交際クラブ TOP

» 2014 » 8月のブログ記事

女性は一生に一度で良いから、男性からお姫様のような扱いをされてみたいという願望をお持ちですよね。
そんなお姫様気分を味わう事ができ、理想の王子様に出会える場所、それが、「高級交際クラブ」なのです。
普段、会社勤めされているOLさんや勉学に励んでいる学生さんは、会社あるいは学校と家の往復だけで、男性との出会いが少ないと嘆いている方もいるのではないでしょうか。
出会いはあっても、同僚の貧乏サラリーマンや、幼い同級生など、王子様とは程遠い男性ばかりです。
さらに、近い距離の男性とお付き合いをしてしまうと、何かしらのトラブルが生まれる可能性もあります。
「友達にバレたくない。」「同僚にバレてしまったらどうしよう。」などと、安定したお付き合いを続けていくこともなかなか難しいのではないでしょうか。

交際クラブでは、普段出会うことができないような、紳士的でVIPな社会的地位の高い男性とデートをすることができます。
そして、周りのしがらみや利害関係からも解放され、安定したお付き合いをすることも可能なのです。
同じ日常を生活している男性とお食事等のデートをする場合、行ける場所などが限られてしまいがちですが、高級交際倶楽部で出会った男性とのデートでは「高級なレストラン」や「夜景の綺麗なBar」などと、非日常的な空間でのデートを楽しむことができるのです。
以前、登録している女性に、
「正直、最初は半信半疑でしたが、勇気を出して登録して本当に良かったです。女性としての自信を取り戻すことが出来た上に、生活に潤いを与えることもできました!」 と嬉しいお声を頂いたことがございます。

では、高級デートクラブに登録をすることで誰しもが、そんな非日常的な空間を味わうことができるのでしょうか。
「容姿に自信がないから・・・」「普通の主婦ですが・・・」などと面接時に不安な気持ちをお話される方もいらっしゃいます。
しかし、男性のお好みは本当に様々ですので、実際に、当倶楽部ではたくさんの女性に、非日常的なデートを楽しんで頂いています。
そして、この夢のようなシンデレラストーリーを味わうことのできる女性達に共通している点は、常に笑顔でいるということです。
「笑う門には福来る」ということわざは、誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
楽しいと思うと自然に笑顔になりますが、これとは逆のサイクルで、笑顔になると楽しい気持ちになることができるのです。
そして自分だけではなく、一緒にいる人にも連鎖をする為、相手も笑顔になり、幸せのスパイラルを生み出します。
笑顔は相手を受け入れるというサインにもなります。
お互いに相手を受け入れることができ、そして、より良いお付き合いに繋げることができるでしょう。
素敵な王子様とお付き合いをすることで、女性としての自信を持つことができるようにもなるのです。
今、交際クラブに登録を迷われているのであれば、勇気を出してお電話をしてみてくださいね。
女性スタッフがあなたをシンデレラにする為のお手伝いをさせて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「理想の恋愛関係」を育むための秘訣とは?

| 恋愛 |

交際クラブに登録している女性から、「高級交際クラブで出会った男性と良いお付き合いを続けたいのでが・・・どうすれば良いでしょうか。」、「高級デートクラブで知り合った男性に、好印象を持ってもらうにはどうしたら良いですか。」といったご相談を頂く機会は少なくありません。
交際クラブに登録をしている女性は、グラビアタレントさん、客室乗務員さん、主婦や学生さん、OLさんといった本当に『普通の感覚を持った女性』ばかりです。ですので、「普段出会えないような成功者の男性と出会えたチャンスを活かしたい」といったお気持ちになるのは、自然な流れといえるでしょう。

特に、人間関係のなかでも、恋愛関係はとても『繊細』なものです。お相手の男性が、高級交際クラブを通じて出会ったVIPで素敵な男性ともなると、一般の男性を目の前にするよりももっと、緊張の度合いは高まってしまいます。そんな緊張のあまり、「初デート以降も良い関係を築いていけるかな・・・」と少し心細さを感じてしまう女性は多いようです。

そんな時、恋愛において円満な関係を長く継続させるための秘訣が分かっていれば、お二人にとってより良い関係を発展させていくことができると思います。

人それぞれ、理想としている恋愛のかたちがあると思います。心理学的には大きく5つのパターンに分けることができるようです。その5つのうち、お相手の男性がどのパターンに当てはまるかがわかれば、少しでもお相手の男性の『理想に近い恋愛』に大接近することができると思います。
では、高級デートクラブの男性に限らず、多くの男性はどのような恋愛を『理想』としているのでしょうか。米アプス大学の心理学者ジョン・マーティン氏がある調査を行いました。200組の夫婦を対象に行ったその結果から、夫にとって満足度が高い関係性や恋愛のスタイルが分かったそうです。

まず、1位となったのが、『アガペー』と呼ばれる『与える愛』です。相手に尽くす、献身的な愛の形と言えます。男性は本能的に女性に対して『母親』の面影を探す傾向があるとされていますが、そうした母性本能が高い女性との恋愛関係に『満足感』を感じるようです。 2位は『エロス』と呼ばれる、『相手を理想化する愛』です。「あばたもエクボ」という言葉もあるように、その人の短所も含めて全てに魅了されてしまっているという心境を指します。そして3位は『ストーゲ』と呼ばれる『友愛、友情に近い関係』です。気心の知れた親友にも似た感覚で、楽しい時間を一緒に過ごすことができる女性に好感を感じるようです。
4位と5位には、『ルダス』と呼ばれる、『ゲーム感覚の愛』や、『マニア』と呼ばれる『フェチズムや所有愛』といった恋愛のスタイルがありますが、こちらに関してはあまり満足度の高い関係性にはならなかったようです。
ですので、上記の中で上位3位までの関係性の中で愛を育んでいくことをお勧めします。ただ、貴女自身、無理をしてしまっては本末転倒になりかねません。貴女の性格に合ったスタイルや、高級交際クラブを通じて出会ったお相手の男性が求めていそうな恋愛の形に合わせて、より良い関係性を築いて下さいね。きっと、お互いにとって居心地の良い極上の時間を過ごせるはずです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブに興味のある女性の中には、「普段では絶対に出会えないような素敵な男性と出会えたらいいな。」というお気持ちの女性が多いのではないでしょうか。
まずは、一度、登録するために、面接にお越し下さいね。そして、面接が終了し、無事に登録が完了しましたら、後は男性会員様からお誘いを頂けるのを待つのみです。
高級デートクラブに登録をしたことで、VIPな男性からお誘いを頂けたらそれだけでも嬉しいですよね。そして、実際に待ち合わせ場所に行った時には想像以上に素敵な男性が待っていて、その方と素敵な交際に発展したらもっと嬉しいですよね。
初めて交際クラブに登録をして、男性とデートする当日、女性はとても緊張をしてしまうと思います。実際に、初めてのデートに行った女性から、「緊張のあまり、自分の願望や自分の話ばかりしてしまって・・・その後男性から連絡を頂けなくなってしまいました・・・」といったお話もお伺いしたことがあります。
初めての交際クラブで、デートにお誘いをされたことだけでも緊張してしまうのに、先のことや周りのことを考えながらデートをした方が良いと言われても、そう簡単にできることではありませんよね。
それでは、初デートで失敗しないためにはどうすれば良いのでしょうか。紳士的な男性と良い関係性を持続させるためには、気を使わずに何でも話せる仲に発展させることが大切です。そして何より、お相手の男性に『好意を持って頂く』ということが大前提です。それなのに、初デートでお仕事についてお相手の方にしつこく聞いてしまったり、日頃の愚痴や不満ばかりをお話ししてしまうと、良い男性と出会えても自分の気持ちが空回りするデートになってしまうのです。そうした失敗を避けるためには、まず、「思いやりを持って、相手の心を開かせる話し方」をしてみましょう。「相手に心を開かせる話し方」とは、お相手の男性に『好意を持って頂く』ためにとても効果的な方法なのです。相手を思いやることができないと自分を好きになってもらえないですし、ましてや相手の心を開かせることはできません。つまり、相手に何か要求したい時は、まず先に自分が相手の要求に応えるということが大切です。そして、相手に心を開いてもらうためには、まず自分から心を開きましょう。「私がお相手の男性の立場だったらどう思うかな。」と常日頃考えるようにしてみると、自然と相手の方に対して気遣いができるようになると思います。
お相手の男性が、貴女と過ごすデートで、「居心地が良いな」と思えるような上手な会話を心掛けて下さいね。それだけで初デートがとても和やかな良い雰囲気で終わり、「また会いたいな」と感じさせることができるのです。
男性会員様は社会的に成功されていて、普段はお仕事をお忙しくされている方がほとんどですので、あまり自分のことばかり考えず、相手に気持ち良い空間を作ってあげる『気遣い』が、とても大事なのです。
そのような努力を重ねることで、お相手の男性から「何か力になれることをしてあげたいな。」、「すごくいい子だから色々とサポートしてあげたいな。」と思って頂けるのです。
是非、交際クラブで自分自身を磨きながら、良い関係を長期的に築いていけるような男性と出会って下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

奇跡は自らの手で

| デート |

女性の皆さんの中には交際クラブに登録さえすれば、いいことが沢山自分に降って来る、何かミラクルが起こると思っていらっしゃる方は、いらっしゃいませんか。
確かに、交際クラブにご登録されてミラクルを体験し、シンデレラストーリーを手にした女性を私ども交際クラブのスタッフはたくさん知っています。
しかし、その女性達の多くはミラクルを引き寄せる法則を身につけていました。幸運を手繰り寄せるには、「他力本願」で何か良いことがないかなと思っているだけではなく、自らの努力も必要なのです。それでは、努力とは果たしてどのようなことなのでしょうか。
私どものデートクラブのスタッフは、世の中に、沢山の、交際クラブがある中で私どもの倶楽部をお選びいただき、ご登録に来る女性の方々に、ご縁を感じております。
皆さんに素敵な出会いが訪れることを願って、男性会員様に精一杯おすすめさせて頂いております。その中で痛感いたしますのは、男性会員様は、女性をお誘いになるときに、最初にお写真の印象から興味を持たれるという点です。プロフィールの細かい部分については、まずはお写真に目を留めていただけるチャンスがあってからだと言えるのです。平凡なお写真より、華やかなお写真のほうがお誘いを頂けるチャンスがぐんと広がるのは事実です。縁あって、交際クラブにご登録いただいたことで、幸せの階段を一段上がったことになります。奇跡を目の当たりにできそうなところまで、もうすぐです。いつまでも、一段目にとどまっていて良いのでしょうか。もう一段上に 上がれるかどうかは、「素敵なお写真」を私どもに頂けるか否かにかかっているのです。
写真撮影が好きという女性は、笑顔で被写体になることが簡単にできますが、 写真が苦手な方は笑顔になれず、どちらかというと緊張して固い表情になってしまうことがあるようです。
女性の笑顔は、それだけで第一印象を華やかに彩ってくれます。自然な、そして爽やかな笑顔をたたえた女性のお写真は、男性会員様から好感を持たれ、お声がかかりやすくなります。日頃から笑顔を絶やさない女性は、お写真を撮る際にそれができるようです。それでは、その笑顔はどうしたら作れるのでしょうか。鏡の前で笑顔の練習をすることも効果はあります。笑顔からこぼれる白い歯は魅力的です。白というカラーが人に与える印象は、清潔感そのものであり、「チャーミングな女性」と男性にうつるでしょう。
お時間があれば歯科に通ってメンテナンスすることもひとつの手段です。
ファッションは、清楚な印象のあるコンサバなお洋服が男性会員様から好感を持たれますので、写真撮影時のポイントとして意識して頂くと、より一層、素敵な仕上がりのお写真になると思います。
さて、男性会員様よりお誘いされる準備ができたところで、次は男性から選ばれた時の流れをお話ししたいと思います。女性のお写真とプロフィールを見て、男性会員様からクラブにお誘いの依頼があります。その時はクラブから女性へ連絡を致しますので、なるべく早めにご返信をお願いいたします。 お誘いした日程のご都合がよければ、デートが決定します。男性から誘われた日程が合わない場合には、お断りして頂いても大丈夫です。もし、お誘いされた日程の 都合がつかなくても、他に、ご都合の良い日程をお知らせいただけますと、男性にお伝えすることも可能ですので、いただいたご縁を大切にできますよね。
男性とのデートが決まりましたら、デートに向かう前に待ち合わせの場所、交通手段の確認をして準備をしましょう。当日になって慌てると、お洋服やヘアスタイルなどの準備にかける時間が足りなくなってしまいます。
また、それだけではなく、デート当日に遅刻をしてしまうと、良い第一印象を持っていただけないばかりか、その後のデートで良い雰囲気になれませんよね。
最後に、男性会員様とのデートの当日、お会いした際には素敵な笑顔で挨拶をしましょう。
それは、努力をするというよりも、ほんの僅かな心遣いだけでよいと思います。
たった、これだけのステップを踏むだけで、階段を着実に駆け上がることができると思います。
いま、交際クラブから始まる貴女だけのリアルなシンデレラストーリーの幕開けです。

女性にだけ与えられる、奇跡の瞬間を貴女にも。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブに登録にいらっしゃる女性は、皆様、『年上の男性との出会い』をご希望されています。ですが、現実的には、自分が理想とする『年上の男性との出会い』の機会はあまり多くはないようです。学校や仕事、その他、普段通りにプライベートな時間を過ごしているだけでは、『新しい出会い』は得られません。そして、どの女性も、『年上である』ということ以外に、やはり『紳士的な男性』とのお付き合いを夢見ていらっしゃいます。自分の行動範囲内だけでは、理想的な男性との出会いが実現できない女性が、交際クラブへご登録にいらっしゃるのです。
当倶楽部は、日本一の高級デートクラブです。『銀座』という日本で一流と称賛される場所に、会社を構えております。日本一であり、一流の場所には、ハイクラスな男性達が集まります。交際クラブは数多く存在していますが、満足度の高いサービスを提供できるクラブは限られてきます。規模が大きく、男女ともに会員数が多く、十分なスタッフが常勤しているという条件をすべて兼ね備えている当交際倶楽部は、VIPで経済的にも大きな成功を手にされた多くの男性にご利用いただいています。
ご入会頂いている男性は、皆様、洗練された雰囲気、知的な会話、豊富な人生経験から滲み出る大人の余裕をお持ちの方ばかりです。
一般的に、『一流のもの』に触れる機会が多いセレブな男性は、「レベルの高い女性とのお付き合いをご希望されているのでは?」と想像してしまいますよね。ですが、実際のところ、交際クラブをご利用されている男性は、フィーリングの合う『等身大の女性』との出会いを探していらっしゃるのです。
ですが、そうした男性のお気持ちを知らずに、交際倶楽部への登録を躊躇してしまう女性は少なくないようです。ご自身が『普通の女性』であることが、つい気にかかってしまうようです。
「VIPな男性との出会いで自分を磨きたい。・・・でも、自分に自信が無いから、登録はあきらめている。」という女性はいらっしゃいませんか?
千載一隅とも言えるチャンスで、交際クラブの存在を知っていただいたのに、あきらめてしまうのは非常に残念なことです。自らそのチャンスを手放すようなものなのですから。『チャンス』とは、待っていれば向こうから来てくれるというものではありません。交際クラブは、登録をすること自体が『はじめの第一歩』なのです。その大切な一歩を踏み出すことで、『理想の男性との出会い』に繋がるかもしれません。更には、登録さえすれば、貴女が理想とするような『VIPな男性』との出会いが実現する可能性が飛躍的にアップすると言っても過言ではないのです。
また、交際クラブの男性会員様が望んでいらっしゃるのは、『女性との癒しの空間(時間)』です。癒しの時間に必要なのは、『見た目の美しさ』だけではありません。大切なのは、お相手の気持ちを汲み取る『思いやり』と、女性らしい『笑顔』なのです。女性の笑顔は、疲れた男性のお気持ちを明るくしてくれます。初めてのデートに緊張が伴うのは男性も女性も同じです。そんな時は是非、貴女の笑顔で男性のお気持ちを和らげてみましょう。夏の向日葵のような女性の笑顔は、男性の日頃の疲れを吹き飛ばす、まさに『妙薬』なのです。きっと、お相手の男性にとって貴女と過ごす時間は何よりも『癒しの時間』となることでしょう。
交際クラブは、女性との出会いで癒しを求める男性と、年上の男性に優しく包まれたいという女性の出会いの場なのです。
スタッフ一同、皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー