交際クラブ TOP

» 2015 » 5月のブログ記事

外見より中身です

| デート |

交際クラブでは、日々、いろいろな出来事があります。

純粋な女性に出会いたい男性、様々な思いを持ってVIPな男性との出会いを望む女性、
それぞれの理由があり、クラブに登録に来られてます。

ご登録に来られる女性の中には、
「たくさんの女性が登録しているので、私は選ばれないのでは」、
「容姿もとくに自信がないし、登録しても意味があるのかな・・・」と、
少し自信がないようにお話しされる方もいらっしゃいます。

銀座クリスタル倶楽部は、日本一の会員数を誇っていますので、
「ライバルが多い。」と感じてしまう方もいるのかもしれませんね。

確かに、多くの女性の中で、VIPな男性から選ばれる為には他の人より光るものがあるほうが有利かもしれません。

しかし、交際クラブに初めて登録される女性は、
「どのような点を努力すればいいのか、わからない・・・」という方がほとんどですよね。

まずは、「スタイル抜群で、美人でなければいけない」、
と思い浮かべる方が多いと思いますが、そんなことは一切ないのです。

男性と女性の「美しい」という基準は異なるという話を聞いたことはないでしょうか?

男性は、見た目の美しさよりも、中身から溢れ出る美しさに好感を持ちます。

それでは、中身から溢れ出る「美しさ」とは一体どのような点なのでしょうか。

それは、「笑顔」です。

男性は会員専用のホームページから女性の写真を閲覧し、お誘いする女性を選びます。

選ぶ際には、お顔立ちの美しさよりも、「この女性と一緒にいて癒されるか」と考え、選びます。

満面の笑みで写っている写真は、
それだけで「この女性と一緒にいたら癒されるだろうな。」と感じてもらうことができます。

ですからお写真は、すました笑顔より、満面の笑顔で撮ることをお勧め致します。

また、プロフィール欄に、「女性からの一言」を記載する欄がありますので、
そこでは存分にお気持ちを伝えてくださいね。

登録内容を整えた後は、お誘いをお待ちいただくだけです。

お誘いがあって、男性にお会いしたときには、お写真同様に満面の笑みで男性をお迎えして下さいね。

交際クラブでセッティングをさせて頂くデートのお相手は、VIPな男性ばかりです。

それ故にデートの場所も普段行くことがないような、上質な空間が多くなるでしょう。

そのような場所は、決まりや規則があることが多く、
服装やお化粧等は、普段以上に気を遣っていただきたいのです。

パーティースタイルまではいかなくとも、華美すぎず、清潔感を心掛けるようにしてください。

少なくとも、必ずスカートやワンピースで行って下さいね。

少し緊張するかもしれませんが、
紳士的な男性会員様が貴女を優しくエスコートしてくれることでしょう。

不安なことが多く、面接に踏み出すことを迷っていらっしゃいましたら、
一度倶楽部にお問い合わせをしてみてくださいね。

面接のときも、女性のお気持ちをしっかり汲み取りながらお話しさせていただきますので、
きっと安心して登録ができると思いますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性にとって憧れのデートのシチュエーションは、「白馬に乗った王子様にエスコートしてもらう」ことだと思います。
当たり前のことですが、白馬に乗った王子様は実在しませんが、手の届かないような遠い存在で、他の誰もが羨ましく思う素敵な男性の登場を、世の中の女性は待っているのです。
でも学校や職場、家庭という平凡な生活をおくっている中では、そんな素晴らしい出会いがそうそうあるものではありません。シンデレラのように、「いつか目の覚めるようなカッコいい男の人が、今いる場所から連れ出してくれる。」ということは、夢物語だと誰でも知っています。
それでもシンデレラ願望がなくなることはなく、妄想の中でだけでも素敵な恋愛やデートを体験しているという女性は少なくないと思います。
女性は頼りがいのある男性に守られることを本能的に望んでいます。身も心も委ねてしまいたいと感じています。特に現在のように、女性の自立が当たり前になっている時代では、女性もビジネスの場に進出することは珍しくありません。でも経済的に自立ができている女性もまた、「誰かに守られたい。」、「頼りたい。」という気持ちを持っていると思います。そんな女性こそ、交際倶楽部の登録をお考えになってはいかがでしょうか。
