交際クラブ TOP

» 2016 » 6月のブログ記事

デートが始まる前にできること

| デート |

交際クラブにご入会されている男性は、皆さんお忙しい方々ばかりです。
毎日を多忙に過ごしている分、空いた時間を有効に使いたいと思うものです。
そんな束の間の休息を共に過ごす相手として選ばれたのが、あなた自身だった場合、どのようなデートが男性にとって一番の癒しになるのかを考えてみましょう。

デートが決定したら、女性はデートの当日まで、どんな男性と出会えるのかしら?とワクワクした期待や不安を胸に抱いて過ごされているかもしれません。
男性も同じで、自分の好みの女性と会うための場所を選び、その日を心待ちにしています。
男性とお茶やお食事を数時間楽しんで、お小遣いまでいただける環境は、日常ではそうないことかと思います。
女性の皆さんは、デートを心から楽しむと同時に、少しお仕事的な感覚を持つくらいの姿勢でいると、交際クラブで出会った男性と素敵な関係を築けることが多いようです。
というのも、男性が忙しい中でデートのために作った時間を貴重なものだと認識し、遅刻やキャンセルをせず、有意義に過ごす努力や工夫をしている女性が、男性から愛され長く大切にされているからです。

第一印象にも関わる大事な一歩は、待ち合わせの時間に1分も遅れないことです。
余裕を持って早めに到着し、お化粧直しなどは済ませておいて、ゆったりとその時間を待ちましょう。
まだ予定時間の前だからと油断をして、待ち合わせ場所の付近でお化粧をチェックしたり、スマホでゲームをしている姿は、あまり美しくは映りません。
男性も、女性を待たせないように早めに到着される方が多いので、お会いする前に、もしかすると近くで見られているかもしれません。
いつどこで見られていても問題ないように、座っているときは背筋をスッと伸ばし、立って待つときも美しい姿勢を意識して、安心してデートのスタートが切れるように心がけましょう。

もし、指定された場所が今まで訪れたことのない所であれば、スマホなどで地図を見ておき、事前にその場所を一度確認しておくなど、当日迷ってあたふたしないように準備をしておきましょう。
交際クラブで決定したデートの待ち合わせ場所は、男性に指定していただくことがほとんどですので、男性が道に迷って遅れることはほぼありません。
一方、女性の中には時々、「道に迷ってしまって10分ほど遅れそうです。」「似たような名前の場所が他にもあるのですが、ここで合っていますか?」など、待ち合わせ時間ギリギリの頃に倶楽部にお電話される方がいます。
デートに関して、倶楽部は待ち合わせ場所の名前などに注意を払い、内容を分かりやすく女性にお伝えするよう心がけておりますが、女性の皆さんはメールをよく確認し、わからないことは事前に聞いて頂いて、男性をお待たせしないように意識しましょう。
デートまでの時間、ただ男性に期待して待つだけではなく、男性の忙しい合間の時間を自分がどう癒して差し上げられるか、そんなことを考えながら過ごすと、自然と優しい言葉をかけられるようになるでしょう。

相手を思いやる気持ちがあれば、それは言葉や行動に自然と表れます。
ただ単に、「今日おこづかいがもらえるからラッキー」と思って過ごしていては、その心の内は簡単に見透かされてしまいます。
交際クラブの男性会員様は、経済的のみならず精神的にもゆとりを持った優しい方が多いですが、時間やマナーに関してはきちんと評価される方が多いのも現実です。
デートが決まった女性は、当日までにできることを準備して、素敵なデートを過ごしてくださいね。
これからも、女性の皆さんが交際クラブで出会うVIPな男性に愛され、素敵な関係を築けるように、スタッフが少しでも力になれればと思いますので、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「VIP」という言葉をよく耳にすることと思いますが、どのような略語なのかをご存知でしょうか?
「Very Important Person」の略語になり、日本語にそのまま訳すと「とても重要な人物」となり、交際クラブにおいては、経済的・精神的なゆとりのある方を表す言葉となります。

VIPともなると、普段過ごす環境の中で出会うさまざまな方から特別な扱いを受けていることが多く、そのような周囲の対応が当たり前となっていると、男性によっては疲れると感じる方も多いようです。
銀座クリタル倶楽部は、男性にご入会いただくにあたり、面談という形でスタッフが対面しています。
その面談の際に男性からさまざまなお話を聞かせていただきますが、知識の豊富さや会話のバリエーションの多さ、考え方などで驚かされることが実に多くあります。
「こういう方だからこそ成功し、また女性にもおモテになるのだろうな。」と納得してしまうチャーミングな方が多いのです。

しかし、VIPになればなるほど、「寂しい」というお気持ちを口にする方が多いのも事実です。
経済的な面で、彼の側にいることで自身も何かを得ようと、近寄ってくる方が多いとのお話しをされる方がいます。
そのような方々が交際クラブで出会う女性に求めるものは、純粋な「癒し」や、リラックスして過ごせる「時間」となるのです。

交際クラブにご入会になる会員様は、いろいろな人生経験を経て今の立場にいらっしゃいます。
責任も多く、誘惑なども多い中、何がベストで何がNGなのかを見極める能力に長けている方ばかりです。
そして、夜の蝶と呼ばれるプロの女性や、華やかな職業に身を置く女性をたくさん見てきています。
交際クラブに登録しようか悩まれている女性や、登録はしたけれど自身の容姿などに自信がもてない方もいることでしょう。
そのようなことも貴女の「チャームポイント」として受け止め、お付き合いできる出会いの場が交際クラブなのです。
素のままの貴女で良いのです。

しかし、唯一大事なことを挙げるとすれば、男性とのデートの時間は「笑顔で楽しむ」ということです。
男性にとって、女性の笑顔は何物にも変えられない癒しとなります。
彼が話すことに耳を傾け、笑顔で接すると、男性はそれだけで嬉しく幸せな気持ちになれるのです。
プライスレスな貴女の笑顔で、男性に心地よさを感じていただけるのなら、デートの際は笑顔でいるしかないですよね。
またコロコロと変わる表情も、女性ならではのキュートさを男性に伝えることができます。ファーストデートでは緊張してしまい、なかなか上手くできないかもしれませんが、せっかくの出会いを大切に育んでいくためにも、デートを笑顔で楽しむようにしてください。
そのように心からの笑顔でデートの時間を過ごせたなら、男性にとって貴女と過ごす時間が癒しとなり、大切にしてもらえることでしょう。

普段では出会えないVIPな方との出会い、それが交際クラブでは叶います。
ぜひ、素敵な出会いを交際クラブで見つけてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際倶楽部で女子力アップ

| 恋愛 |

女性は恋をしたり、男性から愛されていると実感すると、いきなり綺麗になる生き物です。
特に見た目が大きく変化したわけではないのに、どことなく色気が出てきたり、洗練されてきたりと、恋愛はいいことづくめです。
恋に落ちている瞬間は、心がウキウキして、生きる活力になるという女性も少なくありません。
反対に、恋愛をしていないときには、ついつい自分に甘くなり、「女子力」も減っていると自分自身が一番感じているのではないでしょうか。
長い期間恋人がいない、いわゆる「恋愛ご無沙汰女子」は、半ば投げやりで、諦めムードになりがちです。
例えば「暴飲暴食」。
パートナーがいない分、時間を持て余しているフリーの女性は「どうせ彼氏がいないし、信じられるものは友達だけ~」と「女子会」という名の暴飲暴食の機会が増えていませんか。
女同士の馴れ合いは実に虚しいものです。
美味しい物を食べ、美味しいお酒を飲んで、楽しい会話をし、ぜい肉だけが増えていく・・・ 。
結果、女性としての魅力も減っていき、さらに恋愛事から遠ざかっていくのです。
また、休日は部屋にこもりっきりで少女漫画を見たり、撮りためたドラマを見たりと、出不精になっていませんか。
フリーだからこそ、外に出てチャンスを掴まなくてはいけないのに、自分に自信がないのか、「どうせ自分なんか・・・」と、不のループに陥り、なおさら悪循環です。

パートナーがいる、いわゆる「キラキラ女子」は、お洒落をしたり、月1でヘアサロンやネイルサロンへ行ったり、エステに行ったりと女子力を高めるための努力や時間を惜しみません。
「愛されている」という自信がつくからこそ、もっと貴方のために綺麗でいたい、自慢の彼女と思われたいと努力することで、益々「綺麗」に磨きがかかるのですね。
恋愛ご無沙汰女子の皆さんは、「でも、出会いがないし・・・」、「男運が悪くてダメンズにばっかり引っかかる・・・」とお思いの方もいることでしょう。
実は、そんな女性にこそおすすめしたいのが、ズバリ「交際倶楽部」なのです。
交際倶楽部は客室乗務員やモデル、タレントなど容姿端麗な女性しか登録できないというようなイメージをお持ちではないですか。
それは大きな間違いです。
もちろん、容姿端麗な女性を好む会員様もいらっしゃいますが、素朴で人懐っこく、良い意味で「普通っぽい」女性を好む会員様も実に多いのです。
当倶楽部の会員様に見初められると、紳士的なエスコートでお姫様のような扱いをしてくださるはずです。
経験豊富なお話をお伺いすることもできますし、何より良いレストランで食事をしたりすると、自然と「綺麗にしなきゃ」という意識が働いて、貴女の魅力を増して、より美しく洗練されていくのです。
今、パートナーがおらず、「恋愛をしたいけど私なんかに好意を抱いてくれる人なんているのかしら・・・」と自分に自信がない方は、是非、ご登録を検討してみてはいかがでしょうか。
愛されるヒントが交際倶楽部でのデートには隠されているかもしれませんよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

面倒な女性はお付き合いが長続きしません

| 恋愛 |

世間一般的に、男性は女性から好意を持たれることを嬉しいと感じます。
好意といってもいろいろな意味合いがありますが、男性が嬉しいと感じるのは、恋愛感情があってこそではないでしょうか。

最初は男女共に同じ気持ちでデートに臨んでいると思いますが、お付き合いが長く続いていくうちに、お互いの思いがすれ違ってしまうことも珍しいことではないようです。
登録女性から、男性とのお付き合いについてご相談を受けることがあります。
「最初は仲良く過ごしていたのに、ある時から何となく避けられているように感じます。どうしてなのでしょうか?」など、誰にも相談できず、思い切って倶楽部のスタッフに連絡をくださるのです。
そのような時は、同じ女性として感じたことや、交際クラブのスタッフとして男性会員様とお話した経験などから、いろいろなお話をさせていただきます。

男性は女性よりも放っておいてほしいという感情が多くあります。
ストレスを抱えるような状況に陥ったとき、女性に癒してほしいと願うこともあるようですが、誰とも関わりを持ちたくないと思うこともあるようです。
ですので、面倒くさい女性と認定されてしまうと連絡を取りたくないと思われてしまいます。
そうなると女性は、「これまで良いお付き合いができていたのに・・・」と悲しい気持ちになり、さらに連絡をしてしまい、悪い印象を与えてしまうという悪循環を引き起こすことになりかねません。

では、出会った男性といつまでも良い関係を続けるために、気を付けた方が良いことをお伝えしたいと思います。
面倒なタイプと認定されないよう、以下のことに気を付けてください。

交際クラブを利用する男性は、お若いみなさんよりも社会的に成功しており、人生経験も豊富な方ばかりです。
だからといって、どんなわがままを言っても良いわけではなく、ましてや何を言っても良いわけではありません。
男性は女性よりも繊細な神経の方も多く、女性が考えている以上に傷つきやすいセンシティブな方が多くいらっしゃいます。
自分よりも大人なのだから、広い心で受け止めてほしいと都合の良い考えを持つのは非常に危険です。
男性のコンプレックスを刺激するような発言、イライラさせてしまうきっかけを与えるような発言をすれば、良い関係を築くのは難しくなります。
特に成功した男性はその成功に基づいた自信を持っています。
だからこそ、男性のプライドを傷つけるような発言には注意して、相手の気持ちを考えた行動をとるようにしましょう。

女性は感情的になりやすく、男性には理解できないことも多くあります。
気分の波が激しいので、年齢差があればあるほど、扱いに困ることもあるようです。
ときに若い女性は、男性にしてもらって当然という考えを持っていることもあります。
交際クラブの男性は、女性の喜ぶ顔を見るのは好きでも、感謝されないことは好みません。
尽くしてもらったら、尽くし返すという当然のことを忘れないようにしたいものです。

そして、男性が嫌がるのは、駆け引きをしようとする女性です。
女性が愛されたい、大事にされたい、求められたいという受け身の本能があることは周知の事実ですが、その欲求を満たそうとするあまり、男性をコントロールしようとしたり、駆け引きしようとしたりするような計算高い女性は好かれません。
他の男性の話をして、あえて嫉妬させるような行動は面倒くさい女だと思われます。
少し手が掛かるぐらいの可愛らしいわがままは、女らしさを象徴するチャームポイントになりますが、男性が負担に感じるほどプレッシャーを与えると男性は面倒くさい女だと思い逃げてしまいます。

男性とのお付き合いは、相手あってのことだということを忘れないように、楽しいお付き合いになるように心がけてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー