交際クラブ TOP

美肌を保つために・・・

| デート, 恋愛 |

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 矢口です。
こんばんは。

交際クラブを利用される男性が、好みの女性のタイプにあげる要素として「お肌の綺麗な女性」と言われる事が多くあります。
男性にはないもの、女性ならではの丸みを帯びたスタイルも重要ですが、艶やかで滑らかな肌、つい触れたくなるような美肌は男性が女性を選ぶ基準になるようです。

最近、空気が乾燥してきている、と感じる方も多いのではないでしょうか。
お肌が乾燥している。痒みがある。等と気になっている方も多くいらっしゃると思います。
肌が乾燥してきたなと感じたら、辛いものや温かい食べ物を摂って、発汗作用を良くしてお肌に自然の水分を与えましょう。

唐辛子やコショウ、カレー粉、チリソース、生姜などの調味料には、肌の新陳代謝を良くしてくれる成分が多く含まれています。
他にもカサカサになった肌には、不飽和脂肪酸やベーターカロチンが欠かせない栄養素です。

必須脂肪酸は身体の細胞膜組織の主要構成成分になります。不足するとカサカサとしたお肌になります。
必須脂肪酸はサバ、イワシといった魚類や、オリーブオイルなどをはじめとする植物油に含まれています。

ビタミンAは、人参、カボチャ、緑黄色野菜等。
ベーターカロチンは、カボチャ、赤いパプリカ、ブロッコリー、のりなど。
ビタミンB2も必要です。牛乳、卵、穀物など胚芽、のり、レバー、豆類、セロリなどの緑黄色野菜、貝類等に含まれております。

化粧品だけに頼らずに、体の中から必要な栄養素を取り入れることも大切です。
交際クラブで紹介された男性に「お肌が綺麗だね」と言われると嬉しいですよね。
デートの時に、ここ一番の自分でいられるよう、綺麗なお肌を保って楽しいお時間を過ごしていただけたらと思います。
是非、日頃から美に関するアンテナを張り巡らせましょう。

交際クラブスタッフの矢口でした。


2019年10月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー