交際クラブ TOP

» 2014 » 9月のブログ記事

貴女自身を客観的に見ることも大切です

| 恋愛 |

高級交際クラブでは、貴女が普段の生活を送っているだけでは出会うチャンスがなかったような、セレブで紳士的な男性に出会うことができます。そんな素敵な男性とプライベートで恋愛関係を築くことができる可能性があるということは、貴女のその後の人生を大きく左右するかもしれないのです。
交際クラブに登録をして、VIPな男性からデートにお誘いされたら、「このご縁を一度限りのものにしたくない」と思うのは当然のことですよね。
恋愛関係に限らず、様々な人間関係において、「相手のことをよく知る」ということと同じくらい、「自分自身を知る」ということがは大切です。
「自分のことなのだから、自分が一番よく分かっている」と思うかもしれませんが、果たして本当にそう言い切れるのでしょうか。思いの外、自分のことは自分が一番わかっていないというケースも少なくないようです。
自分自身をよく知るためには、まず、「客観的に」自分自身のことを見てみることが必要です。はじめは難しく感じるかもしれませんが、それが分かるようになれば、自分の求めているものと、お相手の男性が求めているものを的確に把握できるようになり、二人の間で、お互いの気持ちに「ズレ」のないお付き合いができるのです。
例えば、自分の考え方や性格が分かっていれば、それに合ったお付き合いの仕方や、お相手の男性との相性が合うか合わないかということを判断する際の材料にもなります。
一方で、自分自身の長所と短所を的確に把握していれば、高級デートクラブを通じて知り合えたVIPな男性に、上手に自己アピールすることができる可能性も高くなってくるのです。
また、貴女自身が「他の人に対してどんな印象を与えているのか」ということについて、客観視することができれば、「清楚な雰囲気」や「小悪魔的な雰囲気」、または「華やかな雰囲気」など、様々なシーンで自分自身を思い通りに演出することができるようになります。
「デートクラブで出会った彼女はまさに理想通りの女性だった」と、お相手の男性に印象付けることができれば、次回のデートに繋がり、また違った貴女の一面を見せて「意外性」を引き出すこともできるのです。女性が思ってる以上に、「意外性」に心惹かれるという男性は少なくないようです。
それに、ある程度、「計算」や「駆け引き」を利用することができれば、大人の男女の少し「甘い危険の香り」がするようなスリリングな恋愛も楽しむことができるかもしれません。的確にそして、客観的に自分自身を把握することができれば、それだけお付き合いの幅も広がってくるでしょう。
そうは言っても、「客観的に見た自分のことなんてよく分からない」という女性は、周囲の知り合いやお友達に「私ってどんな風に見えているのかな?」と、アドバイスをもらってみてはいかがでしょうか。「そんな風に思われていたのか」と目からうろこの新事実を発見することができるかもしれません。
まずは貴女が貴女自身のことをよく知ることで、交際クラブでの出会いを有意義なものへと変えていって下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お相手への心遣いが大切です

| デート |

高級交際クラブにご登録している女性の皆さまの多くは、紳士的で、社会的地位のある素敵な男性との出会いを求めて、また、普段では味わえないような優雅な体験を求めて面接にお越し下さいます。
そして、男性会員様も、素敵な女性との出会いや、癒しを求めてご入会して下さいます。
男女共に、ご希望や、目的がありますが、折角出会えたお二人が、ずっと良い関係を続けていけるかどうかは、気になるところだと思います。
お付き合いを長続きさせるコツは、たくさんあると思いますが、その一つは、「お相手の気持ちを察すること」ではないでしょうか。
女性の皆さまは、男性会員様がお付き合いをする女性に何を求めているのかを、考えてみたことはありますか。
男性会員様に求めるばかりではなく、「これをしたら相手がどう思うか」、「何をしたら喜んでもらえるか」などを察して、男性を気遣う気持ちを持ってみましょう。
そして、それを言葉や行動に込めることが、お二人の関係をより良いものにする秘訣と言えるでしょう。
この、「お相手を気遣う」ということの一つに、マナーがあります。
マナーと言うと、難しいことと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、マナーは、相手への、「気遣い」や「心遣い」のことですので、決して難しいことではございません。
また、マナーも色々ありますが、例えば、男性会員様は、初めてのデートの時に、女性に喜んでもらいたいと、高級なレストランや高級なバーをご予約されていることが多いです。
高級なお店に行けば、その場に相応しい身だしなみや所作が必要になってきます。
そんな男性会員様のお気持ちを無駄にしないよう、どこへ連れて行ってもらっても、その場で浮かないような服装でデートに行ったり、ある程度のテーブルマナーも身に付けておきたいですよね。
男性会員様の前で、恥ずかしい思いをしないように、大人としての最低限のマナーは心得ていた方がいいかもしれません。

この他にも、一般的なマナーには、約束事や、ルールを守ることも含まれます。
時間を守る、デート中に携帯電話に触ることは控える、お礼を言う、などもそうですね。

マナーは、デートの時だけに意識してできるものではありません。日々の習慣から身についてくるものです。日常のちょっとしたことでもいいのです。ご自分の周りにいらっしゃる方々への配慮、心遣いを意識してみるとよいでしょう。
そうすることで、外見だけではなく、心も美しく、品性のある素敵な女性へと変わっていきます。
折角、高級交際クラブに入会されているのですから、素敵な女性になれるよう、セレブでVIPな男性会員様に相応しい女性になれるよう、ほんの少しの努力をしてみませんか。
そんな、マナーと常識を兼ね備えている女性となら、男性会員様もきっと、「また会いたい」と思って下さることでしょう。

お相手に、求めるだけではなく、お相手の気持ちを察し、お相手に相応しい女性を目指してくださいね。
そして、高級デート倶楽部でご自身の目標や、夢や希望を叶えていきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デート後のお付き合いに関して

| 恋愛 |

念願叶って交際クラブでの初デートを終えた貴女。
交際クラブに登録をしたことで、紳士的でVIPな男性と知り合う機会を与えてもらった幸福を、1度きりのデートで終わらせてしまうのは非常にもったいないですよね。
できることなら長くお付き合いをしたいと考えている女性は多いかと思います。フィーリングが合って、お互いを意識し始めた男女がお付き合いを続けるのはごくごく自然なことです。
しかし、お相手の男性は普通に生活している中では簡単に出会えるような男性ではありません。
そこで、今回は、より「長く」セレブな男性会員様とお付き合いを続け、公私共に充実した生活を送るためのアドバイスをお伝えさせて頂ければと思います。

交際クラブに入会されている男性は、普段からおモテになる方々ばかりです。
そのため普段から、容姿端麗な女性や、知的な女性から好意を寄せられる機会もたくさんあります。
そうした女性よりも、自分を最優先に大事にしてもらうために、女性がやるべきことは何だと思いますか。
それは、会う度に「シャネルのバックが欲しい」「高層マンションに住みたい」「カルティエの時計が欲しい」などと言うことではありません。
そんなことばかり言う女性に対して男性はどのように感じてしまうでしょう。
「あれ?この子はお金だけが目的なのかな・・・」そう男性が感じてしまうのは当たり前ですよね。
もちろん、「あの男性にプレゼントしてもらえたら嬉しいな」と思う女性の心理はよくわかります。それを踏まえた上で、何事も、相手の立場に立って物事を考えてみる「眼」が必要になってくるのです。
ただ、男性も、女性にプレゼントをしたくないわけではないということを頭に入れておいて下さいね。男性が女性を気に入ったら、「あれもしてあげたい」、「これもしてあげたい」と思うのは自然なことです。
しかし、男性からそう思っていただく為には、まずは女性からもなにかをして差し上げる必要があります。それは、女性から男性に何かをプレゼントをしなさいと言っているわけではありません。恋愛はどんなときでもギブ&テイクが大事なのです。つまり、「お金では買えないもの」を男性にプレゼントすることが大切なのですね。
では、女性が男性にしてあげられる事とは何でしょうか。
そう、それは「癒し」の提供です。
お相手の男性に対して、気遣いを持って接することや、男性が仕事で疲れているときには太陽のような眩しい笑顔で、男性が元気になってもらうように尽くすことなどが挙げられます。
こうして、男性から女性を求めるようになれば、長くお付き合いも続き、貴女以外の女性に目を向けることもなくなるでしょう。
何事も思いやりを持って、「尽くす女性」になってくださいね。
そうすれば、きっと夢のドリームライフを手に入れることができるでしょう。

高級交際クラブには、普段、生活している中では出会えないようなセレブな男性が多く入会して下さっています。「交際クラブへの登録をまだ迷っている」という貴女も、一日でも早く登録をして、その出会いのチャンスを逃さないようにして下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デート時に気をつけて欲しいこと

| デート |

初めて登録した交際クラブでの出会いに胸を高鳴らせている女性は、とても多くいらっしゃると思います。
そんな方の為に、交際クラブでご紹介する男性とのデートをする時に気をつけて頂きたい、基本的なことをご案内させていただきます。
まず、デートが決まりましたら、必ずお待ち合わせ場所の確認をしましょう。
お待ち合わせ場所によっては、想像するより、駅から遠いことや、迷いやすい場所の場合があります。土地勘のない場所でのデートでしたら尚更、事前に調べておくことは、マナーの一つです。
当日になって、「場所がわからなかったから遅刻した。」ということなどがないように気をつけましょう。どうしてもわからない場合は、登録している交際クラブのスタッフにお問い合わせしてみても良いかもしれません。
日頃セッティングに携わっているので、詳細な道などをご案内することも可能です。
交際クラブに限らず、初めてお会いする時に、遅刻をしてしまいますと、第一印象があまりよくないものになってしまいます。
デートの時は、お待ち合わせ時間の10分以上前に到着しますと、お気持ち的に落ち着いてデートクラブの男性とお会いできるかもしれませんね。
時間に余裕があれば、鏡を見てヘアメイク等の身だしなみを整えることもできると思います。そうすれば、男性会員と会う時には、貴女の一番ベストな姿で、笑顔と共にあいさつすることができるでしょう。
とはいえ、どんなに女性が時間に気をつけて行動をしたとしても、交通機関の状況で、電車の遅延などは、いつ起こるかわかりません。
その際には、慌てて男性に直接電話をするのではなく、まず交際クラブの事務所に電話をして下さい。
到着が、何分くらい遅れるのか、スタッフに現在の状況をお伝えして頂ければ、事務所から男性に、到着が遅れることをお伝えすることができます。
連絡をした後は、慌てずにお待ち合わせ場所に向かって下さいね。
もちろん、お会いした際には、大人の対応として、男性にデートの時間に遅れたお詫びの言葉をお伝えするようにしましょう。

次に大切なのは、デートの当日の服装です。
高級レストラン等のドレスコードがあるお店で食事をすることもありますので、清楚なお嬢様風のワンピースで出掛けることをおすすめ致します。
初対面での出会いとなりますので、清楚で清潔感のある服装なら、どの男性にお会いしても、失敗することは少ないでしょう。
ただ、中には胸元がかなり開いている洋服や、短めのスカート、派手な色合いのお洋服を好まれる男性もいらっしゃいます。男性のお気持ちと、TPOを考え、その場に応じた服装を心がけましょう。
髪型につきましては、男性にご紹介をしたお写真のような印象で、デートに行くと良いでしょう。
女性は、髪型一つで雰囲気が大きく変わります。
登録時に撮影した写真の髪型から変えた場合は、交際クラブのスタッフに早めに知らせて頂くと、事前に男性にお知らせすることができますので、安心です。
交際クラブの男性には、髪の毛をシッカリとまとめているスタイルより、優しいダウンスタイルが人気のようです。髪の長い女性は、是非、参考になさって下さいね。また、髪の毛の色は、金髪のような明るめの色より、黒髪の方が、断然人気があります。
男性にとって、女性は直線的ではなくて、曲線的なイメージが強いようですので、固い印象ではなく、ふんわりとした優しい雰囲気を意識してみましょう。女性として配慮することで、交際クラブの素敵な男性との出会いが、その場限りではない、最高の出会いになります。
与えられることだけを待つのではなく、より良いご縁に繋げる為には、努力も必要です。
是非、自分磨きを楽しみながら、素敵な男性とのデートを輝かせてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

心の繋がりを大切にしましょう

| 恋愛 |

交際クラブには様々な職業の女性が登録にいらして下さいます。
みなさんに共通しているのは、普段からお仕事に一生懸命勤しんでいる方だということです。
日々のお仕事にやりがいを感じ、頑張っている女性は皆さん活き活きとしていますし、身なりにも気を使っていて、綺麗で輝きに充ち溢れています。

しかし、面接の際にお話を伺うと、
「仕事には非常にやりがいを感じているけれども、忙しくて素敵な男性との出会いもないし、毎日の生活に刺激が欲しいです。」という悩みを打ち明けて下さる女性が多いのも事実です。

「恋愛はしばらくお休みしよう。」と割り切ってお仕事をしていても、やはりどこか寂しい気持ちになる事はありませんか。

年齢が20代半ばを過ぎてくると、女友達は結婚をしている方もいて、お休みの日に気軽に誘えず、寂しい思いをすることもあるでしょう。
仕事の悩みなどの話を聞いて欲しくても、主婦のお友達に仕事の相談をするのは少々気が引けますよね。

そんな時に、年上の紳士的な男性と美味しいお食事を一緒に楽しんだり、人生の先輩である成功者の男性に、仕事の話を相談したりできるデートを楽しむことが出来れば、心が癒されるのではないでしょうか。

女性は恋をするだけで、プライベートが充実し、仕事も今まで以上に頑張れると思います。

愛とは「すべてを受け入れて共に生きること」ですが、恋は「良い部分だけ受け入れ互いに楽しむこと」です。

今は仕事が楽しいので、「結婚はまだ考えられない。」、でも「心のよりどころは欲しい。」というお気持ちの女性にとって、交際クラブはまさに「理想の関係を築ける場所」と言えるでしょう。

交際クラブに入会されている男性も、普段は忙しくお仕事に勤しんでいる方ばかりですので、たまにお時間がとれた時に、女性とデートを楽しみたいと思っている方が多いのです。

心の繋がりがあると人は強くなれます。

お互いを思いやり、信頼し合い、励まし合い、その日一日を存分に楽しむことで、明日からまた頑張ろうという活力が生まれるのです。

もちろん、恋人として長期的にお付き合いが出来る男性との出会いが欲しいとお考えの女性にも、交際クラブは理想の男性と出会える可能性をたくさん秘めております。

若くして成功した独身の男性も多くご入会して頂いていますので、交際クラブで出会ったことをきっかけに真面目なお付き合いに発展したというケースも今までに何度もございます。

結婚相談所では理想の男性と出会える可能性は非常に低いそうです。それなのに、女性も高い入会金を払わなくてはなりませんし、社会的に成功している紳士的な男性と出会える確立は、ほとんど「ゼロ」に近いと言ってもいいでしょう。

その点、交際クラブでは無料で登録することができ、なお且つ、入会している男性は社会的に成功されている方ばかりですので、理想の男性と出会える確立は結婚相談所よりもはるかに高いのです。

非日常的な恋を楽しみたい女性も、本気でお付き合いが出来る男性を探している女性も、是非、高級交際クラブに登録をしてみてはいかがでしょうか?

あなたにとって理想の出会いが見つかりますよう、スタッフ一同、精一杯お手伝いをさせて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー