交際クラブ TOP

男性の気持ちに敏感に

| デート, 恋愛 |

高級交際クラブである銀座クリスタル倶楽部は、普通の女性がVIPな成功者の男性と出会える絶好のチャンスを得られる場です。
当倶楽部をご利用の男性会員様は、会社経営者の方、医師としてもご活躍されながら経営者として病院・クリニックを運営していらっしゃる方、仕業と言われる弁護士の方や、公認会計士の方など、社会的成功者の男性ばかりです。
このような男性は、人脈も豊富なため、日ごろからいろいろな人と知り合うチャンスが多くあります。それは異性との出逢いも同様です。
その知り合った女性たちも憧れるようなVIPな男性たちですので、お食事にお誘いされたり、お付き合いを申し込まれたりということも日常茶飯事の出来事だと思います。

ですが、そんな女性たちとお付き合いをされているのであれば、わざわざ交際クラブを利用する必要はありません。
それでは、どうして彼らのような女性から引く手あまたの男性たちが、交際クラブに入会しているのでしょうか。
ビジネスの場で知り合う女性は自立心も旺盛で、学歴があり、社会経験を積んでいることもあるので、話が合いやすいということから、お付き合いがしやすいように感じます。
でも成功者の男性はビジネスシーンで知り合った女性とのお付き合いは避ける傾向にあります。
それは、その関係性が自分対女性だけの関係だけでは成り立たない部分があるからです。
ビジネスでの関係は、当事者以外でも様々な人が関わっています。上手くいっているときは良いですが、関係がこじれてくると仕事の場でも関係性の綻びが垣間見えてしまうものです。
本人たちが隠そうとしても隠しきれない男女の間は、なんとなく周りにもわかってしまうものです。
ビジネスの場に私情や恋愛を持ち込むのはビジネスマンとして決して褒められたことではありません。そのことをよくお分かりだからこそ、女性と知り合いたい男性は、仕事とはまったく関係のない場所での出会いをお求めなのです。
また、仕事という公的な場で知り合ってしまうと、その社会的な立場から逃れられず気持ちが楽にならないと感じる方もいらっしゃいます。
一個人としての自分になって出会いを楽しめる、これが交際クラブの一番のメリットともいえるのです。
上記以外にも、交際クラブには男性と知り合いたいという目的を持った女性が登録しているので、その点も合理的と感じていらっしゃいます。

当倶楽部の男性会員様が交際クラブを利用するのは、自分個人を見て欲しいという切実なお気持ちを持っていらっしゃるからこそなのです。
交際クラブを利用していらっしゃるということで、社会的成功者であることは間違いがありませんので、初回のデートからお相手の立場などを細かく聞くのは止めておきましょう。自分がそんなつもりがなくとも、男性にとっては警戒心を持たなければいけないという危機感を感じてしまうかもしれません。
それよりも男性個人のパーソナリティーに関することを知ろうとする努力をする方が、お付き合いが長く続くと思います。
時には男性の気持ちを想像することで、交際クラブでの出会いを、より良くすることができます。
自分の気持ちも大切ですが、男性のお気持ちにも敏感になってくださいね。


応援してもらえる女性とは

| 恋愛 |

頑張っている人を応援したくなるのは当然だと思います。
目の前のことに集中して前向きに努力している姿、目標に向かって一所懸命に頑張る姿などは、人を感動させ応援させるものです。
交際クラブも他言に漏れず、前向きに努力する女性を応援したいという男性がたくさんいらっしゃいます。
それが仕事でも趣味でも、自分自身で目標を定めて取り組む姿に、夢を叶えて欲しい、目標に達すると良いなと思い、そんな女性を応援したくなるのではないでしょうか。

世間一般では男性の方が大きな出世を望み、今いる場所以上の地位や名誉を手にするために努力していることと思います。
特に交際クラブを利用されるような、既に地位名誉をお持ちの方は、なおのこと努力をなさっていることでしょう。
ですが、女性は男性のような野望を抱くことは少なく、どちらかといえば、綺麗になりたい、痩せたいといった美容に関してや、漠然とお金持ちになりたい、ブランド物が欲しいといった男性とはベクトルの違う願いを持つことが多いと思います。
それは、世の中の多くの女性が考えることですので、男性も分かっていらっしゃると思います。

だからこそ稀有な存在である、目標を持って前向きに努力する姿勢を持つ女性を男性は応援したい、と思うのかもしれませんね。
それでは、男性に応援してもらえる女性になるためには、何をしたら良いのでしょうか。

まず、将来設計を持ってみてはいかがでしょう。
仕事を頑張るというのは当然のことですが、将来的にどうなりたいかを考えながら仕事をしている女性は少ないかもしれません。
現状に満足せず、キャリアアップのために勉強するなど、その目標に向かって努力している女性を男性は好ましく思います。
仕事に就いていても、生活のために働いている、結婚までのつなぎと考えている女性は、男性の目から見ても魅力的には映りません。

なぜなら、男性はご自身が目標を持って仕事をし、経営者として部下を指導する立場にあります。だからこそ、目標を持って前向きに努力をする女性と、そうではない女性を比べたとき、経営者である男性から見た魅力的な女性がどちらかは明白ですよね。
男性ありきで生活を考える女性よりは、まずは自分の足でしっかりと立っている女性の方が、誰の目からも魅力があるのではないでしょうか。

いつの世からか、守ってあげたい女性だけが男性の好む女性像ではなくなってきています。
共に成長できる女性、目標は違っていてもお互いに努力する姿を見せ合える相手は貴重な存在です。
交際クラブを利用する男性たちには、そんな女性も人気があるのです。
大人しい女性を演じることが男性にモテるわけではありません。

精神的、経済的の両方で男性から支えてもらうのではなく、その両方を使って応援してもらえるような女性になってみてくださいね。


交際クラブでのセルフプロデュース

| 恋愛 |

最近、「チャイボーグ」という中国の女性が一部の日本人女性に人気があるのはご存知ですか?

チャイボーグの特徴としまして、「強い女性」「男性に媚びない女性」の象徴として、 メイクやファッションが派手目で「カッコイイ」「スタイリッシュ」な女性のことを指すようです。

少し前は石原さとみさんのような癒し系のメイクやファッションがトレンドになってましたが、女性のキャリア化に伴い、近年のトレンドは時代とともに「自分らしさ」をキーワードに多様化が進んでいるような気がします。

「チャイボーグ」のように完璧な美しさ、そして異性に媚びない美しさは非常に魅力的です。

しかしながら、交際クラブという特殊な出会いの場では「チャイボーグ」のような女性が選ばれるかというと、そういうわけではありません。

交際クラブの男性会員様に選ばれる女性、そして愛される女性というのは、今も昔も相変わらず「癒し系」で「柔らかい印象」のある女性でございます。

日々、多額のお金を動かしたり、神経を使って働いているベリーインポータントパーソンな男性は日頃の疲れを癒してくれる優しい女性を求める傾向が高いように感じます。

同性から羨望の眼差しでみられるような「完璧な」女性と男性から求められる女性は違うということですね。

普段、シュッとしたスタイリッシュなパンツスタイルに真っ赤なリップというチャイボーグのようなファッションを好む女性は、面接に来る際には是非、「癒し系」のファッションを意識し、真っ赤なリップは避け、ほんのりピンクに色づくリップをつけてお越しください。目元のメイクはバッチリで大丈夫です。そして、そのまま写真撮影をしてご紹介をスタートいたします。

そして、男性はお写真を見てお誘い下さいますので、デート当日には面接時と同じような印象のファッション&メイクでお伺いしてください。

本当はカッコいいスタイルのファッション&メイクが好きだけど・・・という女性も、交際クラブでセルフプロデュースをし、デートのときは癒し系のファッションに身を包み、ナチュラルに見えるメイクでお伺いしてみてください。

あとは貴女の笑顔があれば、「癒し系」の女性の完成です。

「本当の自分」との違いを楽しみながら、パパ活ライフを楽しんでくださいね。


出会いのチャンスを増やす

| 恋愛 |

「お誘いが入らなくて……どうすれば良いですか?」
というお声を女性会員様からいただくことがあります。
交際クラブにおける女性会員様のお悩みはなんと言っても、良縁に巡り合えるかどうかという、お悩みに尽きるかと思います。
仮にどれだけVIPな方であっても、楽しくお付き合いが出来て、そして自分を大切に可愛がってくださる方でなければ意味はありません。
良い方とご縁をつなぐためには、やはり一つでも多くのチャンスが欲しいと思う方が居て当然だと思います。
ですが、その肝心のお誘いが入らないことには、出会いどころではありません。
ゆえに女性会員様にとっては、お誘いをしてもらうことが切実なお悩みであることは明白の事実でありましょう。

