交際クラブ TOP

» 2016 » 3月のブログ記事

しつこい女性は嫌われる

| 恋愛 |

銀座クリスタル倶楽部に登録する女性は、出会った男性会員様と「長期的なお付き合いをしたい」と考える方がほとんどです。

もちろん、普段では出会えないような「VIPな男性」と出会えるチャンスとなりますので、デートに誘われると、「良く思われたい」、「またデートしたいと思ってもらいたい」と焦ってしまい、お別れした後に、しつこく連絡をしてしまう女性もいるかもしれません。

しかし、男性から返事がないのにも関わらず、しつこく何度もメールを送ったり、電話をしてしまうと、引いてしまうというのが男性の心理です。

男女の関係において、ずばり言えることは、「しつこい女性は嫌われる」ということです。

男性会員様は、お察しの通り、お時間に制限がある方がほとんどです。

初デートのときに、「お、この子とは話しが合うな。」、「また会いたいな。」と思っていたとしても、仕事が多忙で、マメに連絡をできない方もいらっしゃるのです。

もしかしたら、1週間海外に出張へ行っていて、連絡ができなかったという方もいるかもしれません。

そんな時に、携帯を見て、デートのお相手の女性から何通もメールが来ていたら、男性はどう思うでしょうか。

正直なところ、「面倒だな」と感じる男性がほとんどでしょう。

「いい子だったけど、もう1度会ったらもっとしつこくなりそうだな。」と警戒心をもち、気持ちが離れてしまう方もいるかもしれません。

ですので、初デート後にまた会いたいと思うような男性であれば、まずは「今日はご馳走様でした。また会えたら嬉しいです。」くらいのシンプルなメールを送り、相手の反応を見ましょう。

そして、返事が来るのを待つのです。

もしも、初デートの時に男性と、「また会おうね。」、「今度は○○に一緒に行きましょう。」などと口約束をしているのであれば、お別れした後に「また会えるのを楽しみにしています。」などの、気持ちを伝えるメールを送ることは良いことです。

しかし、特にそのような話しをしていないのであれば、しつこくメールをするのは注意が必要です。

メールを送り、返事が来ない場合は、今回はご縁がなかったのかなと早めに諦めることも大切です。

貴女からしつこく連絡をすることによって、相手の男性に悪い印象を与え、二人の関係が上手くいかなくなる場合もあるので、気をつけて下さいね。

男性会員様が貴女をデートに誘ったからといって、必ずしも長期的なお付き合いに発展するわけではありません。

交際倶楽部は恋愛と同じですから、お会いして、どちらか一方が「合わない」と感じればそれまでなのです。

しつこく連絡をし、相手の返事を待つ時間は、貴女にとってプラスにはなりません。

その間に女磨きをして、新たに良い出会いがあるのを待つほうがずっと効率的です。

男性会員様も様々な方がいらっしゃいますので、返事がマメな方もいれば、そうではない方もいます。

お相手に合わせて、連絡をしたり、時には連絡をしない期間を作るのも大切なのです。

恋愛において、「自分だけを見てほしい」という気持ちは大切ですが、焦りすぎて、しつこくメールや電話をし、男性から嫌われてしまうのでは、せっかくの出会いのチャンスを逃してしまいかねません。

まずは、男性からの返事が来るまでゆっくり待ち、連絡がきたら次のデートの約束をする、返事が来なければ、早々に諦める切り替えの早さも大切なのではないでしょうか。

当倶楽部では、登録女性の恋愛相談も承っております。

何か悩みがございましたら、どんなことでもかまいませんので、一度倶楽部までご相談くださいね。

女性スタッフが親身にお伺いし、あなたの悩みを解決いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お付合いする男性となかなか長続きがせず、悩んだ末に交際クラブの門を叩くという女性も珍しくありません。

そのような女性たちは、理由もなくただなんとなく出会いを求めるのではなく、切実ななにかがあるからこそ、自ら行動を起こすのです。

そして行動を起こした先でようやく出会えたにもかかわらず、「恋愛が長続きしない」、短い恋愛を繰り返してしまう女性には特徴があります。

まず、外見もしくは相手の上辺だけを見て男性を判断し交際に至ってしまう女性です。

外見がタイプであれば、男女共に簡単に恋に落ちることは可能ですし、誰でも最初は良いイメージを相手に与えようと背伸びをします。

そういった外見や上辺だけで判断してお付き合いを決めてしまうと、 相手の内面を知るにつれ、相手の許せない部分や相性の悪さに耐えられなくなり、短い恋で終わってしまうのです。

なお、交際クラブの男性は優しさはもちろん、頼りがいもありますし、外見以外で惹かれるポイントがたくさんあります。

男性とつき合う前には、外見以外で相手を好きだと思えるポイントをじっくり探っておくことが大切なのです。

次に、男性から告白されたり口説かれたりすると、男性の「惚れた弱み」を上手に握り、女王様体勢になってしまう女性です。

男性からのデートのお誘い=貴女に好意(興味)があるということは大前提です。

恋愛はよく、惚れた方が負けなどと言いますが、交際クラブではその勝負は無用で、どちらかがアクションを起こさないと恋愛は始まらないのです。

ですから相手が誘ったからといって調子に乗り、下手に駆け引きをしてしまうのはおすすめいたしません。

一般的に女性は男性から愛された方が幸せだといわれます。

つまり女性側が必死に男性を追いかけて交際に発展したとしても長続きはしないのです。

また、どうにかこの縁を繋げようと、欲張りになりすぎるのもよくありません。

貴女にとって特別な男性を見極め、その特別な男性とお付合いすることで恋愛は長続きするのです。

最後に、男性に愛される努力を怠ってしまう女性です。

交際して間もない男女はお互いのすべてが新鮮で、何をしていても楽しいと感じるものですが、時が経つとその新鮮みは自然と失われていきます。

そんな時に、恋愛が長続きしない女性は何もせずにいるのです。

女性が行きたかったレストランで食事をし、女性が欲しがっていた物を贈り、休日は女性のために時間を作る。

それを当たり前と思ってはいけません。

永く愛される女性になるためには、日頃から男性に感謝と愛情を示し、奉仕するような気持ちを持つことが大事なのです。

交際クラブには1年、2年と長期的なお付合いしている方がたくさんいます。

貴女も是非、交際クラブで長期的にお付合いできる運命の男性を探してみてはいかがですか?

貴女の毎日が、さらに輝くことでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

高級デートクラブは笑顔がキー

| 恋愛 |

当高級デートクラブは、皆さんご存知のとおり世の中の数パーセントほどしかいない、セレブリティな男性が一挙に集まっています。
男性の私生活をお伺いすると、高級地にタワーマンションをお持ちであったり、高級外車を集めることが趣味であったり、月の半分は海外リゾートでお過ごしであったり、皆様とてもキラキラと輝いた生活を送っていらっしゃいます。
そのような男性会員様に見初められ、シンデレラストーリーの主人公になるために、どのようなことに気をつけてデートの時間を過ごすと良いのでしょうか。

まず、女性を最高に魅力的に見せてくれる表情は、笑顔です。また、男性が心を奪われるのも笑顔なのです。ですが、中にはその場が面白くないのか、元からあまり感情を表現しないタイプなのか、自信がないのか、あまり笑顔を見せない女性もいらっしゃいます。
笑顔が美しい女性ほど魅力的なことはございません。

実際に高級デートクラブの男性会員様からは、 お化粧や数々の美容法で美しく着飾った女性よりも、何気ないコミュニケーションの中で、常に笑顔でいてくれる女性の方がより魅力的という意見が多く聞かれます。
あなたは、セレブリティな男性の前で、心からの笑顔を見せることができるでしょうか。どうしたら自分の魅力を最大限に出せるかわからない女性は、まず自分の笑顔に自信をもつところからスタートしましょう。一人でいるときに鏡を見て笑顔の練習をしてみると良いでしょう。

ちなみに、男性の多数が魅力的と感じる笑顔は、鼻の底辺の約2倍、横に口を広げて笑った顔なのだそう。鏡を見ながら口を開けて笑顔をつくったら、きっと目にも力が入り細くなっているはずなので、そこで意識して目はリラックスです。上手にできたら、自然で優しく女性らしい、男性が貴女に魅力を感じる素敵な笑顔になるはずです。

お化粧室やバスタイム、そのほか鏡を見る機会があるたびに、今のように笑顔の練習を重ねていると、いざというときにセレブリティ男性にキラースマイルを披露できるようになるでしょう。日常が忙しく、あまりに表情が凝り固まっている女性は、貴女自身「笑顔の自分」がスタンダードであるよう意識するとよいですね。VIPな男性のハートをキャッチすることが上手な女性は、例外なく「笑顔のプロ」なのです。

もうひとつのコツは笑顔と同じように、一般男性もセレブリティ男性も、デートの時間は楽しく過ごしたいものです。ですから、貴女と過ごす時間が「なんて楽しい時間なんだろう」と男性が感じれば、二人の距離はぐっと近づきます。男性がいった、オヤジギャグに思い切り笑ったり、適切なツッコミを入れたり、男性がふと口ずさんだ歌を一緒に歌ってみたり、そのような些細なことも一緒に楽しめる女性は、ゆっくりではあるものの、確実に男心をつかみます。

逆に、男性が楽しそうにしているときに、小悪魔的に男性の気を惹こうと駆け引きし、ツンとしている女性は恋を遠ざけてしまいます。下手な駆け引きを考えず、些細なことでも楽しさを共有することは「楽しい記憶」となり、セレブリティ男性の癒しの対象となり「また会いたい」「もっと一緒に過ごしたい」と思ってもらえることでしょう。

高級デートクラブに入会している男性と出会える場は限られています。
貴女の魅力を上げる方法はすぐそこにあるのです。
一つひとつの縁を大切にして、豊かな日々を送って下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デートの際は「男ウケ」を狙いましょう

| デート |

「男ウケ」、「女ウケ(同性ウケ)」という言葉があるように、
男性には好感を持たれるけど、同性にはそうでもないというものがあります。
男と女はまったく違う生き物といわれるように、性別による好き嫌いや感覚の相違は否めません。
交際クラブでも、女性スタッフが「可愛い」、「綺麗」と思った女性が、男性会員様からすると、
「少しお化粧が濃すぎる。」、「服装が普段着すぎる。」などと思われてしまうこともあるようです。
特に男と女の美的感覚は、世代や嗜好もあるとは思いますが、大きなギャップがあるのです。
よく聞く話は、女性の体型についてです。
女性の中には男性からモテようと、ダイエットに励む方も多いと思います。
しかし、男性からすると、「どう見ても痩せているのに何でダイエットなんてするのだろう・・・」
と冷ややかな目で見られてしまうこともあるのです。
例えば、交際クラブでのデートで、ダイエットを気にするあまり、
男性が予約してくれたコース料理をほとんど口にしないようでは、男性も残念に思うことでしょう。
もしダイエットしていたとしても、その場は美味しく頂いて、
翌日ジムに行ったり、いつも以上に体を動かすようにしてカロリーを消費すればいいのです。
また、女性が憧れるモデルのようなスレンダーボディは男性からすると、ガリガリに見え、不健康に見えてしまうのです。
大多数の男性は、女性の躰に触れた際、柔らかさを感じるような体型の女性に惹かれるものです。
女性のファッションセンスに関しましても、デートということで張り切って、
服や靴、装飾品やバッグに至るまですべてハイブランドもので着飾ってデートに向かうことはあまりおすすめではありません。
もちろん高級品は仕立てが良く、大人の男性とのデートの為の一張羅にしているかもしれませんが、
男性からすると、「この子とつき合ったらどれだけお金がかかるのだろう・・・」、
「なんでこんな高いものをたくさん買えるのだろう?」と、警戒されてしまうこともあるのです。
反対に、身の丈にあった物を身に着ける女性は男性からするととても好印象です。
見栄を張りすぎない、清楚な女性を男性は好む傾向にあります。
また、交際クラブで出会った初対面の男性に対して、同性のお友達と話しているかのように
男性の話や自身の恋愛遍歴を話すようなことはやめましょう。
好意を持っている女性から他の男性の話を聞くのはあまり面白いものではありません。
自分の過去のモテ自慢ばかりになってしまうと、「私は恋愛経験豊富なの」と言っているのと同じことになり、
男性は「自分だけではないのだ。」と少しさみしい気持ちになるものです。
そして、馴れ馴れしくし過ぎないというのも大事です。
交際クラブで出会った初対面の男性とのデートは、会ってすぐには緊張し、自分らしく振る舞えないという女性も少なくはないでしょう。
しかし、緊張が解れた瞬間、急に馴れ馴れしい口調で話す女性がいますが、これはあまりお勧めしません。
気さくな女性は好かれると思われがちですが、「馴れ馴れしい」と、「気さく」は異なります。
相手を目上の男性だと意識し、敬語などをきちんと遣い、気さくにお話しすることはとても良いことです。
しかし、敬語も忘れ、自分の話ばかりをしてしまうと、ただの「馴れ馴れしい」女性となってしまいます。
交際クラブを利用される男性は社会的地位の高い立場の男性ばかりのため、普段から慕われ、尊敬される方ばかりです。
「友達とは違う。」という意識をきちんと持って、男性に接するようにしましょう。
このように、同性にはウケること、良かれと思ってしていたことが男性には理解できないことが意外とたくさんあるのです。
交際クラブでの出会いを無駄にしないよう、デートの際は「男ウケ」を狙って行動してみましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー