パパ活美人の条件!綺麗なEラインと真っ白い歯を手に入れよう | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP

笑顔が与える影響は計り知れないものです。

周囲に好印象を与え、ときには笑顔を浮かべているだけで異性のハートを打ち抜くケースもあるほど。

交際クラブであれば、男性会員さまが、貴女にオファーをするのかどうかは、プロフィール写真の印象がかなりの比重を占めています。

他の女性達と差がつく、輝くような笑顔に惹かれて、迷わずオファーをする会員様も多いのです。

また、美人の条件と言われているEラインという言葉はご存じでしょうか。

これはエステティックラインの略称で、人間の顔を横から見たときの、鼻先から顎先までを結んだ線をさしています。

結んだ線から唇が出ていなければ美しい横顔と言われていますね。

笑顔は、何も正面からだけではなく、少し斜めの角度から見られることもあります。

その際に、このEラインが綺麗な比率であると、より、美しく感じるのだそうです。

そして、ニコっと笑った時に見える白い歯は、清潔感を感じさせます。

交際クラブでは、プロフィール写真の印象が、オファー率を左右させるといっても過言ではありません。

Eラインと輝くような白い歯を手に入れて、交際クラブでたくさんのオファーに繋げましょう!

綺麗なEラインには憧れるものですが、実はこの美しい横顔には、呼吸の仕方が大きく関わっているとご存知でしたか。

口呼吸をしている人は、横顔のみならず野暮ったい顔つきになってしまう可能性があるのです。

口呼吸の継続が、なぜ顔つきまで変えてしまうのかというと、主に筋肉が原因です。

口をぽかんと開けた状態なのは、口元の筋肉が緩まっている証拠。

口を開けているか閉じているかの、ほんの少しの筋肉量の差が、顔つきを変えるまでに至るのです。

顎周りの筋肉が鍛えられなければ二重顎になりますし、舌が下がっていると顔下半分も一緒に下がり、面長になってしまいます。

鼻の下が伸びてしまう方もいるようですよ。

また、口を閉じたときに舌先が上顎についていないと、上顎の成長を促せず、前歯が前面に出てしまう場合もあるようですね。

上唇がめくれ上がるように上向きになり、代わりに顎全体が衰退していくように小さくなるので、キレイなEラインにならなくなってしまいます。

顎が小さくなると歯が生えるスペースがなくなり、いわゆるガチャ歯になってしまう場合も。

口呼吸ばかりしていると、これだけ顔つきに違いが出てしまうのです。

せっかく交際クラブで素敵な男性と知り合うのであれば、「なんて上品で美しい女性なんだ」と思ってもらいたいですよね。

そのためには、口呼吸から鼻呼吸に切り替え、顔面の筋肉を鍛えるのが一番。

口呼吸に切り替えるためのステップをご紹介いたしますので、ご覧ください。

「ステップ1、鼻の通りをよくする」

まずは、鼻呼吸ができる状態を整えることが先決です。

アレルギー性鼻炎を持っている方や、慢性的に鼻づまりに悩んでいる人は、治療するところから始めましょう。

鼻の通りが悪くても、無理やり鼻呼吸を続けていれば次第に通りが良くなっていきます。

常に意識をすることが大切。

どうしても忘れてしまう場合は、家じゅうに「鼻呼吸」と書いた紙を貼るという手段もあるようですよ。

 

「ステップ2、舌の位置を意識」

鼻呼吸にするポイントで、ここが一番大事です。

舌は本来、上の前歯裏、上顎の盛り上がっている部分に舌先が触れている状態が望ましいと言われています。

舌が緩んでしまうと、歯全面を裏側から押すような形になり、いわゆる出っ歯を引き起こすのです。

常にこのポジションを意識していると、口呼吸ではなく鼻呼吸を促せるようになります。

 

「ステップ3、あいうべ体操」

あいうべ体操とは、口周りの筋肉を効率よく鍛え、口呼吸から鼻呼吸に切り替えやすくする体操のこと。
続けることで自然と鼻呼吸のできる状態に促すのです。

やり方は簡単で、まずは「あー」と口を大きく開けます。
次に「いー」と唇を横に広げてください。
「うー」と唇を思い切り突き出します。
最後に「べー」と舌を前に出して、終わりです。

この体操を毎日30セットほど行うだけで、自然と必要な筋肉が鍛えられていきますので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

顔の筋肉を鍛えれば、キリッとした美しい顔つきを手に入れられますが、残念ながらキレイなEラインを手に入れるに至りません。

というのも、出っ歯や顎などの骨格は一度形成されると、筋肉が引き締まっても変化しないからです。

ですので、どうしてもキレイなEラインを手に入れたい場合は、歯列矯正を検討する必要があります。

口元が全面に出ていたり、顎が後退している原因は、歯並びにある場合がほとんど。

歯列矯正だけで解決するかもしれません。

もし整形などを考えていた場合は、保険適用で治療できる可能性もあります。

整形費用と聞くと引いてしまう男性は多いですが、「保険適用の治療を行いたいんだ」と伝えれば、優しいパパが親身に相談にのってくれるかも。

親しいパパがいるのであれば、一度打ち明けてみても良いかもしれませんね。

次に、歯のお悩みで多い、着色問題について、その対策方法をお伝えします。

プロフィール写真で笑顔を浮かべるのに躊躇してしまうのは、パパ活をする上でもったいないと言わざるを得ません。

歯の着色は、一体、どのようなことが原因なのでしょうか。

 

一つは、そもそもの歯の色である場合。

歯は本来白色ではないため、どれだけキレイにしていても、オフホワイトのような色味にはなりません。

芸能人の歯が真っ白で綺麗なのは、漂白のような特別な処置をしているからです。

漂白するには、それだけ強い薬を使う必要があります。

そしてその薬は、一般的に販売されていないものばかり。

もし芸能人のような真っ白な歯を目指すのであれば、歯科医院で診てもらいましょう。

もう一つの理由は、日々の生活の中で、着色汚れが付着してしまったから。

珈琲や紅茶、ワインなどに含まれるポリフェノール類が、歯表面のたんぱく質と結びついて着色に至るようです。

水に溶けなくなるので、なかなか着色汚れを落とすことはできません。

ただ、元々の色味を変えるのとは違い、着色汚れが原因の場合は、自宅のホワイトニングでどうにかすることが可能です。

さまざまな方法が存在するので、いくつかご紹介いたしますね。

下記は、おすすめのセルフホワイトニング3選です。

 

「ホワイトニング用の歯磨き粉を使う」

一番簡単に生活へ取り込める方法でしょう。

普段使っている歯磨き粉を、ホワイトニング用に切り替えるだけです。

注目すべき成分は「ハイドロキシアパタイト」「ポリリン酸ナトリウム」「ポリエチレングリコール」

着色汚れを浮かしたり、歯に新たな汚れをつきにくくする働きがあるようです。

多く使ったからといって効き目が増すわけではないので、毎日コツコツと続けていくことが大切。

また、着色汚れがつきそうなものを食べたとき、すぐに歯磨きをする心掛けも重要です。

電動歯ブラシの併用もおすすめですが、その場合は研磨剤が入っていない歯磨き粉を選ぶようにしましょう。

 

「消しゴムタイプのホワイトニング」

表面に研磨剤が含まれており、消しゴムを使う要領で着色汚れを落とします。

部分的に気になる着色汚れがある場合におすすめ。

気になる部分にだけささっと使えるので、ご紹介する中では一番気楽に扱える商品かと思います。

ただ、強くこすり過ぎてしまうと、研磨剤の効果で歯をザラザラにしてしまう場合も。

そうなると余計に汚れが付着しやすくなってしまいますので、力加減に注意して使用しましょう。

 

「LED照射によって汚れを浮かす」

専用のジェルを塗布した後、LEDを照射して着色汚れを浮かします。

市販のものも販売されていますし、歯科医院でセルフケアのために購入できる場合もあるそうですよ。

より本格的に自宅ホワイトニングを行いたい場合におすすめ。

また、歯全体にジェルを塗布するので、着色汚れが広い範囲の方にも良い方法かと思います。

LED本体や、専用のジェルを買う必要があるので、一番元手のかかる方法かもしれません。

 

お気をつけいただきたいのは、歯のお手入れに重曹はNGということ。

過去に「ホワイトニングに重曹が効く」と聞いたことはありませんか。

セルフケアの方法として、一時期流行したことがあります。

確かに重曹には汚れを浮かす力がありますが、歯のホワイトニングとしては絶対にNG。

研磨剤として使われることもある重曹を歯に使用すると、表面を傷つけ、かえって汚れが付きやすくなってしまう可能性が。

一時的に白くなったと感じる場合もありますが、歯の健康を失う場合もありますので、絶対にやめてくださいね。

いかがでしたでしょうか。

Eラインへの知識や、歯のホワイトニングのお手入れは、一昔に比べてだいぶ身近になってきたことでしょう。

交際クラブでのパパ活では、オファーをもらってこそスタートします。

そのために、貴女の印象を最大限にアップさせることは非常に大切です。

このブログでは、不定期に、女性のみなさんにとって、パパ活で役立つ情報を掲載しております。

これからパパ活を始める方も、今現在、活動中の方も、ぜひ、過去記事もチェックしてみてくださいね!


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ

カテゴリー