交際クラブ TOP

» 2015 » 3月のブログ記事

モテる女性の秘密

| 恋愛 |

端正な美人の女性や、誰よりもスタイルが良いというように目立つタイプではないのに、何故か男性から好まれる女性を見たことはないでしょうか。
男性の場合は、交際クラブに入会しているような、経済的余裕がある経営者の方や、知的なお医者様など、リーダータイプの男性が女性から好まれることが多いですが、女性の場合はまた異なってきます。
同性の目から見れば、「なぜあの人がモテるのだろう?」と不思議に思うこともあるでしょう。
そういった女性に共通点がいくつかあります。
第一は笑顔が素敵であること。
笑顔は誰からも好かれます。交際クラブでは、男性はホームページに掲載されている女性の写真を見て、デートの相手を選びます。
写真はとびきりの笑顔のものを用意しましょう。
時々、「思いっきり笑うと目が細くなってしまうから嫌です。」などとお話される方もいらっしゃいます。しかし、その笑顔こそ男性は「癒してくれそうな女性だな。」と感じて、デートのお誘いへと繋がりやすくなります。
口を噤んだすました笑顔よりは、歯を出した明るい笑顔のお写真をお勧め致します。
第二は多趣味であること。
交際クラブでは、ご登録時の面接の際、登録用紙に必要事項をご記入いただきます。
その際、趣味を記載する欄がありますので、できるだけ多く書いた方が男性にアピールできると思います。
当交際クラブは、男性会員様の人数も業界一でございますので、さまざまな趣味をお持ちの男性会員様がいらっしゃいます。
ゴルフや水泳、登山などアクティブな趣味を楽しんでいらっしゃる会員様や、観劇や芸術鑑賞などの落ち着いた趣味をお持ちの男性もいらっしゃいます。
もし、貴女がゴルフが趣味であればスコアを記載するのも出会いに繋がりますし、観劇や映画鑑賞、音楽鑑賞が趣味であれば、どんな分野なのか詳しく書いておくことも良いかもしれません。
趣味が多ければ多いほど、話も広がり、デートも楽しいものとなるでしょう。
そして第三に「まめ」であることです。
男性の中には寂しがり屋の方が多くいらっしゃいます。
仕事等で疲れている分、癒しを求めているので女性からの連絡を嬉しく感じると思います。
また、交際クラブでは、日々多くのデートのセッティングを承っております。
男性からセッティングのご依頼をいただきましたら、すぐに女性にご都合をお伺いします。
例えば、男性からお誘いいただいた日が先の日程で仕事の都合等が見えない場合でも、一旦その旨を倶楽部までお知らせ頂ければ、男性にお伝えします。
女性からのレスポンスが早ければ早いほど、男性は「僕とのデートを楽しみにしてくれているんだな。」、「フィーリングが合って長い付き合いになった時に、癒してくれそうだな。」と感じ、会う前から貴女に好感を持つのです。

特別に容姿が優れている女性だけが、交際クラブでは好まれるわけではありません。
男性が求めているものは様々です。
また、上記の点を少し意識するだけで、VIPな男性に出会うことが出来るのであれば、これに越したことはないですよね。

見た目だけにこだわらず、視点を変えて素敵な女性へ成長してくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブに登録をする女性からよく「どんな男性が入会していますか?」というご質問を頂く事がございます。
「どんな男性会員様がいますか」という質問と同様に、「女性はいくつくらいの方が登録していますか?」 、「どんな職業の女の子が登録していますか?」、「何人位の女性が登録していますか?」 等、皆さん自分と同じように交際クラブに登録している女性のこともやはり気になるようです。
当倶楽部では、登録に来た女性が安心して質問やお話が出来るように、女性スタッフと一対一の面接をさせて頂いております。
まわりの目を一切気にせずお話して頂けるので、疑問に感じたことは何でも聞いて頂ける環境なのです。
ですので、他の登録の女性と会うことなく、ご紹介の準備が進みます。
紹介が始まっても、女性のプロフィール写真やアルバムは男性会員様のみ閲覧が可能となっておりますので、他の女性会員について知る機会はありませんがやはりどんな子が登録をしているのかは少し気になりますよね。
交際クラブには高校を卒業した18才以上の様々な職業の女性が登録をしています。
学生さんやOLさん、看護師さんや専業の主婦の女性、中にはモデルさんや客室乗務員の女性も登録しています。
そのように聞くと、「私は男性会員様に選んで頂けるのかな。」と不安を抱いてしまう女性もいらっしゃいますが、当倶楽部は女性の登録が多い分、男性会員様もたくさんの方がいます。
皆様、お好みは本当に様々でして、若い女性と出会いたい方もいれば、落ち着いている年代の淑女と出会いたいという男性もたくさんいるのです。
その為、どの女性にも素敵な男性との出会いのチャンスは訪れます。
そんな素敵なチャンスを無駄にしてはいけません。
それでは、交際クラブでは、どのような女性が男性と長いお付き合いへと発展するのでしょうか。
外見が良ければ良いのかというと、それは少し違っていて、はじめは男性に好まれますが、内面に問題があれば、すぐに相手は離れていってしまうものです。
いつまでも男性に大切にされて女性の特徴は、まず明るくて笑顔が絶えないということです。
何となく暗くていつも表情が同じ女性は暗いイメージを与えてしまうので、それだけでマイナスとなってしまいます。
また、相手の話をきちんと聞いてあげるというのも大切です。
いつも自分のペースでばかり、話をしてしまうのではなくて、きちんと相手の話を聞いてあげることができれば、相手は貴女に安心感を持ち、好感度が上がります。
それから、細やかな気遣いのできる女性も好まれます。
例えば食事に行ったときに、お料理をお皿に取り分けたり、必要だと思ったら調味料を取ってあげたり、そういった細かな気配りが自然に出来る女性は同性から見ても素敵に感じますよね。
慣れていないことを急に行うと、不自然になってしまいますから、日頃から気をつけておくようにすることが、交際クラブで好まれる女性になる第一歩です。
「モデルさんのような容姿ではないから・・・」、「客室乗務員さんのように教養がないから・・・」とあきらめていらっしゃいませんか?
当交際倶楽部は、会員数日本一の高級交際クラブです。
貴女が理想としている男性との出会いを、提供させて頂けるはずです。
諦める前に一度お電話をくださいませ。素敵な紳士をご紹介させて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「理想の女性と出逢いたい」という男性が利用する「高級交際クラブ」では、そんな男性とのお付き合いを夢見る女性からたくさんのお問合せをいただいております。
どの方も、「私は選んでもらえるのかしら・・・」、「どんな男性と出会えるのかしら?」など、「交際クラブに登録するとどんな『未来』が待っているのか」と、ワクワクとしたお気持ちをお持ちです。
中には、容姿やご年齢、職業、学歴などご自身に自信が持てず、登録を躊躇してしまう女性も少なくありません。
ですが、長年業界トップを走り続けている当交際クラブは、ご利用いただいている男性会員様も多いので、それぞれに女性のお好みも様々で、より女性がセレブな男性と出会うことが可能となっています。
ご年齢の若いフレッシュなお嬢さんとの初々しいデートをご希望の男性もいれば、落ち着いた年代の女性とのしっとりとした大人の時間をお考えの男性もいます。また、ご自身と同じ大学出身の女性と共通の話題を楽しみたい方もいれば、同じ趣味を持つ女性と出会うことで更に趣味を楽しもうとされている男性会員様もいらっしゃいます。
必ずしも女性の「容姿」や「年齢」といった、基本的なプロフィールだけで男性は女性を選んでいるわけではないのです。そしてまた、「きれいな女性だからお声がかかる」というわけでもなく、「若いから男性の目に留まる」ということでもないのです。もし、「自分に自信は持てないけれど、誰よりも男性との出逢いを求めています。」という女性がいらっしゃいましたら、ぜひ、当クラブにお問い合わせくださいませ。そのお気持ちは、きっと貴女を「素敵なレディー」へと変身させてくれるはずです。そして、男性との出逢いを求めている貴女は、美しさへの自信はなくてもそのための努力を惜しんではいないと思います。そんな貴女の努力を見てくれる男性は、きっと交際クラブにいるはずです。
すぐに出会うことが出来なくても、出会えるまでの時間を有効に使って、今よりももっと魅力的な貴女になることもできるのです。楽しいことは今すぐでも楽しいですが、楽しみに待った分だけ喜びも大きくなると思いませんか?
「今はまだ自分自身に『自信』がないから、少しでも今より『自信』が持てたら登録しよう!」とお考えの女性もいるかもしれません。ですが、そんな方こそ、今すぐ登録をして欲しいのです。動こうと思った時点で、そして動いた時点で少し自信が出てくるはずですから。そして動いたら、後は走り続ければ良いだけです。
ムッチリとした二の腕が気になるなら運動すれば良いし、肌荒れが気になるならいつもより念入りにお肌の手入れをしましょう。ほんの少し気を付けるだけで、今よりも自信を持った貴女に変身できるはずです。
交際クラブで出会った男性も、そんな貴女を「応援すること」それ自体に「楽しさ」を見出して下さるのではないでしょうか。
ぜひ、高級交際クラブで自分を磨いて、素敵な淑女として男性に愛されてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際倶楽部に入会をするのであればせっかくなら素敵な男性と巡り合えるよう「必勝」を狙っていきましょう。
ほんの少しの努力や気遣いがあるかないかで、自分を輝かせてくれる素敵な男性と巡りあうことができるのか、せっかくのチャンスをみすみす逃してしまうのかの大きな違いが出てきてしまいます。
交際倶楽部は結婚相談所と似ているところがありますが、一つ、大きな違いがございます。
結婚相談所では、ある程度自分の希望を通し、男性を選ぶことが出来ます。
ただ、自分が希望を出した男性は他の女性からも問い合わせがたくさん来ていますし、リッチで紳士的な男性が多く登録をしているところは少ないようです。
それとは反対に交際倶楽部では、「VIPで紳士的な男性の登録が多く、男性から女性が選ばれてお会いする」という仕組みになります。
ですから交際クラブでは、女性はまずは男性に選んで頂いて、一度お会いしてみるという考え方を持つことが、素敵な男性と巡り合えるチャンスに大きく繋がっていくのです。
その為には、まずは自分の身なりを綺麗に整えることはとても大切です。
交際倶楽部では男性に選んで頂く際の第一印象が「お写真」になります。ですから、綺麗な写真を用意出来るように、きちんとメイクや髪を整えておくことや、お洒落をして面接に来ることはとても大切なことなのです。
男性の好みは様々ですので容姿はあまり関係ございません。
細かいところまで気を配れる女性が男性からも好印象を受けるのです。
また、中には面接時に女性からお話をお伺いしていると、「年が離れている男性は避けたいです。」「会う前にどんな男性なのか聞いてからお誘いを受けるか受けないかを決めたいです。」とお話される方もいます。
交際倶楽部に入会をしている男性の中には50歳から60歳代の男性が多くいらっしゃいますが皆様現役で活躍されているので清潔感があり、紳士的でお優しい方ばかりです。
最初から「私はこうだから」「私の希望は…」と言って「私が、私が」を主張してばかりいると、せっかくの良い巡り合いを逃してしまう事になるのです。
また、交際倶楽部で素敵な出会いを掴んだ女性に共通していることがございます。
それは、「メールや電話のレスポンスが速い」というところです。
男性からお誘いを頂いた際には倶楽部を通して女性に日程をお伺いして参ります。
その際、「面倒だから後で返信すればいいや」と2、3日返信をしなかったり今は気分が乗らないからと返信をしないのは大変勿体ないことなのです。
もしかしたら、自分にとってすごく良い出会いを掴めたかもしれないのに、男性会員様も 「こんなに待っても返事がないならお付き合いをすることになっても大変そうですね。」 と実際にお会いしたことのない分、レスポンスの速さで女性を判断してしまうのです。
デートの日程の候補の連絡をした際に、すぐにお返事をくださったり、お食事の好み等のご質問にも迅速な対応でメールをくださる女性はそれだけで社会的地位のある男性から大変良い印象を受けます。
実際にデートで会う前から良い印象を持って頂けると、当日のデートもすごく良い雰囲気で過ごせるのではないでしょうか。
是非、交際倶楽部で素敵な男性と巡り合えるよう、少しの努力を心掛けてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デートで「気を遣う」ということ

| 恋愛 |

交際クラブに登録をする女性は、いろいろなきっかけで、面接にお越し下さいます。
「留学資金を貯めたい」、「一人暮らしが大変だからサポートしてほしい」、「欲しいものがある」など、その理由は多岐に渡ります。
では、実際にデートのお誘いが入ったら、そのようなことは「必ず」叶うのでしょうか。
答えは「No」です。
交際クラブはあくまで「自由恋愛」ができるところです。
初デートは、倶楽部がセッティング致しますが、その後、長期的なお付き合いになるかどうかは、二人のフィーリング次第でしょう。
男性は、女性のお写真やプロフィールを見て、好みの女性をお誘いします。
誘われている時点で、男性は貴方に興味があるということですが、実際にデートをした時の印象も大事にするのです。
つまり、初デートはあくまで「出会いのチャンス」が巡って来ただけであって、お付き合いに繋がるかどうかは、やはり初デートのときの女性の印象次第になってくるでしょう。
いくら好みの女性だったとしても、初デートの時に女性が浮かない表情をしていたり、話しているときに上の空だったりと会話が続かなかったら、また会いたいとは思えませんよね。
では、男性に「また会いたい!」と思っていただくには、どのようにすればよいのでしょうか。
デートのときに一番大切なのは、「相手に気を遣う」ということです。
人として気を遣う行為は、年齢・性別に関係なく、誰でもできることです。
しかし、誰にでもできることこそ、案外、気がつかなかったり、無意識に相手が失礼だと感じる言動や行動をしてしまった経験は誰にでもありますよね。
ですので、デートの時は適度の緊張感を持って、意識的に気を遣うようにしましょう。
「気を遣う」とはいっても、そんなに難しいことではありません。
まず、夜のデートでお食事をする際は、「最初の一杯」でノンアルコールを頼むのは控えた方が良いかもしれません。
登録の面接時に体質的な問題から飲めないと伝えている方は別ですが、お付き合い程度に飲めるようであれば、最初の一杯はお付き合いしてあげて下さい。
また、会話をしている時も、真顔で相槌やお話をするのではなく、ニコニコと愛想良くお話をする方が、相手もリラックスし、好印象を与えることが可能です。
男性も、女性が浮かない顔をしていたら、「体調が悪いのかな?」、「この話はつまらなかったのかな?ごめんね。」と気を遣う言葉を掛けて下さいます。
このような言葉を男性に言わせるということは、あなたが「楽しそうではない表情」を相手に見せてしまっているということです。
相手に余計な気を遣わせないように、相手の話に対してリアクションをし、自分からも会話を広げられるようにできたら良いですね。
男性は、難しい話を女性に望んでいるわけではないのです。
分からない話や難しい話だったら、「これはこういうことですか?」「分からないので、教えて下さい」と言ってみましょう。
きっと喜んで教えて下さるはずです。
また、当たり前ですが、デート中は、極力携帯には触らないようにしましょう。メールや電話をするなんてもってのほかです。
男性が仕事の用事で電話をしていたり、メールをしていたとしても、女性は自分の携帯を触らない方が良いと思います。
今お伝えしたことは、決して難しいことではございません。
お互いにフィーリングが合えば、自然と「また会いましょう」と会話に出てくることでしょう。
夢を掴むのは自分次第です。
是非、デートの際は相手を気遣って、理想の男性と長期的なお付き合いを続けて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー