交際クラブ TOP

» 2018 » 4月のブログ記事

初デートの服装とメイク

| デート |

交際クラブでの出逢いとなると、男性会員様との年の差が、一回り以上離れていることもしばしば。
年上の男性との大人の恋愛に憧れはあるけれど、どうすれば良いんだろう・・・?とお悩みの女性も多いのではないでしょうか?
初デートが成功すれば、二回目、三回目以降のデートも可能ですし、そう思うと、尚更失敗したくない!と緊張してしまいますよね。
そこで、大変重要になってくるのが、服装とメイクです!

しかし、デートとなると、ついつい気合いが入り過ぎてしまうのが女性というもの。
勿論、男性会員様の中にも、セクシーで官能的な装いが好きな人もいらっしゃいますが、初デートでは控えめにすることをお勧めします。
基本的に男性は、自然でナチュラルな装いや、すっぴん風メイクを好みます。
ですが、ただのナチュラルメイクや女子アナウンサーのようなコンサバファッションでは、貴女の良さが出ない場合もあります。
好感度をアップさせるためには、自然な装いの中でも、自分のパーツのなかで一番自信のある部位をさりげなく主張できるような、ポイントメイクを意識すると良いでしょう。

ここで大変重要になってくることが、「年上の男性は、年下の女性には派手さを求めていない」ということです。
夜の仕事を匂わせるような、極端に露出の多いお洋服や、濃い目のメリハリメイクは避けた方が無難であるといえます。
一にも十にも、清潔感が大切です。
その際、ベースメイクは、潤いのある、艶肌を心がけると良いでしょう。
メイクの流行はその時々ですが、マットな質感よりは、艶のある瑞々しいお肌の方が男性ウケは抜群です!

メイクはナチュラルを心掛けたとしても、悩ましいものは、やはり服装ですよね。
普段出会えないようなVIPな方とのデートともなると、ジェネレーションギャップもあるだろうし、大人っぽい服の方が良いのかなと思われる方もいらっしゃるかと思います。
ですが、無理をして背伸びをした服装をする必要はありません。
男性会員様が求めているのは、貴女の若々しさそのものです。
普段の服装をベースに、柔らかいシフォン生地のシャツや、フレアスカートなど、少しだけアレンジを加えてみるなど、いつもの貴女らしさをなくさないようにしましょう。
しかし、デートの際は、男性会員様のなかには、ドレスコード付きのレストランを予約されている方もいらっしゃいます。
ですので、どんな場所でのデートでも大丈夫なように、靴は高すぎないくらいのヒールのある靴が良いでしょう。
男性会員様が、一緒に居て恥ずかしくならないような服装を心掛けましょう。
デートの際の服装やメイクって、女性なら誰でも悩んでしまいますよね。
年上の男性が好まれるポイントをしっかり掴んで、男性から好印象を持っていただけるようにしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性の行動に隠された本音の裏側

| デート |

楽しかったデートも終わりになると、急に寂しくなってしまいますよね。
できることなら、間隔を空けず、すぐにでも会いたい!と思う方もいらっしゃると思います。
お付き合いすることが決まったら、会えない間も、思いを募らせている女性も、きっと多いはず。
そんな時に気になるのが、彼が自分をどう思っているかだと思います。
交際クラブでの出会いとなると、男性と女性とで一回り以上も歳の差が離れていることも多いのではないのでしょうか。
VIPな男性ともなると、恋愛経験も豊富な方が多いですし、そんな男性会員様からすれば、自分はどう見られているのかなんて……考えただけでもため息が出てしまいます。
そこで、恋愛心理に基づく、男性の行動に隠された本音の裏側をまとめてみました!

1 好きなタイプについて聞いてくる
男性が女性に好みのタイプを聞くときは、貴女をいいなと思っているからこその質問です。
貴女の好みに、自分は近いのかどうか確認しているのです。
意外に思えるかもしれませんが、実は女性との歳の差を気にしている男性会員様も少なくはないのです。
気になる女性だからこそ、そういった恋愛観のジェネレーションギャップをクリアにしたいと思うが故の質問でもあるとも言えます。

2 昔の恋愛話をしてくる
過去の恋愛談は、男性にとっては武勇伝の一つであると言えます。
実はこういった話題は、男性にとって単に自分のことを知ってほしいという意識の表れであるともとれます。
女性からすれば、目の前で別の異性の話をされていい気分になる人はそうそう居ないでしょうが、適度に相槌を打って、聞き上手に徹しましょう。

3 LINEやメールの返事が遅い
社会的に成功している男性は、LINEやメールの返事が遅くてもおかしくはありません。
それは仕事にしても日常にしても、目の前の問題に集中すると、周囲の細々した事を一先ず後回しにしてしまうからです。
しかし、貴女に興味がない場合は、返信などしません。
ビジネスなどのやるべきことが終われば、連絡があるはずなので、ゆっくり待ってみると良いでしょう。

4 デート中、他の女性に目が行く
綺麗な女性や若い女の子が通りかかると、ついつい目が行きがちなのが男性という生き物。
そういった行為に怒りを覚えるといった女性も多いのではないでしょうか。
ですが、この行為は本能的に頭よりも体が先に動いてしまったというだけのことです。
男性は頭よりも体が先に先行することがままあります。
ですので、例え目の前にナイスバディの美女が居たとしても、その人とどうこうしたい!とまでは考えていないことが多いのです。
悪いように思わず、かわいいものだと明るく捉えた方が良いでしょう。

気になる男性の言動や行動は、女性からすると不可解なことが多いですし、深く勘ぐってしまう人も多いのではないでしょうか。
多くの男性に言えることは、自分の気持ちをストレートに表現する人が多いということ。
男性の脈アリのサインを逃さず、素敵な恋に発展させてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

会話で男性を虜にする秘訣

| 恋愛 |

日々、男性会員様とお電話でお話をすると、意外な女性の好みを伺います。
それが、「年下の女性に気軽な感じ(タメ口)で話されると嬉しい」ということです。
女性からすると、ちょっとびっくりなお話ですよね。
特にお若い方ですと、目上の人の前では、「失礼なことがないようにしよう」と、いつも以上に丁寧な言葉遣いを心がけている方も多いのではないのでしょうか。

実はこれこそが、デートでは逆効果なのかもしれません。
交際クラブでのデートは、あくまでも紳士淑女の出会いの場です。
男性会員様も女性会員様も、お互いに恋愛をしに来ているということを、忘れてはなりません。
堅苦しい雰囲気を作ってしまうと、それはデートというよりはお仕事のようになってしまいますし、「年齢差もあるし、やっぱり僕とデートするのが嫌なのかな?」と、男性会員様に、年齢の壁を感じさせてしまいます。

ですが、よくよく思い出してみると、同年代には全く相手にされない馴れ馴れしいタイプの女性が、年配の上司にやたらと可愛がられている……という場面を見たことはありませんか。
実は、40代以上の年代の男性は、ストレートすぎるくらい素直な女性が大好きなのです。
それに加えて天然ちゃんでしたら、もう引く手あまたなのではないのでしょうか。

そんなことを言われても、急に人格を変えることなんてできる訳ありませんよね。
では、どうすれば良いのでしょうか。
一番手っ取り早いのは、お酒の力を借りることです。
お酒を飲むことによって、緊張してしまう方も普段の自分を取り戻せますし、何より、最初は丁寧な受け答えで話していた女性が、だんだんフランクに話してくれるようになると、「ガードをといてくれているんだな」と男性も嬉しくなるのです。
当銀座クリスタル倶楽部をご利用の男性会員様は、会社経営者や医師など、人の上に立つ方がほとんどです。
当然、日常的に敬語で話かけられることが多いので、年下の女性から年齢の垣根を越えて親しみやすく話してくださると新鮮に思う方が多いとのことです。

お酒の力を借りると、お話もしやすくなりますし、自然と会話を楽しめます。
逆に、お酒が弱いという方や、体質的に飲めないと言った方は、敬語からスタートして徐々にタメ口を織り交ぜながらお話すると良いでしょう。
大切なのは、下品にならない程度の親しみやすさです。
たとえ緊張しても、無理に盛り上げる必要はありません。
自分らしさを忘れないように、あくまでも「素の貴女」でデートを楽しんでくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー