交際クラブ TOP

» 2014 » 5月のブログ記事

近年、東京都内にも多くの『交際クラブ』ができています。ですが、まだまだ交際クラブについての認知度はそこまで高くはないのかもしれません。

スタッフが、女性の面接の際に、「なぜ交際クラブに登録しようと思われたんです?」とお尋ねすると、「少し前に友達から聞いて、こういったところがあるとは知っていたのですが中々勇気が出なくて・・・」というご返答を頂くことがあります。『交際クラブ』という名前を偶然知って、「どういったところなのか気になったので、インターネットで調べてから来ました。」という女性もいらっしゃいます。

面接にお越し下さる女性は、様々なきっかけで『交際クラブ』という存在に出会ったのですから、是非有効に活用してみてはいかがでしょうか。

できるだけ年齢が若いうちに登録をしていれば、普段の私生活では絶対に出会うことのできないような男性と出会えて、とても良い人生経験になります。

男性も、「若くて初々しい女性のサポートをしてあげたい」「勉強を頑張っている女性に色々なことを教えてあげたい」「困っている女性の力になってあげたい」等々・・・男性側も普段出会うことのできないような“普通の女性”との出会いを待ち望んでいるのです。

一方で、年齢を重ねているからといって躊躇することもありません。

男性のお好みは様々ですので、「自分と年がそこまで離れていない、落ち着きを持った大人の女性と出会いたいんだよね。」、「一緒に大人の会話が楽しめるような知的な女性とデートをしたいんだよね。」とおっしゃるVIPな男性もいらっしゃるのです。

交際クラブの存在を知ることがないまま、出会いのきっかけを逃している女性が、世の中にはたくさんいるようです。そんな中で、こういった出会いの場があることを知った貴女は本当にラッキーな女性なのです。

また、交際クラブは、女性は無料で登録することができます。お仕事や学校の予定などでお忙しい女性も、一度だけ少しのお時間を作って面接に来て頂ければすぐに登録することが可能なのです。

男性にご入会頂く際にも、必ず面談が必要になります。皆様、お仕事がお忙しい男性ばかりですが、そんなお忙しい時間の合間を縫って、面談にお越し頂いております。ですので、交際クラブにご入会頂いている男性会員様は、身元がしっかりわかっている紳士的で優しい男性ばかりなのです。

そんな、レディーファーストの精神をお持ちで、自然と女性をエスコートしてくださるような紳士的な男性とのデートは夢のようなひと時となることでしょう。例えば、貴女が普段行くことのできないような素敵な高級レストランを予約してくれたり、貴重なお話を聞かせて下さる男性も多くいらっしゃいます。貴女にとって素敵な出会いを、交際クラブでは見つけることができるのです。

交際クラブへのご登録を迷っている女性は是非、お気軽にお問い合わせ下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

高級デートクラブにご登録をして、成功を収めているVIPな男性からお誘いをお待ち頂いている女性は多くいらっしゃいます。高級デートクラブを通じて出会った男性と、夢のような初デートを楽しんで、更にお相手の男性から2回目のデートにお誘い頂けたらもっと嬉しいですよね。やはりフィーリングの合う方と長期的なお付き合いが続くためには、男性から愛される“女子力”が必要になってくるようです。

それでは、一体どうすれば男性に好印象を与えられるのでしょうか?
高級デートクラブにご登録をして下さっている女性なら誰もが意識しているポイントではないでしょうか。“女子力”の中で最も大切なのは、“笑顔”と“素直さ”です。『女は愛嬌』という言葉もあるように、感じ良く、ありのままの『等身大の貴女』で振舞うことで、お相手の男性により好印象を持って頂くことができるのです。そんな“女子力”を磨き、素敵な男性から2回目のデートのお誘いを頂ける女性になるために大切なことをいつくかご紹介させて頂きますね。
最初のデートは、お二人が知り合っていく大切な機会です。
そこでのポイントは、まずお相手の男性のお話に耳を傾けることです。
そして、高級デートクラブや高級交際クラブの男性に、“居心地の良い女性”と感じてもらえたら、2回目のデートにお誘いして頂ける可能性は飛躍的にアップするのです。また、実際にお誘いされた場合、もし貴女から日程をいくつかリクエストできるのであれば、お二人のお休みが合う日にのんびりとリラックスできるような場所でお会いすると、お互いの緊張もほぐれて好印象を与えられるようです。
一方で、高級デートクラブや高級交際クラブにご入会されている男性は、もともとお誘いくださる段階で、貴女に興味を持ってデートにお誘いされています。
価値観や人生観など、深いお話を話題にされた際には、貴女との交際を真剣にお考え下さっているという暗黙のサインともいえるのです。何かご質問をしてくださった時には、嘘や隠し事などせず素直にお答えしてみましょう。でも貴女が「あえてお伝えする必要はないかな。」と判断した内容に関しては、お相手の男性を傷つけないように上手に話題を変えてみるのも話術の一つです。
ダイヤの原石のような貴女の“女子力”は、きっと、交際クラブやデートクラブで成功者の男性に出会ったことで、更に磨かれていくはずです。交際クラブで出会う男性は、貴女がそのまま日常生活を繰り返しているだけでは、出会うチャンスを得ることができなかったようなセレブな男性ばかりなのです。そんな男性からエスコートして頂けるよう、貴女の持ち前の“笑顔”と“素直さ”で、出会いのチャンスをつかんでいただけたら幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブには、普通のOLさんや、将来の夢に向かって勉学にいそしんでいる学生さん等、一般の女性が多くご登録して下さっています。
そんな普通の毎日を送る女性が、経営者の男性や、お医者様、弁護士の先生等、世間一般で言われる“成功者”の男性と、プライベートで出会う機会はかなり限られているのではないでしょうか。
そんなVIPで素敵な男性と知り合うチャンスがあるのが、高級交際クラブや高級デートクラブなのです。ご縁があって巡り会えた成功者の男性と、個人的により良いお付き合いを長く続けていくためのちょっとしたコツをご紹介させて頂きたいと思います。

心理学の世界に『選択理論』という考え方があるのをご存知でしょうか。これは、アメリカの精神科医であるウイリアム・グラッサー博士によって提唱された心理学です。この理論が提唱されてからすでに40年程経過しているようですが、現在も人間関係が関わるあらゆる分野において活用されています。

高級交際クラブや高級デートクラブで出会えた男性と、より良い関係を築いていくためにも、十分に活用できる理論かもしれませんね。

選択理論は、心理学上では、「人は誰しも、自分自身の選択で行動している」そして、「過去と自分以外のものは変えられない。変えられるのは、未来と自分だけ」という考え方に基づいた考えを提唱しています。
選択理論の詳細な内容は多岐に渡りますが、その中の一つに、人は生まれながらにして“5つの基本的な欲求”を持っているという考えがあるそうです。

【5つの基本的な欲求】
①生存の欲求・・・衣食住や睡眠など、人が生きていくために最低限必要なものすべてに対する欲求。
②愛・所属の欲求・・・仲間意識や愛し愛されるような人間関係を保ちたいという欲求。
③力の欲求・・・自分が欲しいと思うものを、自分の思い通りの方法で手に入れたい。人の役に立ちたい、自分の存在価値を他者に認めてもらいたいという欲求。
④自由の欲求・・・何にも縛られず自由に行動したい。自分自身で選択し、決断したいという欲求。束縛されずにとにかく自由でありたいという欲求。
⑤楽しみの欲求・・・義務感からではなく、自主的に喜んで何かを行いたいと思う欲求。

それぞれの人の中で、上記の欲求を表すイメージ写真のような存在を『上質世界』と呼びます。人はそれを満たすために、選択して行動しているのです。人が行動を起こす際には、①『思考』②『行為』③『感情』④『生理反応』の4つが関わっています。
車を例に挙げると、前輪の部分にあたるのが『思考』と『行為』 で、後輪の部分が『感情』と『生理反応』にあたります。そして、エンジンにあたるのが、先述した5つの『基本的欲求』で、ハンドルが『願望』にあたります。
人は『基本的欲求』による“あるべき姿”を叶えるための願望によって行動を起こすといわれています。
願望が明確であればある程、より早くその結果に向かって動くことができるのかもしれませんね。
ハンドルを切った際に、動くのは前輪で、後輪は前輪の動きに合わせて動きます。車の例が意味しているのは、前輪にあたる『行為』と『思考』は、本人の願望の元に、“自分自身でコントロールができる”ということなのかもしれません。
後輪にあたる『感情』や『生理反応』は、前輪である『行為』と『思考』によって反応が変わってくることもあり、自分自身ではコントロールが難しいものです。
そのことを踏まえますと、『行為』と『思考』をコントロールすることによって、『感情』や『生理反応』を間接的にコントロールすることが可能と考えることもできますね。

交際クラブで出会ったお相手の男性がどの基本的欲求を満たしたいとお考えなのか、それを見付けてその欲求を満たして差し上げることができれば、よりよい関係を築いていけるのではないでしょうか。そして、それが女性のあなたにとってもご自身の描く「上質世界」の希望を叶える選択につながることだと思います。

是非、交際クラブやデートクラブでのデートの際の参考にして下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブについて

| デート | | コメントはまだありません

交際クラブとは、どのようなところかご存知でしょうか。
このブログをご覧になっている方は、銀座クリスタル倶楽部のホームページに目を通していることで、何となくシステムについてご理解を頂けていると思います。
交際クラブとは簡単に言うと、「セレブな男性と出会える場を提供しているところ」になります。
なんて魅力的な場所なのかしら、とお考えになる方もいらっしゃいますよね。
そして頭の片隅では、お金持ちの男性は交際クラブに入会しなくても、女性に言い寄られることなんて沢山あるじゃないかしら、とそんなことを思う方もいると思います。
ズバリ、その通りなんです。
当倶楽部の男性会員様は普段からおモテになる男性ばかりなのです。
男性会員様の面談の際に、まず驚かされるのが、見た目の若さです。
お金に余裕のある当倶楽部の男性会員様は、日ごろからお洒落で、清潔感のある品の良い男性が非常に多く、更には物腰も柔らかです。
では、何故そんな素敵な男性が交際クラブにご入会されるのでしょう。
そこで皆様が、口を揃えておっしゃるのが、「素人の純粋な女性と出会いたいから」という理由です。
いわゆるセレブな男性は人とお会いする機会が沢山あるので、玄人の女性と出会う機会が多くございます。
男性会員様はプロの女性よりも、交際クラブで出会った素人の女性と長くお付き合いをしたいとお考えになっている方も多いようです。 
デートで素敵なレストランでお食事をした際に、とびっきりの笑顔で喜んでくれたり、初々しい反応を見せてくれたりするピュアな女性に出会えるのが交際クラブの最大の特徴だとお考えなのです。
そんな素敵な素人女性との出会いを求めて、普段からおモテになる男性もご入会に至るのです。
また、お医者様や弁護士の先生など、責任の重い緊張感を強いられるご職業の男性は、私たちが想像している以上に女性との出会いが少ないのです。
その為、たまたま空いたお休みの日に交際クラブで気になった女性を誘ってデートをしたい、他愛もない会話をして癒されたいとお考えになるようです。
素敵な紳士と淑女が出会うきっかけ作りのお手伝いをしているのが、当銀座クリスタル倶楽部でございます。
ご入会を迷っている皆様。
少しでもご興味がございましたら、是非お電話をかけてみてくださいね。
ご納得いただけるまで、丁寧かつ真摯に対応させて頂きます。
私どもの交際クラブは、淑女のロマンスを応援致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー