交際クラブ TOP

» 2012 » 9月のブログ記事

お煙草は、吸いますか?

| 恋愛 | | コメントはまだありません

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 関口です。

登録にいらっしゃる女性の皆さんにお聞きしていることのひとつに、
「煙草は吸いますか?吸うとしたらどのくらい?」
という質問があります。

まったく吸いません、という人、一日に二,三本ですという人、一箱二箱は吸っちゃいます、という人、いろいろです。

男性が気に入った女性をお誘いするときに、「この人は煙草を吸う方ですか?」と聞かれることは、実は意外と多いのです。

お相手の女性が煙草を吸うかどうか。
交際クラブの男性会員様も、けっこう気にされています。
ご自身が喫煙される方でも、女性の喫煙はちょっと…といわれる方もいらっしゃったり…少し不公平かもしれませんが^^

女性が煙草を吸うことに対しては、一般的に、
「女の癖に」
「女の子がみっともない」
というようなイメージがある気がしませんか?

かくいう私も、数年前まで喫煙者で、「女の子が煙草なんか吸って」というようなことをいわれたこともありました。
でも、特にがんばって禁煙したわけではないのですが、自然と必要がなくなって吸わなくなりました。

煙草を吸いたくなる時というのは、例えば手持ち無沙汰だったり会話が途切れたときだったり、また、緊張を紛らすためだったり。
そしてそれは次第と、目の前の人ときちんと対話するとか、本当にやりたかったことにまじめに打ち込むとか、そういったことを心がけているうちに煙草の助けを借りなくてもよくなっていった気がします。

喫煙派の皆さんの中で、もし、「手持ち無沙汰だから煙草でも」くらいのレベルの方がいらっしゃるのなら、試しに、煙草を口にくわえる前に、「本当にやりたいことってこれかな?」とちょっと心に留めてみるのはいかがでしょう?

当クラブの男性会員様は、人生経験豊かな成功者の方々です。
真摯に向き合うことで、煙草に手を伸ばすヒマなんてないくらい、充実した時間を一緒に過ごすことができるかもしれませんよ。

素敵なデートと禁煙のお手伝い(笑)ができればと思います。

交際クラブスタッフの関口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 朝岡です。
こんばんは。
最近急に寒くなってきて、人肌恋しい季節がやってきましたね。

本日は、「出会い」についてお話したいと思います♪

まだデートクラブに登録したことがない女性の方の中で、
「職場は女性ばかりで出会いがない…」
「毎日残業ばかりで会社と家の往復で出会う時間がない…」
「たまの休みには素敵なデートがしたい…」
などの悩みを抱えている方はいませんか?
私も友達から同じような悩みを相談されたことがありますが、
出会いがないのはアクションを起こしていないからだと思います。
出会う方法というものは、少しのアクションを起こすだけで作れると思います♪
たとえばクラブに登録するのもアクションだと思います☆

交際クラブを気にはなっているけれど、なかなか行動に起こせない…
と思っていらっしゃる方もいると思います。
確かに、初めての所に電話をするときって、とても勇気がいりますよね。

少しの勇気を出して、当クラブへ是非お電話を下さい☆
不安な事、わからない事は何でも聞いて頂ければと思います♪
どんな疑問にもお答え致しますよ♪

既に登録している女性の中には、素敵な出会いを手にした女性がたくさんいらっしゃいます☆

出会いがないのはアクションを起こしていないからです。
“出会いに繋がる行動”を起こしていないだけです。

残業続きでも積極的に出会いを求める意思をなくさない限り、
皆さんに可能性はあると思います♪

出会いがないと諦める前に…
出会いを求めて行動しましょう♪
以上、交際クラブスタッフの朝岡でした☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 池野です。
こんばんは♪

今回は男性から好かれる話し方について書きます。
面接で、いろいろな性格の女性にお会いする事が多く、みなさんとても素敵な女性なのですが、
1つ変えるとさらに魅力的な女性へと変身することのできる話術についてお話します。

男性が好む話の仕方、それは『ポツリ、ポツリと話す女性』です。
マシンガントークで話す女性よりも、男性から好感を得られます。
控えめに話している方が清楚に見えるという部分がポイントです。
「どんな女性かなぁ、もっと話を聞きたい」と男性の好奇心をくすぐることができるそうです。
それに自分からどんどん話をしてしまうと、相手も聞くことがなくなってしまうし、何より楽しくないですね。

日常生活だけではなく、交際クラブに入会されている男性のお話を伺う時にも役立ちそうなテクニックですね。

もし、本当に相手の気を惹きたいと思ったら、「わかってほしい」ではなく、
「わかってあげる」ことが大事だそうです。
男性は自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性に対して、もっと自分を理解して欲しいと思うし、
もっと相手のことを解りたいと思います。

話し上手は、マシンガントークや自分のことをうまく話す人ではなく、
聞き上手な人ということがポイントです。

特にデートクラブで出会った男性に、自分のことばかり話してアピールしすぎるとかえってマイナスです。
「わかってあげる」ことを重点に相手の話を聞くと良いと思います。

新たな出会いのチャンスがあれば、少しお話の仕方を意識してみるだけで、
長く良いお付き合いが出来るかもしれませんね☆

以上、交際クラブスタッフの池野でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

勇気を出して最初の一歩

| 恋愛 | | コメントはまだありません

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 関口です。
こんばんは。

今日は、「登録して人生が変わりました!」という女性からの体験談をご紹介します。

Mさんは、彼氏とも別れ、フリーでやっていたお仕事もうまくいかず、ある事情から抱えてしまった借金もあり、もう最後の手段で風俗の仕事をしようか…
という状況でした。
「いちかばちかの賭けだったんです」と…。

そこまで壮絶な(笑)バックグラウンドをお持ちではなくても、デートクラブに登録するのはちょっと勇気がいるかもしれませんね。
紹介される男性って、どんな人なんだろう?
どんなデートをするんだろう?
「?」と思うことがたくさんありますよね。

まずは一度、クラブへお電話を下さい。
不安や疑問を解消できるように、丁寧にお応えします。
もちろん登録してからも、わからないことがあったらいつでもお問い合わせ下さい。
皆さんが楽しくお仕事できるように、精一杯サポートさせていただきますよ。

さて、前述のMさん。
登録の後、しばらくして、ご連絡をいただきました。
クラブからご紹介した方といい関係が築けて、経済的なサポートもしてもらうことができ、お仕事にもつながって、状況がとても安定したそうです。
「ほんとうにありがとうございました」
と、感謝のメールをいただきました。

交際クラブは、本当はこんなふうに利用していただきたいんです。
普段の生活では知り合えないような方と出会える貴重な機会。
それを、『人生を変えられるチャンス』と捉えられるかどうか――

Mさんは、真面目でとてもチャーミングな女性です。
そして、ひとつひとつの出会いに、真剣に向き合っていました。

出会いが、自分の人生を変える、大きなチャンスになる。
そのことを心に留めて、ひとつひとつのお仕事を大切にしてくださる女性を、わたしたちは全力で応援します。

交際クラブスタッフの関口でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 矢口でございます。

昨日、今日と朝夕涼しくなり、秋の気配を感じます。
秋は、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋等、様々な秋がありますね。

あるアンケートによると、
「恋愛気分が高まる季節はいつ?」と聞いたところ、
男女ともに「秋」が堂々トップになりました♪

出会いの春や、気分が開放的になる夏、イベントが万歳の冬を抑えて、
「秋こそが恋の季節」という意外な結果でした。

コメントとしては、
「おしゃれの幅も広がるし、メイクも映えるし、
男性に寄り添って歩くのにちょうどよい季節」という意見や、
「肌寒さとともに人恋しさがつのります」
と気温の変化・季節感を重視する意見や、
「読書の秋。恋愛物を読むと恋愛したくなります。」
「なんとなく涼しくなってきて、心に隙間が出来るからでしょうか。」
など、色々な意見がでてきます。

秋は、心のよりどころが欲しくなる、そんな季節なのです♪
人恋しくなる、人肌恋しくなる、そんな季節です♪
出会いが欲しい☆ ときめきたい☆
そんな気持ちになっている、ブログをご覧の皆様♪
一度、登録されてみてはいかがでしょうか。

ちまたに沢山、交際クラブがあるので、
どこに登録したらよいか、迷っている貴女。
迷っているだけでは、素敵な出会いは見つかりません。
まずは、デートクラブに電話をかけることから始めましょう♪

銀座クリスタル倶楽部は、女性スタッフで運営しております。
お気軽にお電話くださいませ♪
交際クラブスタッフの矢口でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2012年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー