交際クラブ TOP

お付合いする男性となかなか長続きがせず、悩んだ末に交際クラブの門を叩くという女性も珍しくありません。

そのような女性たちは、理由もなくただなんとなく出会いを求めるのではなく、切実ななにかがあるからこそ、自ら行動を起こすのです。

そして行動を起こした先でようやく出会えたにもかかわらず、「恋愛が長続きしない」、短い恋愛を繰り返してしまう女性には特徴があります。

まず、外見もしくは相手の上辺だけを見て男性を判断し交際に至ってしまう女性です。

外見がタイプであれば、男女共に簡単に恋に落ちることは可能ですし、誰でも最初は良いイメージを相手に与えようと背伸びをします。

そういった外見や上辺だけで判断してお付き合いを決めてしまうと、 相手の内面を知るにつれ、相手の許せない部分や相性の悪さに耐えられなくなり、短い恋で終わってしまうのです。

なお、交際クラブの男性は優しさはもちろん、頼りがいもありますし、外見以外で惹かれるポイントがたくさんあります。

男性とつき合う前には、外見以外で相手を好きだと思えるポイントをじっくり探っておくことが大切なのです。

次に、男性から告白されたり口説かれたりすると、男性の「惚れた弱み」を上手に握り、女王様体勢になってしまう女性です。

男性からのデートのお誘い=貴女に好意(興味)があるということは大前提です。

恋愛はよく、惚れた方が負けなどと言いますが、交際クラブではその勝負は無用で、どちらかがアクションを起こさないと恋愛は始まらないのです。

ですから相手が誘ったからといって調子に乗り、下手に駆け引きをしてしまうのはおすすめいたしません。

一般的に女性は男性から愛された方が幸せだといわれます。

つまり女性側が必死に男性を追いかけて交際に発展したとしても長続きはしないのです。

また、どうにかこの縁を繋げようと、欲張りになりすぎるのもよくありません。

貴女にとって特別な男性を見極め、その特別な男性とお付合いすることで恋愛は長続きするのです。

最後に、男性に愛される努力を怠ってしまう女性です。

交際して間もない男女はお互いのすべてが新鮮で、何をしていても楽しいと感じるものですが、時が経つとその新鮮みは自然と失われていきます。

そんな時に、恋愛が長続きしない女性は何もせずにいるのです。

女性が行きたかったレストランで食事をし、女性が欲しがっていた物を贈り、休日は女性のために時間を作る。

それを当たり前と思ってはいけません。

永く愛される女性になるためには、日頃から男性に感謝と愛情を示し、奉仕するような気持ちを持つことが大事なのです。

交際クラブには1年、2年と長期的なお付合いしている方がたくさんいます。

貴女も是非、交際クラブで長期的にお付合いできる運命の男性を探してみてはいかがですか?

貴女の毎日が、さらに輝くことでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー