交際クラブ TOP

『当たり前』のことを『当たり前に』に♪

| デート, 恋愛 |

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 赤井です。
こんばんは♪

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に一月も終わりにさしかかっていますね。

さて、今回は交際クラブ/デートクラブでの出会いを良い出会いに繋げていただけるような、
アドバイスをお伝えさせていただきたいと思います♪
…とはいえ、そんなに堅苦しいものではございませんよ。本当に基本的な礼儀やマナーについてのお話しです♪

まず、クラブからデートのお誘いの連絡がありましたら、
お相手の男性のお名前、お待ち合わせの日時と場所を間違いなく確認しましょう。
クラブからは、必ずデートのお約束が決定した際と、デートのお約束日の前日に確認のメールを送っております。
くれぐれも読み間違いなどないようにしましょうね!

またお待ち合わせ場所が行ったことのない場所や、
わからない場所の場合は必ず事前に調べてからデートに向かって下さい。
初めてのデートで遅刻をしてしまうと、それだけで信頼関係を築くことが難しくなってしまいます。
そして、無事男性とお会いした際には笑顔で元気よくご挨拶をして下さい☆
『何を今さら…』と思われるかもしれませんが、当たり前の事を当たり前にするということは、
意外と見過ごしがちになってしまいますよね。

だからこそ、こうした基本的な礼儀やマナーが守れる女性は、男性からの印象も良く、好かれるのですね♪
デートのお約束の前に今一度ご確認下さいね。

交際クラブスタッフ赤井でした。


2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー