交際クラブ TOP

» 2013 » 3月のブログ記事

高級交際クラブ(デートクラブ)に登録される女性の動機は様々です。

「最近彼と別れてしまって寂しいので良い出会いがあれば…」と恋人のような相手を探している方や、
「将来の夢を応援してくれる方に出会いたいです」と経営者の方のお話しを聞いて自分を磨きたい方、
「普段、自分では経験出来ないような経験をしてみたい」
と素敵なレストランなどでのデートに憧れている女性など、
皆様様々な理由があり、ご登録に来て下さいます。

最近、面接にいらっしゃった女性から、「結婚に憧れて、結婚相談所に登録をしてはいるが中々良い出会いに恵まれないまま、
入会金や年会費で何十万も使ってしまいました。」というお話しをお伺いしました。
当交際クラブ(デートクラブ)は女性から入会金をいただくことは一切ありません。
女性会員様のお付き合いのご希望を面接の際にお伺いし、紳士的な男性をご紹介させて頂いております。

登録して頂いている女性から、「ご紹介頂いた男性と、とても良いお付き合いが続いています。」
「素敵な方を紹介して頂いてありがとうございました。」「紳士的ですごくお優しい方でした。」
などの嬉しいご報告を頂く事も、時折ございます。
そういったご報告のご連絡を頂くと、私共スタッフも非常に嬉しいです。

中には、「ご紹介頂いた男性と、真剣にお付き合いすることになったので、倶楽部を退会します」とのご連絡を頂くこともございます。
面接で仲良くなった女性が退会してしまうのはとても寂しいことですが、
素敵な男性と出逢うことが出来てよかったとこちらも幸せな気持ちで送り出しています。

「出逢いが欲しいけれど、まだ登録を迷っている・・・」という方がいらっしゃいましたら、
是非、高級交際倶楽部で素敵なパートーナーを見つけてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも忙しく、なかなか時間が取れない・・・でも、日常に何か変化をつけたい
そんな風に考えていらっしゃる女性は、案外多いのではないでしょうか。
主夫やイクメンなどという言葉もあります通り、最近は、女性が働いて男性が家庭に入るケースも稀に出てきております。

働くことで自信に満ち溢れている女性は、とても美しく感じます。
何かを始めるには時間が足りないけれど、空いた時間を有効に使えるのであれば・・といった理由で、高級交際クラブにご登録にいらっしゃる女性も、とても多いのです。

銀座クリスタル倶楽部では、面接時に、貴女の今の状況とお気持ち、どんなデートを望んでいるのかなどの詳細を、女性スタッフが丁寧に伺います。

例えば、
「シフト制で平日休みが多い・・・」、「土日なら大丈夫・・・」、「週1回ぐらいなら・・・」・・という皆さん!
もちろん大丈夫です!
そんなことで、登録を諦めてしまわないで下さい。

交際クラブ(デートクラブ)では、倶楽部からのデートのお誘いの際に、「お時間が空いていたら受けて頂く」という形で大丈夫です。
特に決まったシフト制などで勤務して頂く訳ではございません。
ただ、すでに決定しているデートについては、男性もとても楽しみにされていらっしゃいますし、大変VIPな方と出会えるきっかけでもありますので、キャンセルなどは、なるべくしないようにしてくださいね。
元々予定が入っている日、確実に入りそうな日は、避けてデートを受けて頂くのが、一番よろしいかと思います。

面接時に、デートの出来る曜日などを教えて頂ければ、男性にもお伝えいたしますので、男性会員様もそれを踏まえた上で、お誘いして下さいます。
また、「会社関係の人に会いやすいので、渋谷での待ち合わせは・・」といったご希望も、きちんと男性にご案内させて頂きますので、ご安心くださいね。

ハイクラスの男性と出会うことで、より一層魅力的に輝く女性は、たくさんいらっしゃいます。
高級交際クラブ・高級デートクラブに興味はあるけれど、時間などの面で制約がある働く女性の皆さんは、
是非当クラブへお問い合わせ下さいませ。
女性スタッフが、丁寧に対応させて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

TPOに合わせた身だしなみ

| 恋愛 | | コメントはまだありません

高級交際クラブ/高級デートクラブの銀座クリスタル倶楽部では、毎日多くの男女の出会いをお手伝いさせて頂いております。
様々な場所で毎日デートを楽しんで頂いておりますが、
初デートを楽しんで頂く第一歩として、男女ともに身だしなみを整えることは、とても大事です。
普段遊びに行く時のカジュアルな装いの自分とは少し違う、大人の女性に変わってみるのも、楽しいかもしれないですね。

まず、髪の毛です。
髪の毛がパサついてしまっていたり、ボサボサになってしまったりはしていませんか?
また、明るすぎる髪の毛の色も、清潔感が無いように見られてしまい、せっかくの貴女の魅力を半減させてしまいます。
髪の色は暗めの色を意識して、クリーム等でパサつきを抑えていくようにしましょう。

メイクは濃くなりすぎていませんか?
特に日中のデート等、明るい所では、派手すぎるメイクはとても目立ってしまいます。
女性として、メイクをしてデートにいくのは最低限のマナーですが、濃くなりすぎてしまうと、逆に不自然な印象をあたえてしまいます。
派手すぎないナチュラルなメイクは、男性にも好まれます。

ファッションに関しましては、好みはありますが、多くの男性は全体的に黒っぽい服装より明るい色の服装を好む傾向にあります。
明るい服装は、お顔をより華やかに見せてくれる効果もあります。
交際クラブ/デートクラブでの初めてのデートはお食事等に行く事が多いので、カジュアルすぎる服装も避けた方が良いでしょう。
どの場所にもふさわしい服装をきちんと選んでくれる女性は、男性の目には、気遣い上手に映ります。
そうした女性とは、「また会いたい」と自然に思えるものです。

人は見た目では無いとは言いますが、TPOを考えた身だしなみというのは、最低限のマナーです。
高級交際クラブ/デートクラブに限らず、デートの相手が、清潔感のないだらしない格好で、待ち合わせに来たらいかがでしょう。
楽しみにしていたデートも台無しですよね。
お互いに楽しく、気持ち良いデートができるよう、最低限の身だしなみを心掛けていきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブに興味を持っている女性であれば、どんな男性に出会えるのか、特に気になることだと思います。
東京都内だけでも数多くあり、全国区まで視野を広げると、たくさんの交際倶楽部が点在しております。
何処のクラブに登録するかで、出会える男性の質は随分変わってきます。
高級デートクラブであればあるほど、そこに入会する男性のグレードも上がってくるのです。

当銀座クリスタル倶楽部には、社会的に成功したVIPな男性に数多くご入会頂いております。
では、何故当倶楽部に、セレブな男性が多く入会されるのでしょうか。

一流の男性は、より質の高いものを選ぶ傾向があります。
ご自分の目で、耳で、様々な情報をもとに、物事の本質を見極める目をお持ちなのです。
高級デートクラブに必要なものは、デートクラブスタッフの質や、提供するサービスが、会員様のご要望に沿うことができるということです。
当倶楽部では、スタッフも十分な数がおり、男性会員様、登録女性に対し、丁寧に対応しております。
ご登録をご希望される女性の面接も、時間に余裕を持ち、ゆっくりとお話しをお伺いするようにしております。
また、ご入会をご希望される男性に対しても、親切丁寧な面談を心掛けております。
そしてデートが決定するまで、男女双方のお気持ちを大切に、デート当日までサポートしております。
このような点も、一流を知るセレブな男性にご利用頂ける理由のひとつなのです。

セレブな男性にご入会頂けているということは、登録さえすれば、そういった男性に出会うことができる可能性が高くなるのです。

素敵な男性に出会いたいけれど、ご登録を迷っている方、夢を応援して下さる男性に出会いたいという方は、是非、高級交際クラブ・銀座クリスタル倶楽部へお問い合わせくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際倶楽部に入会したいと思っている女性は、登録すれば気軽に男性とデートできると思っているようです。
実際そのとおりなのですが、高級交際クラブになると、お相手の男性がセレブな方が多いため、デートのマナーが大切になってきます。

感覚的には、結婚相談所で婚活するのに似ています。
結婚相談所に入会する男性は本気で結婚したいと考えて入会しますよね。
女性も、入会するからには良い方と結婚出来るように、精一杯自分を売り込むと思います。
外見を磨くだけでなく、内面もどんどん磨いていくのではないでしょうか?

交際クラブも同様です。
セレブな男性は、素敵な女性と出会うためにスタッフと面談をしてご入会いただきます。

実は、社会的地位のある男性にとっては、お金よりも時間のほうが大事だったりします。
忙しい中を縫って、面談のための時間を割いてもらうのは本当は至難の業なのです。
男性会員様は、経営者や医師、弁護士といった社会的に成功されている方ばかりですので、その多忙ぶりは想像できますよね。
そんなセレブな方々がわざわざ入会するのは、それだけの価値のある女性とデートしたいからなのです。

「素直で可愛い女性とひとときの癒しの時間を持ちたい」と考えるのは、忙しいセレブならではの考え方ではないでしょうか?
そのために、忙しい時間を縫ってデートの時間を作ります。
スケジュールをなんとか調整し、やっと会えた女性の感じが悪かったら、いったい何のために時間を作ったんだろう?って思っちゃいますよね。

難しいことではないんです。
「忙しいのにわざわざ時間を割いてデートに誘ってくれた。」と思えば、自然に感謝の気持ちが生まれますよね。
素直な気持ちで男性に接していただくだけで、お互いに楽しい時間を過ごせると思います。
男性にとっては、女性の思いやりの心が一番の魅力であり、癒しでもあるからです。

高級デートクラブ(交際クラブ)と聞くと、お小遣いがもらえるからと、軽い気持ちで入会したいと考える女性がいます。
でも、人を侮る気持ちって顔に出ちゃうんですよね。
普段はなかなかお近づきになれない方と出会うチャンスなのに、軽い気持ちで接すると必ずといっていいほど相手に見抜かれてしまいます。
まずは自分を選んでくださってありがとうと、感謝の気持ちを伝えたいですね。

自分を磨くチャンスだと思って、ぜひセレブな男性とのデートをお楽しみください♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー