交際クラブ TOP

» 2012 » 10月のブログ記事

年齢について・・・

| デート, 恋愛 | | コメントはまだありません

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 池野です。
こんばんは。

本日、久しぶりに女性の面接に出掛けました。

面接で、ご登録を希望されている女性とお会いすると、
必ずと言っていいほど「年齢制限はありますか?」というご質問を頂きます。
特に年齢を気にしている女性からのご質問が多いのですが、
銀座クリスタル倶楽部では、「18歳以上の身分証をご提示頂ける女性」であれば、どなたでも面接にお越しいただけます。

他のデートクラブさんですと、年齢制限を設けているところも多いのですが、
当倶楽部は、年齢の上限は特に設けておりません。
なぜかといいますと、男性の年齢も幅広く、男性によってお好みの年齢も、違ってくる為です。

年齢を感じさせないように綺麗に努力されている方ですと、
50代の女性の方でも、素敵な男性と倶楽部を介して出会い、
お付き合いが続いているとお喜びの声を頂いたこともございます。

肝心なのは年齢ではなく、いつまでも綺麗を保とうと努力していただくこと。
それが、男性からお誘いを頂く秘訣だと思います。

「私なんか・・・」、または「年齢が年齢なので・・・」と思っている方でも、
綺麗にしようと努力している方であれば、やはり魅力的に映ります。

謙虚な気持ちをお持ちなのはとても魅力的ですが、謙虚すぎてマイナスと受け取られてしまうと、魅力も半減してしまいます。
そして、それを理由に努力しないことは、女性として、本当にもったいない事です。

まずは努力、そしてお気持ちが決まりましたら、交際クラブに登録をしてみませんか。
実際に男性よりデートのお誘いを頂けることによって、自分に自信がついて、年齢も気にならなくなると思います。

迷われている方は、是非チャレンジして、自分自身の魅力を更に磨いて下さいね。

交際クラブスタッフの池野でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 矢口です。
こんばんは。

交際クラブを利用される男性が、好みの女性のタイプにあげる要素として「お肌の綺麗な女性」と言われる事が多くあります。
男性にはないもの、女性ならではの丸みを帯びたスタイルも重要ですが、艶やかで滑らかな肌、つい触れたくなるような美肌は男性が女性を選ぶ基準になるようです。

最近、空気が乾燥してきている、と感じる方も多いのではないでしょうか。
お肌が乾燥している。痒みがある。等と気になっている方も多くいらっしゃると思います。
肌が乾燥してきたなと感じたら、辛いものや温かい食べ物を摂って、発汗作用を良くしてお肌に自然の水分を与えましょう。

唐辛子やコショウ、カレー粉、チリソース、生姜などの調味料には、肌の新陳代謝を良くしてくれる成分が多く含まれています。
他にもカサカサになった肌には、不飽和脂肪酸やベーターカロチンが欠かせない栄養素です。

必須脂肪酸は身体の細胞膜組織の主要構成成分になります。不足するとカサカサとしたお肌になります。
必須脂肪酸はサバ、イワシといった魚類や、オリーブオイルなどをはじめとする植物油に含まれています。

ビタミンAは、人参、カボチャ、緑黄色野菜等。
ベーターカロチンは、カボチャ、赤いパプリカ、ブロッコリー、のりなど。
ビタミンB2も必要です。牛乳、卵、穀物など胚芽、のり、レバー、豆類、セロリなどの緑黄色野菜、貝類等に含まれております。

化粧品だけに頼らずに、体の中から必要な栄養素を取り入れることも大切です。
交際クラブで紹介された男性に「お肌が綺麗だね」と言われると嬉しいですよね。
デートの時に、ここ一番の自分でいられるよう、綺麗なお肌を保って楽しいお時間を過ごしていただけたらと思います。
是非、日頃から美に関するアンテナを張り巡らせましょう。

交際クラブスタッフの矢口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性から好かれるネイル

| 恋愛 | | コメントはまだありません

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 塚原です。

登録のお手続き(面接)に来て頂く女性の多くは、身だしなみに気を遣ってオシャレして来て下さいます。
毎日のように面接を行っていると、その時の流行も分かり、とても華やいだ気分になる事も多くあります。

今は、若い女性に限らず日常的にネイルサロンに通うことが普通となっています。
色々な色にネイルをデコレーションしたり、目立つ様にしたりと様々ですが、デートにおいてのネイルは、適度なデコレーションで、あまり邪魔にならないようにすることをお勧めいたします。

男性はご自身がネイルをする習慣がないせいか、様々な意見がお有りのようです。
交際クラブ(デートクラブ)で出会った女性がネイルをしているのを見ると、
「どうやって料理するんだ?」
「手がまともに洗えないのではないか」
「不潔ではないか」
などと思われるようです。
やはり、長く爪を伸ばしてかわいくデコレーションしていると、女性らしくモテると思っているのは、女性だけのようで、男性は『清潔感』を重要視されている事が多くあるようです。

そこで、男性から見て素敵だと思う爪はどんなものかご紹介致します。

①長過ぎず、短すぎない。
生活に支障がでるほど長くなく、深爪するほど短すぎない。

②爪が白く、ピンクの血色をきれいに帯びている
爪が白いのは、汚れていないきれいな証拠で、指の肉の血色がきれいに透けてピンクの健康的な爪になっていると素敵です。

③ネイルをする場合のおすすめの色は、少し白っぽいベビーピンクが一番おすすめで、デコレーションもしすぎないようにしましょう。
男性は、意外と邪魔な物、機能性のないもの、不要なものは求めない傾向があります。
男性はあんな邪魔なデコレーションがとれたらどうするんだろう??と結構考えてしまいます。
できるだけデコレーションは少なめにして、カラーリングやシンプルなデコレーションで指先に注目を集めるのは、女性らしくてよいのではないでしょうか。

逆に避けたほうが良いのは、金や濃い紫などです。
このような色は、欲求が強い現れの色ですので、おすすめできません。

ネイルが全てだめなわけではないので、清潔感と機能性など、バランスよく、可愛らしいネイルをするようにしましょう。

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お写真について

| 恋愛 | | コメントはまだありません

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部スタッフ 関口です。

こんにちは。

今日は、登録の際に必要になるお写真について。

交際クラブ(デートクラブ)では、登録の際にお写真が必要となります。
当倶楽部では、上半身を写したものが一枚。
頭の先からつま先までの全身を写したものが一枚。

このお写真、実はすごく重要です。

男性会員様が「デートをしたいな」と思った時、まず最初に起こすアクションは、『写真を見る』ことです。

会員様専用のホームページにアクセスして、登録している女性の写真を眺め、お好みに合う方がいたらはじめてプロフィールをチェックする。
または、ホームページをあちこちとご覧になっているうちに、お写真に目を留めたことで興味を引かれて「会ってみたいな」と思って倶楽部にご連絡をくださる方もいらっしゃいます。

『第一印象が大切』とはよく言われますが、その第一印象に至る前の段階があります。
この、お写真の段階で男性に興味を持ってもらうことが、お誘いを受ける第一歩です!

では、どんなお写真なら、男性の目に留まるのでしょう?

絶世の美女ならいいの…?
お人形さんのようにかわいらしくないとダメ…?

そんなことはないです。
男性のお好みというのは、それこそ千差万別、顔の造作だけの話ではないのです。

例えば、写真を撮られるプロである、モデルさん。
登録をご希望される女性の中には、現役のモデルさんもいらっしゃいます。
ご本人のスタイルやお化粧ももちろんおきれいですが、お写真からにじみでるパワー、自信や艶やかさを感じます。

モデルさんではない方の場合はどうでしょう。
この場合でも、ご自身の魅力を存分に引き出して写られている方のお写真は、とても目を引きます。

ご登録を考えていらっしゃる方、もうすでに登録したけれど素敵な方からのお誘いが欲しいな、と思われている方。
ぜひ、気合いを入れて、お写真をご用意してみてください。
魅力的な笑顔を閉じ込めたお写真なら、男性もきっと目を引かれることでしょう。

交際クラブスタッフの関口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

時間について…☆

| 恋愛 | | コメントはまだありません

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部スタッフ 奥西です。

こんにちは☆
お仕事をしている方も、学校に行かれている方も誰でも一度は”遅刻”の経験があるかと思います。
理由は様々で、寝坊、体調不良、渋滞、バス、電車の遅延など色々あるかと思います。
ですが、学生の頃の遅刻の感覚と違って、社会に出てからの遅刻は「あってはならない事」という認識になりますよね。
どんなに眠くてもちゃんと起きて仕事に行く。
少々体調がすぐれなくても出社する。
これは社会に出ればごく当たり前の事です。
そして当然入社前の面接でも遅刻はあってはならない事ですよね。
第一印象を自ら下げてしまう事に直結します。

交際クラブに面接にお越し下さる女性の中にも遅刻をされてくる方が稀にいらっしゃいます。
こちらも理由は様々で、お仕事が終わらなくてどうしても間に合わなかったという方や、
寝坊をしてしまったという方や、道に迷ってしまって、という方や、
電車が遅れてしまってどうしても間に合わない方など様々な理由があります。
そこで大事な事として挙げられるのが、遅刻理由と、事前連絡の有無・謝罪です。
これがあるかないかで印象はかなり変わってきますよね。

デートクラブにいらっしゃる男性はお仕事がお忙しい方ばかりなので、
「貴重なお時間を寝坊してしまった」という理由で潰してしまうわけにはいきません。
また、万が一バスや電車が遅れてしまっても大丈夫なようにおうちを早めに出て、
お時間前にお待ち頂く事ができる気遣いのある女性が好まれます。
デートでの会話やお時間の過ごし方ももちろん大切ですが、
お時間は特に人としての礼儀やマナーの部分が問われるところなので、
面接にお越し下さる際は、出来る限り遅刻をしないようにお越し頂ければと思います☆

交際クラブスタッフの奥西でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー