交際クラブ TOP

» 2015 » 4月のブログ記事

ナチュラルメイクでデートに向かいましょう

| 恋愛 |

女性は、服装やメイク等、自分のお好みに応じてお洒落を楽しんでいますよね。
ナチュラルな服装が好きな方や、清楚系が好きな方、コンサバ系を好む方やモード系などの少し個性的なファッションを好む方など、ファッションのジャンルは多岐に渡ります。
それと同時に、一見同じように見えるメイクも、実は女性一人一人こだわりがあり、全く好みが違うのです。
メイクの種類も実に様々で、フランス人形のような濃いメイクを好む方もいれば、ナチュラルメイクやありのままの素顔を好む女性もいることでしょう。
そんな中でも、男性会員様に好まれるメイクがあります。
それが「ナチュラルメイク」なのです。
例えば、カラーコンタクトにひじきのようなつけまつ毛、ペコちゃんのように真っ赤なチークに真っ赤な口紅・・・このようなメイクでお待ち合わせ場所に現れたら、デート相手の男性はどう思うでしょう。
交際クラブでは、男性は女性のお写真をご覧になった上で、お誘いをしております。
しかし、お写真の方が、実際のメイクよりも「薄く」見えるので、実際に会う時に、そのお化粧の「濃さ」に驚かれる・・・という方もいるかもしれません。
ですので、デートの時には、いつもよりも「薄め」を意識した、ナチュラルメイクで向かうことをおすすめします。
普段、濃いメイクを好む女性からすると、「ナチュラルメイク」って難しいですよね。
「ナチュラルメイクが似合う女性は元々の素材が良い人だけでしょ?」とお思いになる女性もいるかもしれません。
でも、そんなことはないのです。
街中を歩いている「ナチュラルメイク」の女性を見てみてください。
お化粧をまったくしていない「素顔」のままではないですよね?
ナチュラル派のみなさんも、実はきちんとしたメイクをしているのです。
つまり、デートの時には男性から、「ナチュラル」と思われるような「メイク」をするようにすれば良いだけで、特別難しいことではありません。
是非、ポイントを押さえて「ナチュラル美人」を目指しましょう。
まずは、「カラーコンタクト」です。今や欠かせない「盛れる」アイテムですよね。
やはり「黒目がちの瞳」にこそ、日本人女性の美しさは宿ります。視力の問題でコンタクトを外すのが難しいようであれば、ナチュラルなブラウンのものに変えるなどして「ナチュラルさ」を演出しましょう。
また、つけまつ毛も、濃くて分厚いものは避け、なるべくナチュラルな毛質のものを選びましょう。
こうするだけでも、男性からの貴女への印象はガラリと変わるはずです。
後は、アイシャドウに薄めのブラウン等をセレクトし、アイラインをいつもより細くすればあっという間に目元はナチュラルメイクの完成です。
また、リップメイクですが、今はビビッドピンクや真っ赤なリップなど、はっきりとした色味が流行していますよね。
しかし、デートの時にはほんのり色付くくらいの薄い色のリップで十分ですよ。
グラスに真っ赤な唇の跡がついてしまうのは、マナー違反にもなりかねませんので気をつけましょう。
そして、最後に、お顔の印象の中で一番大事なところが「眉毛」です。
数年前までは細めのつり上がった眉毛がブームでしたが、今は太くてまっすぐな眉毛がトレンドです。
眉毛で人の印象は大きく左右されるのです。
つり上がった眉は気の強い印象に、まっすぐな眉は優しく穏やかな印象を相手に与えます。
是非、ナチュラルメイクで素敵な男性のハートをゲットして下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

高級交際クラブでお誘いを受けるコツ

| 恋愛 |

高級デートクラブでは、登録からデートのセッティングの進行、そして初めてのデートまで、全て人と人とが繋がって行われています。
登録の際は、面接官と「どんな男性と出会いたいか。」、また「どんなデートを楽しみたいか。」などをお話します。
デートのセッティングは、やり取りの全てを倶楽部のスタッフを通して、男女双方の日程調整や待ち合わせ場所の調整を行います。
そして、デートの際には、直接、高級デートクラブの男性会員様と二人きりの時間を楽しんでいただけます。
このように、色々な人を介して出会いを見つけていく場所が交際クラブなのです。
登録にあたっては、プロフィールの内容も大切ですが、「男性と一緒にデートを楽しむことが出来るかどうか。」という人としての部分が重要です。
登録面接の際、面接担当スタッフときちんと話ができる女性は、「きっと男性と会った時も、きちんと目を見てお話をできる方なのだろうな。」という印象をスタッフは持ちます。
反対に目線を合すこともなく、投げかけた質問に対してそっけないお返事をいただくだけだと、男性会員様にご紹介することが少し心配になってしまうのです。
高級デートクラブに限らず、人と関わっていく中で、話している人の目を見て話を聞けるかどうかということは、それだけで相手に与える印象は大きく変わってきます。誰もが子供のころから言われてきたことだと思いますが、残念ながらできない方もいらっしゃいます。
面接では少し緊張してしまうかもしれませんが、同性である女性のスタッフが対応させていただきます。肩肘はらずに貴女のお話をたくさん聞かせてくださいね。
また、デートのセッティングは、男性会員様からご依頼をいただいた後に、倶楽部が女性にご都合を伺います。
交際クラブはお仕事ではないので、お誘いされた日程で都合がつかない場合は、断っていただいてももちろん大丈夫です。
ただ、お返事をなかなかいただけない場合や、曖昧なお返事をいただいてしまうと、スタッフも「本当にデートに行ってくれるかどうか。」と不安に感じてしまいます。
女性からお返事をいただくと、すぐにスタッフが男性会員様へそのお返事をお伝えします。やはりお返事は早ければ早い程、男性会員様に好印象を与えることもできるのです。 まだご予定が立たない段階でしたら、その旨を男性会員様にお伝えすることも可能です。
どんなお返事でも結構ですので、お早目にお返事くださいね。
高級デートクラブに登録しているのは、皆さんと同じように普段お仕事をされていたり、学校に通われている普通の女性です。その為、急な残業や体調不良、そしてご身内の不幸等があって、デートが決定した後に急にキャンセルを要さなければいけない場合もあると思います。
男性会員様はお優しい方たちばかりですので、そういった女性の急なキャンセルに対しても寛大な気持ちで対応してくださいます。
しかし、急なキャンセルにも関わらず、メールだけのご連絡だったり、なぜキャンセルに至ったのかの理由もわからなかったりすると、男性会員様へ状況をお伝えすることができなくなってしまいます。
普段、倶楽部とのやり取りはメールがほとんどとなりますが、急を要する場合は、必ずお電話でご連絡くださいね。 デートのお約束はお相手があってのことですので、そのことをお忘れにならないようお願い致します。
上記のことを自然と出来る女性は、倶楽部からも「安心して男性会員様を紹介できる方。」と信用することが出来ます。
交際クラブに登録し、男性会員様と出会って人生が変わった女性もたくさんいらっしゃいます。
そして交際クラブは人と人との信頼関係で成り立っています。
是非、実践してくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分を変えて素敵な出会いを見つけましょう

| デート |

交際クラブに興味を持っていて、「これからVIPで素敵な男性と出会いたい!!」と思っている女性へ共通してアドバイスできることがあります。それは、「出会える自分」「男性から愛される自分」に変わることです。
今まで平凡な毎日を送っていて「VIPな男性にサポートをしてもらったことがない」という女性は、自ら何かを変えなければこの先も、そのような素敵な男性と出会える可能性は少ないといえるでしょう。
勇気を出して、まずは交際クラブに入会し、今までの生活をガラリと変える決意をしないと素敵な出会いを掴むタイミングがどんどん遅れていってしまうのです。
しかしながら、ただ単に「自分を変える」といっても、どこから変えていけばいいのかわからないと思う方は多いのではないかと思います。
これまで何年も、今の自分で生活をしてきたわけですから、性格やファッション、すべてをリセットして1から新しい自分をつくりあげていくのは簡単な事ではないと思います。
そこで、今の自分を全て変えなくても、交際クラブでVIPな男性から大切にされるヒントをお話ししたいと思います。
これから交際クラブで素敵な男性と出会いたいと思っている人は、ぜひ参考にして下さい。
まずは、自分が他人からどのように見られているかということを、客観的に考えてみることが大切です。
自分が仕事で成功している社会的地位の高い男性だとしたら、交際クラブに高額な入会金を支払って、忙しい仕事の合間にどんな女の子をお誘いしたいかを想像して欲しいのです。
「私は普段からスタイル維持を努力しているから」「自分の容姿に自信があるから」という理由で、交際クラブに登録さえすれば男性から簡単にサポートしてもらえる、という考えかたでは素敵な男性と出会うことは難しいのです。

交際クラブに入会をしている男性会員様が、女性に求めていることは、「一緒にいて癒されそう」「話をしていて楽しい時間を過ごせそう」等、貴重な時間を一緒に楽しんでくれるかどうかなのです。
冷静に「自分だったらどう思うか」「忙しい合間に会いたくなるような相手はどんな異性なのか」を判断できる聡明さを失わずに交際クラブに入会してみましょう。
VIPな男性から長期的にサポートされないのは、相手のせいばかりではなく、自分にも原因があることを認める謙虚さも必要なのです。
女性が交際クラブに登録する際は、一人一人に必ず面接の時間を頂いております。
せっかく貴重な時間を割いて面接にきてくださっている女性に対して、私ども交際クラブのスタッフも素敵な男性と出会えるよう全力でサポートをさせて頂いているのです。
登録にあたり、面接の際にはたくさんのアドバイスを丁寧にお伝えしておりますが、やはり素敵な男性から声を掛けられる女性は、キチンとお話を聞いてくださって私共のアドバイスも参考にしてくださる女性です。
是非交際クラブで素敵な出会いを見つけて下さい。
スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デートクラブへの登録を迷っている多くの女性は、その一歩を踏み出す勇気が出ず、踏みとどまっているのではないでしょうか。
お仕事を頑張っていらっしゃる女性が多いこの近年では、毎日忙しく仕事をこなし、休日を特に何もなくのんびりと過ごしたり、または仕事で疲れている体を休めるためだけに終わったり、というパターンの方も少なくないと思います。しかしそれでは、残念ながら素敵な出会いは見つかりません。
仕事ばかりで、他に何も行動をしない毎日では、たくさんの出会いを逃してしまいます。
「素敵な男性との出会いが欲しい」、「今の生活よりワンランク上の生活がしたい・・」、そのようなお気持ちを持っている女性は、一度、デートクラブに登録をしてみてはいかがですか。それだけで、素敵な男性との出会いがたくさん訪れるのです。
デートクラブに入会をしているVIPな男性会員様もお忙しい方が多いので、デートが出来るお日にちや、お時間等にはどうしても制限があります。
今、行動を起こせていないその間にせっかくのチャンスをどんどん逃してしまっていることになります。
素敵な出会いを掴むにはタイミングが大切なのです。
当デートクラブは、普段遅くまでお仕事をしている女性でも、仕事終わりに面接にお越し頂けるよう、夜の11時までと遅い時間まで営業しております。
勿論、休日に面接を希望されている方もたくさんいますので、土日祝日も年中無休で営業しています。
その為「仕事が忙しくてなかなか面接に行けない」という女性もお仕事帰りに気軽にお越し頂くことが出来るのです。
都内近辺の方も、隣県の方も、出来るだけご希望の日時に面接にお越し頂けるよう、スタッフの人数も常時多く揃えています。
近年、たくさんのデートクラブが存在しておりますが、このように年中無休で毎日遅くまで営業しているデートクラブは当銀座クリスタル倶楽部のみです。
また、関西や東北、遠方に住んでいて、登録を諦めてしまっている女性もいるかもしれませんが、当デートクラブには全国各地に男性会員様が在籍しておりますので、遠方にお住まいの女性でも素敵な出会いを手にしている方が沢山いるのです。
ご入会頂いている男性はVIPな方ばかりですので、会いたいと思った女性には往復の交通費を全額負担してくださって、東京に招いてくださる男性もたくさんいます。
学生時代には、何かしらの出会いの場でたくさんの異性との出会いがあったかもしれませんが、社会人になると出会いの場はだんだんと限られてきてしまいますよね。
職場の人との出会いはあるかもしれませんが、VIPな男性とプライベートで出会える機会はそうそうないのではないかと思います。
だからこそこのようなデートクラブを利用してみてはいかがでしょうか。
無料で気軽に登録ができて、素敵な男性と出会うことができ、なおかつセッティングは全て倶楽部を通して行います。
出会いを探している女性にとってはすばらしい環境なのです。
職場とは関係のない場所で、新たな出会いの場を作り、誰にも知られずに素敵な男性との秘密の出会いを見つけてみませんか。
普段の私生活では出会うことのないような男性と、行ったことのないような素敵なレストランでお食事デートを楽しみ、今までの生活よりワンランク上の生活を手に入れて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー