交際クラブ TOP

» 2020 » 6月のブログ記事

素敵な年上男性と出会えました

| デート, 恋愛 |
素敵な年上男性と出会えました-1

交際クラブにご登録されている女性や、交際クラブに興味のある女性は、『年上の男性が好き!』という方が多いですね。
交際クラブにご入会されている男性は、40代、50代の方をメインに上は60代から70代の方がいらっしゃいます。どの方も、一般の方の平均年収以上稼いでいらっしゃる方達で、社会的地位の高い方、経済的にも精神的にも余裕のある方がご利用されています。
今回は、『こんなに素敵な年上男性と出会えました!』という、嬉しい感想を送ってくださった女性のお話をご紹介させていただきます。

看護師の女性・Kさん(26才)
「私は昔からおじいちゃん子で、年上の男性と接することが多かったです。
環境のせいか物心ついた時から、年上の男性といることで安心しました。いつの間にか、年上の男性としかお付き合いができなくなっていましたね。
学生のころにアルバイトをしたスナックでは、たくさんの年上男性と出会えて話が出来て、私の天職だと思うくらいに楽しかったです。そこで出会った年上男性と何人かとお付き合いもできました。
就職をしてからは、出会いはあるものの…患者さんとお付き合いする気にはなれなくて、彼氏もできなかったです。そんな寂しい時に、友達から交際クラブの話を聞きました。
聞いたあと、すぐに電話をして面接をしていただきました。こういうクラブがあるなんて全く知らなかったです。もっと早く知りたかったですね。
登録して一週間ちょっとでデートのお誘いをいただきました。
初めてのデート相手は50代の会社経営の方で、背が高くて、とても清潔感のある紳士的な方でした。彼を見た時は『交際クラブのイメージ通りの男性だ』とびっくりしました。彼とのデートは大人の世界を教えてもらえるようで、とても楽しかったですね。
その後も数名の男性を紹介していただいて、その度に高級なレストランへ連れて行っていただき、普段の自分では味わえない贅沢なデートをさせてもらいました。
やっぱり年上男性は良いです。余裕を感じて包容力があるので、安心して甘えられます。

素敵な年上男性と出会えました-2

今はとてもフィーリングの合う一人の男性とお付き合いを続けています。
病院の院長をされている60代の男性です。仕事が同じ業界なので的確なアドバイスをいただけるのと、私の悩みをきちんと分かってくれるところが頼りになります。
そして、何より大好きだったおじいちゃんに、どことなく似ているんです。彼と一緒にいると本当に落ち着きます。お互いが忙しいので、なかなかゆっくりと会うことはできませんが、少しの時間でランチをしたり、二人で大好きな映画を見に行ったりとデートを重ねています。こんなに素敵な男性を紹介してもらえて、交際クラブには本当に感謝をしています。」

このように、日々嬉しいご報告をいただいています。
より多くの素敵な出会いをお届けできるように、スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。


男性が好む女性

| デート, 恋愛 |

今回は、『男性が好む女性』についてお話をしていきます。
みなさんは、『男性が好む女性』はどのような女性だと思いますか?

男性が好む女性-1

身なりをきちんとしている清潔な女性?
豊満なバストのセクシーな女性?
仕草一つ一つが女性らしいお淑やかな女性?
もちろん、どの女性も魅力的ですね。
男性の好みも様々ですので、愛される特色もいろいろですね。

ただ、どんな女性の中であっても『男性が好む女性』には共通の大事な点があります。
それは『裏表のない女性』です。これは、交際クラブに登録をされている女性にも当てはまります。
自分の好きな男性や自分より立場の上の上司にだけ、常に笑顔で、声まで1オクターブ上がるような女性がいます。
そのような女性は、『自分の嫌いな男性』や、『気に入らないと判断した人』に対しては悪態をついたりと態度を変えるのです。

男性が好む女性-2

例えば交際クラブでは、面接の際にスタッフに対して、横柄な態度を取ったり、説明を面倒くさそうに聞いたりする女性は、男性からも好かれないような気がします。また、そのような女性は、自分の要望ばかりを話してくる傾向もあります。
そのような女性は、面接の場であっても自分を装うことをしない、正直な性格の持ち主といえるかもしれません。
ただ正直というのは、時として、相手の気持ちを傷つけてしまうこともあるかもしれません。

また別のタイプの女性は、自分の仕事には絶対に遅刻をしないのに、交際倶楽部の面接には遅刻をしたり、面接日を何度も変更したりと、裏表を付ける女性もいらっしゃいます。
やはりこのような女性も男性から好かれません。このような自分の管理ができない、人を待たせることが平気…どこを取っても良い印象には映りませんね。男性とのデートに対しても寝坊したり、連絡も無く遅刻したりするのでは、と心配になります

女性ですので、多かれ少なかれ感情で態度が変わってしまう生き物ではあります。
ですが、どんな相手に対しても裏表なく、明るく笑顔で接することがとても大事です。
特に、交際倶楽部へ登録をされている男性はいわゆる成功されているVIPの方たちです。人生経験も豊富で、あらゆる人と出逢い、接してきた方たちです。
裏表のある人間を判断し、見破ることは容易いことです。確かに、見た目の容姿も大事です。ですが、どんなに綺麗な容姿の方でも、中身が裏表のある人間であるとわかれば、男性からは敬遠されてしまいます。

男性が好む女性-3

『男性が好む女性』とは裏表なく、誰に対しても平等に接することができる女性です。まずは損得を考えず、面倒がらずに一つ一つの出逢いを大切にしてみてはいかがでしょうか?自分を良い方向に少し変えてみるだけで、物事は良い方向に進み始めるはずです。
今まで、なかなか良い出逢いに恵まれなかった女性も、少し振り返ってみてくださいね。
交際クラブで、より多くの素敵な出逢いがありますように。


2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー