交際クラブ TOP

» 2013 » 2月のブログ記事

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフの赤井です。

突然ですが、今、貴女には叶えたい夢がありますか?

当俱楽部の面接にお越しいただいた女性へ、実際に交際クラブ/デートクラブに登録しようと思った理由をお尋ねした際、『夢を応援してくれる方に出会いたくて』というご返答をいただくことが少なくありません。

これはとても素敵なことですよね♪一人一人が夢を持ち、それを叶えて成功していく事で、やがて幸せの輪が広がっていくのではないでしょうか。

本当に自分自身が幸せで満足している人は、自分と同じように他の人のことも大切にすることが出来ます。そして、自分の言動全てが自分に返ってくることも知っています。

当俱楽部の男性会員様は、まさしくそんな“ご自身の夢”を叶え、成功してきた方々ばかりです。だからこそ、昔のご自身を重ねるように、夢に向かって一生懸命に頑張っている女性を応援したいと考えて下さるのです。

大切なのは、“誰かが何とかしてくれるだろう”という考え方ではなく、“思わず応援したくなる”…そんな存在になることです。
一生懸命に頑張る貴女の姿から男性を元気付けたり、勇気付けたりすることができるのではないでしょうか?
貴女も是非、男性がついサポートしたくなるような輝く夢を叶えて下さいね♪

素敵な夢をお持ちの貴女☆
スタッフ一同、貴女からのご連絡を心よりお待ちしております♪

交際クラブ/デートクラブスタッフ 赤井でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 鎌田でございます。

本日は、「面接をしていて感じること」をいくつかお話しさせて頂きたいと思います。

◆プロフィールをごまかすことは、出来ません。
「年齢って本当のもので紹介するのですか?若く見えるので、若く書きたいんですが・・」
「千葉県に住んでいるのですが、男性に紹介する時は東京って言った方が、お誘い入りやすいですよね?」
などというお願いをされる事がございます。
銀座クリスタル倶楽部では、そのような、「偽りのプロフィール」でのご紹介は、行っておりません。
年齢については、重ねた分だけ新たな魅力となっている場合もございますし、東京にお住まいの方ばかりがお誘いが入る訳でもございません。

最初に嘘を伝えてしまいますと、それを隠すために更に嘘を重ねて・・・という悪循環に陥ります。
そんな状態では、例え最初の印象は良くても、いいお付き合いには発展しませんよね。
個人情報は、きちんとお預かりして、管理させて頂いております。
安心してスタッフに本当のところをお伝え下さいね。

ありのままの自分に、自信を持って下さい!
もし、自分に自信がない方がいらっしゃっても、スタッフがあなたの良さを見つけて、男性にたくさんアピールさせて頂きます。
交際クラブ(デートクラブ)に登録したことをきっかけに、どんどん綺麗になっていく方もいらっしゃいます。
「変わりたい」と思っている時も、交際クラブ(デートクラブ)へ登録する、いいきっかけになるかもしれませんね。

◆清楚な印象でデートに行きましょう。
お会いしたときの印象はとても良いのに、すごく残念に感じることがあります。
それは、服装の好みが女性らしさを感じさせない、カジュアルすぎるものだったりする時です。
お話ししていても、すごく感じも良く、心地良さを感じる方なのに、良さが伝わらずお誘いが入りにくくなったりするのです。
男性は、同じような容姿や年齢の方が並んでいれば、より清楚で初々しいタイプを選んでしまう事が多いように感じます。
アイデンティティも大事ですが、素敵な出会いの為に、少し歩み寄る姿勢も大切です。
外見のことばかりではなく、気持ちの面も同じです。
あまりにも頑なだと、せっかくのチャンスも逃しやすくなってしまいます。
いつも、柔軟な姿勢を持っている女性のほうが、多くの幸せを手に入れているように思います。

銀座クリスタル倶楽部では、女性スタッフが、丁寧に対応させて頂いております。
何かわからないことなどありましたら、いつでもご相談下さいね。

交際クラブスタッフの鎌田でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 鎌田でございます。

皆さんの周りには、容姿が特別良いとは感じないのに、何故か人気のある女性はいらっしゃいませんか。

「女性は愛嬌」という言葉がございますが、面接をしていると、「本当にその通りだな」と素直に感じます。
お顔の造作よりも、笑顔が素敵だったり、気遣いが出来る一面が見られたりしたほうが、後に残る印象は、とても良いものになります。
ご容姿については、生まれ持ったものなので、人それぞれです。
でも、「笑顔」や「気遣い」は、少し意識するだけで、自然と身に付くものです。
少しの努力で、印象が良くなり、良い出会いに繋がるのであれば、そんな素敵なことはありませんよね♪

銀座の会員制クラブのママも、「銀座で名前を残していけるのは、容姿や年齢にかかわらず『甘え上手なかわいらしい女性』なんですよ」と話しているように、男性にいい意味の隙を見せることも、とても大切です。
「私は何でも知っています」というような澄まし顔の美しい女性よりも、甘え上手で愛嬌のある女性のほうが、どこか放っておけないと思われて、より多くの男性に味方になってもらえるそうです。
もちろんそういった女性が、元々天性の甘え上手だったという訳ではありません。
少し意識することで、段々良い方向に変わってきた結果、よりお客様にご支持頂けるようになっていったようです。

完璧な女性をお求めの男性も、もちろんいらっしゃいます。
ただし、長いお付き合いを考えた時は、愛嬌のある女性のほうが、より、男性に選ばれているように感じます。

交際クラブ(デートクラブ)では、まずはお誘いを頂かないと、夢の様な時間は訪れません。
日頃から自分を磨いて、デートの時により良い印象に映るよう、準備をしておいて下さいね☆

交際クラブスタッフの鎌田でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 赤井です。
こんばんは♪

今回は素敵な男性と『より良い関係を築くために大切なこと』についてお話しさせていただきたいと思います。

デートクラブに入会している男性は一般的には社会的に成功されている方々です。そんな中で、当・銀座クリスタル倶楽部の男性会員様は、経営者やお医者様など各方面で圧倒的に成功されている方ばかりです。

そんな男性に振り向いてもらうには、女性としても努力しないわけにはいきませんよね。身だしなみや礼儀・マナーに気を付けるのはもちろんですが、それと同じ位“考え方”も大切なのです。

中でも“価値観の一致”は最も大切になってきます。男性と女性は“目的意識=価値観”が近いほど良い関係を築ける確率が高くなります。デートの際の会話の中で、お相手の男性が何を大切にしているのかをしっかりキャッチしましょう。それを貴女も一緒に大切にすることが出来れば、男性の目には『彼女は僕にとっての理解者だ』と映ります。社会的に成功されている方々には孤独や葛藤はつきものです。そんな中で、自分に寄り添ってくれる女性は何よりも大切な存在になるはずです。

だからこそ、最も大切なのは“価値観の一致”の為にも“貴女から歩み寄る”ということなのですね。

交際クラブで出会えたVIPな方とより良い関係が築けるように私どもスタッフ一同、心からサポートさせていただきたいと思います♪

ご登録がまだお済みでない貴女☆是非、当・クラブまでお気軽にお問い合わせくださいね♪

交際クラブスタッフの赤井でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 朝岡です。
こんばんは♪本日は遠方入会の方法についてご案内させて頂きます。

HPをご覧頂いた女性から、お問い合わせを頂く内容として、「地方に住んでいるのですが、面接は東京まで行かないとダメですか?」
といったお問い合わせを頂く事が多々ございます。
当クラブは東京、銀座を所在地としておりますが、遠くにお住まいの方に、わざわざ都内まで面接に来ていただく必要はございません。
銀座クリスタル倶楽部では、遠くにお住まいの女性の方のために、遠方登録というシステムをご用意しております♪
登録方法ですが、まず最初にHP上から登録フォームを送信して頂き、その後、私どもからお電話をお掛け致します。
その際、ご都合がつかない場合には、女性のご都合のよい時間に倶楽部までご連絡を頂いております。

それでは遠方登録の流れについて、詳しくご説明をさせて頂きます。
受付が終了しましたらその後、ご都合の良いお日にち、お時間に、お電話にて面接をさせていただきます。
電話面接は、女性スタッフが対応致しますので、交際クラブ(デートクラブ)に関して疑問に思うこと、不安に思うことなど、貴女のお悩みを親身になって解消させていただきます。スタッフは全員女性スタッフになりますので、お気楽にご相談ください♪
「銀座クリスタル倶楽部」のネットワークは、全国すべての都道府県を網羅しておりますので、お住まいが遠方の方にも、VIPな男性会員様とのデートのコーディネートをさせていただいております。
ほとんどの交際クラブでは、遠方にお住まいの女性と男性のデートをコーディネートするサービスはしておりません。
東京にお住まいではないからといって、登録を諦めないでくださいね。

是非、銀座クリスタル倶楽部に登録して素敵なデートを楽しんで下さい。
交際クラブスタッフの朝岡でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

カテゴリー