交際クラブ TOP

» 2013 » 1月のブログ記事

交際クラブの選び方

| デート, 恋愛 | | コメントはまだありません

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 塚原です。

このブログを読んでくださっている方の中には、交際クラブ(デートクラブ)に興味はあるけど、どこのクラブにしようか迷っている方がいらっしゃるかと思います。

そこで本日は、まず交際クラブとはどんなところなのかという、基本的なことからお伝え致します。
交際クラブは、ご入会頂いている男性会員様と、ご登録されている女性とが出会うことのできるクラブです。
結婚相談所ほど堅いところではなく、かといって出会い系のような怪しいところでもございません。
ご身分証などをご提示して頂き、安心してご利用いただけるのが交際クラブです。

「年上の男性が好み。」
「社会的に成功されている男性と出会いたい。」
「お付き合いしていく中で自分の夢を応援してもらいたい。」
といったご要望のある女性にはピッタリの出逢いの場だと思います。

ただ、そこで皆さんに気をつけて頂きたいのは、交際クラブの選び方です!!
ご自身の個人情報を預けるのですから、セキュリティーのしっかりとしたクラブでないといけません。
また、そういった点において質問した際、明確な答えが返ってくるようなところに登録するのがお勧めです。

そして交際クラブだからといって、簡単な面接で済ませてしまうようなところも要注意です。
ご自分のご希望やお気持ちを無視されるようなクラブに登録するのは止めておいた方が無難です。
口では「いくら大丈夫ですよ~。」等といわれても、デートをするのはご自身なのですから、しっかりと納得いくまでお話しを聞かせてくれて、親切なサポートをしてくれそうなクラブを選びましょう。

女性に対してしっかりとした対応をしてくれる交際クラブは、男性会員様にも丁寧な対応をしているはずです。そのような倶楽部には、社会的に成功したVIPな男性が集まってきます。
セレブな男性が集まっている交際クラブなら、素敵な出逢いがある可能性も高くなるのです。

銀座クリスタル倶楽部では、女性スタッフが親切丁寧に面接・サポートを行っております。
ご登録をお考えの方、興味があるという方は、是非一度倶楽部までお問い合わせくださいませ。
皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 鎌田でございます。

本日は、「体調管理」と「緊急の場合の倶楽部へのご連絡について」お話しさせていただきます。

最近、「インフルエンザ」や「ノロウイルス」などの流行病で面接等、キャンセルされる女性が増えているように感じます。
デートや面接が近くなりましたら、いつもより一層お身体に気をつけて、予防に励んで頂ければと思います。
「人の多い場所には、なるべく行かないようにする」「外から帰ったら、うがい手洗い」などの簡単なことを繰り返すだけでも、十分効果が期待できます。

たかが体調不良・・されど体調不良です!
普段の生活では、ただお休みすれば良いだけのことに感じますが、交際クラブ(デートクラブ)では違います。
「たまたまインフルエンザになってしまった日」が「大変VIPな方とのデートの当日」だったらいかがでしょう。
たかが体調不良で、せっかくの機会を自ら手放してしまうことになってしまいます。

交際クラブ(デートクラブ)では、ご登録を頂いても「男性会員様からのデートのお誘い」がないと、何も特別な事は起こりません。
せっかくお誘いいただいて、デートが決定しても、体調不良でその機会をふいにしてしまっては、勿体ないですよね。

同じことがご登録の際の面接にも当てはまります。
面接のご予約をせっかく頂いていても、体調不良で日程を変更する。
変更した分だけ、ご登録が遅くなり、結果ご紹介も遅くなってしまうことで、素敵な男性との出逢いのチャンスを逃してしまうかもしれません。
どんな理由にせよ面接のキャンセルなどが続きますと、「デートの時も同じことをする女性かな・・・」と心配になってしまいます。

面接、デートに関わらず、お会いする前から、マイナスな印象にならない為にも、体調管理はしっかりいたしましょう。

また、お約束のキャンセルはしないことが大前提ではありますが、こういった「体調不良」などの理由で、どうしても約束の場所に行けなくなった時、皆さんはどうしていますか?
今どきは、メールでの連絡にしてしまう方も多いかもしれませんね。

銀座クリスタル倶楽部では、【緊急な時こそ、お電話でのご連絡】をお願いしております。

取り急ぎ用件だけでも・・というお気持ちは嬉しいのですが、メールでは何かの不具合で届かなかったり、遅れて届く場合もございます。
メールが集中する時間帯などになりますと、余計に確認が遅くなってしまう事もあるかもしれません。
遅刻やキャンセルなどの大切な連絡が遅れたら、お相手の男性にもご迷惑をかけてしまいます。
お約束の時間に遅れて到着したりすると、顔を合わせた時に良い印象を持って頂けなくなる可能性もございます。

良いことでも悪いことでも、何か起こった時には、【起こった時点で、まず倶楽部へ電話連絡】です!
例えば、何かの勘違いだったとしても、連絡がないよりはずっと安心します。

交際クラブでの出会いを、良いものにする為に、自分で出来る簡単な事からはじめてみて下さいね☆

交際クラブスタッフの鎌田でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブって?

| デート, 恋愛 | | コメントはまだありません

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 池野です。
こんばんは♪

「そもそも、交際クラブ/デートクラブって何ができるの?どんなところなの?」
「よくわからないままでは、電話で問い合わせもできない。」という女性もいらっしゃるかと思います。

本日は、そんな皆さんの不安にお答えしていきたいと思います。

まずはじめに、「交際クラブって何ができるの?」という女性から頂く回数が最も多いご質問から参りましょう。
 そうですよね、気になりますよね。
 交際クラブは、紳士的でセレブなお優しい男性の方に、安心して出会うことのできる場所です。
 普通に生きているだけでは接点のないような男性の方々にお会いすることが出来るだけではなく、夢のようなデートも楽しめます。

次に、「面接って誰がしてくれるの?何をするの?」というご質問です。
 当クラブでは、女性スタッフで運営をしておりますので、当然面接担当も女性になります。
 同性同士ですので「いろいろな質問ができて、疑問も解決出来て良かったです。」といった方も多く、楽しく面接しております。
 入会をご希望される場合、女性だけではなく、男性の方にも、必ず一度はスタッフとお会いさせて頂いております。
 身元のわからない男性とお会いする訳ではありませんので、ご安心くださいね。

最後に、「お話を聞くだけでも大丈夫?」というご質問です。
 もちろん大丈夫です♪誰でも不安な気持ちは一緒だと思います。
 「まずは疑問を解決する為に電話で問い合わせてみよう!」「面接に行ってみよう!」という勇気が大事です。
 行動に移さないままでは、何も物事は進まないままです。
 もちろん、冷やかしは私どもも困ってしまいますが・・・(笑)

銀座クリスタル倶楽部では、素敵な貴女からのお電話をお待ちしております。
交際クラブスタッフ 池野でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 赤井です。
こんばんは♪

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に一月も終わりにさしかかっていますね。

さて、今回は交際クラブ/デートクラブでの出会いを良い出会いに繋げていただけるような、
アドバイスをお伝えさせていただきたいと思います♪
…とはいえ、そんなに堅苦しいものではございませんよ。本当に基本的な礼儀やマナーについてのお話しです♪

まず、クラブからデートのお誘いの連絡がありましたら、
お相手の男性のお名前、お待ち合わせの日時と場所を間違いなく確認しましょう。
クラブからは、必ずデートのお約束が決定した際と、デートのお約束日の前日に確認のメールを送っております。
くれぐれも読み間違いなどないようにしましょうね!

またお待ち合わせ場所が行ったことのない場所や、
わからない場所の場合は必ず事前に調べてからデートに向かって下さい。
初めてのデートで遅刻をしてしまうと、それだけで信頼関係を築くことが難しくなってしまいます。
そして、無事男性とお会いした際には笑顔で元気よくご挨拶をして下さい☆
『何を今さら…』と思われるかもしれませんが、当たり前の事を当たり前にするということは、
意外と見過ごしがちになってしまいますよね。

だからこそ、こうした基本的な礼儀やマナーが守れる女性は、男性からの印象も良く、好かれるのですね♪
デートのお約束の前に今一度ご確認下さいね。

交際クラブスタッフ赤井でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性会員様のお気持ち☆

| 恋愛 | | コメントはまだありません

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 塚原でございます。
こんばんは♪

このブログを読んでくださっている皆さんの中には、既にご登録済みの方もいらっしゃるかと思います。
また、ご登録を検討中の方も、ご興味を持って下さり、読んでくださっているかと思います☆

皆様もご登録するからには、何かしらの動機があって銀座クリスタル倶楽部を知って下さっていると思いますが、では実際ご利用されている男性がどんなお気持ちで入会されるか、お考えになったことはお有りでしょうか?

面接の際も、女性にどんなお気持ちでご登録にいらっしゃったか雑談を交えてお伺い致しますが、男性のご入会手続きの際も同じようにお伺いしております。

ご入会をご希望される殆どの男性が、「ドキドキしたい。癒されたい。そして何よりも、普通の女性と出会いたい!!」というお気持ちで、面談にいらっしゃっているのです。

普通の女性と、お食事をしたり、お酒を飲んだり・・・長くお付き合いできる女性を見つけるために交際クラブをご利用されているのです。

特別綺麗だったり、高学歴だったり、中にはそういった女性を好む男性もいらっしゃいます。
でも、それだけではなく、やはり気立ての良い女性をお探しの男性の方が多いのです。
ただ、女性であることに胡坐をかいているだけでは、お誘いは難しいと思います。
綺麗にする努力をしている。自分の夢に向かって頑張っている。そんな女性を応援したいとお考えの男性は多いのです。

如何でしょうか。

皆様がデートに行く前や、ご登録前に、男性のお気持ちを少しでも知っているだけで、安心したり、男性会員様を身近に感じたりできるかもしれませんね☆

ご登録されている女性会員様にも、これからご登録しようとお考えの女性にも、素敵な出逢いがありますよう、スタッフ一同心をこめてお手伝いさせて頂きます。

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー