交際クラブ TOP

» 2014 » 10月のブログ記事

可愛い女性は表現力が豊かです

| 恋愛 |

女性は褒められることが好きですよね。女性同士の集まりでも、誉めることでコミュニケーションをとることは、多くみられる光景です。容姿に恵まれた女性は、誉められることが当たり前になっているかもしれません。
「綺麗」、「美しい」と称賛されることが嫌な方はいらっしゃらないと思います。特に「若さ」という女性とってかけがえのない武器は、一度手から離れてしまったら、二度と手にすることはできません。人は誰でも年をとります。永遠に若さが続く訳ではないのです。そして、見た目の美しさも永久に持続するものではないのです。
「若さ」だけに執着をしていると、年齢を重ねているのにも関わらず、違和感のある若作りになってしまいます。また綺麗に見せようと一生懸命にメイクをするあまり、素肌がわからないくらいの厚化粧になったのでは、反対に老けて見えてしまうのです。
美意識を持って生きることは悪いことではありませんが、何事も節度が大切です。
女性は年相応の美しさがあります。10代には10代のフレッシュな魅力があり、20代には20代の眩いばかりの美しさがあり、30代には30代の落ち着いた大人の色気があります。
初めて交際クラブに登録する女性から、「私は若くないからダメですよね?」とご質問を頂くことがございます。そんなことはございません!
交際クラブは「若さ」だけが条件で登録する場所ではないのです。綺麗になる努力をしてくださる女性であれば、年齢は問いません。
女性は外見的な美しさも大切ですが、内面の美しさも非常に大切です
それでは、内面の美しさとはどのようなことでしょうか。
男性会員様からお伺いする、理想的な女性像のお話のなかには「謙虚さ」や「優しさ」、そして「素直さ」、「前向きな姿勢」という言葉がでてきます。
いくら外見的に美しくても、内面が伴っていなければ長くお付き合いが続きません。
「美人は三日で飽きる」という言葉がございます。
外見だけの美しさを追及しているだけでは、人としての深みがなく面白味に欠けるでしょう。
時に、「自分は綺麗だからいつまでも大切にされる。」と思い、男性から大切にされていることに対して感謝の気持ちを持たない方がいらっしゃいます。
「褒められるのは当たり前」、「大切にされるのは当たり前」と考えてしまうこともあるかもしれません。でも、いつまでも同じ状態が続くとは限りません。
交際クラブでお会いする男性は、社会的地位のある方々ばかりです。社会的に成功している男性が貴女を選んでも、貴女が男性に対して感謝の気持ちを持たず、何をしてもらっても当たり前という感覚でいると、男性の気持ちは貴女から離れてしまいます。 
交際クラブは、お互いにフィーリングが合えば、長いお付き合いに発展することが多くございます。
それでは、「また会いたい」と思ってもらえる女性とはどのような女性なのでしょうか。
まず一つ目は「素直」であることです。
交際クラブにはVIPな男性が入会しているので、今までに行ったことのないような素敵な場所でお食事をする機会もあるでしょう。
その際に、嬉しい気持ちを是非言葉にして男性に伝えてみてはいかがでしょうか。
男性は、ご自身が選んだ場所を相手の女性が素直に喜んでいる姿を見て、嬉しい気持ちになるはずです。
お食事の際でも「美味しい」などと口にすることで、その場の雰囲気も和み、会話も弾みます。
会話も弾み、貴女との時間が楽しい時間になれば、男性は「また会いたい。」という気持ちに自然になるのではないでしょうか。
初めてのデートだと緊張してしまうかもしれませんが、ここは勇気を出して声に出して伝えてあげてください。
女性の素直さというのは内面の美しさに繋がります。
男性から好感を持ってもらえる女性は、見た目だけではなく、内面も美しい女性です。交際クラブでよい出会いを望むのなら、内面から美しさが溢れでる女性に成長してみてはいかがでしょうか。素敵な出会いは貴女次第です。よき出会いを交際クラブで見つけましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブに登録をしたら、素敵な白馬の王子様が現れて・・・普通の女の子からシンデレラになれるかも・・・・と夢を見てしまう女性もいらっしゃることでしょう。
女性なら誰でも一度は夢見ることだと思います。
映画「マイフェアレディ」のように洗練されたレディとして成長させてくれる男性が現れるのを望むのは決して悪いことではありません。
ただ願えば叶うと考えることもあると思いますが、「棚からぼた餅」のイメージだと、少し違ってしまうと思います。
努力をしないで、何かいいことが起きるというのは、世の中、ありそうで実際にはないのです。
やはり、素敵な白馬の王子様から選んでもらうためには、待っているだけではダメなのです。
交際クラブに登録しているたくさんの女性の中から選んでもらうためには、「目を惹く女性」でなければならないのです。
そのために写真の存在がとても大切になります。交際クラブの男性会員様が、「心を惹かれる女性」とは、どんなタイプの女性でしょうか。
幾つかポイントがありますが、一つ目は、やはり笑顔が素敵な女性です。
優しくて一緒にいてホッとできる笑顔、あるいは、一緒にいると明るく元気な気分になれる、太陽のような笑顔の女性に男性は惹きつけられます。

そしてその笑顔からのぞく、真っ白い歯は、男性に強い印象を与えます。
笑顔はステキだけれど、歯並びが残念・・・・ということがないように日頃からケアをすることも大事なポイントです。男性は笑顔や歯並びを特に重要視します。
日本人は、八重歯はチャーミングだと捉えますが、欧米では「不美人の第一条件」になってしまうようです。
デートクラブに入会されている男性の方は、国際的にお仕事をしている方が多いので、日本人の感覚というよりもインターナショナルな感覚をお持ちです。歯は第一印象を左右するものです。
爽やかな笑顔で、「清潔感のある白い歯」、それだけで素敵なレディに見えるのです。
他に男性の目を惹くポイントとして、髪の毛の色と髪形が挙げられます。
社会的地位のある男性は、金髪よりも落ち着いた黒髪の方が美しいと感じるようです。
それぞれの男性に好みの違いはあるかと思いますが、ウェービーヘアよりも風になびく黒髪のストレートヘアに心惹かれる男性は多いようです。
芸能人の壇蜜さんも確かに黒髪ストレートですよね。艶やかな黒髪からほのかにフローラルな香りが漂ったら、もうそれだけで男性はあなたの虜になってしまいます。
女性も男性もある程度の「セックスアピール」が必要です。「セックスアピール」というとどうしてもHなイメージになりがちですが、本来は、異性をひきつける大切な性的魅力なのです。「フェロモン」といえばわかりやすいかもしれませんね。
「素敵な笑顔」、「清潔感のある白い歯」、「艶やかな黒髪」、この3つが、男性から選んでもらうための重要なキーワードになります。
男性はゴツゴツとした固いイメージがありますが、女性は猫のような、丸みのあるしなやかさが、最大の魅力です。
例えば背中から腰にかけてのS字ラインのカーブ、つんとした上向きのバスト、キュッと引き締まったウエスト、形のいいヒップラインが、女性の最大の武器です。
男性はご自分にはないものを求める傾向があります。
見た目の他に、女性ならではの優しい気配りも大事だと思います。
素敵なシンデレラストーリーを描くためには、ご自身でのある程度の努力は必要です。
紳士的な男性から選んで頂くために、ただ待っているだけではダメなのです。
ご自分からシンデレラストーリーのとびらを開いていきましょう。
「引き寄せ」は自らの力でなしとげていくものです。他力本願ではなく、自分の力で、夢を現実していきましょう。
楽しいデートがあなたを待っています。さあシンデレラストーリーの扉を開きませんか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

かわいい女性になりましょう

| デート, 恋愛 |

赤ちゃんや子供を見て、単純に、「かわいい」と感じる方は多いと思います。
交際クラブに入会・登録をしている男性や女性に限らず、人間には本能的にそうした、「かわいい」ものに対して、愛おしさを感じ、守ってあげたいという感情があります。
未熟な赤ちゃんたちは、自分を可愛らしく見せることによって、しっかりと育ててくれる大人を惹きつけて、愛情行動を引き起こさせているそうです。
この、「かわいい」という感覚を持っているのは、人間だけでなく、犬や猫、サルやライオンなどの動物も同じです。種にかかわらず、自分たちの子孫を「かわいい」と感じ、愛情をかけ、守り育てるよう、とてつもない長い年月のなかで、自分たちの遺伝子に組み込まれた感情なのです。

