交際クラブ TOP

» 2013 » 6月のブログ記事

交際クラブに登録が初めての女性からは、日々様々なお問い合わせを頂きます。
その中には、「デートクラブは、男性と会うだけでお金が頂けるのですか。」というような安易に考えてしまっている質問もございます。

「会うだけ」と簡単に考えている方も多いかもしれませんね。
VIPな男性会員様と会うチャンスを得るには、まず男性から選んで頂けなければ、何も始まりません。

男性は明るく楽しくお話する女性や、一緒にいるとホッとする癒し系の女性を求める傾向があるようです。
交際クラブの男性会員様は、ただお人形さんのように椅子に座っているだけの女性を望んでいる訳ではありません。
女性もせっかく選んで頂いたのですから、初対面の男性とお会いするのはとても緊張するお気持ちもわかりますが、精一杯の笑顔と会話を盛り上げる努力をしましょう。
話下手だから聞き役に徹するという方もいらっしゃるかも知れませんが、交際クラブにご入会の男性は、沢山登録をしている女性の中から貴女を選んでくれているのです。
だからこそ、お話がうまくできないから頷くだけではなく、何か話題を提供することも必要です。
天候や趣味や自分の好きなこと等、男性との共通の会話ができるように、日頃からアンテナを張っておくこともとても大切です。
また、男性から褒めてもらったり、お食事をご馳走になったり、プレゼントを頂いた際には必ず「ありがとうございます♪」と感謝の気持ちを伝えましょう。
何かをして頂くことは、全て当たり前ではないのです。謙虚な気持ちを忘れずに、交際クラブの男性とデートをしましょう。

また次回会いたいと思ってもらえるような女性になるためにも、外見的にも内面的にも努力することも必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

高級交際クラブでは、日々たくさんのデートをセッティングしております。
夕方以降のデートの際は、お酒を飲みながらお食事を楽しむことも多いようです。
初めてのデートで緊張していても、少しお酒を飲むことで、気持ちが落ち着いたりする事もありますよね。
ただ、お酒を飲みすぎて、ハメを外しすぎてしまった・・ということにならないよう気をつけて頂きたいものです。

それでは、どんな女性がお酒の席で好まれるのでしょうか。
①男性と同じ飲み物を頼んでみましょう。
同じ物をさりげなく注文すると、「あ、気にしてくれているのかな。」などと好印象を持たれます。
ただ、強すぎるお酒等でしたら無理はしない方が良いです。出来る範囲で試してみても良いかもしれませんね。

②相手と同じペースで飲みましょう。
自分自身がすごくお酒が好きでも、男性よりハイペースで飲んでしまうと男性もびっくりしてしまいます。一緒にいる相手と同じペースで飲む事を心がけ、また男性のお酒がなくなっていたら、少し声を掛けてみてください。「あ、気遣いが出来る子なんだな。」などと印象を持って頂けると思います。

③テーブルの上は整理整頓を心がけましょう。
交際クラブでのデートは普段行く事が出来ないような所へ行く事もあります。
テーブルの上が散らかっていたり、汚れていたりすると自分自身がだらしなく思われてしまいます。
しかし逆に慌ただしく片づけてしまうと、落ち着きなく思われてしまうので、男性が席を立っている間等にさりげなく整理する事を心がけましょう。

以上3点を心掛けるだけで、印象はかなり変わってきます。

①、②に関しましては「ミラーリング」という効果があり、これは心理学上でも有効とされている行動です。
自身と同じ行動をする事で相手は親近感が出てきます。

ただ、この3点を守ったからといって、酔いすぎてしまったり、相手に迷惑を掛けてしまったら元も子もありません。

節度を守って高級交際クラブでの出会いを楽しんでくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性のご容姿は、一人一人違います。
男性のお好みも様々ですので、「容姿が綺麗だから」というだけで、その女性ばかりにお誘いが入る訳ではございません。

交際クラブ・デートクラブへご入会されている男性が、気にされるポイントの1つに「礼儀」や「マナー」があります。
「難しそうだな・・」「私には無理だな・・」とお考えの女性も多いのではないでしょうか。

大切なのは、「挨拶」そして、「お礼の気持ち・感謝の気持ちを伝えられるかどうか」です。

爽やかな挨拶には、誰もが好感を持ちます。
第一印象も格段に良くなるといえるでしょう。
また、男性にして頂けることを当たり前だと思わないことも、良いお付き合いへと発展させるポイントです。
素敵なレストランや旅行など、一緒に楽しんで頂きつつ、お礼の気持ちを伝えることを忘れないことで、ご容姿以上に「素敵だな」という印象を残すことが出来ます。

そういった基本的なこと以外に、「常識」を持っているかどうかをマナーと考える方も多くいらっしゃいます。
「お時間を守る」、「キャンセルをしない」、「連絡をきちんとする」などの約束を守ることや、目上の人には敬語を使うなど。
難しいことではないはずなのですが、なかなかできない方も多いかもしれませんね。

こういった礼儀やマナーは、自分の努力次第で、すぐ身につけることができます。
礼儀やマナーは、容姿とは違い、誰もが同じ認識で感じるものです。
自分に自信がないといった女性でも、そういった一歩ずつの努力で、劇的に印象が変わってくるのです。

意識の改善や努力をすることで、印象を変えたその後に、本当のマナーを身につけるのも良いでしょう。
特に、交際クラブの出会いとなると、デートでのお食事もそれなりの場所になりますので、マナーを求められる機会も多くなってきます。
余裕があるようでしたら、お茶やお花などの習いごとは勿論、マナー講座などの気軽に参加できるものから始めてみてはいかがでしょうか。
そういった場所で学べる所作の綺麗さも、容姿以上に魅力的に見て頂けるポイントです。

まずは、素敵な大人の女性としての品位やマナーを身につける為に、デートクラブへ登録するのも方法の1つかもしれません。
「高級」と呼ばれる交際クラブでは、お誘いに関すること以外でも、頑張っている女性からの「どうしたらよくなりますか」という
ご質問に、真摯に対応させていただいております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブでの初めてのデート。
お写真での印象が大切なのは勿論のことですが、実際にお会いした際の印象は、これからのお付き合いをより良いものにする為の大切なポイントとなります。
そこで第一印象で人を惹きつける魅力がある女性、それは「なぜか気になる人」という表現がぴったりの人なのですが、そんな人についてお話しますね。

第一印象や、短い時間で接したとき、周囲に好印象と受け取られる人には、幾つかのタイプがあります。
1.柔らかい、穏やかな、のんびりした、知的な、落ち着いた、印象 →これは日本の森林のようなイメージ
2.イキイキした、前向きな、感動的な、明るい、ダイナミックな、印象 →これは太陽のようなイメージ
3.情熱的な、明るい、(その一方で)、憂いがあるなどの、印象 →情熱的な踊りフラメンコのようなイメージ

まず、1ですが、日本人に一番多いタイプのようです。
日本人としての美徳を感じるような、優しい、おだやかなイメージを醸し出している人のことです。
このタイプは、誰からも好印象を持たれます。

次に2ですが、こちらはグループのリーダーやカリスマ的な存在になる太陽のような人のタイプ。
周囲の人を奮い立たせ、元気にしたり、幸せにも導いてくれそうなので、沢山の人が集まってきます。

そして最後、3のタイプです。
他人に与える印象が一定ではなく、ちょっと矛盾に満ちた存在でもあるのですが、実はこのタイプが、なぜか気になりモテる人になりやすいそうです。
それはなぜかというと、人間が持つ、「認知的不協和」という心理(不協和音とは矛盾や不可思議に感じること)に最も反応し、好奇心をあおられ、忘れることができなくなる心理がゆえなのです。
1や2のタイプと違い、つかみどころがなく、不完全燃焼な感覚を覚えさせるので、相手を満足させることがありません。
それゆえ、「もっと知ってみたい」「もう一度会ってみたい」と思われ、その時点で既にもう相手の心を掴んでしまっています。
しかも、このタイプは人口の割合的にも他のタイプより少ないそうで、出会えた人は、「こんな人は珍しい、どんな面を隠し持っているのだろう?」と、勝手に妄想までしてしまうのです。
一度気になると、目が離せなくなってしまうタイプ、というわけです。

もう一つ、なぜか気になってしまう人の仕草には、ダブルバインド(二重拘束)という心理術が働いている可能性が考えられるそうです。
「ダブルバインド」とは、矛盾する2つのメッセージを同時に与えること。
人間は普段、目の前の人が伝えるメッセージを読み取ってコミュニケーションをしていますが、矛盾した言動をされると、「えっ、どっちがホント?」「何を考えているの?」と思考が混乱してしまうのです。
この心理的な混乱を与えることが、実は他人を夢中にさせてしまうポイントだったりします。
好きな素振りを見せていたのに、近寄ると無視されてしまった、なんて言うのもよくあるダブルバインドです。
こうされると、「この人、僕とどういう距離になりたいの?」と困惑し、強烈に相手の気持ちが気になってきます。ツンデレがモテる理由は、これと同じになりますよね。

「短時間で異性の心を掴んでしまうなんて、自分もそうなりたいわ」なんて声も聞こえてきそうですね。
意図的に真似し続けるのは大変かもしれませんが、例えば射止めたい異性との出会いの際、あともう一歩な時の押しなどであれば、活かすことができるかも しれませんよね。
ほんの少しの心掛けや工夫でも 必ず変化があるものです。

交際クラブでの初デート、なぜか気になると言われるモテ女性になれる努力を少ししてみましょう。

デートクラブの男性会員様は、平凡な男性のように外見だけで女性を選ぶようなことはありません。
人間性、普段の行いやマナーなども重要視されます。

色んな場所で、何となくその人に目が向き、なぜか気になるというタイプの人はいるものです。
交際クラブで好かれる女性になるための努力が、いつのまにか「なぜか気になる」と言われてモテ女性になる近道なのです。

なぜか気になる女性になれるよう、挑戦する機会を簡単に得てみませんか?
そんな話題が気になる貴女には交際クラブがぴったりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブに登録をして、男性からお誘いを頂いて、日程が合えば、いよいよ初デート!
交際クラブでの初デートとなると、第一印象がもっとも重要ですよね。
第一印象を良くするために、もっとも重要なのは、身だしなみや服装ではないのでしょうか。
少し心がけてみるだけでも、印象がとっても変わるので簡単に取り入れやすい事からチャレンジしてみて下さいね。
デートクラブで出会った男性と良いお付き合いをしていくためにも重要な点です。

【ヘアスタイルについて】
ヘアスタイルは、アップスタイルなどの華やかなものよりも、
自然なストレートヘアーまたは可憐な巻き髪スタイルに人気が集まります。
ヘアカラーも、同様に自然な色が好まれます。
たとえば、ナチュラルなこげ茶色、黒髪が人気です。

【アクセサリーについて】
アクセサリーも見られていないようで、男性にしっかり見られています!
交際クラブの男性は高価に見えるものより、シンプルなピアスやネックレスをお好みの方が多いようです。
大ぶりでかっこいいデザインの物よりは、華奢なタイプの物が好まれます。

【服装について】
色は、白やパステルカラー等明るいお色が好まれます。
デザインはゆったりしたものよりも多少体のラインのわかるデザインの方が人気があるようです。
すっきりしているお洋服の方が清潔感もでますので、セレブな男性にも人気があります。

【靴について】
靴は、普段はヒールの靴を履くことがなくても、デートの時にはヒールのある靴を選んでみると良いようですよ。
それは、脚がとても綺麗に見えるからです。
ヒールの靴といっても、極端に高さのあるものを選ばなくても大丈夫です。
またボロボロの靴を履くことは控えましょう。
かかとが擦れていたりすると、実はだらしがない女性なのかな?と思われてしまいます。

上記のことを普段から当たり前になさっている女性も多いと思いますが、日頃から心がけるだけで、高感度アップにつながりますよ♪
もちろん、交際クラブやデートクラブでの出会いだけではなく一般的にも年上の男女から好感が高いと思います。

ぜひ参考になさって見て下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー