交際クラブ TOP

» 2017 » 2月のブログ記事

セレブなジェントルマンとの出会い。そんなことが現実になればどれだけの夢が広がるのか。女性は誰もが一度は憧れるのではないでしょうか。
けれど現実は、そのような男性に上手く出会うタイミングもないまま、毎日がただ平凡に過ぎていきますよね。
男女の交際は「相手ありき」のものです。
なので、全てうまくいく訳ではない為、予想外の苦労もあるでしょう。
100人いれば100通りの出会いの形があり、100通りのお付き合いの仕方があります。
ですので、何かテストのような「必勝法」というのは存在しないのですが、行動し、実践することで、確率をあげることはできます。
それではどのような行動をすればよいのでしょうか。
それは、「まず交際クラブに登録してみる」ということです。
交際クラブに登録をするだけで、まず「男性と出会う機会」を作れます。
普段の生活で多くの男性の目に止まることができる場があればいいのですが、
そのような場はなかなか無いと思います。
交際クラブは登録をするだけで、紹介がスタートします。
男性は、女性のアルバムや会員専用ページから女性を選びます。
しかし、ただ目に留まる場所に映っているだけでは意味がありません。
そこで次に確率を上げる為に、「周りと差をつける」ことが大事です。
一番その成果を出し易いのが写真です。写真を周りと違うようにすれば良いのです。
背景の色を変えるだけでも男性の目には留まりやすくなります。
例えば白一色の中、赤やピンク、黄色などの色が入ると自然と目に飛び込んでくると思いませんか。
ポーズを変えることも有効です。ただ立っているだけですと、なんとなく味気がないですが、自分のチャームポイントをアピールするようなポーズをとってみるのはいかがでしょうか。
くびれたウェストが自慢なら少し腰を曲げて撮ってみたり、長い足が自慢であれば、少し短めのタイトなスカートを履いて存分にアピールすると良いでしょう。
そして実際にお誘いが入ったら、良いお付き合いへと繋げる為に行動をしましょう。
女性は男性に寄りかかりたいという願望を持っている方が多くいると思います。
でも実はVIPな男性も同じような気持ちを持っていらっしゃるのです。
日頃疲れているVIPな男性は、女性とお付き合いをして、気持ちの拠り所を作りたいと考えているのです。
良いお付き合いをしたいと思うのであれば、自分自身の要望ばかりを押しつけず、まずは男性の疲れを癒やすことを考えましょう。
難しいように聞こえるかもしれませんが、実は簡単なことです。
自分に置き換えて考えてみれば良いだけなのです。
自分自身が疲れている時にお話しを笑顔で静かに聞いてくれる異性がいると癒やされませんか。
「癒やされるな。」、「疲れが取れるな。」と普段自分が思うことを相手にしてあげると良いでしょう。
そうすれば自然と男性も貴女のことを何ものにも代えがたい存在と思い、大事にしてくれるでしょう。
何も行動を起こさないで、ただ「出会いが欲しい。」と嘆いているだけでは、何も始まりません。
自ら出会いの場に足を向けてみてはいかがでしょうか。
交際クラブの女性スタッフは自ら行動を起こした女性を全力でサポートさせていただいております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

良い出会いの見つけ方

| 恋愛 |

男女の出会いの中で、相手が自分をどう見て、どう思われているのか、気にすることが多々あることと思います。
ましてや、交際倶楽部における出会いとなると、一回り以上年の離れたVIPな男性との出会いとなります。
夢にみていたようなデートができたりするのではないか、行ったことのないお店に連れていってもらえるのではないかなど、いろいろと想像が膨らむことでしょう。
男性との出会いまでは、倶楽部が間に入りセッティングさせていただき、二回目以降のお付き合いにつきましては、当事者同士のフィーリング次第で進めていただいております。
そのため、年単位での長いお付き合いを続けているカップルも多くいらっしゃいます。
男性は、世界中を飛び回る方、パワフルに活動をされている方がほとんどです。
そのような多忙な方とのデートとなりますと、いかに1回目のデートに良い印象を残すことができるかが大切となってまいります。
とはいっても、当倶楽部にご入会になる会員様は、素人の女性との出会いを求めて、デートを楽しみにされていらっしゃいます。
ですから、肩肘張らず、背のびせず、デートに向かってほしいというのが、私共の願いです。
ここでは、男性が貴女に対し、好意をもっているか、そして、興味をもって接してくれているのか、そのような「良いサイン」はどのようなものなのかをお伝えさせていただきます。
彼の気持ちがなんとなくでもわかれば、女性側から勇気をもってアプローチができますよね。
是非、参考にしてみてくださいね。
まず女性は、恋愛に対し、いろいろと計画を立てたり、計算をしたりしますが、男性は、魅力的に感じている女性に対し、単純でわかりやすい行動をとる傾向にあります。
仕事(学校)のことや、趣味のことなど、貴女のことをいろいろと知りたいと思い、話を聞いてきます。
また、貴女の笑顔や表情が見たい、声が聞きたいという思いが強ければ強いほど、距離感も近いものになることでしょう。
それは、「貴女に興味があります」という気持ちの表れです。
また、男性側からも、自分の生い立ちや、今の仕事のこと、未来への考え方など、自分の良い所をアピールしてくるかもしれません。
「ペラペラと自分の話をする人は苦手」と思われる女性がいるかもしれませんが、それは、貴女に好意があるからこその行動です。
好きな人だけに見せる行動ですので、彼の話をいろいろと聞いてあげてくださいね。
一回り以上年の離れた男性が、貴女に興味をもち、いろいろな質問をしてくるかもしれませんが、それは貴女に興味・好意をもっている証拠です。
フィーリングが合わない出会いもあるかもしれませんが、さまざまな経験をしてきた男性からは、少なからず学べることはあるはずです。
また、フィーリングが合えば、素敵な出会いに発展していくこともあり、貴女は彼にとって大切な存在になることができるのです。
もし、上記のような行動がデートの際にみられたら、男性は貴女の虜になりつつあります。
そこに胡坐をかくのではなく、「笑顔でデートを過ごすこと」「思いやりや、優しさをもって接すること」を忘れずに、交際倶楽部での出会いを楽しんでみてください。
素敵なパートナーを、交際倶楽部でみつけてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年2月
« 1月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー