交際クラブ TOP

» 2018 » 7月のブログ記事

癒しになれる存在

| 恋愛 |

交際クラブを利用されている男性会員様は、女性会員様に癒しを求めています。 男性会員様は、お仕事が多忙のあまりなかなか羽を伸ばせないという方が多く、その癒しの一つとして、理想の女性との楽しい時間を欲している方がほとんどです。 こういった背景から、精神的・肉体的な疲労を女性に癒してと願っている方が多いように思います。 そんな中で大切になってくるものが、「疲れているからこそ貴女に会いたい」と、思っていただけるように振る舞うことです。 ですが、どのように振る舞えば多忙な男性が時間を割いてでも自分に会いたいと思っていただけるようになるのでしょうか。 最も大切な要素は、男性が何を求めているのか察することです。 端的に言うと「空気を読む」という点になります。 相手の気持ちを汲み取りつつお相手の男性がどのような癒しを求めているのか、心情に寄り添うことが大切なのです。 もちろん、ただ相手に合わせるのではなく、相手の気分が良くなるような空間を作るといった点もとても重要です。 そうすれば、男性の元気がない時でも、「あの子と会ったらなんか気持ちが楽になりそう」と思っていただけるようになるでしょう。 そのためには、お二人の間での信頼関係が築くこと大切です。 一番手っ取り早い手段は、自分から男性を信頼し、頼り切るということでしょう。男性は女性から頼られると気分が良くなるものです。 例えば男性に日常の悩みや相談をするだけでも、二人の関係はちょっとだけでも進展するでしょう。 しかし、このようなやりとりは持ちつ持たれつであるとも言えます。 頼りたいと思ったのならば、自分にも頼って欲しいという姿勢を見せることが大切です。 このような点から、何事もないように見える男性に対しても、「何かあったらいつでも相談に乗りますよ」と優しい言葉をかけてみるのも良いでしょう。 そうすることで、本当に何もなかったとしても、「自分のことを心配してくれているんだな」と感じ、男性が誰かにそばにいて欲しいと思った時にすぐ頭に浮かぶのが貴女になりえるのです。 また、メールやLINEでのやり取りでも一言「お疲れ様」と伝えるだけでも、癒されると思う男性が多いようです。 「忙しくてもちゃんとご飯食べてね」等、気遣いの言葉をかけるだけでも、疲れている男性だからこそ心に沁みるのでしょう。 多忙な男性にとって、日々の癒しとなれるような存在になることが、より良いお付き合いに発展するための大切なプロセスなのです。 貴女も是非、VIPな男性から愛される存在になって下さいね。


素の自分で振る舞う

| 恋愛 |

女性ならば誰しも、理想の恋愛像をイメージしていらっしゃる方が多いと思います。 交際クラブでの出会いともなると、普段出会えないようなハイステータスな男性との出会いが実現するということもあって、憧れていた理想のデートや理想の男性像がより固まるという方もいらっしゃるのではないのでしょうか。 しかし、お相手の男性が自分と不釣り合いだという理由から普段の自分とはかけ離れた姿を装うことはおすすめしません。 相手がハイステータスな男性だとしても、男性は等身大の貴女とデートしたいと考えお誘いをしているので、背伸びをする必要はないのです。 今までの恋愛においても、猫をかぶって相手に偽りの姿を見せていた方もいるのではないですか。 でも、そんな恋愛ばかりでは疲れてしまいますよね。 いくら良縁になるように、心がけようとしても、「かわいい」や「美人」というだけでは、発展性のあるお付き合いにはなりにくいと言えます。 一度会ってしまったが最後、もう二度と会うこともないという人ならまだしも、無理なキャラクターを長期的に演じることは難しいでしょう。 交際クラブの男性は交友関係も広く、人を見る目に長けている方が多いため、どんなに器用な女性であっても、男性と会えば会う程綻びは出てきてしまいます。 そして、自分自身から疲れていってしまうということが多いようです。 それゆえに、「もっと自然体で付き合える人と出会いたい」と気付くのです。 それならば、最初からありのままでいた方が良いですよね。 そうしてみると、今よりももっと楽な気持ちで男性と時間を共有できるはずです。 素の自分を好きになってくれる人と出会えば、無理のない関係を築くことができますし、相手の男性が、どんな女性を望んでいるのかも、自然と分かるようになるでしょう。 そうすると、例えフィーリングの合わない男性であったとしても、新たな出会いに切り替え、ポジティブに考えられるようになるでしょう。 交際クラブでの出会いは、一般女性からすると、ある意味、非現実的な出会いだからこそ、ありのままの自分でいることが、とても大切なのです。 自然体の姿を男性に見せることで、2回目、3回目と、長期的なお付き合いに繋がるはずです。


デートを楽しむということ

| デート |

交際クラブでは、女性は登録が無料です。 その上、デートでは男性のエスコートによって高級レストランでお食事をしたり、優雅にアフタヌーンティーを楽しむことができます。 出会いのなかでは、普通の女性ではなかなか出会えないようなハイステータスの男性と出会えるため、貴重な仕事の話などを聞けるというメリットもあるのです。 それを聞いて、「こんな良い話は他にはない!」と考える女性もいらっしゃることでしょう。 しかし、交際クラブは仕事ではありません。 中には転職活動中の繋ぎや、短期間に収入を得たいと登録を希望される女性もいますが、シフトのように決まった日に男性からお誘いが入る保証もないため、本業の空いた時間にデートをするというような気持ちでご登録いただく方が良いかもしれません。 仕事ではないものの、相手ありきなのが交際クラブでもあります。 そのため、決定したデートのキャンセルは基本的にはできません。 男性は女性とのデートのためにレストランや料亭のご予約をして下さっていることが多いので、簡単にデートをキャンセルすることはご遠慮いただいております。 これまで恋人や友人に急な約束のキャンセルをされ、憤りを感じた経験のある女性もいらっしゃることでしょう。 特に交際クラブの男性は多忙な方が多い分、空いた時間を有意義に使いたいとお考えの方がほとんどです。 デート当日や、待ち合わせ時間の数時間前のキャンセルは男性に多大なる迷惑がかかる行為のため、確実に受けられる日程でデートを受けていただければと思います。 また、男性とのデートにおいて、プロの女性のように男性を盛り上げる必要はありませんが、最低限男性の前では笑顔で過ごしていただきたいと思っています。 交際クラブは結婚相談所ではないため、事前に男性の写真やプロフィールを見てデートを受ける、受けないということができません。 そのため、デートでお会いになった男性とフィーリングが合わないということがあるかもしれません。 気持ち的に早く帰りたいと考えたり、冷たい態度をとってしまうことがあるかもしれませんが、それでは男性もデートを楽しむことはできませんし、お互いの貴重な時間が無駄になってしまいますよね。 交際クラブの出会いは単なる男女のお付き合いだけとは限りません。 出会った男性を介して人脈を広げることもできますし、その男性個人だけを考えるのではなく、その男性のバックグランドまで視野を広げることでより一層交際クラブの出会いを楽しめるはずです。 目の前の男性がタイプではないからとすぐに断絶してしまうのはもったいないと言えます。 そのような打算的な考え方ができるのが交際クラブの醍醐味と言えますが、まずは貴女自身が交際クラブのデートを楽しむということが大切なのです。


2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー