交際クラブ TOP

» 2015 » 2月のブログ記事

高級デートクラブにご入会をされていらっしゃる男性はワンランク上のセレブな方々です。
それはつまり、交際倶楽部に登録をすればVIPな男性にめぐり合うチャンスをつかめるかもしれないということなのです。
普通の女性にとっては、「VIPな男性は私とは住んでいる世界が違いすぎるかも・・・」と感じてしまうかもしれませんが、セレブな男性も「男心」は普通の男性と何ら変わりはないのです。
普通の男性と同じように、「素敵な女性」を目の前にすると緊張してしまうといったシャイな男性もいらっしゃるので、思いのほか、親しみやすかったりするかもしれませんね。
また、男性側のお気持ちからすると、交際倶楽部で見つけることができた「理想の女性」に対して、アクティブにデートのお誘いのアプローチをしたいと思うのは自然な流れです。
高級デートクラブや交際倶楽部は、女性は「男性から選んでいただくのを待つ」というシステムですので、デートのお誘いをいただいた際には是非ともお約束を取り付けたいものですよね。
交際倶楽部や高級デートクラブを通してのデートは、お食事やお茶を楽しみながら様々なお話しをして、お互いの心の距離を縮めることができます。
それにより、普段では出会うことも叶わなかったようなVIPな男性が、貴女に対して、「どんな女性なのかな。」という興味を持ってくださり、貴女のことを「もっと知りたい」と思ってくださるのです。
紳士的な男性は、レディーファーストや女性に対しての気遣いをさりげなくしてくださる方が多いので、一般の男性に比べると比較的スマートに女性を食事にお誘いすることができます。
しかし、交際倶楽部で出会った「意中の女性とのデート」は他の女性とは全く異なります。
例えば、日程や時間の都合を、積極的に女性に合わせてくださったり、女性の行きたいお店に連れて行ってくださったり、普通では予約が取れないような有名な高級レストランを予約してくださいます。
そして、実際のデートでは、意中の女性の顔や目をしっかりと見てお話ししてくださいます。
また、女性はスイーツなど甘いものが好きな方が多いので、美味しいスイーツのお店を選んでくださる方もいらっしゃいます。
もし、男性がこのような行動をとってくださる場合は、貴女に対してかなり情熱的になってくださっている場合が多いです。
ですので、貴女が知らないお店や、高級なお店に連れて行ってくださった場合は、貴女に対してかなりの好印象を抱いていると言えるでしょう。
男性のお店選び1つでもお相手の男性の「真剣度」が分かるかもしれませんね。
もし、貴女を気に入ってもらうことができれば、交際クラブや高級デートクラブで出会ったVIPな男性と、2回目以降のデートも決まり、まるで「本当の恋人同士」のように、めくるめく甘いひと時を過ごせるかもしれません。
高級デートクラブには、誰もがそんなシンデレラストーリーを描ける可能性があるのです。
貴女も是非、素敵な出会いを手に入れてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブに興味をお持ちの女性の中には、VIPで紳士的な男性とお付き合いがしたいとお考えの方が多くいらっしゃると思います。
普通の女性の場合、日常生活において、VIPな男性と出会える機会はそう多くはありません。
「なぜ自分には素敵な彼氏が出来ないのだろう。」と疑問を感じている女性にとって、「交際クラブ」は夢に描いたような理想の男性と出会えるユートピアと言えるのではないでしょうか。
しかし、交際クラブに登録すれば簡単に素敵な男性と出会えるというわけでもありません。
就職活動に例えると、第一志望の企業に就職が決まる人は、履歴書を丁寧に記入し、事前の準備をしっかり整え、面接では自分の良さを上手にアピールすることに成功し、企業側から「この人を採用したい」と思われる人なのです。
交際クラブも、女性はあくまでも男性から選ばれる立場にあるため、就職活動と基本的には同じなのです。
男性会員に自分の魅力を存分にプロフィールでアピールでき、「この子と会ってみたいな。」と思われることで、初めてデートのお誘いを受けられるのです。
当倶楽部では、女性面接の際に、女性のプロフィールを手書きで記入して頂いております。 今まで面接にいらっしゃった女性を見ると、プロフィールを殴り書きで書いたり、面倒くさそうに記入する人もいます。それではやはり男性の目にとまりづらいのは、お分かりいただけますよね。気持ちを込めて丁寧に記入する女性は、男性にもその気持ちや性格が文字からちゃんと伝わるのです。
また、お写真も、自分の納得がいくような仕上がりにならなかったのに、撮り直すのが面倒くさい、お金をかけるのが嫌、早くお誘いが欲しい等と、「妥協した写真」でご紹介を始めてしまうと、男性から声がかかりづらくなってしまうのです。
男性は女性を選ぶ際に、プロフィールよりもまずは写真に注目します。
その際、男性の目に留まりやすい女性はやはり素敵な笑顔で自分をアピール出来ている女性です。 身なりを綺麗に整え優しい笑顔で自分の魅力をアピールすることが出来れば、素敵な男性から声をかけてもらえる確率がぐんと高くなるのです。 素敵なお写真をご用意できるか否かでお誘いの数はまったく変わってくるのです。
どのような事でも、夢を掴むために、事前に準備したり努力したりすることは、ごく当たり前のことです。
交際クラブも、女性は無料で登録出来ますが、男性に好かれる為の事前の準備を怠ってはいけないのです。
丁寧にアルバムを記入して、素敵な写真が用意できれば、夢を掴む為の準備は万全です。
後は、倶楽部のスタッフからお誘いの連絡が来るのを待つだけです。
また、倶楽部とのやり取りは基本的にはメールでのやり取りになりますが、女性のメールの返信が早いということはスムーズにセッティングを進めることができますので、男性会員様から「レスポンスの早い女性」として、より良いイメージを持ってもらえます。
男性会員様はお仕事がお忙しい方ばかりですので、予定は早く決めたいと思っている方が多いのです。
勿論、女性もお仕事をお忙しくされている方が多いので、すぐに返信をするのは難しいと思いますが、気付いた時点で何かしらのご返信を頂けると、貴女の印象もグッと上がることでしょう。
是非、VIPで紳士的な男性との素敵な出会いを交際クラブで見つけて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