「かわいい」というのは、顔、形などの外見だけのことではありません。
言動や仕草なども当てはまり、恋愛においても有効です。
男性も、かわいい女性には、愛おしさを感じ、守ってあげたくなってしまいます。
では、交際クラブの男性は、どんな女性に対して、「かわいい」と感じるのでしょうか。 いくつかご紹介させていただきたいと思います。

1.努力をしている
高級交際クラブにご入会されている男性会員様の中には、「夢に向かって努力をしている女性や、頑張っている女性をサポートしてあげたい」、「応援したい」と考えている方が少なくありません。やはり、健気に一生懸命頑張っている姿というのは、好感を与えます。
そんな女性を愛おしく感じ、応援したいと感じるようです。

2.美味しそうに食べる
セレブな男性会員様たちは、「女性に喜んでもらいたい」と、デートで、高級なレストランやバーをご予約して下さる方も多くいらっしゃいます。女性が、喜んでくれ、美味しそうに食べている姿に「可愛さ」を感じるそうです。
よく食べる人とは、一緒に食事をしても楽しいですし、「また美味しいところに連れていってあげたい」と、思うのでしょうね。

3.上手に甘えられる
二人でいる時に、そっと寄り添ってきたり、他の人の前では見せないような表情をみせてくれたり、上手に甘えられると、男性は「特別さ」を実感し、その女性にかわいさと愛しさを感じ、守ってあげたくなるようです。
4.喜んでくれる
男性会員様は女性を喜ばせたいと、常に考えています。何かをしてもらったときは、満面の笑顔で喜びましょう。そんな女性の喜んでいる姿を可愛いと感じます。貴女が喜んでいるだけで、男性も幸せを感じるのです。

5.その場に応じた立ち居振る舞いが身についている
目上の方に対して、きちんと対応ができて、正しい敬語が使える、笑顔で対応できるなど、礼儀やマナーを心得ている女性に、男性は「安心感」を感じるそうです。立場をわきまえた対応ができる素直さをかわいいと感じるのですね。

一生懸命に頑張っていたり、目の前にいる人のことを大切にしている姿は、男性には「可愛らしい」と、映るようです。背伸びして、「恋の駆け引き」等をしなくても、「可愛い女性」になれるのですね。
セレブで一流の男性会員様との出会いを求めて、高級デートクラブに登録をした女性のみなさんは、既にたくさんの「かわいい」をお持ちになっていらっしゃると思います。
これらの要素を活かして、素敵な男性会員様と、素敵な恋愛をして貴女自身のステップアップにつなげて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性の本当の癒しとは

| 恋愛 |

交際クラブは、利用する男性の年齢層に幅があります。30代の若い方から、60代70代の人生経験の豊富な方まで、いろいろなご年齢の方にご利用いただいています。
どの方にも共通することは、社会的に成功したVIPな方だということです。
ビジネスで成功を収めている男性は、日々、お忙しくされていらっしゃいます。
世界を股にかけてご活躍され、24時間気が抜けない毎日を過ごしていらっしゃる方も多くいらっしゃいます
男性会員様に共通するのは、ビジネスや付き合いのような多忙な合間に、ほっとひと息つけるような息抜きの時間を求めているということです。
女性の皆さんは疲れた時や、悩んでいるとき、どんな風に過ごして気持ちをリセットされますか?
お友達とのお喋りや、流行りのお店での美味しいディナー、エステやスパでの癒しの時間を持って、「また、明日から頑張ろう。」という前向きな気持ちを取り戻していると思います。
では、男性はどうでしょうか。
男性は女性のように、「日々起こったことや、恋愛、仕事の愚痴を友人知人に話して憂さを晴らしたり、アドバイスを求めたりする」という方は少ないと思います。
特にビジネスで大成功した男性は、他人に弱みを見せられません。また、食事やエステといったサービスを受けることで、気持ちをほぐすという方法も選びません。
男性にとっての癒しとは、単にお酒を飲んだり、人と話をする場所に行くということではなく、女性とコミュニケーションをとることではないでしょうか。
女性は同性同士で過ごすことを自ら進んで行いますが、男性は異性との関係を求める傾向があるようです。もちろん性的欲求が満たせる女性ならば、誰でも良いというわけではありません。女性に癒しを求めるということは、その女性の存在そのものが癒しでなければなりません。
男性が癒される女性の条件は、「気を遣わず一緒に居られて、心が落ち着くような女性」、「笑顔で自分を受け入れてくれる女性」、「自分に気を許してくれる女性」などが挙げられます。

「気を遣わず一緒に居られて、心が落ち着くような女性」
気を遣わず一緒に居られる相手は、言い方を変えるとリラックスできる相手ともいえますよね。交際クラブを利用する男性は、忙しい毎日を送っているからこそ、プライベートな時間は、ありのままの自分でいたいと考えるのです。

「笑顔で自分を受け入れてくれる女性」
笑顔は人の気持ちを和やかにします。童話の北風と太陽のように、明るい笑顔は相手の気持ちをも照らすのです。気持ちを奮い立たせビジネスを進める男性には、太陽のような存在が不可欠なのです。

「自分に気を許してくれる女性」
ビジネスの場では、お互いが全てをさらけ出して接することは難しいものです。当たり前の話ではありますが、お互いの距離感を計りながら、素直に甘えてくれる女性を愛おしい存在と思い、守ってあげたいと考えるのではないでしょうか。

いかがでしょうか。実際に自分に置き換えてみると分かりますよね。

交際クラブのお付き合いは、何も特別なものではありません。自分がしてもらってうれしいことを、自らが進んで相手にして差し上げればいいのです。

きっと、お相手の男性も、同じように接してくれるはずです。

交際クラブは、男女の間の架け橋のような場所です。皆様に良い出会いがあるよう、心より願っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性が求める女性像

| 恋愛 |

高級交際クラブを利用する男性が、交際クラブに何を求めているか、わかりますか。
登録をご希望される女性は、男性の求めることよりも、ご自身が何を求めているかの方が大切かもしれません。でも、お付き合いする男性が、どんなことを求めているのかが分かった方が、付き合いが長く続くとは思いませんか?
交際クラブには、いろいろな年代の女性が面接にいらっしゃいます。実際に面接の場で、同じ質問をすると、答えが出てこない女性がいらっしゃいます。既に登録をしてくださっている女性の中には、「私は分からなかった。」とか、「考えたことがない。」と思っている方がいるかもしれません。これからでも遅くはないので、今から考えてみてくださいね。
交際クラブはたくさんありますが、高級になればなるほど、利用する男性のレベルも上がってきます。VIPな男性は、友人知人も多く、私たちには考えられないような人脈もお持ちです。そうなると、女性と知り合う機会も多くありますので、必然的に目も肥えていくはずです。
では、そんなVIPな男性たちの、「好きな女性のタイプ」はどのようなタイプなのでしょうか。
皆さんの頭の中には、美人な女性、スタイルの良い女性、頭の良い女性、モデルさん、タレントさんといった答えが浮かんでいるかもしれません。
本当にそうでしょうか。実際に男性とお会いしたり、お話ししたりする機会の多い、交際クラブのスタッフは、男性が本当に好む女性が、上記のような女性ではないことを知っています。男性会員様が探している女性は、「優しくて、一緒にいて癒されるような女性」です。意外にお顔立ちそのものよりも、性格やフィーリングを大切にされる方が多いことに驚かされます。
私どもも女性スタッフばかりですので、どのスタッフも新人の頃は、「男性は女性の顔やスタイルだけを重要視しているのではないか。」と思っておりましたが、男性会員様と接するうちに、そうではないことを知り、交際クラブの男性が求めるものを、再認識するようになりました。
お忙しい男性は、日頃の疲れを女性との時間で癒したり、リフレッシュしたりすることをお望みです。交際クラブが、お写真で女性を選ぶというシステム上、お顔立ちやスタイルももちろん大切ではあります。でも、お付き合いをするかどうかは、容姿だけではないのです。お顔がどんなに好みでも、お話が合わなかったり、笑顔が無かったりしたら、楽しい時間とはなりません。ましてや、2回目、3回目のデートに誘いたいとは考えませんよね。それよりも、「自分と一緒に居て楽しそうにしてくれている。」、「笑顔が可愛らしい。」、「楽しそうに話してくれている。」という女性とのお付き合いの方が楽しいのです。
交際クラブでは、ご登録いただく女性の皆さんに、素敵な出会いがあるようサポートしております。
お誘いがあり、デートとなりました際は、身だしなみももちろん大切ですが、笑顔を心掛け、お相手を癒してあげられるような心づかいをしてくださいね。優しい貴女と過ごせた男性は、きっと貴女にとってかけがえのない存在になってくれるはずです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー