交際クラブ TOP

» 2014 » 7月のブログ記事

交際クラブは、貴女の白馬の王子様願望をかなえてくれます。
また、足長おじさんが貴女のところにやって来ます。

アメリカで、強い女性、自立する女性がもてはやされています。

確かに、男性と一緒になろうが、一人で生きて行こうが、それは自由です。
ただ、現実問題として、貴女が今、お金が足りなかったらご飯を買うのを当分やめますか?
1日1食にしますか?

それは現実的ではありませんよね…。

やはり、白馬の王子様や足長おじさんは大切なのです。

交際クラブとは、まさに、そんな白馬の王子様のような、紳士的で高収入な男性を紹介してくれる、魔法のトビラなのです。

当クラブの男性会員の9割が、お医者様、会社経営者の方、パイロット、弁護士、プロスポーツ選手です!

こんなVIPな男性がこれほどたくさん集まっている場所は、世界中探しても、他にありません。

日本で一番、、、どころか、世界でも、No.1のハイクラスな出会いの場なのです。

交際クラブを、イヤミな金持ち男の集まる場…だと、揶揄する人も、中にはいるそうです。

本当にそうでしょうか?
イヤミな男性は、金持ち男より、貧乏男の方に多いと思います。

金持ちケンカせず…という言葉がありますよね。

そう、お金持ちの男性は、むやみに感情的になったり、すぐに怒ったりはしないものなのです。

夫婦の離婚原因の一番は、経済的な理由だそうです。

人間は、お金を持っていると、心にゆとりができ、おおらかで優しくなるそうです。

反対に、お金がない男性は、イヤミを言ったり、すぐに感情的になる傾向が強いそうです。

つまり、交際クラブに入会している男性は、イヤミなどころか、心の落ち着いた、ゆとりのある、親切な人が多いのです。

心の美しい女性の皆さま方は、どう思われますか。

女性が、性格の美しさや、自らの美貌を武器に、世の中を渡って行くことは、いたって当たり前のことなのです!

男性だって、頭脳や、財力を武器に、世の中を渡って行っていますよね♪

交際クラブでは、こんな、美しい性格と美貌を持った女性と、紳士的で財力のある男性との素敵な出会いをプロデュースしています。

そこには、損をする、、、という可能性は、まったくありません。
女性の方は、ただ、交際クラブに電話をして、予約をして、面接を受けるだけなのです♪
簡単な審査はありますが、性格が悪くなく、何か1つ光るものを持っている女性であれば大丈夫です!

人によって多少の差はありますが、1~2週間待っていればきっと貴女を迎えに白馬の王子様や足長おじさんがやって来るでしょう!

ただ、これを100%倶楽部が保証するわけではないことは、賢明な皆さま方なら、おわかりですよね…。

でも、もし何も起こらなかったとしても、貴女の損は、何ひとつ無いのです!1円も損はしません!

こんなに素敵な話が、本当にあるのでしょうか…?

あるのです!

それが、高級交際クラブなのです!

貴女が今、少しの勇気を出して、私どもの交際クラブにお問い合わせの電話をすれば、きっと道は開かれるのです!

日本一会員数の多い、日本一高級な私どもの交際クラブには、貴女の入会を心待ちにしているお金持ちで、紳士的な男性が、たくさんいらっしゃいます!

幸せや、満足感を勝ち取るのは、早い者勝ちです!

さあ、一歩だけ勇気を出して、前に歩いてみませんか?

貴女のちょっとだけの、小さな頑張りで、貴女の生活は、少なくともワンランクはアップします!

中には、アパートから、高級タワーマンションに引っ越した女性もいらっしゃいます!

貴女も、私どもの交際クラブで、是非、勝ち馬に乗ってください!

運命のトビラを開けるのは、貴女自身なのですから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性の皆さん、「人間は残念ながら平等ではない」と実感する瞬間を持ったことはありませんか。世の中に『対等』と言う言葉は存在するけれど、それぞれ持っているものを比較してみると、決して『平等』ではありませんよね。それは『才能』であったり、『美貌』や『話術』など、枚挙にいとまがありません。多くを持っている人と、それほど多くは持たない人がいるのは事実なのです。それはつまり、生まれもって『得』な女性と、そうではない女性が存在するということかもしれません。
ですが、今現在、「自分は『損』をしている」と感じている女性も、「私はこのまま『損』な人生を歩むのかしら・・・」と落胆しないで下さいね。『損』を『損』だと思わないことが幸せへの道なのです。
また、生まれつき『得』をしている女性は、自分自身がそういう立場であることをしっかりと自覚した上で、世の中は『平等』であるということを積極的に示すべきポジションにあることを忘れないで下さいね。
つまり、黙っていても『得』をする女性は、わざと『損』をすることも必要だということです。例えば、蝶よ花よと優遇されそうな状況で、あえて控えめに振る舞い、あえて自分以外の女性にヒロインの座を譲るのです。反射的にそうした気配りができることで、世の多くの女性から見ての『不公平』を最小限に抑えることができます。女性に限ったことではないかもしれませんが、人間誰しも、「自分ばかり『得』をする人間」にはあまり好感を持てないようです。そして、理由なく「羨ましい」と思ってしまいがちです。ですので、わざと『損』をするという感覚は、『得』をしてしまうことが多い女性に、是非身につけておいて頂きたいバランス感覚なのです。
ですが、女性は、『特別扱い』に弱い生き物なのかもしれません。自分だけが『得』をすることは、すなわち「幸せになること」だと感じるからです。本当はその状態で上手く立ち回れてこそ、『才能』も『美貌』も正当に評価される世の中であることに気づきましょう。
ただ、「私は嫌われても気にしないわ。」という女性は、今まで通り、自分だけが『得』をし続ければいいのです。もし、周囲からチヤホヤされても、「当たり前」とばかりにその状況を独占していれば良いのです。ですが、そのように随所で『不公平』を生んでいることに、何の後ろめたさも感じずにいると、いつかどこかで、どんでん返しにあってしまうかもしれません。
おもしろいもので、人間は最終的にはやはり『公平』にできているからです。単純に、「以前は街を歩けばみんなに振り向かれたけど、近頃、その感覚が全くないわ・・・」なんていうこともあり得るわけで、もともと、周囲の視線を集めていなかった女性よりもその喪失感は大きいことでしょう。
それならば、いつまでも『得』をしていたいですよね。
高級デートクラブには、セレブな精神的、経済的に余裕のある男性が多くご入会されています。セレブな男性の『女性の好み』は様々で、いろいろなタイプの女性に優しく接して下さいます。これは全て『心のゆとり』から生まれるもので、どんな女性でも素敵なヒロインにしてくれるのです。
貴女も是非、『謙虚さ』を忘れることなく、高級デートクラブで素敵なデートを楽しんでみませんか。
仮に今まで、「私は得をしたことがないわ・・・」と思っていた貴女、交際クラブにご登録していただくだけで、考え方や人生そのものが変わってしまうかもしれません。
『幸せに繋がる道』を知っている女性だけが、人生を心穏やかに送れて、幸せという真の『得』をするのです。
貴女も高級デートクラブで、いつも『得』をする女性になりませんか。
ここは、女性全員がヒロインになれる場所なのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性が女性に求めるもの

| 恋愛 | | コメントはまだありません

一般的に、男性は、恋愛をする時に、女性を減点方式でみてしまうというお話を伺ったことがございます。
気持ちが盛り上がっている時は、自分を100パーセント満たしてくれる素敵な女性だと思っていても、時が経つにつれて、そのパーセンテージがどんどん減っていってしまうパターンが多いようです。
交際クラブでの出会いでも、最初の印象がすごく良く、お付き合いを決めたとしても、だんだん「本当は合わないのかも」と思い始めてしまうことがあるかもしれません。
高級な交際クラブでは、本当にVIPな男性と出会えます。
相手から別れを告げられ、縁が切れてしまう前に、自然な形で絆が取り戻せたら、素敵なことですよね。

見た目の理想については、男性も女性も、容易に言葉にすることができます。
でも、内面的な好みを自分で理解している人は、実はとても少ないといわれています。
交際クラブやデートクラブでの出会いに限らず、実際に相性があうかどうかは、恋愛してお付き合いをしてみないとわからないことも多いことでしょう。
逢瀬を重ね、恋愛することでその相手を知ることはできますが、その時に気付くことがあります。100パーセント自分に合う相手はいるかもしれませんが、100パーセント理想の相手はなかなかいないということです。
交際クラブでの出会いを長続きさせるコツは、最初に「100パーセント」を感じさせてしまうより、お会いしていく中で、相手の理想、そして自分でも自分に誇れるような女性になれるように、成長していくことなのかもしれません。
「離れたくない」と感じるお相手ができた時には、相手のことも自分のことも思いやって、長続きしていく工夫をしていきましょう。
例えば男性は、女性にいつまでも母親の影を求めるというお話を聞いたことがございます。
それは、交際クラブの男性も例外ではないかもしれません。
忙しい男性だからこそ、他の男性より余計に、女性に対して慈愛に満ちた優しさや安らぎの気持ちを求めていらっしゃることも多いのかもしれませんね。
男性は、目の前の女性が笑顔になってくれるだけで、ホッと安心できるそうです。
何からはじめればいいかわからない方は、そういった簡単なことから実践してみてはいかがでしょうか。
男性が女性に求めていることの一覧が資料となっているものがありました。
ぜひ、参考にして、交際クラブでの出会いを、素敵なお付き合いへと発展させていって下さいね。
【男性が女性に求めていること】
◆優しさ・・・優しく癒してくれるような存在を求めています。
◆誠実さ・・・自分に対して、変わらない愛情を注いでくれるような誠実な存在を求めています。
◆可愛らしさ・・・いつまでも女性らしく、いつまでも可愛らしい存在を求めています。
◆健康&元気・・・元気で明るく照らしてくれるような存在を求めているのです。
◆真面目さ・・・真摯な姿勢と、嘘や隠しごとなどがない、信頼できる関係を求めています。
◆面白さ・・・どんなことでも、一緒に楽しむことができるパートナーを求めています。
◆若さ・・・若く、元気に溢れ、活力のある女性に刺激されたいと感じています。
◆料理がうまいこと・・・家庭的な女性とは、男性の本能も働き、一緒に幸せな家庭を築きたいと考えます。
◆自然な笑顔・・・いつもそばで笑顔を絶やさず、心を癒してくれる存在を求めています。
◆「自分」を持っていること・・・夢や目標を持って頑張っている人と、一緒に向上したいと感じます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

高級交際クラブは、VIPでお金持ちの男性と出会える可能性が高いところです。入会している男性会員様は、経営者の方、お医者様であり病院・クリニックを経営する経営者の方、弁護士さんや、税理士さん、スポーツ選手など、社会的成功者の男性ばかりです。知性もあり、経験も豊富な男性たちは、日頃から異性と知り合う機会も多く、知り合った女性からも羨望の眼差しを向けられることや、お付き合いを望まれたりすることも多くあるようです。でも、いくら女性から好かれているとはいえ、すぐにステディな関係になっているわけではございません。知り合う機会はプライベートな時間だけではなく、ビジネスの場でということもあるからです。ビジネスの場で知り合う女性は、仕事に打ち込む姿を目にすることから、非常に魅力的に映ります。でも、魅力的な女性だからといって、取引先の女性を個人的にお誘いすることは、その後のビジネスに影響を及ぼすかもしれず、どの男性も避けてしまっています。
そしてプライベートな時間といっても、友人知人がいる中で、一人の女性と特別な関係になることは、仲間同士の付き合いに支障が出てしまうこともあるかもしれません。
このようなことから、社会的に成功されている男性こそが、高級交際クラブに入会しているのです。
交際クラブは全国にありますが、収入の多い男性は高級な交際クラブを選ぶ傾向にあります。普通の交際クラブは、オーナーが一人で営業していたり、スタッフがいたとしても十分な人数ではなかったりします。そうなると、男性の入会希望や、登録を希望する女性から問い合わせがあった場合、丁寧な対応が難しくなります。もしかしたら、全く連絡が取れないということもあるかもしれません。このようなことを続けている交際クラブは、男性の会員が減ってしまうのです。男性会員が減ってしまった交際クラブに登録をしてしまった女性は、お誘いがなく退会してしまい、またさらに男性会員が減るという残念なループが続いてしまいます。
反対に、高級交際クラブは、十分なスタッフを動員し、すべての男性会員様に丁寧に対応することができます。高級交際クラブで、素敵な女性と出会った男性は、友人を紹介してくださることも多く、男性がどんどん増えていきます。また、老舗といわれるような長い年月営業している高級交際倶楽部であれば、口コミなどで男性会員が入会します。男性会員が多くなれば、登録している女性へのお誘いも当然多くなります。このようなことから、交際クラブ(デートクラブ)に興味を持つ女性の皆さんには、高級といわれる老舗の交際クラブを選ぶことをお勧めいたします。面接をクリアーして登録できたのなら、誰よりも素敵な男性からのお誘いを希望することは当たり前だと思います。高級交際クラブは、VIPな男性ばかりですので、ぜひ、ご登録の際は、高級交際クラブを選んでください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブへ登録後、男性からのデートのお誘いがあったり、デートが決定した時に気をつけなければいけないこと。それは、本当に基本的なことです。難しいことは何もありませんので、ご安心くださいね。
特に気をつけていただくと良いポイントを3つご案内させていただきます。
★まずは、男性からのお誘いの内容の詳細を確認しましょう。
お誘いはどのように入るのか・・・ほとんどは、倶楽部のスタッフからのメール、もしくは電話でのお誘いの連絡となります。
登録した交際クラブやデートクラブから、「男性会員様からお誘いがありました」という連絡が届きましたら、お待ち合わせの【日時】や【場所】を、きちんと確認しましょう。
デートを受けていただく場合には、「確実な日時」でお受けしていただくのが、絶対条件です。
「大丈夫かも」というあいまいな予定のまま、デートをお受けしてしまいますと、日付が近くなったり、前日や当日になってから「やはり行けません」、「向かってはいますが、時間に間に合いません。すみません。」という急なキャンセルや遅刻に繋がってしまうこともあります。
男性に、「デートの日に、女性が伺えなくなってしまったそうです。」ということや「どうしてもお時間に遅れてしまうそうです。」とお伝えしますと、とてもがっかりされてしまう方も多いのです。遅刻された場合の到着時間によっては、男性とお時間が合わず、デートのお話し自体が白紙になってしまう場合もございます。
男性側のお気持ちになってみると、1度キャンセルをした女性については、「次も駄目かもしれないなぁ。」と感じてしまう可能性が高くなってしまいますよね。ですので、同じ女性をお誘いするにしても、数か月先に延ばしてしまう男性もいらっしゃるのです。
とてもVIPな男性に出会える機会を、自分から先延ばしにしてしまわない為にも、確実な日程をお知らせくださいね。
もし、はっきりしたご予定がわからない場合や、シフトがギリギリまで出ないお仕事の場合もご安心ください。
例えば、「●月●日になったらスケジュールが確定しますので、それまでお待ち頂けますでしょうか。」といったご連絡をいただけましたら、倶楽部から男性にご相談することも、もちろん可能です。

★デートの前の日までに、待ち合わせの場所を、調べておきましょう。
男性も、交際クラブでの出会いとデートを楽しみに、女性をお待ち下さっています。初めてお会いする時に遅れてしまいますと、「今後も同じことがあるかもしれないな」と、お気持ちの温度が少し下がってしまうことがあるかもしれません。
デートの際は、時間に余裕を持って待ち合わせ場所に向かっていただき、笑顔で挨拶をしてみましょう。それだけで、第一印象が格段に良くなります。長く続くお付き合いにも、発展しやすくなるかもしれません。

★デートの前に不安がある時は、スタッフに相談しましょう。
やはり、初めて経験することには、不安がつきものです。「普通の恋愛のように考えればいい」と思いつつも、交際クラブの男性とは、『初対面での出会い』からのスタートになる為、少なからず戸惑いもあることでしょう。
そんな時は、1人で抱え込まず、登録した交際クラブのスタッフに、お気軽にご相談くださいね。
心身ともにベストなコンディションでデートの時間を楽しむことができれば、交際クラブでの『初めての出会い』も前向きに考えられるはずです。そして、きっと貴女にとって素敵な未来が待っていることでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー