交際クラブ TOP

» 2016 » 1月のブログ記事

恋愛に大切な、優しさ

| 恋愛 |

貴女の恋人は優しいですか?
きっと、優しい男性であるからこそ、貴女が彼とお付き合いをすることを決めたのでしょう。
高級交際クラブの男性会員様は、きっと貴女が普段接している男性よりも、何倍も優しい男性がたくさんいらっしゃいます。
もちろん優しい男性の基準は人それぞれあるとは思います。
今回、一般的にみた優しさの基準を考えながら、今一度、男性の優しさに気づいていただけると幸いです。

まず、さりげない彼の優しさを感じられるポイントのひとつとして、貴女の体調への気遣いです。
もしかすると、中には体調に気を遣うのは、男性として・恋人として当たり前のことだと思っている女性もいるかもしれませんね。
もちろんそれがスマートに行える男性もいるとは思いますが、多くの男性は、案外女性の体調に無関心なことが多いのです。
世間ではそのような人が多い中で、高級交際クラブで出会い、お付き合いをしている男性は、きっとしっかり貴女の体調を気にかけてくれると思います。
その行為を当たり前だと思わずに、貴女を大切に思って男性が努力しているということを忘れないで下さいね。

次に、恋人同士というのは尊敬しあい、心を許しあっているお二人のことをいいます。
そして、お互いにとって気の許せる関係でもあります。
女性は男性に比べるとお話好きですし、話すことによって喜怒哀楽をアピールしますよね。
もしかするとそのお話は、実は男性にとってさほど関心のない内容の場合もたくさんあるのです。また、女性はなにか嫌なことがあると男性に八つ当たりをしてしまう傾向にもあります。
でも、本当に優しい男性は、どのような話でも貴女の一部だと思い、受け止めてくれます。
逆に彼が自分本位の男性であれば、貴女の話を全く聞かず、無視をしたりイライラした態度をとるでしょう。
高級交際クラブの男性の皆様は、さまざまな経験をし、貴女よりも計り知れないほどの知識や知恵をもっています。
ですから、きっと貴女のことを大切に想い、どのようなお話にも耳を傾け、貴女が困っている時には的確なアドバイスや手助けをしてくれることでしょう。

もうひとつ、男性があなたに対して優しさを見せてくれることとして、貴女が大切にしているものを同じように大切にしてくれることです。
例えば、貴女が好きな音楽や映画などに関心を示してくれたり、お友達や家族、貴女が飼っているペットを一緒になって大切にしてくれるという行為は、貴女のことを大切に思っているからこそ、男性の精一杯の愛情表現なのです。
たしかに、性別関係なく、自分の恋人が興味のあるものに関しては、自然と関心がわいてくるものです。
高級交際倶楽部で出会う紳士のみなさんは、女性同様に、自分の知らない世界が見たいとおもっていますので、貴女の世代ならではの興味があることを、男性に教えてあげてくださいね。
その結果、お二人の仲がぐっと縮まることは、間違いないでしょう。

以上、つい見逃してしまいがちな、恋人が貴女にたいしてみせる優しさの瞬間でした。
ふとした時に見せる彼の優しさを感じ取り、幸せ体質になりましょう。
そして貴女も、彼に対してたっぷりの優しさと愛情をかけてあげてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

当倶楽部に登録を希望する女性は、高校を卒業した18歳以上から、第二の成人式を迎えた大人の女性の方まで、
幅広い年代の方々がいらっしゃいます。そしてどの年代の女性もVIPな紳士たちとの出逢いを楽しんでいます。
一体、どのような女性達が登録をしているのか・・・ご登録をお考えの女性なら、気になってしまうことかもしれませんね。
スタッフとして面接を担当していると、18才から20代前半の女性は、「見知らぬ大人の世界」に憧れて、登録を考えている方が多いように感じます。
お若い方は「大人の男性しか知り得ないような世界を知ってみたい」という好奇心で、目を輝かせながら面接にいらっしゃいます。
現に周囲の男の子たちは草食男子といわれ、いろいろとエスコートするような年代ではないので、
若い女性が年上の男性に惹かれてしまうのも無理はないと思います。
20代後半から30代にかけての女性は、女盛りの時期にVIPな紳士方と時間を共有することで、
「ワンランク上の世界」へとステップアップを望んでいます。
40代を過ぎてくると、第二の人生を考えだし、大人の落ち着いた関係を望むようになる女性と、反対に、
家庭はあるけれども、それとは別にときめきを欲して登録をする女性、さまざまな人間模様が垣間見えてきます。
このように、交際倶楽部に登録を考える女性は、男性に求めるものや期待することが人によって違います。
そして、そのようなさまざまな年代の女性たちが登録することを、入会いただいているVIPな紳士方は、心待ちにされているのです。
当倶楽部のような高級交際クラブで出逢える男性は、普通の日常を送っていると出会えないようなハイクラスの男性方です。
私ども女性スタッフは、洗練された男性方と登録する皆さんの、「出逢いのきっかけ作り」のお手伝いをしていますが、
その後、その関係をどう育むのかについては、当人同士、お二人次第です。
皆さんは交際倶楽部にご入会されるお金持ちの男性が何を求めているのか、おわかりになりますか?
男性は、「心が安らぐ時間がほしい」、「癒されたい」、「プライバシーは守りながら、
女性とのアバンチュールを経験したい」という気持ちで、交際倶楽部でのセッティングに希望を抱いていらっしゃいます。
上記のことは、女性の気遣い一つで、男性に喜んでいただけるものばかりで、お金で買えない、プライスレスなものばかりです。
交際倶楽部でのデートの際、ラグジュアリーなレストラン選びや、ウィットに富んだ会話など、
非日常の舞台を男性は演出してくださいます。あとは、女性らしい優しさや気遣いで、男性を包み込んであげてくださいね。
男性と女性はいつの世も惹かれあい、愛を育んでいます。感情の揺れ動きに年齢や職種などは、関係ありません。
是非、当倶楽部でプレシャスな出会いをみつけていただき、皆さんが少しでも今よりも幸せになれるのでしたら嬉しい限りです。
私達、クリスタルクラブの女性スタッフは、男女の様々な恋愛模様をみてきた精鋭ばかりです。
スタッフ一同、貴女を全力でサポートさせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

選ばれる女性になるには

| 恋愛 |

銀座クリスタル倶楽部は、さまざまな年代の多種多様な職種の女性が登録しています。
面接にいらっしゃる女性の数も、他の倶楽部とは比べ物にならないほど多く、
長年営業を続けていく中で、お客様から信頼していただき、
安心して入会ができる倶楽部としての口コミが広がり、
そのご支持を頂いているおかげであると自負しております。

素敵な女性が集まるところには、魅力的な男性が集まるものです。
当倶楽部には、女性のみならず、VIPな選ばれし紳士の方々も数多くご入会を希望されています。
普段は出会えないような男性との出会いが、銀座クリスタル倶楽部では叶うのです。

しかし、私たちがお手伝いをするのは、あくまで「きっかけ作り」です。
その男性と、どのような会話をし、どのようなデートを楽しみ、
どのような関係を築いていくのかは、貴女次第ということになります。

登録をお考えの女性の中に、「私でも登録できるのかしら・・」と
疑問や不安を抱いている方がいらっしゃいましたら、気になさらなくて大丈夫です。
当倶楽部では、ダイヤの原石のような初々しいお嬢さんから、
知的で頭の回転の速い女性、母性溢れる女性など、十人十色の魅力をもった女性が面接に来てくださり、
新しい出会いを見つけていらっしゃいます。

そして、多くの女性を面接させていただく中で気づくことがございます。
それは、女性は誰しも、チャームポイントというものをもっているということです。
「笑顔が可愛い」「えくぼがある」「脚がきれい」「肌に透明感がある」など、枚挙にいとまがありません。
もし、「自分にはチャームポイントなんてない」という女性がいらっしゃるのであれば、
チャームポイントをみつけるきっかけに、是非、面接にきてみてはいかがでしょうか。
他の人からの意見は参考になるので、担当する面接官に自身のチャームポイントを見つけてもらいましょう。
そして、自分の知らなかったチャームポイントを見つけることができたのなら、
それを最大限に生かす努力もしてみてくださいね。

これができるようになると、自分に自信がもてるようになります。
自信がもてたら、自然と背筋は伸び、お洒落に興味をもつようになり、
メイクや髪型を変えてみたり、容姿以外の能力を身につけたいとポジティブになれることでしょう。

入会いただいている紳士の方々は、外見だけではなく内面もよく観察されています。
当倶楽部の会員様が求めている女性像は、「自分のやりたいことをもって輝いている女性と、
お互いを高め合える関係を築ける方」だと、お話しをされる方が多いです。
この言葉を聞いたら、「内面も大切なんだな」ということに、気づいていただけることとおもいます。
中身を知ったらがっかりだったという女性にならないように、
まず大切にしていただきたいことは、「一般常識は最低限知っておくこと」です。
挨拶やテーブルマナー、言葉の使い方や社会情勢など、知っておいて損はないはずです。

そして自尊心が高い女性や、お食事の際の食べ方が汚い女性も、
男性にがっかりされてしまいますので、注意してくださいね。
また、マイナスの要素を口に出す、または人の悪口を言う女性を「パートナーにしたい」
という男性はいないといっても過言ではありません。
前向きな言葉や、人の良いところを見るように心がけ、ハッピーなオーラで、
男性を優しく包んであげてください。

自分を発見し、自分を高めることができるチャンスを得られる場所、それが銀座クリスタル倶楽部です。
様々な女性をみてきた女性スタッフが面接させていただきますので、
まずはいろいろお話しを聞かせてください。
そして貴女のチャームポイントを一緒にみつけて、女性としての魅力に華を咲かせましょう。
さらには、いつ紳士な男性と出会ってもいいように、準備もしておいてくださいね。

素敵な出会いが、貴女にも待っています。
是非、お気軽に面接にいらしてみて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2回目のデートに誘われやすい女性の特徴とは

| 恋愛 |

面接の際にもお話をさせて頂いておりますが、
当倶楽部を介してデートをして頂くのは、お二人の初めてのデートのみです。
その後、つまり2回目以降のデートに関しては、お二人にご自由に決めて頂いております。
素敵な女性だったら、男性もまた会いたいと思いますよね。

では、2回目のデートに誘われやすい特徴とは一体なんでしょう。
男性に「また会いたい」と思って頂くには、いくつかのコツがあるのです。
今回は、そちらをご紹介させて頂きたいと思います。

1.一生懸命オシャレをしてくれたんだなということがわかる女性

交際クラブでは、男性はお写真を見てお選び下さいますので、ある程度の雰囲気は事前に分かっています。
ですが、デートの際に、髪の毛を綺麗に巻いていたり、頑張ってヒールを履いてきたり、
綺麗な格好をしてデートにきてくれると、「自分のためにお洒落をしてきてくれたんだな」と好感を覚えるようです。
自然体ながらも相手が年上ということを意識したファッションで、自分らしさをアピールするとよいでしょう。

2.自分が考えたデートプランを喜んでくれる

予約の取れないレストランや、普段は行けないようなお鮨やさんなど、男性は、素敵なデートプランを考えて下さいます。
そこで、笑顔で「ありがとうございます」と喜ぶリアクションを見たときに、
男性は、「今度はここに連れて行きたいな」「また喜ばせてあげたいな」と思うようです。

3.「今度は○○を食べてみたい」など、二度目のデートを示唆してくれる女性

素直に「もう一度会いたい」と意思表示をしてくれる女性は、男性もまた会いたいと感じます。
そんなお願いをされたら、断る理由がありませんよね。
「じゃあ、いつにしようか」と2回目のデートの具体的なお日にちも決まりやすいので、
ここは受け身ではなく、積極的にアピールしてみてはいかがでしょうか。

4.初デート後、「今日は楽しかったです。ご馳走様でした」とメールをくれる女性

みなさん、別れた後に、「今お家に着きました!今日は楽しかったです。」と礼儀正しいお礼メールは送っていますか?
男性から来るまで「放置」していたら、2回目のデートなんていつになるか分かりません。
楽しかった一日を振り返り、短い文でもかまいませんので、感謝の気持ちをメールで伝えてみてはいかがでしょうか。
きっとすぐに次のお誘いが舞い込むはずです。

5.どんな話題を振っても、一生懸命耳を傾けてくれる女性

難しい話や分からないお話だったとしても、一生懸命お話を聞いてくれたり、
分からないながらも受け答えしてくれる懸命さにキュンとする男性は多いものです。
仮に「ん?」と思う話題だったとしても、初デートはあくまで相手を知るための場です。
しっかりと聞く姿勢を見せましょう。

6.趣味や話題が幅広く、もっと話を聞きたいと思わせられるような女性

いくらVIPな男性とはいえ、もちろん知らないこともあります。
VIPな男性は、自分の知らないことを知っている女性、つまり、人間として深みのある女性に興味津々です。
内気にならず、積極的にお話をして、自分の魅力を存分にアピールしてみてくださいね!

2回目のデートの約束になるかどうかは、貴女次第です。
是非、「また会いたい」と思って頂けるような振る舞いをして、
出会いのチャンスをモノにしませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー