交際クラブ TOP

12月, 2014 | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話のブログ記事

高級交際クラブでの自分磨きと恋愛の力学

| 恋愛 |

「女性」とは、どんなときに輝くものなのでしょうか。
例えば、何か「打ち込むもの」がある女性は、それは輝いて見えて幸せな状態にあるといえるのではないでしょうか。
一方で、恋愛が充実している女性は「自分磨きをしない」と言われ、恋も自分磨きもしない女性は「自分探しをする」と言われています。
人間の心には、いくつかの引き出しがあり、それぞれに入れるものは、ほぼ決まっています。
そして、女性は「恋愛感情」と何かに「打ち込む気持ち」は、同じ引き出しに入るようになっているそうです。
例えば、「英会話」や「ヨガ」も習いたいと思うような人が、男性と熱愛状態にあることは少ないように・・・。
「自分磨き」という言葉を女性はよく使います。その「自分磨き」を一生懸命にする女性が、同時に「恋多き女」であることは残念ながら少ないようです。
その「引き出し」を埋めることは、すなわち何を意味するのでしょう。 言うまでもなく「生きている充実感」です。女性として満たされているのか、つまり男性に愛されているのか、何か打ち込むものがあるのか、どちらかでしか得られないものなのだということです。
そして、この引き出しが空であると、女性はどうしても「自分探し」に走ってしまいます。
打ち込むこともなく恋愛もしていないとなると、女性は「自分を探しはじめる生きもの」なのです。
しかし、「自分探し」というのは、「言うは易し」ですが、実際にやってみると途方にくれ、残念ながら何もしないまま終わるのがありがちな結果のようです。
そうした途を見いだせないときのひとつの行き場として、「パワースポット」や「占い」が重宝されるのかもしれませんね。
それならば、いっそのこと交際クラブでセレブな男性との「素敵な恋」で心の引き出しを埋めてみませんか。
ちなみに恋と仕事は同じ引き出しには入らないものだそうです。ですから恋愛と仕事の二者択一をする必要はなく、両立もできますし、恋愛がうまくいっているからと言って、仕事が上手くいかないとか、仕事を頑張っているから恋愛がうまくいかないということではないのです。
仕事を頑張っていても、女性としての満足感を入れる引き出しが埋まってないことに気づいたら、高級デートクラブで素敵な紳士とのデートを楽しんでみてはいかがでしょう。
この恋愛でしか、決して埋まらない引き出しを、交際クラブでいっぱいにしてください。
恋愛は相手があることですから、「そうは言っても・・・」と思うかもしれません。しかし、交際クラブでは純粋な普通の女性と出会いたいセレブな男性が、貴女との出会いに期待してお待ちになっています。
人生において、本質的には何もかもが「自分主導」なのです。高級交際クラブへのご登録、自分を磨くことは、すべて自分主導でできるのですから、その引き出しに隙間ができていたら、まずは動き出してみてはいかがでしょうか。
何かを始める、何かに打ち込む、打ち込めないなら次のこと、またダメなら次のことと思えば簡単なことですよね。
女性はそれをしていないと、もしくは、恋愛をしていないと、不幸感にさいなまれる生きものなのです。
こんなふうに女性は、女性の心の仕組みを知っておくだけできっと気が楽になり、幸せに近づいていけることでしょう。
少なくとも、物質でも仕事でも埋まらない、一番大切な引き出しだけは、何とか埋まった人生を常に送りたいと思いませんか。
是非、高級交際クラブにお問い合わせののち、ご登録してみてくださいね。
そこには、貴女を優しく包んでくれて、その引き出しを満たしてくれるセレブな男性が貴女を待っています。


遅刻の時間と心の距離は比例します。

| デート |

交際クラブとは、普通のOLさんや学生さんにとって、普段出会えないような「社長さん」や「お医者さん」と、プライベートでデートを楽しむことができる素晴らしい出会いの場所です。
実際に交際クラブに登録をして、素敵な紳士からの待ちに待ったお誘いのご連絡。タイミング良くお互いの予定が合い、デートが決定 した貴女。手にすることができたチャンスを逃さないために、初デートで好印象を持ってもらえるかどうかは最重要事項となってきます。

交際クラブに限らず、人と人とが関わっていく中で、最低限の「礼儀」や「マナー」が守れることは大前提です。中でも「時間」についてのお約束は最も大切です。もしかすると、「もし遅刻をしたとしても、たった5分や10分くらいだったら大目に見て下さるだろう・・・」という甘い気持ちが心の片隅にある女性もいるかもしれません。ですが、その甘い気持ちがチャンスを逃す要因になってしまう可能性があるのです。
もともと、お約束の待ち合わせ時間に「遅れないこと」は、人として守るべき最低限のルールです。交際クラブの男性とのデートでもそれは当てはまります。中には、交際クラブでのデートが、「プライベート」だと思うと、ついつい気持ちが緩んでしまう方もいるかもしれません。そうした「気の緩み」が、落とし穴になりかねません。
「遅刻」は、貴女が考えている以上にお相手の男性へ悪印象を与えてしまうのです。
女性が交際クラブに登録をした後は、「男性からのお誘いを待つ」という流れになっております。素敵な紳士からデートにお誘い頂けたなら、是が非でも「時間厳守」を心掛けて下さいね。貴女がもし遅刻をしてしまったら、「遅刻」をしたその時間に比例して、お相手の男性との「心の距離」が開いてしまうのです。

これは、アメリカの心理学のチームの調査によって立証されているそうです。その調査は、初めて顔を合わせる男性と女性のペアを対象に行われています。男性・女性のどちらか一方だけを個別で呼び出して、「ペアの相手が遅刻をしています」ということを伝えます。調査時、相手が遅れる時間は「45分」、「90分」、「150分」の3通り設定されていました。その3通りの時間を経過した後、各ペアで会話をスタートしてもらいました。
この時、会話をするスペースとして使用された個室には、2つの椅子が置いてあり、「どこにでも自由に並べて良い」ことになっていました。各ペアの会話が終わった後に、それぞれの「椅子の距離」を確認したところ、「45分」、「90分」、「150分」と、遅刻の時間が長かった順に、「0.944m」、「1.136m」、「1.258m」と、「椅子の距離」が開いていたことがわかったそうです。お互いの椅子の距離は、お互いの心の距離を表しています。この結果から、「遅刻」という礼儀・マナーを欠く行動が、相手との「心理的な距離感」に繋がることが分かったのです。

高級デートクラブを通じてデートが決まった男性との、お待ち合わせの当日になって、「仕事が終わらないので数分遅れそうです」という状況になってしまう方もいるかもしれません。何の連絡もなく、いきなり「遅刻」をしてしまうことより、はるかにましですが、「遅刻をした」という事実は変わりません。先述の調査の結果からもお分かり頂けるかと思いますが、たとえ事前に連絡をしていたとしても、相手との「心の距離」への影響は、どうしても避けられなくなってしまいます。 これから先の貴女の人生を大きく左右するかもしれないセレブな男性との初デートでは、お約束した「時間」をしっかり守って下さいね。そうすることで、より「心の距離」を縮めることができるはずです。


年上の男性から好まれる女性

| デート |

「年上の男性と出会いたい。」、「紳士的な男性と出会いたい。」と思っている女性は多いのではないでしょうか。
しかし、そのような夢を描いている方のなかには、「出会いがほしいけれど、どこで出会えるのかわからない。」とお悩みの方も少なくないと思います。

女性は男性より精神年齢が高いと言われています。ですので、自分と同等の男性よりも、「年上の男性」や「社会的地位が高い男性」に本能的に憧れを抱くようです。
皆さんは、自分より高いポジションの人からの褒め言葉に強く影響を受けたことはないでしょうか。
普段仕事中も、上司から、「よく頑張ったね。」などと褒められると心に残るものですよね。
これと同様で、年上の男性と、年下の女性は生物的にも相性があっているといわれ、元々恋愛関係が成立しやすいそうです。

高級交際クラブには、30代以上で、精神的にも経済的にも余裕がある男性が入会しています。
もともと相性が良いと言われている年上の男性であり、尚且つ、余裕のあるVIPな男性と出会うことが出来るのです。
しかし、なかなか社会的地位の高い男性と出会うことの少ない若い女性は、デートの際にどのような振る舞いをすれば良いのか戸惑ってしまうことが多いと思います。
理想の男性と出会っても、「私は高学歴じゃないから。」、「容姿端麗じゃないから。」等と、一歩引いてしまうことが多くなってしまうかもしれません。
社会的地位の高いVIPな男性は、実際に容姿端麗のモデルのような女性や、高学歴の女性のみを好む傾向にあるのでしょうか。
自分に好みのタイプがあるように、男性の好みも十人十色です。
もちろん一般的に「高嶺の花」と呼ばれるような女性を好む男性もいらっしゃいますが、高級交際クラブに入会している男性は、良い意味で、普通の女性との出会いを求めている方が多い傾向にあります。 普通の女性ならではの初々しさに心を惹かれるのかもしれませんね。
その為、容姿端麗、高学歴ということよりも、初デートでの第一印象が一番大事といえるでしょう。
人は会ってから7秒で第一印象を決めると言われています。
そしてその時に受けた印象は、良いところも悪いところも相手に強く残るのです。
これが「初頭効果」と呼ばれるものです。「初頭効果」とは最初に与えられた情報が、相手に対して大きく影響を与えることをいいます。
人と出会った時にきちんと笑顔で目を合わせ、挨拶が出来ていますか。
人見知りをしてしまう女性には、とても難しいことかもしれませんが、
目を合わせて笑顔でいるだけで、相手に対して、良い影響を与える効果は絶大なものです。
緊張して、会話が弾まなかったとしても、笑顔でにこにこと相手のお話を聞いているだけで、その場の雰囲気は和やかなものとなり、男性は癒されるのです。
実際に、高級交際クラブで、紳士的な男性と出会い、魅力的な女性に成長された方がたくさんいらっしゃいます。
ご登録を迷われている方は少し勇気を出して、交際クラブに連絡をしてみてくださいね。
紳士的な男性と出会い、あなたの人生を変える第一歩となることでしょう。


いつまでも綺麗でいられる女性

| 恋愛 |

デートクラブには、年齢に関わらず美へのこだわりを忘れない向上心のある女性が沢山登録をしています。
そんな中で、まだ、デートクラブへの登録を迷っている女性もいらっしゃるはずです。
「私なんて・・・」と悩む前にお伝えしたいことがございます。
貴女は、身体や顔についている肉にも表情があることをご存知ですか。
肉には顔があると表現するのは、まさに「言い得て妙」です。
人格が宿っていると言っても良いほどに・・・
柔らかそうでふんわりとした肉は、優しさや穏やかさをイメージさせますが、固太りの肉は、なぜか態度までも横柄に感じさせるものです。
こうして肉は色々と想像させイメージを決定付けてしまう場合もあるのです。
このように様々な「連想」をさせるからこそ、肉は「人格」を持つのかもしれません。
例えば、綺麗な白い色の脂肪がつくったふんわりとした肉は、理屈抜きに「おいしそう」だから愛されるのでしょうね。
それならば、おいしくなさそうな肉はそれだけで寂しく感じてしまいます。
ですので、良い意味で女性の肉は常に「おいしそう」でなければ楽しくありません。
「楽しい」という感情が宿る肉はそれだけで周囲をも明るくしてしまいます。
交際クラブの会員様のみならず、男性は、「細やかな観察眼で女性を見る」というよりは、「大まかな印象により左右されがちな傾向」にあるようです。
スタイルや顔もそれだけ、その人の印象に大きく影響を与えるのであれば、「楽しい」というイメージを与えることが大切ですね。
そして、パーツごとに様々な「印象」を作り出すのも肉です。
サイズの合わないランジェリーをつけて、背中についた肉の盛り上がりが見えると、それだけでだらしない女性に見えてしまうかもしれません。
一方で、二の腕のたっぷりとした肉は、意外と「善人」の印象をつくるようです。
胃袋のあたりのもたつきが見えると、今度はやたらと面倒くさがりな女性に見え、脚の裏側に、セルライトが見えただけで、物悲しい女性に見えてしまうのです。
もちろん胸にできる、深い谷間は女性をひたすらゴージャスに見せてくれます。
肉は肌質よりも、はるかに饒舌なのです。
女性も23歳を過ぎた頃から、自分自身の外見に「このまま年を重ねると危険だな・・・。」と焦りを感じる人と、「年を重ねた分だけ深みを増す」とポジティブに感じる人に分かれるようです。
この分かれ道は、心が落ち着いた大人の男性とのお付き合いで変わってくるのです。
いつまでも綺麗でいられる女性と、いつの間にか老けこんだ自分に愕然としてしまう女性・・・貴女はどちらの女性を目指したいですか。
高級交際クラブや高級デートクラブへ登録することで、ポジティブな自分への一歩を踏み出してみませんか。
もしかすると、貴女が思っている以上に「近道」になるかもしれません。
そして、高級交際クラブで出会った、落ち着いた大人の男性に導かれて素敵なレディーへと変身して下さいね。


所作の美しい女性になるために

| デート |

高級デート倶楽部の男性は、お食事をご一緒した際にマナー面を気にされる方が多いです。
年齢に関係なく、お食事をご一緒するときの「食べ方の優雅さ」や「所作の美しさ」は女性らしくエレガントな印象をお相手に与えることができます。
若いお嬢さんでも、食べ方や所作がきれいだと、男性は「育ちの良さそうな子だな」と思うそうです。
また、落ち着いた年齢の女性も、美しい所作は、よりエレガントな女性らしさを男性の脳に植え付けることができます。
今回は、そんなお食事の食べ方やマナー面で、すぐに実践できるポイントをお伝えしたいと思います。
まず、お食事の際、一番はじめに見られるところは「箸の持ち方」です。
和食のときはもちろんのこと、最近ではイタリアンレストランやフレンチレストランでも、フォークやスプーンの他にお箸を用意しているお店も多いようです。
日頃から、きれいなお箸の持ち方を意識してみましょう。
そして、食べ物を口にする際は、手を添えながら食べると所作が美しく見えます。お洋服にこぼしてしまう心配もありませんので、このように食べると安心ですね。
また、お料理を口にしたら、絶対に音をたてて食べてはいけません。相手を不快な気分にさせてしまうことにもなりかねませんので注意が必要です。
口をあけながら食べると、どうしても音が出てしまいますので、口をとじて咀嚼をするように意識しましょう。
また、飲み物や汁物を飲む際にも、音をたてることのないようにしてみて下さいね。
さらに、大口をあけて料理を口に含むのもエレガントな女性らしさに欠けますので、食べにくいものはお箸やナイフで食べやすい大きさにしてから口に含むようにしましょう。
無意識によくやってしまうのが、お椀やお皿の上にお箸を置いてしまう行為です。
これは、いわゆる「渡し箸」と言ってマナー違反です。お食事の際は箸置きに置くか、箸置きがない場合は畳んだ懐紙の上に置きましょう。
また、若いお嬢さんがよくやってしまうことが、肘をついてお話をしてしまう行為です。
お友達とカフェでお茶をするときには良いかもしれませんが、デートのときにはテーブルに肘をつかずにお食事やお話をするようにしましょう。

高級交際クラブにご入会している男性は、VIPな男性が多いですので、マナー面に気を使っている方もたくさんいらっしゃいます。
そんな紳士的で素敵な男性とお付き合いを続けていくためには、女性も多少の努力が必要と言えるでしょう。
食事の際のマナーや所作は、「デートのときにだけ気をつける」と思っていても、実際には難しいものです。
お友達との女子会や家族とする食事のときなど、日頃から意識して身につける必要があります。
身につけておいて損はないからこそ、若いうちから覚えるのも1つかもしれませんね。
是非、美しい所作を身につけて、女性としての輝きを男性にアピールできるようにしてみて下さい。
そして、高級デート倶楽部で素敵な男性と出会って下さいね。


2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー