交際クラブ TOP

» 2014 » 2月のブログ記事

交際クラブにご入会頂いている男性に限らず、男性とは第一印象で“恋に落ちてしまう”というケースが非常に多いようです。これは、ご自身も意図しない部分である、深層心理が含まれています。もしかすると男性は本能的な “インスピレーション”をお持ちなのかもしれません。
それでは、実際に高級交際クラブに登録しても、華やかで綺麗な女性にしかお声が掛からないのでしょうか・・・?

ご安心ください。必ずしもそうとは言い切れないのです。それは何故かと申しますと、高級交際クラブにいらっしゃる男性のお好みは、本当に様々であるからです。

もとより、“綺麗な女性”とは何をもってして“綺麗”なのか・・・一概に定義付けるのは難しいのではないでしょうか。言い換えるならば、“綺麗”という定義は男性によってそれぞれ違ってくるということです。
実は、その点に関しての男性心理は、思いのほかシンプルなようです。男性は率直に“ご自身のお好みにピッタリの女性”に対する第一印象に心が惹かれていくようです。男性が第一印象で心惹かれる美しさは、男性の数だけ存在すると思っていても良いのですね。
ただ、交際クラブに登録している数多くの女性の中で、VIPな男性に見初めて頂くには、やはりお写真が重要な鍵を握っています。 ご登録の際に、人目を引くような華やかなお写真をご用意頂けますと、お声が掛かる確率というのは格段にアップするのではないでしょうか。

また、高級デートクラブにご入会頂ける男性とは、社会的に成功を収め、精神的な面からみても尊敬できるような素敵な方々ばかりです。そんな男性との良いお付き合いを継続するには、やはり、貴女自身の考え方や価値観といった部分も大切な要素になってきます。
仕事や金銭感覚、ファッション、ひいては人生そのものの考え方等々・・・様々な面で、高級デートクラブの男性は良きパートナーとなり得る女性の価値観や考え方がご自身に近いものを持っていらっしゃるかどうか、心理的・本能的に察してしまうようです。
そ の一方で、男性の心理としては、パートナーの女性の価値観や考え方について全く逆である場合にも心惹かれてしまう場合が少なくないようです。例えば、あまり細かいことを気にされない男性は、ご自身とは反対で、細やかな心遣いが上手な女性には自分にはない魅力を感じる、ということも実際にあるようです。
考え方や価値観とはすぐに変えられるものではございませんが、時に大きな影響を与える人との出会いがあると、変わることもあります。
デートクラブにいらっしゃる女性に限らず、“人間とは常に変化するもの”なのです。ですので、そうした価値観や考え方をお二人で築いていける関係であるということも大切なのではないでしょうか。

高級交際クラブにいらっしゃる男性の心理としては、ご自身のお好みに合う素敵な女性と、お互いの考え方や価値観について、ゆっくりと時間をかけて良い影響を与え合いたいというお気持ちもあるそうです。

貴女も是非、第一印象を大切にして、高級デートクラブで出会った素敵な男性と、新たな価値観を手に入れてみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性の人生において、「チャンスかもしれない」と思うのはどんな瞬間でしょう。
ある人に伺った時は「結婚しようと考えていた人が海外赴任を命じられた時……」と答え、別のある人は「彼と別れようと思ったときに、ちょうど仕事で別の部署に異動になった時……」と答えたといいます。
両者の転機の捉え方は、まったく逆ですね。
「良いことが起きた時こそが転機」と捉える人、反対に、「悪いことが起きた時こそが転機である」と考える人。

どちらにも、正解などありませんし、あるいはどちらも正解なのだと思います。

転機とは、“悪いことも良いことに変えるチャンス”のようなもので、巡ってきたチャンスを無駄にしない“運”でもあるからです。
機会をチャンスと思わずに、見逃してしまうことの無いようにしたいものです。
今がチャンスと思った時の内から湧き上がってくるエネルギーの存在は、誰しもが、人生の中で1度は体感しているかと思います。
「チャンス」は、日常のいろいろなところに転がっているといいます。

例えば交際クラブやデートクラブへの登録を考える瞬間もそうです。
最初のきっかけは、「交際クラブの名前をどこかで偶然耳にした」そんな些細なことでよいのだと思います。
または、偶然今「高級デートクラブのページに目を留めていただいている」ということだけでも良いのです。
それこそが、チャンスが巡ってきた時です。
これを転機だと思わないと、それこそチャンスをつかむ握力が生まれないのです。
チャンスは向こうから何気なくやってきて、放っておいても自分を幸せにしてくれるはずと思ってしまうと、意外にそっけなく身をかわしてどこかへ行ってしまうもののようです。
まずは自分で意識し、気づくところからはじめ、小さな機会を大きなチャンスと考えてみることも良いでしょう。

高級交際クラブは、愛人クラブとは違います。
交際クラブでは、素敵な紳士が貴女との出会いを望み、待っていてくださっているのです。
日常に“平凡”という文字しか浮かばない・・現状に物足りなさを感じている・・そんな風に思う時こそ、素晴らしい転機がやってきたのだと、明るく前向きに捉えてみると、世界が開けることもあるんだと伺います。
そんな時は、自分がどうしても変わらなければならない宿命にある時なのだと、思いきり大げさに考えてみるのも、チャンスを自分のものにして、運命を変えていく一つの方法なのかもしれません。
何かのきっかけに気がついた時は、逃げるのでもなく、従うのでもなく、チャンスと思って難しいことは考えずに、そこへ湧いてくるエネルギーを使って、変わってしまおうと思うのも転機です。

女性にとって、チャンスは、「成功のもと」となるものです。
チャンスのエネルギーを、有効に活用しましょう。
例えば今が、お付き合いしていた男性とお別れしたばかり・・というタイミングだったら、いかがでしょう。
「しばらくひとりで生きてみよう」と思うエネルギーも、「もっと素敵な男性と交際クラブやデートクラブで出会いたい」と思うエネルギーも、転機とともにあふれてくると思います。
満足していない時こそ、その流れを転機に置き換えてみましょう。
転機は、1度きりではありません。
たくさん転機があった方が、人生はむしろシンプルになるとは思いませんか。
交際クラブやデートクラブでなら、貴女もチャンスを掴めます。
なぜなら余計なものを切り捨てて、早く目的地にたどり着くことができるのですから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

高級デートクラブにご入会下さっているVIPな男性が、高級デートクラブの女性に求めるものは様々です。

ただ、本音の部分で高級交際クラブの女性に求めていらっしゃるのは、女性しか持っていない“柔らかさ”や、“優しさ”であり、ゆったりした気持ちにさせてくれる“包容力”だと思います。これは、男性と女性の本質から生じてくるものなのですが、男性は女性のそうした“本質”を本能的に追い求めているのです。それが恋愛心理にも大きく関係しているのかもしれませんね。

貴女が高級交際クラブを通じて出会った素敵な男性とのデートの際には、お相手の男性の心をゆったりした気分にして差し上げることが最高のプレゼントになるのです。
きっと、どの女性もデートに行く際は、いつもより華やかになるように念入りにメイクをしたり、どの洋服を着て行こうか迷ったりして、TPOに合わせたデートにふさわしいファッションに気を遣われるのではないかと思います。
男性は、自分好みの女性と気兼ねなく、自分らしく伸び伸びと過ごすことで心が癒されるのです。
そのためには、まず女性側が変に力を入れ過ぎないように気をつけて、いつも通りの優しくて温もりのあるご自分を、お相手の男性に見せてあげることが大切だと思います。
包容力のある女性とデートをした男性は「彼女のような人といると、気持ちが安らぐなあ。」、「この女性と一緒にいると、いつまでも傍にいて欲しい気がする。」などと感じるようになり、本気でお付き合いしたいとお考えになるのではないでしょうか。
男性というのは、ご自身の意中の女性の前に出ると、どうしても緊張してしまうようです。このような男性の心理を考えると、最初のデートの時に女性が男性の緊張をほぐして差し上げると良いのではないでしょうか。
例えば、素敵なデートスポットで散歩をしながらお話をしている時、ふと沈黙が続くようになってきてしまったら、「喫茶店でお茶でも飲んで少し休憩しませんか?」とにっこり笑顔で提案してみるなど・・・ちょっとした心配りができる女性は、真の『恋愛上手』だと言えるのです。

また、男性をある程度『そっとしておくことができる女性』というのも、男性にとっては癒しの存在になるようです。交際クラブの男性は、皆様お忙しい方ばかりです。だからといって、連絡を控えてしまうのも寂しいと感じてしまいます。連絡を控えるという気遣いよりも、返信の必要がない連絡をするというのも気遣いのひとつだと思います。返信を求めてしまうようなメールは、時として重荷になることもあるようです。それよりも、「お忙しいとは思いますが、お身体お大事にして下さいね。またお会い出来るお時間がある時に誘って下さいね。」といった内容のメールをお送りすることで、「貴方のことを思っています。」というお気持ちを伝えられることと思います。そして、お相手の男性の状況が落ち着いた時に貴女を思い出して下さるきっかけになるのです。

貴女も是非、デートクラブの素敵な男性と出会って、恋愛上手な女性へとステップアップしてみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

高級デートクラブに登録をしている女性は、男性会員様からお声がかかるように美しくあるようにと努力する女性が多くいらっしゃいます。
男性にとって、女性の見た目や外見は、交際クラブで女性を選ぶ際の重要な要素になり、第一印象はとても大切なのです。
男性は自分の能力を開花させることが男を磨くことであり、女性は自分を美しくすることが女を磨くことになるのではないでしょうか。
デートクラブでは、男性会員様が女性を選ぶ際にお写真を参考にしますので、美しくなる努力が必要です。男性は美しい女性に心から癒されることを願っている方が多くいらっしゃいます。
ただ、「美しい」というのは生まれ持ってのご容姿だけではなく、内面から溢れ出るものですよね。

つまり、外見だけの美しさではなく、自分の内面を磨くことも高級交際クラブの男性から好まれる要素の一つなのです。自分の内面というものは、一朝一夕で形づくられたものではなく、これまでの人生で培ってきたものであり、それは生まれた環境や周囲の人間関係なども大きく左右しているものだと思います。人というのは男女問わず、自分の持っていないものに惹かれる傾向がございます。同じように、男性は女性の本質的な女性らしさに惹かれるようです。
男性をあなたのほうへ振り向かせるためには、男性が本質的に持っていない女性としての本質的な中身が必要なのかもしれません。

女性は、母性という「深い愛情」と「包容力」を持っています。その母性こそが、男性を癒してあげることの出来る女性らしさの一つになります。男性の中には、女性の安らぎと居心地の良さを求め、自分のわがままも大きな包容力で受け入れてもらいたいと望んでいる方がいらっしゃいます。
交際クラブにご入会頂いている男性会員様は普段お忙しい方が多いため、心身共にお疲れになっていらっしゃる方も多いので、女性に対して、「癒し」を求めているのです。
多くの女性が男性に対して「男性らしさ」を求める傾向にあることと同様で、男性も女性に対して女性らしい「癒し」の部分を求めているのだと思います。
女性らしい「癒し」というものそれこそが、女性らしい「美しさ」に繋がるものなのではないでしょうか。
「容姿端麗」、「スタイル抜群」というものだけが「美しい」に直結するものではないと思います。女性のもつ「癒しのパワー」と「女性らしい美しさ」は自然と内面から溢れ出て、男性に伝わるものです。
交際クラブで素敵な男性と出会い、自身の女性らしい「美しさ」を磨いてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

カテゴリー