交際クラブ TOP

» 2015 » 6月のブログ記事

恋愛ご無沙汰女子の貴女へ

| 恋愛 |

「恋愛ご無沙汰女子」という、この言葉ご存知でしょうか?

近年、恋人がいなくても幸せだと感じる女性が多いそうです。
恋人がいることによるメリットより、デメリットが多いと答える女性も多いようです。
「おひとりさま」という流行語があるように、デートで使うようなカフェに女性1人で訪れ料理を堪能したり、映画館のレディースデーに女性1人で恋愛映画を鑑賞したり、買い物も1人の方が時間をかけながらゆっくりと買い物ができるから楽だと答える女性など挙げればキリがない程、フリーでいることを楽しく感じています。
しかしそんな女性も時には、カフェで楽しそうに話すカップルや、恋愛映画を鑑賞し合うカップル、彼女にプレゼントを贈っている男性などを見て、心の中では羨ましく思っているのではないでしょうか。
出会いや恋人がいない現状を「幸せ」だと思い込むことで、恋人がいないことを正当化しようとしている女性もいるかもしれません。
そして、「恋愛ご無沙汰女子」の方は、男性と出会う方法やきっかけすら分からなくなってしまっている方も少なくありません。
中には流行のSNSや合同コンパなどで、出会いを求めようとする女性もいらっしゃるかもしれませんが、SNSの場合ですと、不特定多数の人が登録していますし、SNSで知り合った男女間でのトラブルや事件が社会問題にもなっているので、注意しなければなりません。
また、合同コンパに関しては参加費を支払ってもなかなか好みの男性と出会えないということも少なくはなく、場合によってはお金をドブに捨てるのと同じことになってしまうのです。
その点、高級交際クラブであれば、出会う男性は皆さん社会的に成功された、身元が確かな方ばかりで安心です。
男性は高額な入会金や紹介料を倶楽部に納めて頂いてますが、女性が交際クラブに入会する際は、無料での登録になるため、お金は一切かかりません。
しかし、そんな「恋愛ご無沙汰女子」の中には、しばらく恋人がいないことで、男性との接し方や、愛され方を忘れている女性もいらっしゃるかもしれません。しかし、高級交際クラブであれば、そんな心配はございません。
入会している方は、30代以降の紳士的な大人の男性ばかりなので、デートの際は女性を優しくリードして下さることでしょう。
また、「恋愛にブランクがあることで、男性から嫌がられてしまうのでは・・・?」と心配になってしまう女性もいらっしゃるかもしれません。
むしろ、しばらく恋人がいない女性の方が「素人の初々しい女性との出会い」を求めている男性からは好感が得られ、大切にして頂けるはずです。
少しでも、「恋愛がしたい」、「男性との出会いが欲しい」と望むのであれば、貴女にとって理想の出会いの場になることでしょう。
「恋愛ご無沙汰女子」を卒業して、異性といるからこそ磨かれる、女性としての輝きを取り戻してみませんか。
臆せず、交際クラブへお問い合わせしてみましょう。
丁寧な対応に定評がある、女性のスタッフがまずは電話にてお話しております。
きっと、夢のような、今まで経験したことのない出会いが貴女を待っているはずです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

近年、恋人のいない若者が多いといわれています。
20代女性の52%、30代女性の49%が「恋人がいない」という調査結果もあることから、意外にも「女盛り」と言われる年代の女性であっても独り身の方が多いのです。
そんな女性たちも、素敵な男性と恋愛をしたい、お付き合いをしたいと常に望んでおり、恋人ができない理由は、「出会いがない」からだとおっしゃる女性がほとんどなのです。
貴女がもし本気で男性との出会いを求めているのならば、自ら行動に出なければ、なかなか良い出会いは巡ってはこないでしょう。
女性は何歳になっても、女性としての魅力を失わず、輝いていれば、男性からの好感を得られます。
デートクラブでも、40代、50代の女性で美しく輝いている女性であれば、男性からのお誘いも少なくありません。
そのような女性は、なぜいつまでも輝きを保ち続けていられるのでしょうか。
女性が輝くためには、恋愛は必要不可欠な要素であり、「恋愛は最高の美容液」ともいわれています。
恋愛をしている女性と、していない女性では年齢を重ねるごとに女性としての魅力に差が表れてきてしまうことでしょう。
女性は、特定の男性とお付き合いをしたり、デートをすることで、その男性から「良い印象を持ってもらいたい」と思うものです。
そうなると、女性は自然と外見に気を使うようになり、洋服や身だしなみ、身に付けるアクセサリーや小物まで気にするようになります。
男性から少しでもよく見られたいという欲求がダイエットの励みになったり、メイクやスキンケアに気を配るようになり、女性は男性の存在によってますます綺麗になっていくのです。
そして、科学的にも女性は恋愛することにより、「恋愛ホルモン」と呼ばれる脳内のホルモン分泌が活性化されることで、女性として美しく輝くのです。
しかし、何の努力もせずに「男性との出会いがない」と嘆いているだけだと、月日だけがいたずらに過ぎていってしまいます。
自分磨きを疎かにすることで、女性としての魅力はどんどん薄れていってしまうのです。
そうならないためにも、自ら男性との出会いを求めてみてはいかがでしょうか?
デートクラブには普段の生活ではなかなか出会えないような社会的に成功された男性が入会しております。
ご職業でいいますと、会社経営者、医者、弁護士、投資家の男性などが多いです。
特に、「年上の落ち着いた男性がタイプ」という女性であれば、デートクラブでならきっと理想の男性と出会えることでしょう。
VIPな男性とお付き合いしていく中で、そんな男性と釣り合いがとれるようにと努力することで、女性としての魅力が溢れていくはずです。
女性は何歳になっても、美しく輝くことができるのです。
デートクラブや、交際クラブの存在を知らず、女性として男性に愛される幸せを忘れてしまっていた貴女も、デートクラブの門を叩くのに遅すぎるということはございません。
デートクラブに登録し、夢のようなデートをしてみませんか?
VIPな男性に愛されることで幸せな日々を送りましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性と女性の恋愛の違いを知りましょう

| 恋愛 |

女性のみなさんは、恋人や異性の友人と「恋愛」についてお話ししたことがありますよね。
そのとき、「どうしてそのような発想をするのだろう・・・」、「どうして私の気持ちを理解してくれないのかな。」と悩むことがあると思います。
それは、交際クラブで出逢える年齢の離れたセレブな男性がお相手でもありえることだと思います。
女性は男性に対して、「こうしてくれたらな。」、「ああしてくれたらな。」と望みがちです。
でも残念ながら、その希望が実現することが多くはないことをご存知でしょうか。
それは男女の恋愛についての価値観が違うからかもしれません。
少しでも多く男性の恋愛観を理解していれば、お相手との意見の相違による無駄な喧嘩を防げるかもしれませんね。
価値観の違いとして、まず一つ目は、男性は女性と違い自分の感情を表現することを好まない傾向にあります。
女性はお相手の男性が、自分のことを好きなのか、嫌いなのかはっきり答えてほしいと感じる方が多いと思います。
だからこそ、女性は自分の気持ちを男性にはっきり伝える傾向にあります。
反対に男性は、女性のことが好きでも直接的に感情をぶつけることを苦手と感じる方が多くいるようです。
男性は好意も含め、怒りや不満、不安を直接的に発散することが苦手なようです。
だからこそ女性が感情的に自分の気持ちをぶつけると、「面倒だな。
」と感じて話し合いの場を設けず、結果、避けてしまうようです。
女性は気持ちが昂ると感情論になりがちで、プラスの話し合いができないと男性は感じています。
男性が自分を避けているような気がしたり、気持ちが分からなくなってしまった時は、自分の感情をぶつけず、そっとしておくことが一番良い方法かもしれませんね。
二つ目は、男性の理想的な恋愛は、「たまに繋がっていれば良い」という点の恋愛です。
男性は、お付き合いに至るまでは、目当ての女性の気持ちを射止めるために、行動を起こしますが、女性の気持ちが自分に向くと、頑張る気持ちが失せてしまうようです。
交際倶楽部で出逢った男性が、「最初のころは、連絡もマメでデートでも気を遣ってくれたのに、時間が経ってあまり情熱を感じられなくなってしまった。」という経験はありませんか。
それは、男性の貴女への気持ちがなくなったと一概にいえるものではないのです。
男性は「気持ちが通じ合っていれば、何度も確認をしなくても大丈夫だろう。」と考えて、恋愛そのものを優先することがなくなってしまいます。
なぜなら、男性には仕事があり、いつまでも女性のことを考えてはいられないからです。
連絡の回数が減ったからといって、貴女への気持ちがなくなったと悲観的に考えないようにしましょう。
三つ目は、男性の恋愛観とは減点方式であるということ。
男性とはテンションがMAX(100%)の状態から、下がっていくものです。
基本的に男性がハンター気質なので、最初はMAXのテンションで狙った女性を落としにかかります。
でも女性が自分の手の中に入ってしまうと、気持ちが落ち着くと同時にテンションも下がっていってしまいます。
そうならないためには、100%手に入ったと安心させないようにしてみてはいかがでしょうか。
彼中心の生活にして、全てに応えるというようにしないようにした方が良いかもしれません。
女性は好意を持った男性を知るほど、テンションが上がっていくことが多いものです。
長くお付き合いを続けると、男性と気持ちが反比例してしまうかもしれません。
その時、嘆くのではなく、男性の恋愛が減点方式であるということを念頭においておけば、あわてることなく自分のペースでお付き合いを続けることができますね。
皆さんも交際クラブで出逢った男性と、気持ちのすれ違いを感じていることもあるでしょう。
「どうして?」、「なんで?」と悩むよりも、男性と女性は違うということを理解しておけば、男性の行動や思考を推察できるかもしれません。
ぜひ、理想的なお付き合いを続けていく為に、男性の気持ちに自分を沿わせてみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性から長く愛される為には

| 恋愛 |

交際クラブでの出会いは、偶然ではなく、もはや奇跡に近いものがあります。
何故かというと、交際クラブには10.000名を超える女性が登録をしています。
10.000名以上の女性の中から、自分を選んでくださったという事実にすごく運命を感じませんか?

また男性会員様には会員期限というものがあり、良い方に出会えたり、
仕事が忙しくなってしまうと退会してしまう男性もいます。
入会の時期・期間も皆さまばらばらですので、
色々なタイミングが上手に合って出会えた、貴重なご縁なのです。
そんな貴重なご縁で出会えた男性とは、長く良いお付き合いが出来たら良いですよね。

男性から長く愛される秘訣を皆様はご存知でしょうか?
男性と女性では、考え方や心理が全く違うといわれています。
男性は出会って、自分のタイプの女性だったらすぐに恋のピークが訪れる方が多いのに対し、
女性は初めて会った男性に最初は警戒心を抱く方が多いのです。

ただ、女性は最初から好きだと感じなくても、
警戒心がとれれば次第に愛情の熱が温まるともいわれています。
これは、無意識の本能で、男性から長期的に愛される重要性を理解しているともいえるのです。
また、恋愛感情の賞味期限は、一般的に3年と言われていて、
3年くらい付き合っていると倦怠期になりお互いドライな関係になってくるともいわれています。

男性は最初に恋のピークに達する分、付き合った後は冷めやすい性質を持っているといわれています。
長く愛される為にはその冷めるスピードを緩めて、
長く愛される状態を保つ努力が必要となってくるのです。
大事にされる女性とすぐ冷められてしまう女性の違いは様々ですが、
男性からフィーリングが合わないと感じられてしまうと、恋愛感情が降下してしまう可能性があるのです。

男性は女性に対して、リラックスできる要素を求めています。
交際クラブに入会をしている男性の殆どは、毎日責任と多大なストレスを抱えながら仕事をしている方が多く、
女性と過ごす時間に対しては、自然体でいられる居心地が良い空間を求めているのです。
自分の為に手料理を作ってくれたり、マッサージをしてくれたり、
いつも笑顔で接してくれる、まさに癒し系の女性が求められると言えるでしょう。

逆に、話をしても無反応で、自分の欲求ばかり男性に求めたり、
不機嫌でふてくされた表情をしていたりすると、男性は一緒にいても疲れるばかりです。
常日頃どれだけ男性を癒すことができるのか、楽しんでもらえているかを考えながら接することができれば、
交際クラブで出会った男性から、大切にしてもらえることでしょう。

人それぞれ、相手によって接し方は様々ですが、
基本は「親しき仲にも礼儀あり」といわれているように、相手を敬ったり思いやったり感謝をする気持ちがなければいけません。
是非交際クラブで出会った貴重なご縁を大切にしていただき、男性から長く愛される女性を目指して下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー