交際クラブ TOP

初デートの服装とメイク

| デート |

交際クラブでの出逢いとなると、男性会員様との年の差が、一回り以上離れていることもしばしば。
年上の男性との大人の恋愛に憧れはあるけれど、どうすれば良いんだろう・・・?とお悩みの女性も多いのではないでしょうか?
初デートが成功すれば、二回目、三回目以降のデートも可能ですし、そう思うと、尚更失敗したくない!と緊張してしまいますよね。
そこで、大変重要になってくるのが、服装とメイクです!

しかし、デートとなると、ついつい気合いが入り過ぎてしまうのが女性というもの。
勿論、男性会員様の中にも、セクシーで官能的な装いが好きな人もいらっしゃいますが、初デートでは控えめにすることをお勧めします。
基本的に男性は、自然でナチュラルな装いや、すっぴん風メイクを好みます。
ですが、ただのナチュラルメイクや女子アナウンサーのようなコンサバファッションでは、貴女の良さが出ない場合もあります。
好感度をアップさせるためには、自然な装いの中でも、自分のパーツのなかで一番自信のある部位をさりげなく主張できるような、ポイントメイクを意識すると良いでしょう。

ここで大変重要になってくることが、「年上の男性は、年下の女性には派手さを求めていない」ということです。
夜の仕事を匂わせるような、極端に露出の多いお洋服や、濃い目のメリハリメイクは避けた方が無難であるといえます。
一にも十にも、清潔感が大切です。
その際、ベースメイクは、潤いのある、艶肌を心がけると良いでしょう。
メイクの流行はその時々ですが、マットな質感よりは、艶のある瑞々しいお肌の方が男性ウケは抜群です!

メイクはナチュラルを心掛けたとしても、悩ましいものは、やはり服装ですよね。
普段出会えないようなVIPな方とのデートともなると、ジェネレーションギャップもあるだろうし、大人っぽい服の方が良いのかなと思われる方もいらっしゃるかと思います。
ですが、無理をして背伸びをした服装をする必要はありません。
男性会員様が求めているのは、貴女の若々しさそのものです。
普段の服装をベースに、柔らかいシフォン生地のシャツや、フレアスカートなど、少しだけアレンジを加えてみるなど、いつもの貴女らしさをなくさないようにしましょう。
しかし、デートの際は、男性会員様のなかには、ドレスコード付きのレストランを予約されている方もいらっしゃいます。
ですので、どんな場所でのデートでも大丈夫なように、靴は高すぎないくらいのヒールのある靴が良いでしょう。
男性会員様が、一緒に居て恥ずかしくならないような服装を心掛けましょう。
デートの際の服装やメイクって、女性なら誰でも悩んでしまいますよね。
年上の男性が好まれるポイントをしっかり掴んで、男性から好印象を持っていただけるようにしましょう。


2020年2月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

カテゴリー