交際クラブ TOP

4月, 2014 | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話のブログ記事

交際クラブやデートクラブに興味はあっても、なかなか登録に踏み切れない方も多いと思います。
面接時にお話を聞きますと、「実は1年前に交際クラブの存在は知っていたんですが・・」、「半年前に友人には聞いていて、ずっと交際クラブが気になっていたんです」というお話も、よく伺います。
交際クラブには、素敵でセレブな男性が多く入会されています。
「高級」と呼ばれている交際クラブですと、よりハイクラスな男性がいらっしゃいます。
そして、意外と思うかもしれませんが、男性・女性ともに、良いパートナーがみつかれば、退会をされていく方も多くいます。

どんなところなのかわからない場所に登録をすることを戸惑っているうちに、日にちだけが過ぎていき、VIPな男性との出会いのチャンスを逃してしまうのは、もったいないと思いませんか。
また、金銭面でも恋愛の面でも、本当に困ったときに交際クラブの存在を思い出す方もいらっしゃいます。
交際クラブは、良い出会いを求める大人の男女が集まる社交場です。
切羽詰まった表情で、自分の都合や要望を訴えるだけの女性では、お相手の男性が同じ時間を過ごすことに疲れを感じてしまうのではないでしょうか。
精神的に余裕を持った女性は、“聞き上手”な女性でもあり、とても魅力的です。
心に余裕を持ってデートにのぞむと、交際クラブの男性とのデートも、良い印象で終えることができるでしょう。
日本には、“思い立ったが吉日”という素敵な言葉があります。
これは、“何かをしようと決心したら、あれこれとあまり考えずにすぐ実行するほうがよい”という意味の言葉です。

交際クラブに関していえば、まず登録をしていただかないと、何も始まりません。
「交際クラブに登録しよう!」と思い立った日を逃してしまうことで、そのあとに訪れる夢のような時間を体感することなく、また日常を繰り返すだけの日々になってしまうのです。
“出逢えるはずだったかもしれない相手”は、いつ現れるかわかりません。
一歩勇気を出して踏み出すだけで、本当に変わる人生もございます。

また、交際クラブやデートクラブは、条例に基づき営業しておりますので、男女共に、身分証明書を確認し、必ずスタッフと面談・面接を経て登録していただいております。
その為、安心して出会うことができるメリットがあります。
出会い系のように、本当に存在するかわからない人物が相手ではありませんので、恋をしたい女性にも、有益な場所と思っていただけると思います。

交際クラブやデートクラブに興味のある方は、是非一度、お電話でお問い合わせ下さいませ。
登録前のご質問も、いつでもお受けしております。


『”愛人クラブ”と”交際クラブ”の違いが分からない』、『どこに登録したらよいのか迷ってしまう』という方が多くいらっしゃると思います。
「愛人クラブ」というものは月単位で男性と契約し、男性から時間やプライベート等を拘束されることが多いそうです。
どちらかといいますと、心が通うおつきあいというよりは、少しお仕事的な要素があり、自由な時間が奪われてしまうような印象を受けてしまいます。
その点、「交際クラブ」では、普段の生活では出会うことのない男女がクラブを通して出会い、自由な恋愛を楽しんでいただくことができます。愛人関係のような何かしらの束縛や拘束がないのが特徴です。

デートクラブ(交際クラブ)の流れとしては、まず男性会員が登録女性の写真とプロフィールを見て、デートの相手を選びます。女性を誘う際には、男性が日時や待合わせ場所を決め、交際クラブのスタッフから女性に連絡が入ります。男性側が提案した日時と女性の予定が合えば、デートが決定します。もし女性の都合が合わない場合には、お断りしても大丈夫です。でも、お誘いがあったのも何かの縁だと思いますので、お断りするだけではなく、他にご都合の良い日程がありましたら、交際クラブまでお知らせいただくと、せっかくのご縁が無駄にならないと思います。
男性会員様とのデートが決定致しましたら、デートの日時を間違えないように気をつけましょう。ご自身のスケジュールをしっかり把握して、間違って予定を入れてしまわないようにしてくださいね。
お待ち合わせ場所は事前に調べていただき、「当日になって場所がわからない」、「駅から遠くて遅刻してしまう」といったことがないように確認をしましょう。

お待ち合わせ場所への到着時間については、余裕を持っていただくことがよろしいかと思います。 お時間ギリギリの到着になりますと、お気持ち的に焦ってしまうと思います。女性ですから、お化粧直しをしたり、心を落ち着かせて、一番ベストな状態でお会いしていただく方が、お相手から良い印象を持っていただけるのではないでしょうか。
交際クラブでのデートは、初対面の男性がお相手です。男性とお会いする時は緊張してしまうかもしれませんが、交際クラブの男性は紳士的な方ばかりですので、優しく女性をエスコートしてくださいます。お互いにフィーリングを確かめ、自由な恋愛を楽しめる場所がデートクラブです。

何かわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
素敵な出会いがありますことを、スタッフ一同願っております。


2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー