交際クラブ TOP

» 2014 » 11月のブログ記事

好き嫌いをしない女性になりましょう

| 恋愛 |

皆さんは男性に好かれる女性とはどのような女性だと思いますか?
身なりにきちんと気をつかっているなど、外見的なことも大切だと思いますが、
いつも男性から愛されている女性にはそれ以上の大きな特徴があります。
交際クラブに登録をしている女性を見ていても、男性会員様から好かれる女性には必ずと言っていいほどの一つの共通点があります。
その共通点とは、好き嫌いをしないという点です。
例えば、女性の中には、自分のタイプの男性や会社の上司には常に笑顔で接しているのに、「自分の気に入らない人」や「相手の表面だけを見て、勝手に嫌いなタイプだと判断した人」に対しては態度を変えてしまう方もいます。
または、交際クラブの面接時に面接官に対して横柄な態度をとり、かたくなに自分の要求だけを倶楽部にする女性もいますが、このようなことをしている女性は男性からは好かれません。
その他は基本的なことですが、時間にルーズな女性も男性からは好かれません。
交際クラブに入会をしている男性は人生経験も豊富で、社会的に成功されていますので人を見る目が肥えている方ばかりです。
女性に対しては、容姿だけではなく、人間性も細かく見ているので、そのようなことをしている女性は敬遠されてしまうのです。
男性から好かれる女性は、「好き嫌いが少ない」というのは事実で、おおらかな性格であるといえるのかもしれません。
遅刻に関しても同じです。
自分の職場だったら絶対に無断で遅刻はしないのに、交際クラブの面接だから、または男性とのデートだから少しくらいなら許してもらえるだろうと無断で遅刻をしてしまえば、信頼関係を築くのは難しくなります。
どんな相手にたいしても態度を変えることなく、優しい笑顔で、身近な人達と同じように接するということはとても大切なことなのです。
自分が気に入った人間にだけ良い顔をしている女性は、交際クラブの男性には簡単にわかってしまうのです。
誰にでも同じように平等に接することが出来る女性というのは、優しくて自然な気遣いができる女性です。
男性に対して、損得の計算をしていませんから、自然にその心が相手に伝わって、男性から好印象を持たれるわけです。
また、交際クラブに登録をして、ただ男性と会えば素敵な出会いに繋がるというわけではありません。
このようなことを常に、意識して頂くだけで誰にでも素敵なチャンスは巡ってくるのです。損得を考えずに一つ一つの出会いを大切にしてみてはいかがでしょうか。
相手によって態度を変えてしまう女性は、男性だけでなく、同性からも近寄りがたく思われてしまうので、そうした考えをなくすように気を付けるだけで、自然と周りからの好感度も上がってきますし、良い出会いにたくさん恵まれるのです。
勿論、フィーリングが合う、合わないは誰にでもありますので、自分にはどうしても合わない・・・・と感じてしまった時は、嫌悪感を態度に出さないように、相手を傷つけない配慮をして頂ければ良いと思います。
出会いを大切にして、交際クラブで素敵な出会いを見つけて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛情深い人間になりましょう。

| 恋愛 |

女性は誰もが一度は「お姫様になりたい。」という夢を抱いたことがあるのではないでしょうか。
そんな夢を叶えてくれる場が交際クラブなのです。
交際クラブには普段出会うことのないようなVIPな男性会員様が多くご入会されています。
VIPな男性との出会いを求めていても、そのような男性が理想とする女性はどのような女性なのか、どのように振る舞えば、良いお付き合いに発展するのかがわからないという女性がほとんどだと思います。
今回は、どのような女性がVIPな男性に好まれるのか、ご紹介させて頂きたいと思います。

多くの女性は、「容姿端麗じゃないので私は無理。」、「高学歴じゃないから無理。」などと諦めてしまっているのではないでしょうか。
VIPな男性も、普通の男性も、実は女性の好みはあまり変わらないのです。
同じ人間ですから、やはり一緒に遊んでいる時の居心地や、リラックスできるかどうか、 癒してくれるような存在かどうかなど、一般的な男性が求める女性像と近いのです。
普段お忙しくお仕事をされている男性は、女性の容姿よりも、自分にとって癒しの存在であるかどうかというところに重点を置くようです。
華やかな女性よりも、一緒にいて落ち着くようないわゆる古き良き時代の、大和撫子のような、清純な印象の女性が好まれる傾向にあります。
バッチリとしたお化粧よりもナチュラルメイクの方が男性に好まれると言われているのも、男性の本能の一部なのかもしれませんね。

そして、多くの男性はロマンチストです。
基本的に一般の人より、経済力がある男性は、普段からお仕事の付き合いの関係でホステスさんがいるクラブ等に足を運ぶ機会が多くあります。
経済力があるが故に、女性からお金目当てで言い寄られることにも慣れているので、そのような下心や欲望には敏感で、うんざりとしています。
お金目当てではなく、大和撫子のように清楚で、自分の経済力ではなく、中身を見てくれるような女性を交際倶楽部で探しているのです。
無欲な人程、幸せにしてあげたいと思うのがVIPな男性の心理なのかもしれません。

また、VIPな男性に関わらず、共通点を作り出すことは良いお付き合いに発展する秘訣となります。
社会的地位の高い男性は、勉強家の方が多くいらっしゃいます。
しかし、女性も学力が高くなければいけないという訳ではありません。
自分が知らないことであっても、それを素直に受け止め、前向きに「知りたい」、「学びたい」という姿勢のある女性は、男性に好印象を持たれます。
相手を理解しようとすることは、「自分と向き合ってくれているんだ。」と感じられ、お互いに寄り添いあえるような良い関係に発展することでしょう。

女性が積極的にアプローチをすることも良いかもしれませんが、それ以上に貴女の人間としての豊かさや、愛情深さを感じてもらえれば、自然と男性からも好意を抱いてもらえるはずです。
交際クラブで出会うことが出来る男性は、普段接点のないようなVIPな男性ばかりです。
女性としての魅力だけではなく、人間性の豊かさをアピールしてみてはいかがでしょうか。
きっと良い出会いに繋がるはずですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デートの勝負服は、ボディコンシャスです!

| デート |

ファッションの流行は繰り返すと言われていますが、今、あの輝かしい時代のファッションが徐々に復活してきているのはご存じでしょうか。
そう、1980年代後半から1990年代初頭にかけての「バブル時代」に一世を風靡したボディコンシャスファッションです。
代表的なアイテムは、腰からウエストのくびれを強調するかのようなタイトスカートやタイトなワンピースです。
最近まで、ふわっとしたワンピースやシフォンのトップスなどの体型をカバーする洋服が流行していました。
正反対のセクシーなボティコンシャスファッションは男性の目にも新鮮に映ることでしょう。
そんな中でも、H&Mやユニクロなどのファストファッションブランドからラグジュアリーブランドまで、こぞって発売したアイテムが「ペンシルスカート」です。ペンシルスカートは身体に沿った細身ラインのスカートで、発売した当初から大ブームとなりました。
ぴちっとしたトップスにペンシルスカート、バブル時代を感じさせるプロデューサー巻きのカーディガン、大ぶりのアクセサリーとクラッチバッグを持っている女性は、流行の発信地である東京の街を歩いていても、見かけることが多いですよね。

男性から見ても、ボディコンシャスファッションは魅力的に感じるそうです。
女性の象徴である丸みのあるバストの膨らみや、魅惑的なウエストのくびれ、むっちりとしたお尻のS字ラインは女性の特権です。
交際クラブで出会った男性とのデートの際にも、ボディコンシャスファッションを意識した格好で向かえば、きっと、お相手の男性をドキッとさせられることでしょう。
また、体型に自信がない人ほど、体型をカバーする洋服を好んで着用する傾向にありますが、それは逆効果だそうです。
ボディコンシャスな格好は、くびれや胸やお尻を強調しますので、メリハリが出て、意外とすっきりと見せてくれるファッションなのです。
スタイルに自信がない方でも、例えば、トップスは腕をカバーしてくれるシフォンタイプのものをチョイスし、ボトムをタイトスカートにするなどして、ほんの少し、「ボディコン要素」を取り入れれば、抵抗なく挑戦できるかもしれないですね。

交際クラブの男性会員様は、青春時代にバブルを経験した男性も多くいらっしゃいます。女性のボディコンシャスで華やかな姿を目にすると、バブル時代に感じた高揚感や甘酸っぱい青春ストーリーを思い出すようです。
高級感のあるラグジュアリーホテルや会員制のバー、夜景の見えるレストラン等でも、ボディコンシャスファッションの女性は煌びやかに写り、景色とマッチします。
そんな素敵な女性を連れて歩いている男性会員様も、きっと鼻高々になることでしょう。
せっかく、ボディコンシャスファッションに身を包んだのなら、髪型やメイクも意識するとよいかもしれませんね。
華やかな巻髪や、さらっとしたワンレンのストレートヘアー、真っ赤なリップやぱっちりしたアイメイクなど、濃くなりすぎない程度に張り切りましょう。
あなたのサクセスストーリーの扉は、「ボディコンシャス」という鍵で開かれるのです。
是非、挑戦してみて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

事前準備は大切です

| デート |

女性が交際クラブに登録をする際には、男性同様、スタッフと直接会って面接をさせて頂いております。
面接時に遅刻をしたり、何度も面接予約を変更したりすると、スタッフはその女性に対して、ルーズな印象を持ってしまいます。
第一印象で、交際クラブのスタッフが男性会員におすすめしたくなる女性か、否かという判断もされることがあり、たかが面接、されど面接なのです。
デートの際も同じことが言えます。女性が遅刻をしたとき、「初めて行く場所だったから遅れた。」、「時間調整がうまくできなくて遅くなってしまった。」という理由があったとします。それを男性会員様にお友達感覚で、簡単に謝れば、何でも許してもらえると思っている女性がもしかしたらいるかも知れません。でもやはり、印象は良くないですよね。
高級交際クラブの男性は大人の余裕があるお優しい方が多いので、女性がデートに遅刻しても許してくださる男性がほとんどです。
しかし、社会の第一線で活躍されている、多忙な男性ばかりなので、女性が遅刻することで「貴重な時間が削られてしまう」、あるいは、「遅刻する女性は社会人として失格だ」とお考えになる男性も中にはいらっしゃいますし、女性がお待ち合わせ場所に現れる前に帰ってしまう方も、まれにいらっしゃることを忘れないで頂きたいのです。たくさん登録をしている女性の中から、貴女を選んでくださったのに、会えずじまいになり、そのあとデートのお誘いがなかったらどうしますか。
たった一度のあやまちで、交際クラブのスタッフからの信用もなくなり、男性からのお誘いもなくなってしまえば、何のために登録をしたのか分からなくなってしまいます。
「交際クラブで楽しくデートをしたい」、「素敵なパパを見つけたい」、「自分のことを大切にしてもらいたい」と願うのならば、まずは貴女自身が変わらなくてはいけません。
社会的地位のある男性から好かれる女性にならなくてはいけないのです。
その為には基本的なことですが、「時間を守ること」がとても大切なのです。
当たり前のことができているかどうかで、男性からは「誠実な女性」、「常識のある女性」と見られ、第一印象がグッとよくなるのです。
デートが決定しましたら、事前に自宅からお待ち合わせ場所までの交通手段、電車やバスの乗り換えなどを調べておくのが良いでしょう。
また、お待ち合わせ時間がギリギリでの到着になりますと、お気持ち的に慌ててしまいますので、デートの時は少し余裕を持って、男性とお会いになる10分から15分前に到着しておくと、心の準備もできると思います。
やはり心に余裕がない状況で男性とお会いしてしまうと、初対面で「落ち着きがない女性」と思われてしまい、印象が良くありません。
男性とお会いする際には、ヘアメイクを整え、最高の笑顔で会いましょう。
第一印象はとても大切です。その後のデートが盛り上がるか、盛り上がらないか、非常に差が出るところなのです。
大人の女性として、素敵な男性にエスコートしてもらう為にも、事前の準備が必要です。楽しい時間を過ごす為には、多少の努力は必要なのです。
さあ、貴女も素敵なレディになる為の第一歩を、交際クラブで踏み出してみませんか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー