交際クラブ TOP

» 2018 » 1月のブログ記事

お写真で貴女の出会いがもっと広がります

| 恋愛 |

交際クラブにご登録頂いている女性の皆様、楽しいデートをして頂いてますでしょうか。
中には登録したばかりで、お誘いをドキドキしながら待っている女性もいるかと思います。
今回は交際クラブでお誘いが入りやすくなる上手なアピールの仕方をお伝えしたいと思います。

男性は女性のお写真を見て、デートに誘います。
ですので、一番効果的なアピール方法は「お写真」です。
人は視覚の情報が8割、9割と言われております。
外見で良いなと思ったら、興味を持った人の中身を知りたいのが人の真理ですよね。
同じように当倶楽部の男性会員様も、女性をお写真で見た後にプロフィールを確認して誘うかどうかを決めていらっしゃいます。

セッティングのオーダーの流れを見ていると、清潔感のある華やかな印象のお写真でご紹介をしている方には、お誘いが入りやすいと感じます。
今回はこれからご登録をお考えの女性や、お誘いをいただきたい女性の皆様に、お誘いに繋がりやすい魅力的なお写真のポイントをお伝えいたします。

まずは、【メイク】。
派手過ぎず盛りすぎない、もともとのお顔立ちを生かしたメイクが男性会員様には好感を持たれます。
まつげエクステも目元を華やかにしてくれるので素敵ですが、あまりにつけすぎると人工的な感じになってしまうのでイマイチです。
スタジオさんのライトでだいぶ華やかさも増しますので、過度なメイクは必要ありません。
ただライトの強さで眉やアイラインなどの線がボケてしまいますので、ラインは少ししっかり目にしていただいくことをお勧めいたします。

そして、【服装】。
これは大半の女性が体型を隠したいと思い、ゆとりのある袖やふわりとしたボディラインのデザインを選ぶ傾向にございます。
また、流行などで男性のお好みにから外れてしまう可能性もあります。
例えば、最近はミモレ丈(ふくらはぎの中間)のスカートなどが主流ですよね。
ミモレ丈のスカートがとても似合っていても、交際クラブで使用するお写真としては満点ではありません。
この丈のスカートは女性の武器である脚が隠れてしまい、男性の目に魅力的には映りづらいのです。
スカート丈は脚が綺麗に見えるように、ひざ上くらいの長さが理想的です。
そしてシルエットは身体のラインに自然にそったものがお勧めです。
決していやらしい意味ではなく、身体の線が分かる洋服はその人なりの女性らしさを引き立ててくれます。
男性にとって身体のラインを隠しすぎてしまう洋服は魅力的ではありません。
お写真が勝負だからこそ、ご自身のスタイルが一目で分かりやすい服装をお選びいただけると良いですね。

次に【洋服の色合い】です。
シックで落ち着いた無難な色を好む女性は多くいらっしゃいますが、それもお写真ではあまりお勧めしていないです。
男性はご自身が身に着けることがない明るい色合いのファッションに惹かれるようです。
ピンク色や水色、黄色などのパステルカラーや明るい花柄などを選ぶと、顔色もよく見せてくれるので写真映えします。
洋服の色に気を付けるだけで、お肌をワントーン明るく見せてくれるので着ない手はないですよね。

一番必要なポイント、それは【笑顔】です。
どんなに素敵なファッションでも、お綺麗にメイクを施していても、笑顔がなくては台無しです。
笑顔が苦手な方でも「い」という文字を言うように口元を作っていただくと、柔らかく微笑んでいるように見えます。モデルさんもよくしている口元ですね。
口角がキュッと上がった笑顔は上品にも見えますし可愛らしさも感じます。
そして白い歯が見える笑顔も素敵ですね。
笑顔が似合う女性は、写真を見るだけで楽しいデートが想像できます。

いつもより少しだけ男性のお気持ちを想像していただければ、お誘いに繋がるお写真のポイントが具体的に想像できるのではないでしょうか。
素敵なお写真で貴女の出会いがもっと広がりますようスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

素敵なエスコートを受けるために

| 恋愛 |

交際クラブに登録にいらっしゃる女性の皆様は、どういったデートの内容になるか全く想像がつかない、あるいは、とてもゴージャスなデートを期待している、という方もいます。
もちろん、VIPな会員様が多い当クラブでも、ラグジュアリーなお店や有名なホテルでお得意様と呼ばれている方々もたくさんいらっしゃいます。
ですが、誤解を恐れずに申し上げますと、そういった場所に初めのデートからエスコートされる女性は誰の目から見ても洗練されている方、きちんとした教養を身につけているTPOをわきまえた女性など、ある程度のレベルが求められます。
決して女性を蔑んでいる訳ではございませんが、ご自身に置き換えていただくと、自分のとっておきの場所に連れていきたい、知り合いに自慢したい、特別な気持ちを味わいたいと望んだ場合、デートに誘うならそれなりの相手を選ばれる心理は働くのではないでしょうか。
決してご容姿が整っていないからダメというわけはなく、女性としていかに最大限に魅力を引き出し、普段の生活の中で心を満たして充実しているか、他人軸ではなく自分の為の人生を楽しんでいるか、そして女性としての歓びを感じるための感受性を鈍くさせていないか、そういった点が表にも現れて、洗練されたご容姿に繋がると思います。

私たち交際クラブのスタッフは毎日女性の面接を行っているため、本当にいろいろな方にお会いする機会が多いです。
やはり、数多くの女性にお会いしていると、自信に満ちて輝いている方と、どこか気持ちがネガティブになっている方は驚くほど一目瞭然の違いがあります。
自分に自信がなく余裕がない気持ちは表情にも出るのか、お顔立ちは整っているのに雰囲気で台無しになってしまっている。
笑顔が少なすぎて暗い、ぶっきらぼうに感じる。
とげとげしさがある女性だな、など面接時に感じた際には非常にもったいなく感じてしまいます。
女性はにこにこと笑っていると、それだけで可愛らしさや愛嬌が増して素敵なオーラが出ます。
女は愛嬌とよく言われますが、交際クラブというこの世界は特にその要素は必須だと常々感じます。
たとえ容姿が普通の女性でも、身なりを綺麗にして、にこにこと反応良くお話しをする姿はとても可愛らしく一緒にいる人を幸せな気持ちにしてくれます。
男性は自分がデートに誘った女性が笑顔で一緒にいてくれるだけで、「楽しい時間を提供してくれてありがとう」という気持ちになります。
そして、そういった時間を提供してくれる女性には男性も惜しみなくサポートをしたいと感じるものです。

これから登録を考えて下さっている女性には是非とも自分に一番自信がある状態で面接にお越し頂ければと思います。
面接の際の印象は男性にそのまま伝わるものだと思っていただいても良いかもしれません。
是非、あなたの最高の笑顔で面接に来ていただき、素敵な方との出会いを経て、女性としてさらに輝いていただきたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブで男性に選ばれるメイクとは?

| デート |

交際クラブといえば、裕福で社会的地位の高い男性ばかり登録している大人の社交場です。
そんな男性に出会いたい女性が集まってくるのが交際クラブでもあります。ライバルがたくさんいる中で、男性に選んでいただくにはどうしたら良いのでしょう?

男性はデートに誘う際、写真と簡単なプロフィールを確認して女性を選びます。
なかでも写真は重要で、登録時の写真の善し悪しでお誘いが入るかどうかが決まると言っても過言ではありません。
第一印象がすべてなので、お写真が華やかで清楚な雰囲気の女性が男性の目に留まりやすく、お誘いされやすくなります。

当倶楽部では、女性アナウンサーのような清楚で上品な女性が好まれる傾向にあります。パッと見て派手な女性は目を引きますし、好きな方は好きですが好みが分かれる傾向にあると思います。
夜のお店では、いかにも遊びに来ているという雰囲気も味わえるので、派手なタイプの女性を指名する男性も多いと思います。
でも交際クラブは実際に公共の場でデートをすることになりますので、一緒にいて悪目立ちしない女性が好まれます。
せっかく登録するなら、選ばれる女性になったほうが良いのではないでしょうか。
選ばれる女性になるためのコツをお伝えしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

清楚な服装はもちろんのこと、メイクはナチュラルメイクが好まれますが、ナチュラルメイクにすると地味になりそう、と心配になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、ポイントさえ押さえれば、ナチュラルなのに華やかな清楚系美女に変身できます。

やはり、華やかな目元を作るにはアイメイクに力を入れる必要があります。
盛りメイクをするのではなく、ナチュラルなのにさりげなく目元がぱっちり見える印象的なアイメイクが理想的です。

ナチュラルアイメイクのコツは、目元のツヤ感とアイライナーの使い方にあります。
クマがあると清潔感が出ませんので、アイメイクを始める前にアイシャドウ専用ベースか明るい色のコンシーラーを薄くのばし、まぶたのくすみをオフしておきます。

アイシャドウの種類は、あえてハイライトとパール入りベージュのみに留めます。ブラウンのアイライナーでまつ毛とまつ毛の間だけを埋めるようにして、マスカラは重ね塗りせず仕上げると、盛らなくても目元を印象づけることができます。
アイメイクが控えめな分、チークとリップを赤みのある明るい色にすれば、自然で可愛いらしい雰囲気のメイクに仕上がります。

つぶらな瞳の女性は、カラーコンタクトを使って黒目部分を大きく見せても良いでしょう。
カラーコンタクトは着色直径が12.5mm~12.8mmが自然と言われています。
もちろん、アイプチも効果的です。
目元が強調される分、チークとリップは肌なじみの良いカラーを使うと、よりバランスよく仕上がります。

ナチュラルメイクを引き立てるには、レフ板効果のあるトップスやワンピースを選ぶのもポイントのひとつです。
白や淡いピンクやイエローのお洋服は顔色を良く見せますし、デコルテが開いたお洋服も上品な色気を演出できます。
外国人のように顔立ちがはっきりしている方は、真っ赤や真っ青など派手な色を選ぶと華やかな顔立ちを個性的に見せることができます。

せっかくお写真を撮るのなら、ナチュラルメイクを何度か練習して、デート用の清楚で上品なメイクを習得しましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ライバルは美女!男性のハートを射止めるには

| 恋愛 |

交際クラブにはたくさんの女性が登録しています。
多くの女性の中から男性に選ばれ、デートに誘われるのはラッキーなことだと思います。
選ばれることはスタートで、ゴールではありません。
スタートを切ってから、お付き合いが続くかどうかは誰にも分りません。
誰もが認める美しい女性であっても、お付き合いが長く続くとは限りません。
容姿が武器になることもあれば、それ以外の魅力が重要視される場合も多くあると思います。
自分よりも「美女」がたくさんいたらどうしよう…と心配になる女性もいることでしょう。
しかし男性のお好みはいろいろです。勝てっこないと諦めたりせず、ルックス以外の魅力で戦うことを考えたほうがいいかもしれません。
「私なんて」、「私なんか」というネガティブな思考は捨てて、「私だって」というプラス思考で男性との出会いを楽しみましょう。

幸い、女性はメイクや服装、言葉遣いで印象がガラッと変わります。
清楚で明るい色のワンピースをお召しになるだけでも、ずいぶん印象が変わるものです。
まずは清潔感のある好感度の高い服装を心がけて、明るく笑顔で応対するようにしましょう。
そして髪も清潔感のある艶やかな印象を与えられるよう気を使いましょう。あまりにも明る過ぎる髪色は男性に敬遠されがちです。
いろいろなオシャレもありますが、自分の好きなものは相手の好きなものと必ずしもイコールで結ばれるわけではないことを知っておきましょう。

また、2回目以降のデートはご自分から積極的に誘ってみてはいかがでしょうか?
男性に好意を伝えて、いち早くデートに誘った方がライバルより一歩抜きんでられます。
「他の女性にも会ってみたい」と思う隙を与えないよう、どんどん次のデートの約束をとりつけ、二人の仲を進展させてしまいましょう。

男性は、見た目が好みの女性にアプローチされたら、その女性を好きになってしまうのが大半だそうです。
一度デートに誘われているということは、ルックスは男性のお好みだったということ。
交際クラブに入会している男性は、総じてそれなりに地位のある忙しい男性です。
多忙な中わざわざ時間を割いて会ったお好みの女性に猛烈にアプローチされたら、いやが上にも気持ちが盛り上がってしまうのではないでしょうか。

自分から男性をデートに誘うことで、長期的なお付き合いになる確率は高まります。
交際クラブで出会う男性は普段なかなか出会えないステイタスの方ばかりですので、一回のデートで終わってしまうのはとても「もったいない」ことなのです。
恋愛の基本は「早い者勝ち」ですので、ライバルが現れる前に一日も早く行動に出ましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー