交際クラブ TOP

1月, 2021 | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話のブログ記事

本命の男性から選ばれる女性の特長とは?

| 恋愛 |

気になる男性に振り向いて欲しいと思っても、相手が他の女性を選んでしまい、辛い想いをしている女性も多いのではないでしょうか。

本命の男性が選んだ女性より、自分のほうが可愛かったり、スタイルが良かったりすることもあるかもしれません。

そんなときは、”なぜ自分が選ばれなかったのか”わからずに悔しい想いをすることも…。

本命の男性から選ばれる女性の特長とは?-1

果たして男性は、どのような基準で女性を選んでいるのか。

それを理解し、次の恋では”選ばれる女性”になりましょう。
それでは早速、選ばれる女性の特徴をご紹介していきます。

① 誰に対しても優しい女性

好きな男性に対して優しく接することは誰でもできますが、彼以外の人に対して、自分の恋愛対象外の人には、失礼な態度になっていないでしょうか。

人は見ていないようで、意外と細かいところまであなたを見ています。
例え、「本命の男性に見られていなければOK」と思っていても、人伝えに噂や評判は耳に入るものです。
あからさまに人によって態度を変えたり、失礼な態度をとっていれば、当然のことかもしれません。本命の男性から選ばれる女性の特長とは?-2

反対に、日頃から周囲の人に優しく接している女性の場合は「自分の友だちや家族にも優しく接していそうだ。」という良い印象を相手に与えます。

周りに対して分け隔てのない態度を心がけるのはもちろんのこと、周囲の人に対して気配りをすることも忘れてはいけません。

そうすることで、”思いやりのある女性”と思われ、本命の男性から選ばれる女性になるのではないでしょうか。

② 芯の強い女性

男性は、将来を踏まえたお付き合いをしたいと思う場合、ただスキがあるだけの女性を選ぶことはあまりないようです。

はじめのうちは、男性が誘いやすい雰囲気を作るために、スキを見せることもある程度は必要なことですが、お互いの関係が深まってくると、芯が強い部分も見せることが必要になってくるでしょう。本命の男性から選ばれる女性の特長とは?-3

仕事で失敗したり、家庭で問題が起きるなど、人生にはさまざまな困難が訪れます。
そんなときに一緒になって泣いたり落ち込んだりする女性では、男性も弱音を吐くことができません。

また、甘えたいと思っても甘えることもできないでしょう。
困ったときに一緒に頑張ろうといってくれる強さがある女性だと、男性も安心して甘えることができるのではないでしょうか。

③ 尊敬できる女性

恋愛においては、女性らしさを大切にする男性も多いですが、女性らしさ以上に、いかに相手を尊敬できる女性かを、見極めている男性も少なくありません。

価値観が似ていることも重要ですが、人として頼ることができるかどうか、尊敬できるかどうかという点を重視するようです。

どれほど女性として魅力的であっても、金銭感覚が狂っていたり、待ち合わせに平気で遅刻する、ワガママばかりいって困らすようであれば将来性を考え、お付き合いの候補からは外されてしまうことも考えられます。本命の男性から選ばれる女性の特長とは?-4

外見がどれほど魅力的でも、人間として尊敬できる部分がなければ本命として選ばれる女性になることは難しいといえるでしょう。
外見を磨くことも大切ですが、一人の人間として周りに尊敬される人になれるよう、内面を磨くことも必要です。

パパ活成功の秘訣でも、「外見だけではなく内面も大切」と幾度となくお伝えさせて頂きました。

ただ選ばれるだけなら、男性ウケの良い外見になれば良いかもしれませんが、選ばれ続ける為には、お相手男性と誠心誠意向き合い、相手を満足させることが必要になってきます。
このことを忘れずに日々活動していきましょう。


男性がつい追いたくなる女性の特徴

| 恋愛 |

恋愛は追いかけるばかりだけでなく、やっぱり追いかけられる側になりたいと思ってしまいますよね。

一般的にも、追いかけられる事の方が恋愛では大事。とよく言われているみたいです。では実際、追いたくなる女性はどのような方なのでしょうか?
「やっぱり外見でしょ」という方もいらっしゃると思いますが、実は違うのです。
今回は男性がつい追いたくなる女性を調べていきます。

早速ですが、巷に溢れている色々な意見をまとめてみました。

①外見が好み男性がつい追いたくなる女性の特徴-1

やはり単純に見た目が好みという人は多かったですね。
笑顔が多い女性は素敵との意見も多いのですが、やはり顔なら「美人系、可愛い系」髪型は「ショートやロング、ポニーテールなど」

スタイルはスレンダーが良いなど、自分の好みに合った女性を無意識に追い求めてしまうようです。

②ギャップのある人

例えば見た目と裏腹にツンデレな女性など。
また、人前ではツンとしてるけど、2人きりだと甘えてくる。そんなギャップにやられてしまう男性は多いですよね。

それから、外だとしっかりしてるけど家ではおっちょこちょい等。
そういった「自分にだけ見せてくる顔・ギャップ」が多ければ多いほど男性は虜になるのでしょう。

③ミステリアスな人

プライベートが全然想像つかない・多くを語らない等ミステリアスな女性は、やはり惹かれるとのこと。

謎を残す分「もっと知りたい」と追いたくなるので、テクニック的にミステリアスな女性を演じる人もいるくらいです。

④一緒にいて楽しい人男性がつい追いたくなる女性の特徴-2

これは最も大切なことといえるでしょう。楽しいと感じなければ一緒にいたいと思わないですし。

何より一緒に過ごした時間が楽しければ「また会いたい」と思えるんです。そういう人って、ついつい追いかけてしまいますね。

⑤自分を持っている人

自分の意見を持っていて、意見として伝えられたりと、自分の芯がある人も魅力的です。

食事やデートでも、全て相手任せではなく積極的に参加してくれる女性が好まれます。
ただし、自我が強すぎると男性が圧倒されてしまい逆効果になることも…。

⑥尊敬できる・憧れる人

年上や一見クールに見える方に多いようですが「高嶺の花」に見える女性に対して男性は「積極的にアプローチをしないと振り向いてもらえない」と思っています。
憧れる対象は、やはり仕事や生き方などに自信を持っている方です。

⑦何かに秀でている人男性がつい追いたくなる女性の特徴-3

「才能に惚れ込む」という言葉もありますが、仕事でも得意な分野がしっかりあったり、スポーツに夢中になっていた・料理がすごく上手・楽器や歌が上手いなど。

何か1つ優れている部分を持っている人はやはり魅力的に見えるものです。

⑧上品で色気がある人

上品で色気がある人…例えば露出が多いわけではなく、メイクも派手でもないけど、どこか上品な雰囲気の方。
あからさまではないのに、どこか色っぽい…そんな女性に男性は憧れるものです。

⑨気遣いができる人

落ち込んでいたら励ましてくれたり、さりげなくサポートしてくれたりといった気遣いができる女性は魅力的です。
また、自分のやりたいことや夢を理解してくれ、応援してくれる女性とは「ずっと一緒にいたい」と思うものでしょう。

いかがでしたか?男性がつい追いたくなる女性の特徴-4
男性がついつい追いたくなる女性の特徴を紹介してきました。

追われる女性になる努力をすることも大切ですが、ありのままの自分を受け入れてくれる男性と出会えることが最も幸せといえるかもしれません。

交際クラブで出会う男性は、皆さん素敵な方ばかりだと思いますので、どうか自信を持ってデートに臨まれて下さいね。


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

カテゴリー