出会いのチャンスを増やす

チャンスを増やす方法として、一番手っ取り早いものはお写真の差し替えです。
魅力的なお写真になればなるほど見栄えがしますので、今まで目も止められていなかったとしても、新しいお写真にしたことでチャンスを得られるかもしれません。
ですが、そうしていく中でも思うような結果につながらず、焦りが募る方もいらっしゃることでしょう。
交際クラブの特色上、ライバルがたくさんということは致し方ないことです。
どんなに才色兼備の女性であっても、誰しも一度は通る悩みの一つかもしれません。

出会いのチャンスを増やす

そんな方にこそ敢えてアドバイスをさせていただきたいことがございます。
それは、出会った方とのご縁を大切にするということです。
交際クラブはお二人の大切な初デートのお手伝いをさせていただき、二回目三回目以降のお付き合いは、お二人で自由なデートをしていただけます。
むしろ、初回のデートのみでどんなお相手なのか見極めるのは至難の業。
何度かお会いしていくなかでしかわからない一面もきっとあるはずなのです。
最も大切なことは、貴女のことを底の方から大事にしてくださるような方と出会い、結ばれることと私たちは考えております。
交際に対するお考えは人によってさまざまかと思いますが、やはり、一度会ってさようならでは寂しすぎます。

当クラブ倶楽部は女性スタッフのみで運営しています。
どんなにデリケートなお悩みであっても、女性ならではの視点で真摯に対応させていただきます。
ですので、恥ずかしがり屋さんの貴女も、ぜひ、安心してご相談ください。

貴女の運命の出会いを、銀座クリスタルで見つけませんか?


アピールすることの大切さ

| デート, 恋愛 |

銀座クリスタル倶楽部には、日々、たくさんの素敵な女性たちが面接にお越しくださいます。
面接の際、スタッフと一緒に男性にご覧いただくプロフィールを作成していただきます。
その際、男性会員様に自己PR出来ることもお伺いしています。
何かの資格を持っていたり、ミスコン出場歴がございましたらぜひ、教えていただきたいと思っております。
もちろん男性会員様にお伝えしても良いことかどうかを確認させていただいたうえで、プロフィールに加えてアピールしております。
控えめな女性の場合、「特に資格など持っていないし、アピールできるところがありません」と申し訳なさそうな表情をされることがあります。
必ずしも、わかりやすいことだけがアピールポイントではございませので、その場合、「男性にアピールする部分は、資格や経歴と言ったものだけではないのですよ^^」とお伝えしております。

女性の趣味やプライベートのお話から、なにかPRに繋がることはないかとお探しさせていただいております。
例えば、「今こんな習い事をしている」とか、「この資格を取得するために勉強中」とか、「将来こんな目標があるので、そのために今活動しています」など、何かしらの努力をしたり、目標に向けて行動していることも立派な自己PRと言えるのです。

交際クラブのシステム上、自分をアピール出来るのはプロフィールとお写真がメインになりますが、いかにそこで、男性会員様に魅力を余すことなく伝えられるかが大事なポイントとなってくるのです。
男性会員様は、女性のプロフィールをよく見ていらっしゃいます。
他と比べて、プロフィールが多彩で読み応えのあるものだとしたら、思わず引き込まれて見入ってしまうかもしれません。
そこから、実際にこの子と会ったらこんな話をしてみたいな、などと、共通の趣味や話題を見つけてワクワクしてくださるかもしれませんよね。

プロフィールは変更事項があればいつでも新しいものに変えることができますので、登録してからも、近況が変わった場合は、ぜひとも積極的にスタッフまでお知らせしていただきたいです。
素敵な皆さんだからこそ、もっと魅力あふれるプロフィールにするためにスタッフからもお力添えさせてくださいね。


2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー