交際クラブ TOP

3月, 2021 | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話のブログ記事

パパとのデートでは上手にお酒を飲みましょう

| 恋愛 |

パパとのデートでは、普段の自分では足を踏み入れることのないラグジュアリーな場所でお食事をしたり、お酒をたしなむことが多くなると思います。

ホテルのラウンジバーなどにあるお酒は1杯2,000円近くすることもザラなので、一般庶民のパパ活女子は初めて行くと、その値段に慄いてしまうかもしれません。

パパとのデートでは上手にお酒を飲みましょう-1

そして、そういった場所のお酒はとても美味しく飲めてしまうので、気が付いたらいつもより杯数が行ってしまっていたということもよく耳にします。

ですが、皆さん、忘れてはいけません。パパ活は「デート」なのです。

友達と飲むのと違い、きちんとパパに自分を売り込みしなければ「次」はありません。

キレイにお酒を楽しむことが出来なければ、パパは一緒にいることに値しないと判断して貴女を切ってしまう可能性が高いです。

パパ活の女性の皆さんは、今一度デートの時に男性に好まれるお酒の飲み方を復習ししょう。

パパとのデートでは上手にお酒を飲みましょう-2

酔ってきたら上目遣いで甘い視線を送ること

パパは自分が連れて行った場所で女性が楽しく過ごしてくれることに喜びを感じます。

そして、そんな場所に連れて行っている自分をもっと尊敬してほしい。男として格好いいと思ってほしいと考えています。

そういったパパ心理を満足させてあげられる女性は大変好まれます。

美味しいお酒を飲んで楽しくなってきたらパパにうっとりと甘い視線を送ってください。

アルコールで火照った頬にいつもより緩みがちな表情は女性の色気を最大限引き出すチャンスです。

緊張で上手く笑えない人もお酒の力を借りて微笑んでみてください。

パパは貴女の可憐な酔い方にドキドキすることでしょう。

パパとのデートでは上手にお酒を飲みましょう-3

喋りすぎはNG。艶っぽい雰囲気を重視して!

お酒の席で饒舌になってしまう方もいますが、デートの際にはその加減を気を付けないといけません。

なにせ喋りすぎる女性は姦しいと揶揄されるくらい、色気とは遠い位置にいるのです。何より相手との会話することを意識していると喋りすぎにはならないと思います。

艶っぽい雰囲気にするためには、まず相手と声のトーンやテンポを揃えてみてください。

そうすることにより話していて心地いい相手だと安心してもらえます。

また、中には無言が怖くて話しておきたいという方もいますが大丈夫です。

お酒の席での無言の雰囲気は素面の時と違い意味のある演出に感じて貰えることが多いので、少しの無言は怖がらずに一呼吸おいてお酒を楽しんでいると振舞えば艶っぽさも増すでしょう。

美味しいからと言ってがぶ飲みは厳禁です!

高級なお酒を飲む機会ってなかなかないですよね。

パパとのデートでは上手にお酒を飲みましょう-4

勿体ない精神で「今たくさん飲まないと損!」みたいに考えてしまう女性は危険です。

だってパパとい付き合いが続いて行けば、美味しいお酒も食事も頻繁に楽しめることですよ?

なのにパパに自分をアピールすることを忘れてお酒を飲みまくる女性なんて色気もないうえに品も感じません。

いくら美味しいと思っていてもパパと杯数を合わせるくらいの飲み方にしてください。

きっとパパに合わせていると多くても3杯くらいじゃないでしょうか。

パパがBARに女性を連れていくということは良いお酒をじっくり舌で味わいながら会話を楽しみたいからなのです。

パパ活でのデートでは常に女性として気合を入れることが重要になってきます。

気を抜くと男性はすぐに別の女性に行ってしまいますからね。

上手にお酒を飲みながらパパに気に入られることを意識して、その場の空気を読んでいきましょう。

銀座クリスタル倶楽部にいらっしゃる男性会員様はVIPで洗練された方々が多いです。

一度だけのデートで逃してしまうには推しすぎる男性がたくさん入会されています。

ぜひ、貴女も夢のようなデートを体験してみませんか?


お小遣いの相場を知って上手にパパ活をしよう

| 恋愛 |

勇気を出して交際クラブに登録してくださったパパ活女性の皆さんへ、今回はパパと交渉するお小遣いのコツをお伝えしたいと思います。

まず皆さんは定期パパと都度パパをちゃんと分けて考えていますか?

定期契約をしたパパと、都度お小遣いを貰うパパは、内容をよく考えて付き合いを決めたほうが良いです。

まず、定期パパになれる男性は年収も一般的なお金持ちの中でも上の階級の人たちが多い印象です。

定期パパを捕まえている女性に話を聞くと月に2~4回会う約束をして、月に10~50万円とガッツリサポートして貰えている人が多いです。

それも一人のパパからです。お小遣いの相場を知って上手にパパ活をしよう-1

都度パパの職種は定期パパに比べると一般的な社会人の方から中小企業の社長さんなど、多岐にわたります。

なので、パパ活をしていて、一番多い出会いは都度パパかもしれませんね。

ちなみに都度パパから申し込まれてお付き合いをするか決める時は、パパの懐具合をよくチェックしましょう。大体、平均で1~5万円くらいを都度パパから貰っている人が多いと聞きます。

条件と照らし合わせて貴女にどのくらいの時間とサポートをしてくれるか、そこを決め手に判断すると迷わなくなります。

定期パパと違って、都度パパは毎月何回合うという約束がないので、不安定なお付き合いになりやすいからです。

では、定期パパと都度パパって、そもそもどうやって捕まえればいいのでしょうか?

まず、パパ活女性の皆さんに念頭においてほしい言葉があります。

「焦りは禁物」。どんなに急いでサポートが欲しくても焦ってパパに詰め寄ってしまってはせっかくのチャンスも逃げてしまいます。お小遣いの相場を知って上手にパパ活をしよう-2

パパは貴女とデートする時間にどれほど価値があるかで今後のお付き合いを考えます。

ちゃんと貴女の魅力を伝えることができればパパは貴女に多大なるサポートをしてくれますが、心をつかむ前に自分の欲求ばかりを主張してしまうと、お小遣いやお付き合いの交渉の前に切られてしまいます。

パパと最初のデートをしても次につながらないという人は、焦って初めのデートで先走った行動をしてしまっていることが多いです。

最初からお小遣いのことしか話さない女性に男性は魅力を感じません。お小遣いの相場を知って上手にパパ活をしよう-4

そして、男性の年収や職種、住んでいる場所などのスペックチェックの質問ばかりしてしまう女性も要注意です。

その質問はパパ活女性にとっては楽しく気になる内容かもしれませんが、男性からしたら自分の内面に関わらない部分の話なので、質問をしてきた女性の意図が見えすぎていて興ざめしてしまうのです。

もちろん、男性が自慢話をしたり武勇伝を話して来たら褒めて持ち上げてあげて良いと思います。

ですが、相手を品定めするような質問攻撃は止めましょう。まずは楽しい会話からです。

パパは楽しいデートをしたいのです。そして、自分といて楽しんでくれる女性と長く一緒に居たいと考えています。

初めてのデートでは、まず相手と楽しく会話が出来ているか。相手が楽しそうにしているか。そこに気を配ってみてください。

そして貴女の一生懸命な態度が伝わればパパの方から次はいつ会う?と聞いてくるでしょう。

定期パパ、都度パパを捕まえるためには、まず楽しい会話が出来ることが重要です。

そして、交渉の段階でも焦って高い金額を提示するのはお勧めしません。お小遣いの相場を知って上手にパパ活をしよう-3

あくまで男性から多めに出してあげたくなるように貴女自信の価値を見せて虜にする。

この努力を忘れないでくださいね。

パパ活って単純なようでいて実は一番人間力で勝負をしないといけない場所なのかもしれません。

皆さんが素敵なパパを捕まえて充実した日々を送れるように応援しています。


2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

カテゴリー