交際クラブ TOP

» 2017 » 1月のブログ記事

プロフィールの趣味の欄

| 恋愛 |

高級交際クラブに登録をするとき、女性はかならず自己紹介文やプロフィール作成を行います。
なぜなら、男性会員様は、女性を選ぶ際にもプロフィールをみて選ばれますし、デートの時も話が弾みやすいからです。
プロフィールの中でも特に「趣味」は、デートの盛り上がりに関係がある箇所ではないでしょうか。
趣味というのは、本当に個性が出るもので、だからこそ同じ趣味や興味のある趣味の場合、話が弾みやすく距離が近くなりやすいのです。
ただ、他の女性との違いを持たせようと、あまりにマニアックな趣味を記載すると、VIPな男性から引かれてしまう心配があります。
男性目線で、ちょっとこの趣味は・・・・・・と思われてしまうような内容とは、一体どのようなことなのでしょうか。

まず一つ目は、「占い・スピリチュアルなこと」です。
占いやスピリチュアルなことは正解がなく、常に結果や結論を求めたい男性の心理としては、不思議に思えて仕方がないようです。
雑誌やインターネットなどから情報を得て、楽しくいいところだけをかい摘んで楽しむのは良いですが、まるで憑りつかれたかのように生活上の必要なものの選択に全てを頼っているのは、男性からすると理解しがたい行動です。
例えばデートの場所を男性が提案したとき、「そこは方角が嫌」、「もっとオーラを感じられるようなところを選んでほしい」など言われてしまっては、百年の恋も冷めてしまう瞬間だと思います。
ですから、本当に趣味で楽しまれていること自体は悪いことではありませんが、恋愛以前の男性の前では口にしないほうが良さそうな趣味だといえるでしょう。

二つ目は、「健康志向(巻き込み型)」です。
この頃は、女性の健康志向が非常に高まり、フードマイスターや野菜ソムリエなどの資格をお持ちの方も多くなっています。
確かに国内外で健康への意識が高まっていることと、どこかファッショナブルであることも理由の一つです。
さて、VIPな男性は普段から会社のお付き合いなどで外食も多く、どちらかといえばヘルシーな生活習慣ではない方も多くいらっしゃいます。
中にはパーソナルトレーナーをつけて健康維持に励む男性もいらっしゃいますが、そう多数はいないように思います。
そこで、なんとか男性の役に立とうと奮起し、いろいろとアドバイスをする女性が時にいらっしゃいます。
VIPな男性は、ご自身の知らないことに関して高い興味を持つ方が多くいますが、ご自身に置き換えて考えるというよりは、新しい知識を得ることそのものに喜びを感じるようです。
ですから、「男性のために」と思って事細かに「指導」することは、母親のように感じ、結果として男性から鬱陶しく思われてしまい、貴女との関係に終止符を打たれてしまいます。
趣味に健康関係のことを記載すること自体に問題はありませんが、男性と趣味のお話をする際は、あまり押しつけがましくならないことがポイントです。

その他に、いくら趣味でも、漫画を読むことやテレビゲーム、寝る事、ダラダラ過ごす事など・・・男性受けしないような趣味も、交際倶楽部では記載しないほうがよいかもしれませんね。
プロフィール作成は、素敵なセレブ男性と出会うにあたっての、一番最初の関門です。
些細なことですが、男性の心が動くような趣味を持つと、よりチャンスがめぐってくると思いますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年1月
« 8月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー