交際クラブ TOP

» 2017 » 7月のブログ記事

交際クラブは男性に主導権があり、「男性が女性を選ぶ」システムです。
男性は複数の登録女性の中から、好みのタイプの女性を選びデートに誘うといった流れになります。

では男性はどういった部分を重要視して女性を選ぶかというと、シンプルに「見た目が好みかどうか」になります。
まず「お写真」で容姿が好みの女性を選び、プロフィールを確認しデートに誘うかどうか判断します。
つまり男性に選んでもらうためには「魅力的なお写真」が必要不可欠となります。

もちろん、容姿が良いに越したことは無いのですが、男性の好みはさまざまです。
スレンダーなモデルタイプの美女がお好きな男性もいれば、ぽっちゃりした可愛らしい女性が好きな男性もいらっしゃいます。

ただし、どの男性もお肌の綺麗な女性はより魅力的だと感じるようです。
女性から見ても、顔色の悪い男性よりは健康的な男性の方が輝いて見えますよね。
要は「お手入れをきちんとしている」「清潔感のある」女性が好まれる傾向にあります。

スレンダーでもグラマーでも、華やかでも素朴でも、身だしなみをきちんとしてお手入れを怠らないように気をつけていれば、男性に選ばれる「可能性」が高くなります。

そういった意味では、男性は清楚な女性アナウンサーのようなファッションをしている女性を選ぶ傾向があります。
お若い女性ですと可憐なワンピース、大人の女性ですとコンサバティブなタイトスカートなどのような服装が人気なようです。
ちょっとしたことですが、膝上丈のスカートにヒールのあるパンプスをはくと脚が綺麗に見えます。パンツやロングスカートは、お写真ではあまり清潔感を感じさせないので控えると良いでしょう。

また、金髪のような明るい髪色よりは落ち着いた暗めのヘアカラー、日焼けした小麦色のお肌よりは色白の女性が好まれるようです。
ちょっとした努力で「選ばれる女性」になれますので、「お写真」を撮る際はぜひ注意してみてくださいね。

お見合い写真のように完璧にする必要はありませんが、交際クラブでは「お写真」の善し悪しが決定打になります。
ぜひご自分のアピールポイントを凝縮した「お写真」を用意して、素敵な出会いを呼び寄せましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年7月
« 4月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー