交際クラブ TOP

12月, 2020 | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話のブログ記事

女性が年上の男性に憧れを抱くように、男性も年下の女性を好む傾向にあります。
ではなぜ、若い女性が求められやすいのでしょうか?
今回は、男性が若い女性を好む理由について解説していきます。

若いといっても実年齢のことだけでなく「若々しさ」がポイントになってきます。
それは見た目だけでなく、いくつになっても好きなことをしたり好奇心を持って挑戦したりと、心も若い人のことを指します。

そうした若々しさは人として魅力的であり、モテる要因ともいえるでしょう。

まずは若い女性と言われる人の外見の特徴からご紹介します。
・みずみずしい肌
・つやのある髪の毛
・トレンドを取り入れたファッション
・明るい笑顔

外見の特徴は、若さゆえの特権といえるものもあるかもしれませんが、女性の場合メイクもできますし、常に自分磨きを怠らないことで若々しさを手に入れることは十分できるでしょう。

特に年齢は目元・手・首などに現れやすいので、念入りにケアをしたりヘアケアも大切になってきます。

若い女性でも髪の毛がパサついていたり、不潔に見えるのはマイナスポイント。

女性らしく美しいたたずまいに男性は惹かれるのです。

内面に関しては以下のような特徴があります。男性が若い女性を好むのはなぜ?その理由を徹底解説-2

・素直
・感情表現が豊か
・明るく元気
・何事も一生懸命

年齢を重ねるごとに「大人なんだから」と自分の気持ちを押し殺したり、素直になれないこともあるのではないでしょうか。

自分の感情をストレートに表現したり、素直に甘えられるのも若い頃の特権といえるかもしれません。
しかし、そうした姿勢はいくつになっても意識次第で実現可能であると感じます。

若い女性はそのまま明るく元気に。
若い女性に気遅れしてしまっていた女性は、今の自分を磨きながら、若々しさを心がけていきましょう。

全ての男性がそうではないかもしれませんが、以下のような理由から若い女性を求める傾向にあるようです。

・若さに惹かれる
・若い女性といられる優越感
・リアクションが良い
・新鮮な気持ちを味わえる

純粋に若さに惹かれる方や、若い女性とお付き合いできている自分に優越感を感じる方もいるようです。
また、若い女性は初めての経験も多くリアクションが大きかったり、何事にも感動してくれると感じるのです。

一緒にいる男性もフレッシュな気持ちを味わうことができるので、若い女性と会話したいと思っている方が多いといえるでしょう。

以上を踏まえた上で男性に求められる女性になるためには、常に自分磨きを怠らないことです。
若い女性の特徴として、物事に対する感度が高いことが上げられますが、それは年齢に関係なく表現することができるものです。

例えば「すごい!こんなの初めてです」と感動してみせたり、素敵だと思ったことは素直に言葉にすること。
このようにしっかりと伝わるように表現する女性は、男性からも好意を持たれやすいのです。

年齢はどうしても変えられないものですが、諦める必要もありません。
若い女性を好む男性は多い傾向にあるものの、全ての男性がそうとは限りません。

年齢のせいにすることなく、常に向上心を持って自分を高めていく…
そのような努力が出来る人は、男性から求められる女性だといえるでしょう。


富裕層の男性の特徴と共通点について徹底解剖

| 恋愛 |

当クラブの男性会員様は、富裕層の方ばかりです。
では、富裕層の男性とはどのような方なのでしょうか。
富裕層の方には共通点がありますので、そこから「富裕層の男性の特徴」をお伝えします。

まず、富裕層の特徴とは・・・ただ単に経済力があるだけではありません。
富裕層=成功者ですから、そこには裏付けともいえる特徴があるのです。

富裕層の男性の特徴と共通点について徹底解剖-1

①見た目は意外と素朴
②無駄な争いはしない
③自分の軸を強く持っている
④謙虚
⑤本質を見抜く力がある
⑥価値あるものに投資する

富裕層の方は、意外と素朴な服装をする方が多いです。
自分に自信を持っているからこそ、外見を必要以上に着飾ることもありません。
服装はシンプルに。中身で勝負。
そのようなイメージでしょうか。

また、富裕層は時間とお金に対する価値観がずば抜けて高いのも特徴です。
「どこに時間やお金を投資するべきか」がわかっている人だからこそ、成功したのです。

なので無駄な争いはしませんし、自分にとって価値がないと思ったらそこに時間を使うこともありません。

当然自分の軸を強く持っていますし、人に流されることもありません。
圧倒的な成果を上げているにもかかわらず謙虚です。一流の人は腰が低く、相手を見下すようなことも、人によって態度を変えることもしないのです。
常に精神が安定しており、誰とでも平等に接するという共通点があります。
そうした姿勢は敵を作らないだけでなく、取引先や周りの人と信頼関係を築き様々な人を味方につけていきます。

何より本質を見抜く力がありますので、よこしまな感情を持ったまま接するとすぐに見抜かれてしまうことも…。
人付き合いにおいては、あくまで損得ではなく相手ありき。
誠実に向き合うことが大切です。

次に富裕層の趣味についてみていきましょう。
野村総合研究所が行った調査によると
富裕層の趣味として海外不動産や別荘の売買・旅行などが挙げられました。
中にはオーダーメイドのイベントも。
「非日常」「特別感」といったイメージでしょうか。

富裕層の男性の特徴と共通点について徹底解剖-2

富裕層にとって日本は税金が高いという面や、周りの人との調和を考えると息苦しいと感じる人も多いようです。
海外に別荘を持ったり旅行に行くのは、自分自身がリラックスできる環境を手に入れるためともいえるでしょう。

クルーザーや車・高級品などを手に入れることに喜びを感じる方もいますが、物は一度買ってしまえば満足するものです。
それよりも、心の充実感に重きを置いているように感じます。
また、富裕層は自分の体に対しての興味関心も非常に高いです。
健康でいることが何よりの財産だとわかっているからこそ、健康管理に余念がありません。

富裕層の男性の特徴を上げてきましたが、いかがでしたでしょうか。
パパ活でパパになる男性は富裕層の方が多いので、どのような特徴があるかあらかじめ把握してデートに臨むことをおすすめします。
もちろん「富裕層だから」と特別に難しく考える必要はありません。
実際に接してみてわかりますが、どの方も紳士的で人間性が素晴らしい方ばかりです。

パパ活・恋愛の基本は相手を思いやること。
パパ活においてもそのことを忘れずに、一緒に過ごす時間を楽しまれて下さいね。


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

カテゴリー