高級交際クラブで運命の出会いを探しましょう

| 恋愛 |

女性の中には、いくつになっても「運命の出会い」や「運命の相手」の存在を信じているという方も少なくないようです。
例えば、女性が失恋した際、相手への思い入れが強ければ強いほど失恋のショックは大きく、「あの人は運命の人じゃなかったんだ・・・」と、もともと縁のある方ではなかったと自分に言い聞かせる女性もきっといることでしょう。
世の中には出会ってすぐに、「この男性と結婚するだろうな」と直感し、実際結婚に至るという、俗に言う「ビビビ婚」と言われるものがあります。確かにそれは「運命の出会い」に一番近いと言えるのかもしれません。
例えば、「運命の相手」は初対面にも関わらず、「昔から知っていた人かのように話しやすかった」、「話が合うし一緒にいると安心した」と感じることが多いようです。まだ相手のことについて深くは知らないのに、不思議と心地よく感じる相手を「運命の相手」だと感じやすいのです。
しかし、「運命の相手」がいたとしても、家の中にこもりきりでは出会えません。そのため、女性自らが出会いの場に飛び込む勇気を持つことで出会いのチャンスはアップするのです。
女性や男性に出会いを提供する場として、「交際クラブ」や「婚活パーティー」、「SNS(ソーシャルネットワークサービス)」等が挙げられます。そのような場では運命的な出会いは望めないと思う女性もいるかもしれません。ですが、少なくともそのような場所には、「女性との出会いに前向きな男性」のみが入会しているため、おのずと「恋愛に発展していく可能性」は極めて高くなってくるようです。
特に、高級交際クラブは、社会的にも成功し高い地位にいらっしゃるような「VIPな男性」のみがご入会出来るハイクラスな出会いの場なのです。
女性が「運命の相手」と感じる男性にはある特徴があると言います。
それは、貴女が言いたいことを上手く言葉にできない時、不思議と理解してくれ、言葉にしてくれる男性です。
家族や長年の友人でしたら、「あうんの呼吸」のようにお互いのことを理解しあえるケースがあるかもしれませんが、知り合ったばかりの男性がまるで「かゆいところに手が届く」かのように、貴女の言いたいことを分かってくれたとしたらどうでしょう。それはもう「特別な人」、いわゆる「運命の相手」という証拠なのかもしれません。
高級交際クラブにご入会していらっしゃる男性は、幅広い人脈をお持ちで、様々な人と交流があるので、自然と「相手に対しての気遣い」ができ、相手の気持ちを「察する力」が高い方が多いのです。
そのため、交際クラブでの初デートでお会いした男性に対して、前述のように「何だか昔から知っているような安心感がある」と好感を抱き、お付き合いに発展する方々も多くいらっしゃいます。そして、まだまだ恋愛を楽しみたいと思っている若い女性の場合も同じように男性は待って下さいます。是非、貴女も高級交際クラブを通じて「運命の相手」と出会って下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

年下の女性の特権とは。

| 恋愛 |

女性から「年上の男性が好き」という言葉を耳にすることが多くあります。
例えば、1歳上でも年上ですし、5歳上でも年上です。
ですが、女性は男性より精神年齢が高いといわれている中、5歳差くらいまでですと、さほど「年上の男性の魅力」を感じないそうです。
交際クラブに登録している女性は、10歳以上年の離れた男性を好む傾向にあります。 経営者の方や、お医者様など、社会的地位のある年上の男性は、仕事をこなし、責任感もあります。女性は同世代の男性から、感じることのない大人の色気に魅力を感じているのです。
以前、交際クラブに登録をしている女性から、デートをした男性会員様に好意を持ったというお話をお伺いしたことがございます。
その時に「自分は年下過ぎて、彼に恋愛対象として見られていないのではないか。」という相談をお受けしたことがございます。
交際クラブに入会している男性は、経済的、精神的にも余裕があり、社会的地位も高い男性ですので、そんな風に気が引けてしまうかもしれません。
しかし、年下の女性だからこそアピールできるポイントもたくさんあるのです。
まずは「自然体であること。」です。
金銭的に余裕のある男性会員様は、お仕事の付き合いなどで、ホステスさんのようなプロの女性がいる場へ行く機会が多いようです。
そのようなプロの女性は、お仕事として男性を相手にする為、話を盛り上げたりするのも上手ですが、その「お仕事感」が男性に伝わってしまうようです。
男性は、そのような仕事としての対応や、自分自身を金銭的な部分でしか見てくれない女性に嫌気がさして交際クラブへの入会を決めるそうです。
交際クラブに登録している「素人の女性」ならではの「自然体な魅力を持つ女性」と一緒に過ごす時間が癒しのひと時となるのです。
「話を盛り上げることが出来ないかもしれない。」と悩まれている女性も、交際クラブに入会している男性は受け止めてくれます。
女性が男性より人生経験が短い分、話す内容や、知識が少ないのは当たり前なのです。
しかしその分、年下の女性ならではの「自然体」の笑顔、空気感で男性を自然と癒してあげることができるのです。無邪気な笑顔は年下の女性の特権といえるのではないでしょうか。
そして、少し距離が縮まったところで、年下女性ならではの「甘える」という特権を活用してみてください。
男性に好意が伝わり、貴女に対して、好印象を持ってくれているかも・・と感じたら、少しずつ本格的なアプローチを始めていきましょう。
年上の男性は、同世代の男性と比べて、自立した女性を好む傾向がありますが、男性の深層心理として「女性には甘えて欲しい」とも思っているものです。
大きなお願いごとをするのは、あまり良いとは言えませんが、「高い場所にあるものを取ってもらう」、あるいは「社会・経済の難しい言葉について教えてもらう」等、小さいお願いごとは年上男性からすると女性の可愛らしい「甘え」です。

いかがでしょうか。

年上の男性の魅力は、酸いも甘いも知った豊富な経験と、冷静沈着に見極めることができる判断力です。
そんな男性にとって、若い貴女の魅力は、自然体の若さや奥ゆかしさ、そして甘えです。
交際クラブの年上の男性にかわいらしく甘えてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

カテゴリー