交際クラブの登録をお考えの女性は、経済的なサポートも含め年上の男性の助けを求めていることが多くあります。それもまた、登録する一つの理由ですし、男性の会員もご理解されていらっしゃいます。
でも経済的に自立した女性が登録してはいけない理由もありません。高級デートクラブでは、経営者の男性が多くいらっしゃいますので、ビジネスに熱心な女性との出逢いも楽しんでくださると思います。
周りから自立した女性と思われ頼られるような存在になっている女性も、時には肩の力を抜いて男性に寄りかかってみたいと考えると思います。女性なら皆持っている弱い部分を、たった一人の頼れる男性だけに見せることも良いのではないでしょうか。
交際倶楽部は、自立した貴女も、自立を望む貴女も、か弱い貴女も男性と出会える場所です。付き合い方は人それぞれですが、物質的な助けだけでなく、精神的にも助けてくれるような包容力のある男性が交際クラブにはたくさんいます。
今以上に自分を成長させてくれるのは、経験豊富な年上の男性とのかかわりを持つことです。自分の知らないことを教えてくれ、経験させてくれるのは、若い男性には荷が重いものです。でもその重荷を重荷と感じず受け止めてくれる余裕を持った男性、それが交際倶楽部を利用する男性会員様なのです。
女性は自分だけの騎士(ナイト)を待ち続ける生き物です。でも待っている間に、どんどん時間は過ぎ、その過ぎ去った時間を取り戻すことは二度と、永遠にできません。
待つのではなく、自分から騎士(ナイト)に出会えるチャンスがあるところに行ってみましょう。
交際倶楽部には、「貴女だけの騎士(ナイト)」が貴女を待っています。
現代のシンデレラになれるのは、交際倶楽部への登録を決めた貴女なのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性会員様が求めているもの

| デート |

交際クラブでは、入会を検討している男性の方とスタッフが直接お会いする『面談』を行っております。
その際に、女性への希望、職業や趣味など、選ぶ際の具体的な基準や、どんなお付き合いにしたいか等、多岐に渡るお話を男性からお伺いするようにしています。
交際クラブに初めて登録する女性の皆さんは、男性の会員様が何を探して(求めて)利用しているのか、出会いたい女性はどのような方か、ということを想像するのはなかなか容易ではないと思います。
交際クラブの利用を選択した男性は女性からモテない訳でも、普段女性と出逢う機会が全くない訳でもありません。
高級そうなスーツをビシッと着こなしていて、レディーファーストも自然にこなすようなジェントルマンばかりです。
どんな女性も一度は憧れる男性像といえる方ばかりです。

では何故、そのような普段から女性にモテそうな男性が、わざわざ高額である入会金を支払ってまで高級デートクラブに入会されるのかといいますと、
ほとんどの男性は「出会いはいろいろとあるのだけれど、仕事や知人に繋がりがある女性と恋人関係になってしまうのは立場的に難しい。」
というご事情があるからです。
また、「パーティや夜のお店で出会う子ではなく、素人の新鮮な魅力のあるお嬢さんと出会ってみたい」、
「仕事が多忙で、出逢いの場に行く機会がなかなかなくて・・」等、社会的に成功を収めている分、
素人の女性と普通の恋愛をする機会が得られなくなっているというご事情でデートクラブに関心を持っている方も多いのです。

その為に、高級デートクラブを選んで利用し、「初々しい女性と情熱的なひと時を過ごしたい!」と思っている男性がほとんどなのです。
毎日気を張ってビジネスをしている方が多く、
「貴重な時間は笑顔で自分を包み込んでくれる、女神のような女性と出会いたい」とお話をされる男性は意外と多いのです。
逆に、男性皆様がこういう子は嫌だなと口をそろえて言うのは「我が強い女性」です。
その理由として、素直ではない女性といると、疲れることが多くなってしまうからだと仰います。

女性の中で少数ではありますが、「男性に選んでもらうのではなく、私が男性を選びたい」、
「高級なレストランを予約してくれないなら、私はデートをしたくない。」と、 ご自身が相手に何も与えていないうちから、相手に求めることばかりという女性もいます。
確かに、経済的余裕のある男性が殆どですので、女性のためにしてあげられることはたくさんあると思います。
でも、そのように最初から我を強く通してくる女性を、助けてあげたいと男性も思えないとは思いませんか。

容姿を磨く努力をし、美容にも気を遣い、誰よりも価値があるはずという根拠のない自信だけで、何もしなくても男性から愛されることはないのです。
我をおさえ、相手を思いやれることが男性から長く愛される秘訣なのです。

自分だけを中心に考え動く前に、「自分のことだけを考えていないか」、「相手に思いやりをもって接しているか」、
もう一度、自分の心に問いかける習慣を身に付けてはいかがでしょうか。
その時に自分のことばかりになってしまっていたら我を折り、相手のことを想いやる気遣いをしてみましょう。

最初は、難しいことのように感じるかもしれませんが、自分から動かない限り幸せは訪れないと思います。
人を傷つけたら、同じように人に傷つけられます。愛を与えれば愛が返ってくるのです。
何事も自分次第で変わると考え、プラス思考で行動するように心がけましょう。
相手の立場に立って考えられるような、思いやりのある女性を目指して、高級デートクラブで素敵な男性を見つけて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性と良いお付き合いをするために

| デート |

交際クラブでは、初回のデートは倶楽部を通してセッティングを進行します。
その後のデート、ようするに二回目以降、「会う」「会わない」はお二人で自由に決めていただいています。
あくまで「自由恋愛」ですので、お付き合いするかどうかは「強制」ではないのです。
そのため、「この方とはあまり相性が合わないかもしれない。」と感じた男性とは、無理に連絡を取り合ったりする義務はありません。
この点は交際クラブの大きなメリットといえますね。

しかし、逆のことも言えると思いませんか。
男性は、お写真をご覧になったり、基本的なプロフィールで判断して女性をデートに誘います。
誘われたという時点で、男性は、貴女に好意に近い感情をもっています。
好みの女性と思って会っても実際にデートでお会いしてみたら、「イメージと違った。」と思われたら・・・
その場合、女性が「この人とだったら良い関係になれそう。」と感じても、願いは叶わなくなります。
このように残念なことにならないためにも、初回のデートではお相手に気に入って頂けるよう、
「自分が素敵な女性であることをアピールすること」が大切です。

まず、大事なのは笑顔です。
普段、貴女はよく笑う方ですか?それとも人見知りで慣れるまでは笑顔が少ない方でしょうか?
常にニコニコ笑顔でいる方は、それだけで相手の男性に好印象を与えることができますから、そのままで大丈夫です。
しかし、人見知りで大人しいタイプという女性もいますよね。そんな女性は「口角を上げてお話を聞く」ように意識してみてください。
真顔で話を聞くよりも、口角が上がっていると、それだけで、「あ、この子は僕の話に興味をもってくれているのかな?」と男性は感じるのです。
物静かだとしても、あまり嫌な気はしません。
そうすることで、男性もお話を振って下さったり、いろいろと質問をして下さったりするはずです。
徐々に打ち解けて、仲良くなって下さいね。
そして、会話で大事なのが、「相槌」と「リアクション」です。
「すごい!」、「素敵!」など使える相槌はたくさんあります。女性に褒められて嬉しくない男性はいません。
わざとらしい相槌ではなく、ナチュラルに会話の中で相槌をうつと良いですね。

さらには、男性がするお話に驚いたり、喜んだりして、自然なリアクションができるとさらにいいですね。
男性は、相手のリアクションを見て、「僕といることを楽しく感じているようだな。」、又は「僕との時間は楽しくないのかな。」と判断します。
リアクションや反応が分かりづらいと、本当は「楽しい」「長い時間一緒にいたい」と女性が感じ願っていたとしても、
「僕とのデートがつまらないのだな」とがっかりさせてしまう可能性もあります。

このような残念なことを防ぐためにも、自然な相槌とリアクションを意識するのは重要なことだと思ってくださいね。
女性の素直な反応が男性を喜ばせ、貴女の魅力を男性に発揮できるのです。
ほんの少しの気遣いと笑顔を見せることで、交際クラブで出逢った男性に好かれることができます。難しく考えなくても、大丈夫です。
是非、初めてのデートで相手の男性のハートを射止めて、長期的に素敵な関係をつくれる男性を見つけて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー