交際クラブ TOP

» 2018 » 2月のブログ記事

交際クラブで遊ぶ男性は、VIPな方ばかりのため、普段からモテる男性がほとんどです。
もちろん、交際クラブに関わらず、さまざまな出会いや誘惑があると言っても過言ではありません。
つまり、VIPな男性が出会う数多くの女性の中からいかに印象に残るか、選ばれるかということが重要です。
容姿を磨くのはもちろんのこと、印象を残すにはいろいろな作戦があるかと思いますが、今回は「香り」に着目してみました。
男性は、女性の香りに敏感です。
また、「いい女からはいい香りがする」と思っている男性は多いはずなので、いい香りがすれば、VIPな男性により良い印象を与えることができるしょう。
「香り」は、目で見ることも手で触れることもできませんが、香りを感じる嗅覚だけは、他の五感とは違い、脳の感情や本能をつかさどる部分へダイレクトに伝わります。
すなわち、「香り」は、本能的な部分に作用するため、記憶にも残りやすいと言えるでしょう。
科学的なことは割愛させていただきますが、男性はいい香りの女性と会えば、意図せずに意識してしまい、自然と好印象を抱かせることができるのです。
つまり、女性が「香り」を意識すれば、いつもよりも簡単にVIPな男性を射止めることができるかもしれないのです。
それでは、どのように「香り」を意識すればよいのでしょうか?
手っ取り早くいい香りを手に入れるには、やはり香水を付けることが望ましいでしょう。
言うまでもなく、男性の好みの香りを身にまとうのがいちばんですが、交際クラブでの初デートの場合は、どんな「香り」が好みなのか事前に調査することは難しいです。
よって、万人受けを狙って、まずは石鹸系の香水だと間違いないと思います。
それでは物足りないという方は、フローラル系でもいいかもしれませんね。
ただ、基本的なことですが、注意したいのは、香水の付けすぎです。
ほんのり漂うくらいがいいでしょう。
いくらいい香りでも、せっかくの食事の匂いの邪魔をしてしまうほどでは、逆に悪い印象を与えてしまうのでもったいないです。
近づいた時にふいに感じるいい香りに男性はドキドキものです。
ただ、今まで香水を使用したことがない女性がいきなり交際クラブの初デートで香水を付けてしまうと失敗してしまう恐れがあるため、まずは仲のいい友人で試してみては、いかがでしょうか?
適量を覚え、ほんのりと心地のいい「香り」を身にまとってVIPな男性の心を掴んでください。
交際クラブのVIPな男性の印象に残る魅力的な女性を是非「香り」で演出しましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性はそこまで馬鹿じゃない

| 恋愛 |

面接に訪れた女性からよく受ける質問があります。
「やっぱりモデルや芸能人のように綺麗で若い人が人気ですか?」
先にお伝えしておきますと、見た目至上主義の男性は、残念ながら当倶楽部にはあまりいらっしゃいません。
当倶楽部には、医師や弁護士、経営者、普段「先生」と呼ばれるような、地位も名誉もお持ちの素敵な男性が沢山いらっしゃいます。
そこまでの地位に上り詰めた方々ですから、これまでに何千人、何万人といった人間と出会い、その経験から培われた「人を見る目」は侮れません。
小娘のたくらみなどいとも簡単に見抜き、それでも、それを可愛いと思ってくださる心の広い男性もいらっしゃいますが、ほとんどの男性は、心根の優しい女性を求めていらっしゃいます。
分かりやすく言うと「癒し」を求めていらっしゃるのです。
スレンダーで高身長、顔の造作も綺麗で見た目も華やかな女性というのは、確かに「連れて歩く」のには最適かもしれません。
しかし、VIPな男性というのは、その気になればいくらでも「単に見た目が良いだけの女性」を調達することができます。
「見た目も中身も素晴らしい女性」が一番の理想かもしれませんが、「見た目が美しい女性」以上に「心が綺麗な女性」が少ない、というのは男性の正直な感想のようです。
「女性が思う美人」と「男性が思う美人」は違いますし、人の上に立つ男性というのは、全ての女性に「美点」を見出だす審美眼もお持ちです。
メイクや服装は、貴女の顔立ちや雰囲気を最大限に活かすものであれば頑張りすぎる必要はありません。
そして、モデルや芸能人のように整形などしなくても大丈夫です。
男性にとって女性の見た目以上に大切なのは、居心地の良さや声のトーン、肌の質感、匂いといった、「視覚」以外に訴える部分なのです。
ない物ねだりをするよりも、今持っているあなたの魅力を磨きましょう。
男性は、女性が考えるほど即物的な生き物ではありません。
「若くて綺麗なら何でも良い」というものでもないのです。
交際クラブで、「心の通った長期的なお付き合い」を望まれる女性は、特にそのあたりの男性心理を覚えておくと良いかもしれません。
「綺麗じゃない」、「若くない」と、登録を諦めてしまっては勿体ないです。
貴女も是非、交際クラブで素敵な男性とデートしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新規登録女性大募集中です

| 恋愛 |

最近流行っているパパ活ですが、皆さん一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
「一体どういうことをするんだろう」「どんな男性と会うんだろう」「自分は容姿端麗じゃないから無理かな」と疑問や不安はたくさんあると思います。
そこで、パパ活にピッタリな交際クラブについて簡単に説明させていただきます。

当倶楽部にご入会なさっている男性会員様は、社会的地位の高い成功者の男性ばかりです。
銀座クリスタル倶楽部では、日常で出会えないであろうVIPな男性とのデートできるのです。
フィーリングが合えば長いお付き合いに発展できますし、憧れのパパ活を実現できるかもしれません。

そんな男性会員様との会話は実に楽しいひと時です。
私共スタッフは、ご入会手続きをする面談時やお電話などでお話しする機会が多くございますが、社会的地位の高い会員様との会話はとても勉強になります。
会社経営をなさっている会員様が多くいらっしゃいますが、「さすがトップに立つお方!」と納得できる話術で内容も含めて学ぶことも多くあります。
地位も名誉、そして金銭的にもVIPな男性と出会えるのは銀座クリスタル倶楽部だからこそです

VIPな男性とのデートと考えると、どんな風に振る舞えばよいのか悩んでしまうかもしれません。
でもそれほど難しく考えなくて大丈夫です!ご自分が楽しいと感じるデートをしてくだされば良いのです。
男性会員様は若い女性が自分では行けないようなレストランをご予約してくださることが多くあるようです。
男性もデートを楽しみにしていらっしゃいますので、皆さんもぜひデートを楽しんでくださいね。

もしご自分に自信が持てず登録をためらっている方がいらっしゃいましたら、そのような方にこそ銀座クリスタル倶楽部のご登録をお勧めいたします。
当倶楽部をご利用の男性会員様は、年代もいろいろ女性のお好みもさまざまです。
CAさんのような華やかなご職業の女性をお探しの男性もいらっしゃいますが、ほとんどの男性会員様が普通のご職業の女性をお探しでご入会されています。
ご職業を条件としてお探ししている方は少なく、それよりも明るいご性格のお優しい女性やおしとやかで謙虚な女性との出会いを望んでいらっしゃいます。
容姿やご職業だけが、女性の魅力をあらわす全てではございませんので、自信を持ってご登録にお越しくださいね。

パパ活にご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デートでおすすめの服装

| デート |

交際クラブでお誘いが入ると、とっても嬉しいですよね。
ですが、お相手の男性がどんな服装が好みなのかわからない!とお困りになる方も多いのではないでしょうか。
できることならお相手の方に可愛い、魅力的と思われたいのが女心です。
そんな貴女のために、男性の好みが分からない初デートであっても、これを着ていけば失敗はしない、「初デート必勝服」をご紹介します。

ワンピースは女性らしさの象徴です。
清楚な女性が好みな男性から好印象を得られるのは間違いないでしょう。
また、ワンピースは男性の考えるおしゃれの象徴でもあります。
初デートに着ていくコーディネートに迷ってしまったら、とりあえずワンピースを選べば間違いないでしょう。

ワンピースと同様の理由で、女性らしさの感じられるスカートはオススメのアイテムです。
膝丈くらいの品のあるものを選ぶと良いでしょう。
極端なミニスカートやマキシ丈のスカートは、印象があまり良くありません。

デコルテ、手首、足首の3つの首は、さりげない肌見せができる箇所です。
ヘアスタイルをアップにすることによって、デコルテ部分を綺麗に見せることができます。
また、程よい透けた素材でうっすらと素肌を感じさせるのも一つの手です。半透明の素材、たとえばシフォン素材やとろみのあるブラウスや、一部がレースになっているトップスなどが挙げられます。
足首に関してはタイツよりもストッキングを履くことをおすすめします。
30デニールくらいのシンプルな黒ストッキングは適度な透け感があり色気が出るので、男性から絶大な支持を受けています。また、普通の黒いタイツよりも足が細く見えるのでおススメです。

そして白は最も清潔感のあるカラーです。
交際相手に清廉性を求めるのは、男性も女性も同じですので、清潔感を感じさせる白を中心としたコーディネートが良いでしょう。
また、淡いパステルカラーも清潔感があり、同時にフェミニンさも演出できます。
「ホワイトやパステルカラーがお勧めと言われても、私は似合わない…」とお悩みになる女性もいらっしゃいます。
その場合、コーディネート全てをホワイトやパステルカラにする必要はありません。トップスだけをホワイトにする、スカートだけをピンクにするなど、最終手段でバッグや靴といった1アイテムに取り入れれば良いでしょう。

基本的に男性はデートのお相手の女性に、気持ちが明るくなるような可愛らしいファッションでて来てもらいたいと思っています。
ポイントは「自分のためにお洒落をしてきてくれたんだな」と分かるような服装で初デートに臨むことです。
ワンピースならフォーマルな場にも合いますので、「パンツスタイルじゃないと困る!」といった場合でなければ、なるべくワンピースで行きましょう。
後は、自分に似合っている服装か、TPOに合っているかを基準にして、男性に喜んでもらえるファッションを選びましょう。
交際クラブでのデートは、初めて会う男性とのデートの連続です。
思い出に残るような素敵な初デートにしてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー