交際クラブ TOP

» 2020 » 2月のブログ記事

交際クラブでのセルフプロデュース

| 恋愛 |

最近、「チャイボーグ」という中国の女性が一部の日本人女性に人気があるのはご存知ですか?

チャイボーグの特徴としまして、「強い女性」「男性に媚びない女性」の象徴として、 メイクやファッションが派手目で「カッコイイ」「スタイリッシュ」な女性のことを指すようです。

少し前は石原さとみさんのような癒し系のメイクやファッションがトレンドになってましたが、女性のキャリア化に伴い、近年のトレンドは時代とともに「自分らしさ」をキーワードに多様化が進んでいるような気がします。

「チャイボーグ」のように完璧な美しさ、そして異性に媚びない美しさは非常に魅力的です。

しかしながら、交際クラブという特殊な出会いの場では「チャイボーグ」のような女性が選ばれるかというと、そういうわけではありません。

交際クラブの男性会員様に選ばれる女性、そして愛される女性というのは、今も昔も相変わらず「癒し系」で「柔らかい印象」のある女性でございます。

日々、多額のお金を動かしたり、神経を使って働いているベリーインポータントパーソンな男性は日頃の疲れを癒してくれる優しい女性を求める傾向が高いように感じます。

同性から羨望の眼差しでみられるような「完璧な」女性と男性から求められる女性は違うということですね。

普段、シュッとしたスタイリッシュなパンツスタイルに真っ赤なリップというチャイボーグのようなファッションを好む女性は、面接に来る際には是非、「癒し系」のファッションを意識し、真っ赤なリップは避け、ほんのりピンクに色づくリップをつけてお越しください。目元のメイクはバッチリで大丈夫です。そして、そのまま写真撮影をしてご紹介をスタートいたします。

そして、男性はお写真を見てお誘い下さいますので、デート当日には面接時と同じような印象のファッション&メイクでお伺いしてください。

本当はカッコいいスタイルのファッション&メイクが好きだけど・・・という女性も、交際クラブでセルフプロデュースをし、デートのときは癒し系のファッションに身を包み、ナチュラルに見えるメイクでお伺いしてみてください。

あとは貴女の笑顔があれば、「癒し系」の女性の完成です。

「本当の自分」との違いを楽しみながら、パパ活ライフを楽しんでくださいね。


2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

カテゴリー