交際クラブ TOP

男性はそこまで馬鹿じゃない

| 恋愛 |

面接に訪れた女性からよく受ける質問があります。
「やっぱりモデルや芸能人のように綺麗で若い人が人気ですか?」
先にお伝えしておきますと、見た目至上主義の男性は、残念ながら当倶楽部にはあまりいらっしゃいません。
当倶楽部には、医師や弁護士、経営者、普段「先生」と呼ばれるような、地位も名誉もお持ちの素敵な男性が沢山いらっしゃいます。
そこまでの地位に上り詰めた方々ですから、これまでに何千人、何万人といった人間と出会い、その経験から培われた「人を見る目」は侮れません。
小娘のたくらみなどいとも簡単に見抜き、それでも、それを可愛いと思ってくださる心の広い男性もいらっしゃいますが、ほとんどの男性は、心根の優しい女性を求めていらっしゃいます。
分かりやすく言うと「癒し」を求めていらっしゃるのです。
スレンダーで高身長、顔の造作も綺麗で見た目も華やかな女性というのは、確かに「連れて歩く」のには最適かもしれません。
しかし、VIPな男性というのは、その気になればいくらでも「単に見た目が良いだけの女性」を調達することができます。
「見た目も中身も素晴らしい女性」が一番の理想かもしれませんが、「見た目が美しい女性」以上に「心が綺麗な女性」が少ない、というのは男性の正直な感想のようです。
「女性が思う美人」と「男性が思う美人」は違いますし、人の上に立つ男性というのは、全ての女性に「美点」を見出だす審美眼もお持ちです。
メイクや服装は、貴女の顔立ちや雰囲気を最大限に活かすものであれば頑張りすぎる必要はありません。
そして、モデルや芸能人のように整形などしなくても大丈夫です。
男性にとって女性の見た目以上に大切なのは、居心地の良さや声のトーン、肌の質感、匂いといった、「視覚」以外に訴える部分なのです。
ない物ねだりをするよりも、今持っているあなたの魅力を磨きましょう。
男性は、女性が考えるほど即物的な生き物ではありません。
「若くて綺麗なら何でも良い」というものでもないのです。
交際クラブで、「心の通った長期的なお付き合い」を望まれる女性は、特にそのあたりの男性心理を覚えておくと良いかもしれません。
「綺麗じゃない」、「若くない」と、登録を諦めてしまっては勿体ないです。
貴女も是非、交際クラブで素敵な男性とデートしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新規登録女性大募集中です

| 恋愛 |

最近流行っているパパ活ですが、皆さん一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
「一体どういうことをするんだろう」「どんな男性と会うんだろう」「自分は容姿端麗じゃないから無理かな」と疑問や不安はたくさんあると思います。
そこで、パパ活にピッタリな交際クラブについて簡単に説明させていただきます。

当倶楽部にご入会なさっている男性会員様は、社会的地位の高い成功者の男性ばかりです。
銀座クリスタル倶楽部では、日常で出会えないであろうVIPな男性とのデートできるのです。
フィーリングが合えば長いお付き合いに発展できますし、憧れのパパ活を実現できるかもしれません。

そんな男性会員様との会話は実に楽しいひと時です。
私共スタッフは、ご入会手続きをする面談時やお電話などでお話しする機会が多くございますが、社会的地位の高い会員様との会話はとても勉強になります。
会社経営をなさっている会員様が多くいらっしゃいますが、「さすがトップに立つお方!」と納得できる話術で内容も含めて学ぶことも多くあります。
地位も名誉、そして金銭的にもVIPな男性と出会えるのは銀座クリスタル倶楽部だからこそです

VIPな男性とのデートと考えると、どんな風に振る舞えばよいのか悩んでしまうかもしれません。
でもそれほど難しく考えなくて大丈夫です!ご自分が楽しいと感じるデートをしてくだされば良いのです。
男性会員様は若い女性が自分では行けないようなレストランをご予約してくださることが多くあるようです。
男性もデートを楽しみにしていらっしゃいますので、皆さんもぜひデートを楽しんでくださいね。

もしご自分に自信が持てず登録をためらっている方がいらっしゃいましたら、そのような方にこそ銀座クリスタル倶楽部のご登録をお勧めいたします。
当倶楽部をご利用の男性会員様は、年代もいろいろ女性のお好みもさまざまです。
CAさんのような華やかなご職業の女性をお探しの男性もいらっしゃいますが、ほとんどの男性会員様が普通のご職業の女性をお探しでご入会されています。
ご職業を条件としてお探ししている方は少なく、それよりも明るいご性格のお優しい女性やおしとやかで謙虚な女性との出会いを望んでいらっしゃいます。
容姿やご職業だけが、女性の魅力をあらわす全てではございませんので、自信を持ってご登録にお越しくださいね。

パパ活にご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デートでおすすめの服装

| デート |

交際クラブでお誘いが入ると、とっても嬉しいですよね。
ですが、お相手の男性がどんな服装が好みなのかわからない!とお困りになる方も多いのではないでしょうか。
できることならお相手の方に可愛い、魅力的と思われたいのが女心です。
そんな貴女のために、男性の好みが分からない初デートであっても、これを着ていけば失敗はしない、「初デート必勝服」をご紹介します。

ワンピースは女性らしさの象徴です。
清楚な女性が好みな男性から好印象を得られるのは間違いないでしょう。
また、ワンピースは男性の考えるおしゃれの象徴でもあります。
初デートに着ていくコーディネートに迷ってしまったら、とりあえずワンピースを選べば間違いないでしょう。

ワンピースと同様の理由で、女性らしさの感じられるスカートはオススメのアイテムです。
膝丈くらいの品のあるものを選ぶと良いでしょう。
極端なミニスカートやマキシ丈のスカートは、印象があまり良くありません。

デコルテ、手首、足首の3つの首は、さりげない肌見せができる箇所です。
ヘアスタイルをアップにすることによって、デコルテ部分を綺麗に見せることができます。
また、程よい透けた素材でうっすらと素肌を感じさせるのも一つの手です。半透明の素材、たとえばシフォン素材やとろみのあるブラウスや、一部がレースになっているトップスなどが挙げられます。
足首に関してはタイツよりもストッキングを履くことをおすすめします。
30デニールくらいのシンプルな黒ストッキングは適度な透け感があり色気が出るので、男性から絶大な支持を受けています。また、普通の黒いタイツよりも足が細く見えるのでおススメです。

そして白は最も清潔感のあるカラーです。
交際相手に清廉性を求めるのは、男性も女性も同じですので、清潔感を感じさせる白を中心としたコーディネートが良いでしょう。
また、淡いパステルカラーも清潔感があり、同時にフェミニンさも演出できます。
「ホワイトやパステルカラーがお勧めと言われても、私は似合わない…」とお悩みになる女性もいらっしゃいます。
その場合、コーディネート全てをホワイトやパステルカラにする必要はありません。トップスだけをホワイトにする、スカートだけをピンクにするなど、最終手段でバッグや靴といった1アイテムに取り入れれば良いでしょう。

基本的に男性はデートのお相手の女性に、気持ちが明るくなるような可愛らしいファッションでて来てもらいたいと思っています。
ポイントは「自分のためにお洒落をしてきてくれたんだな」と分かるような服装で初デートに臨むことです。
ワンピースならフォーマルな場にも合いますので、「パンツスタイルじゃないと困る!」といった場合でなければ、なるべくワンピースで行きましょう。
後は、自分に似合っている服装か、TPOに合っているかを基準にして、男性に喜んでもらえるファッションを選びましょう。
交際クラブでのデートは、初めて会う男性とのデートの連続です。
思い出に残るような素敵な初デートにしてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お写真で貴女の出会いがもっと広がります

| 恋愛 |

交際クラブにご登録頂いている女性の皆様、楽しいデートをして頂いてますでしょうか。
中には登録したばかりで、お誘いをドキドキしながら待っている女性もいるかと思います。
今回は交際クラブでお誘いが入りやすくなる上手なアピールの仕方をお伝えしたいと思います。

男性は女性のお写真を見て、デートに誘います。
ですので、一番効果的なアピール方法は「お写真」です。
人は視覚の情報が8割、9割と言われております。
外見で良いなと思ったら、興味を持った人の中身を知りたいのが人の真理ですよね。
同じように当倶楽部の男性会員様も、女性をお写真で見た後にプロフィールを確認して誘うかどうかを決めていらっしゃいます。

セッティングのオーダーの流れを見ていると、清潔感のある華やかな印象のお写真でご紹介をしている方には、お誘いが入りやすいと感じます。
今回はこれからご登録をお考えの女性や、お誘いをいただきたい女性の皆様に、お誘いに繋がりやすい魅力的なお写真のポイントをお伝えいたします。

まずは、【メイク】。
派手過ぎず盛りすぎない、もともとのお顔立ちを生かしたメイクが男性会員様には好感を持たれます。
まつげエクステも目元を華やかにしてくれるので素敵ですが、あまりにつけすぎると人工的な感じになってしまうのでイマイチです。
スタジオさんのライトでだいぶ華やかさも増しますので、過度なメイクは必要ありません。
ただライトの強さで眉やアイラインなどの線がボケてしまいますので、ラインは少ししっかり目にしていただいくことをお勧めいたします。

そして、【服装】。
これは大半の女性が体型を隠したいと思い、ゆとりのある袖やふわりとしたボディラインのデザインを選ぶ傾向にございます。
また、流行などで男性のお好みにから外れてしまう可能性もあります。
例えば、最近はミモレ丈(ふくらはぎの中間)のスカートなどが主流ですよね。
ミモレ丈のスカートがとても似合っていても、交際クラブで使用するお写真としては満点ではありません。
この丈のスカートは女性の武器である脚が隠れてしまい、男性の目に魅力的には映りづらいのです。
スカート丈は脚が綺麗に見えるように、ひざ上くらいの長さが理想的です。
そしてシルエットは身体のラインに自然にそったものがお勧めです。
決していやらしい意味ではなく、身体の線が分かる洋服はその人なりの女性らしさを引き立ててくれます。
男性にとって身体のラインを隠しすぎてしまう洋服は魅力的ではありません。
お写真が勝負だからこそ、ご自身のスタイルが一目で分かりやすい服装をお選びいただけると良いですね。

次に【洋服の色合い】です。
シックで落ち着いた無難な色を好む女性は多くいらっしゃいますが、それもお写真ではあまりお勧めしていないです。
男性はご自身が身に着けることがない明るい色合いのファッションに惹かれるようです。
ピンク色や水色、黄色などのパステルカラーや明るい花柄などを選ぶと、顔色もよく見せてくれるので写真映えします。
洋服の色に気を付けるだけで、お肌をワントーン明るく見せてくれるので着ない手はないですよね。

一番必要なポイント、それは【笑顔】です。
どんなに素敵なファッションでも、お綺麗にメイクを施していても、笑顔がなくては台無しです。
笑顔が苦手な方でも「い」という文字を言うように口元を作っていただくと、柔らかく微笑んでいるように見えます。モデルさんもよくしている口元ですね。
口角がキュッと上がった笑顔は上品にも見えますし可愛らしさも感じます。
そして白い歯が見える笑顔も素敵ですね。
笑顔が似合う女性は、写真を見るだけで楽しいデートが想像できます。

いつもより少しだけ男性のお気持ちを想像していただければ、お誘いに繋がるお写真のポイントが具体的に想像できるのではないでしょうか。
素敵なお写真で貴女の出会いがもっと広がりますようスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

素敵なエスコートを受けるために

| 恋愛 |

交際クラブに登録にいらっしゃる女性の皆様は、どういったデートの内容になるか全く想像がつかない、あるいは、とてもゴージャスなデートを期待している、という方もいます。
もちろん、VIPな会員様が多い当クラブでも、ラグジュアリーなお店や有名なホテルでお得意様と呼ばれている方々もたくさんいらっしゃいます。
ですが、誤解を恐れずに申し上げますと、そういった場所に初めのデートからエスコートされる女性は誰の目から見ても洗練されている方、きちんとした教養を身につけているTPOをわきまえた女性など、ある程度のレベルが求められます。
決して女性を蔑んでいる訳ではございませんが、ご自身に置き換えていただくと、自分のとっておきの場所に連れていきたい、知り合いに自慢したい、特別な気持ちを味わいたいと望んだ場合、デートに誘うならそれなりの相手を選ばれる心理は働くのではないでしょうか。
決してご容姿が整っていないからダメというわけはなく、女性としていかに最大限に魅力を引き出し、普段の生活の中で心を満たして充実しているか、他人軸ではなく自分の為の人生を楽しんでいるか、そして女性としての歓びを感じるための感受性を鈍くさせていないか、そういった点が表にも現れて、洗練されたご容姿に繋がると思います。

私たち交際クラブのスタッフは毎日女性の面接を行っているため、本当にいろいろな方にお会いする機会が多いです。
やはり、数多くの女性にお会いしていると、自信に満ちて輝いている方と、どこか気持ちがネガティブになっている方は驚くほど一目瞭然の違いがあります。
自分に自信がなく余裕がない気持ちは表情にも出るのか、お顔立ちは整っているのに雰囲気で台無しになってしまっている。
笑顔が少なすぎて暗い、ぶっきらぼうに感じる。
とげとげしさがある女性だな、など面接時に感じた際には非常にもったいなく感じてしまいます。
女性はにこにこと笑っていると、それだけで可愛らしさや愛嬌が増して素敵なオーラが出ます。
女は愛嬌とよく言われますが、交際クラブというこの世界は特にその要素は必須だと常々感じます。
たとえ容姿が普通の女性でも、身なりを綺麗にして、にこにこと反応良くお話しをする姿はとても可愛らしく一緒にいる人を幸せな気持ちにしてくれます。
男性は自分がデートに誘った女性が笑顔で一緒にいてくれるだけで、「楽しい時間を提供してくれてありがとう」という気持ちになります。
そして、そういった時間を提供してくれる女性には男性も惜しみなくサポートをしたいと感じるものです。

これから登録を考えて下さっている女性には是非とも自分に一番自信がある状態で面接にお越し頂ければと思います。
面接の際の印象は男性にそのまま伝わるものだと思っていただいても良いかもしれません。
是非、あなたの最高の笑顔で面接に来ていただき、素敵な方との出会いを経て、女性としてさらに輝いていただきたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー