交際クラブ TOP

» 2013 » 4月のブログ記事

お問い合わせのお電話を頂いたり、女性の面接をした際に「交際クラブ」という言葉は知っているが、どんなところかわからないという声を聞くことがございます。

交際クラブは言葉通り、男性と女性が「交際」をする、出会いをサポートする出会いの場なのです。
男性は社会的地位があり、経済的に豊かな方ばかりです。男性の方の職業ですが、会社を経営している方やお医者様や弁護士さん、中にはパイロットの方もいらっしゃいます。

女性は無料で登録ができ、男性会員様からお誘いの連絡を受けて、日程が合えば男性とお会いして頂きます。
一回目だけはデートクラブを通してお会いして頂きますが、お会いしてから、あるいは2回目以降のデートについてはお二人で自由に進めて頂く、自由恋愛を楽しんで頂くところ、それが交際クラブなのです。お互いにフィーリングが大切ですので、最初はお茶や食事から初めて頂いて、合うかどうか確認することができます。お互いにフィーリングが合えば、長期でお付き合いをすることも可能です。

同年齢の男性とのデートでは行くことのできない高級レストランで食事をしたり、時にはブランド品を買ってもらったり、社会的に成功した男性が多いのでお話をして学ぶことが多いのも、交際クラブの特徴です。普段なかなか味わうことのできない体験がデートクラブで体験することができます。
中には留学の費用をサポートしてもらったり、引っ越し費用を負担してもらったりと、登録女性から嬉しいご報告を頂くこともございます。

交際クラブは、素敵な出会いをサポートする倶楽部なのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブのホームページをご覧になって、お問い合わせを下さる皆様のご質問の内容は様々です。
面接や登録の条件に関することや、そもそもどんなところかわからないなど、初めての登録の際は、ご不安も多いようです。
「遠くに住んでいるのですが、高級交際倶楽部に登録したいんです。どうすればいいでしょうか。」
そのように考えて下さっている全国の方からのお問い合わせを頂くこともございます。
デートクラブの中には、遠方にお住まいの女性のご登録を受け付けているデートクラブもございます。
もちろん当クラブでは、首都圏以外の全国の方の登録も、歓迎させて頂いております。
高級交際クラブによっては、御入会が難しい事も御座いますので、事前に交際クラブにお問い合わせをして下さいね♪

また、当クラブでの遠方登録の手順はとても簡単です。
まずは、お電話またはメール(ホームページ上のフォームを使用下さいませ。)のいずれかの方法でご連絡ください。
最初にお電話にて、都内にいらっしゃることの出来る日程をお伺いしております。
やはり、お会いさせて頂き、お顔を会わせることで安心していただけるのは勿論ですが、
私共交際倶楽部スタッフも、直接お話しさせて頂くことで、
貴女の魅力を身近に感じることができますので、より男性にお勧めしやすくなります。
都内にいらっしゃるご予定がない方には、別の方法で面接を行いますので、
都内へ行く予定が、近い日程ではない女性もご安心くださいね♪
お問い合わせをして頂ければ、より詳しく内容をお伝えすることもできますので、いつでもお電話をお待ちしております。

女性スタッフが対応致しますので、交際クラブに関して疑問に思うこと、
不安に思うことなど、貴女のお悩みを親身になって対応させていただきます。
お気楽にご相談ください。お住まいが遠方の方にも、高収入な男性との交際を楽しんで頂いております。
遠くに住んでいるからといって、億劫になることはありません。
是非、デートクラブに登録して、素敵な時間をお過ごし下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

面接やお電話でお話させて頂くと、交際クラブがそもそもわからないのですが・・・という女性も多くいらっしゃいます。
交際クラブ・デートクラブを簡単に表しますと、「身分証明書を確認させて頂いている、身元のはっきりとした大人の男女の社交場」といえるかもしれません。
出会い系サイトなどの場もございますが、まだまだ身分証確認などは十分ではなく、写真も本人とは程遠い場合が多いと聞きます。

特に「高級交際クラブ」と呼ばれる場所では、普段なかなか出会うことのない、大変VIPな男性と知り合うことができます。
交際クラブは、多く存在しておりますが、会員様として在籍している男性の「質」は、「高級交際クラブ」とそうでない交際クラブの間で、大きな開きがございます。
登録の際は、迷わず「高級交際クラブ」と呼ばれる交際クラブを選びましょう。

「地位もお金もある男性が、何故交際クラブに登録するの?」という疑問もお持ちだと思います。
そういった男性は、責任の伴う仕事を抱え、日々奔走しております。
「責任から少し離れたところで、癒されたいな・・・」と考えていらっしゃる男性は、案外多いものです。
女性も、お休みの日には、「ほっとしたい」「気分転換したい」というお気持ちになると思います。
男性もそれは、同じです。
交際クラブの女性とデートをすることで、リフレッシュし、仕事が更に上手くいく男性も多いと伺います。
大げさだと感じる女性もいるかもしれませんが、男性とお会いした時に、そういう時間を作れたか作れなかったかによって、その後の人生が大きく変わることもございます。

男性に、良い出会いと印象付けられれば、その後もよいお付き合いにつながります。
反対に、良い出会いと男性に思っていただけなければ、せっかくの機会もチャンスも逃してしまったことになるのです。

ご挨拶などの常識的な部分から、女性ならではの気遣いなど、男性が求めるのは、容姿だけではございません。
せっかく「高級交際デートクラブ」へのご登録をするのであれば、1回1回の出会いを大切に、より魅力を磨いていきましょう。

良い交際クラブは、お電話でお問い合わせをした時も丁寧に対応してくれます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフとして日々、さまざまなお問い合わせを受ける際、よく耳にするのが、≪高級交際クラブ/高級デートクラブに興味があっても、登録する勇気がない≫という不安なお気持ちです。
お電話やメールなどで、『普通のOLなんですが・・・』『モデル、芸能人、客室乗務員のような華やかな仕事ではないのですが・・・』と、言われることがございます。
当銀座クリスタル倶楽部では、ご職業にこだわって女性のご登録を制限するようなことはしておりません。
確かに華やかなご職業の女性は、お綺麗な方が多いかもしれません。
ですが、女性の美しさは容姿だけでは測れません。
交際クラブでの女性の選び方が、写真という容姿を映すものではありますが、男性会員様は容姿だけで選んでいるわけではないのです。
大事なのは、長くお付き合いできるような女性であること、さらに常識的な女性であること、相手の気持ちを思いやることができるような素敵な女性であること・・・など、容姿だけを求めて女性をお選びになってはいないのです。
性格というのは職業ではわかりません。大事なのは、夢を持って頑張っていることではないでしょうか。

また、『30代なのですが、大丈夫ですか?』『40代は登録はできますか?』という、ご年齢に関するご質問をいただくこともまれにあります。
これももちろん、ご職業と同じように、ご年齢の制限はしておりません。(※当交際クラブのご登録は、18歳以上の女性に限ります※)
女性の美しさもご年齢だけでは測ることはできません。最近は美魔女という言葉をよく聞きますが、昔のように若さだけがもてはやされる時代ではないのです。
10代、20代の初々しく可憐な美しさに加え、30代、40代になると成熟した大人の色香や、内面が滲み出てきます。
どの年代であっても美しい女性は魅力的です。
美しさを求めて努力する女性は、努力した分だけ輝きます。
そんな魅力的な女性たちが、どんな世界であっても選ばれるのです。

男性のお好みは様々です。
すべての男性に選ばれる必要はありません。
自分を大切にしてくれる一人の男性に選ばれれば良いのです。

一生懸命に夢に向かって頑張っているけど、何かが足りない・・・
綺麗になりたい、美しくなりたいと努力している姿を誰かに見てほしい・・・

そんな貴女を銀座クリスタル倶楽部は応援します。
素敵な女性がさらに洗練された女性になるために、私たちスタッフが心をこめてサポートします。

皆様からのお問い合わせを、心からお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

高級デートクラブにご入会頂いている男性から選んで頂くためには、いくつかポイントがあるようです。
私どもは直接、女性と面接をして、その方の良さを男性にお伝えしております。
沢山交際クラブがある中で私どもに面接にお越し頂いたのですから、よりよいご縁がありますようにお勧めして参ります。
デートクラブのスタッフも一生懸命に男性にお勧めしておりますが、やはり私どものトークだけでは限界がございます。

そんな時、やはり大切になってくるのが、お写真なのです。
お見合いと同じように考えて頂けるとわかりやすいかと思いますが、男性会員様はお写真を見て、女性をお選びになります。
会員様専用のHPには、たくさんの女性のお写真が並んでおりますので、少しでも多くの方の目にとまるものでなくてはなりません。
そのためにご自分の良さが出ている写真をご用意して頂くのがよいでしょう。

私どもからの男性へのアピール+写真。この2点が揃って、よりお声がかかりやすくなります。「写真が苦手。」という女性もいらっしゃいますが、
自己アピールをするものですので、自分が気にいったお写真を用意して頂くことを、お勧めしております。
「忙しくて最初に写真、用意できなかったなぁ」という方も、今からでも遅くはございません。
最近撮影したお写真を送っていただければ、随時お写真の差し替えも行っておりますので、いつでもスタッフにご相談下さい。

また高級デートクラブにご入会いただいている男性は、清楚な女性を好みます。
髪の毛の色が金髪ですと、一緒に歩いたり食事をしたりすることに躊躇する男性もいらっしゃいます。
デート中に万が一、仕事関係の方とお会いした際にも、黒髪の女性の方が、仕事上での同行と受け取って頂けるようです。
一緒にいる女性によって、男性の価値が変わることもございます。
髪の毛の色、服装等は、相手のことを考えて決めていただけると、よりお誘いに繋がりやすくなるかと思います。

交際倶楽部で男性から好まれる女性のタイプは、「清楚で黒髪」、そして優しい笑顔の方。
第一印象はとても大切です。
一緒にいると男性がホッとできるような女性、そして一緒にいて楽しい気分になれるような女性でいられるよう、日頃から努力してみましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー