交際クラブ TOP

8月, 2021 | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話のブログ記事

パパ活で人間性を向上させよう

| 恋愛 |

銀座クリスタル倶楽部でパパ活をされている女性の皆さん。

パパ活でのメリットは、お小遣いだけだと思っていませんか。

確かに、パパからの経済的なサポートを受けられるのがパパ活の一つの特徴でありますが、それ以外にもメリットがあるのです。

それはいったいどのようなものなのでしょうか。

最後までご覧いただけたら幸いです。

皆様はどのような気持ちで、パパ活を始められましたか。

「お小遣いが欲しい」

「学費の援助をしてもらいたい」

「高級マンションに住んでみたい」

など、さまざまな理由があり、お望みを叶えてもらえた方は幸せな生活を送られているかと思います。

それと同時に、パパ活を通してもっと幸せになりたいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

経済的な繋がりだけでなく、心もパパと繋がることを意識すれば、パパは貴女を真剣に考えてくれる大切な存在になってくれるかもしれません。

心の繋がりを持つために意識していただきたいのは、何と言っても信頼関係を築くということです。

パパからのご厚意に心から感謝することができ、約束をしっかり守る女性は、同じお相手から何度もお誘いを受けています。

そして、経済的サポート以外にも、精神的に辛いときには、パパが常に相談相手になってくれるようです。

辛いときに頼れる存在がいるだけでとても心強く、自分は一人ではないのだと実感できるでしょう。

パパ活ではお小遣いだけでなく、人間が生きていく中で一番大切な人との心の繋がりも得られるのです。

パパと仲良しな女性たちの声

「叶えたい夢があり、そのための援助をしてもらいたくてパパ活を始めました。

最初は他愛のない話をし、お小遣いを貰っているだけでしたが、会う回数を重ねるたびに、パパが私の夢を本気で応援してくれている気持ちが伝わってきたのです。

そこから少しずつ本音を話せるようになり、いつしかなんでも相談できる関係になりました。
 
今では、パパが居なくなったら誰に相談したらいいのかわからないくらいに頼ってます。

パパ活で人との絆の大切さを学びました。」

28歳/飲食経営

「私はパパ活を始めて3年程になりますが、始めた当初に何度もお誘いをしてくれたパパと今でも関係が続いています。

パパはとても紳士的なのに話も面白くて、いつでも会いたい存在です。

大人な男性なので、私の知らない話や、ためになる話もたくさんしてくれます。

パパのおかげで私は成長できましたね。

プレゼントもとても嬉しいけど、パパと話してるときが、一番楽しくて心が満たされます。

これからも仲良くしていきたい存在です。」

23歳/航空関係

 いかがでしたでしょうか。

はじめは、お小遣いが欲しいという理由から始めた方々も、パパとデートを重ねていく中で、人間関係に大きな絆が生まれていくケースは少なくありません。

どんな形であれ、出会えたのは何かのご縁なのだとスタッフは感じております。

そのご縁を大切にし、パパと向き合っていけばきっと素敵な出会いになるでしょう。

銀座クリスタル倶楽部では、素敵なパパたちが貴女と出会えることを楽しみに待っています。

興味のある方は、ぜひご登録されてみてください。


パパだって甘えたい!モテる女性は支え上手?!

| 恋愛 |

銀座クリスタル倶楽部へご登録された女性の皆さん。

楽しいパパ活を送れていますか?

素敵なパパと出会うには、たくさんお誘いを受けた方が可能性が高くなります。

相性の良いパパからは可能な限り、多くのお誘いをしてもらいたいですよね。

そのためには、一体どのような女性になれば良いのかをズバリお伝えいたします。

皆さんの周りにも、容姿は普通なのにとてもモテる女性っていらっしゃるのではないでしょうか?

銀座クリスタル倶楽部でも、パパたちから何度もお誘いを受ける女性は、意外と素朴で落ち着いた雰囲気の方が多いです。

もちろん、容姿が良い女性はパパから選ばれる可能性が高いのも事実。

ですが、必ずしも整った容姿だけが二度目のデートに繋がるというわけでもないのです。

では、どういった女性がパパたちから多くお誘いを受けられるのでしょうか。

実は、パパたちが何度もお誘いをしたくなる女性というのは「支え上手」なのです。

スタッフとして働いていると「パパたちは女性を楽しませるために、一生懸命にデートプランを考えているんだな」と感じることもしばしば。

そんなパパたちをたくさん知っているので、貴女に見せる姿も、きっと紳士的で素敵な存在であると思います。

ですが、パパたちは仕事場では常に最前線を走っている優秀な方ばかりなので、心はお疲れのはず。

そんなパパを癒やし支えることが出来れば、貴女の存在は他の女性とは違うものになり「また会いたい」と思ってもらえるのです。

では、そんな支え上手な女性になるにはどのようなことを意識していけば良いのでしょうか。

それは「いつでもパパの味方でいる」ことです。

パパはいつだって自分を信じて仕事を頑張っていると思いますが、時には失敗をすることもあります。

自分に自信を無くし、弱音を吐きたくなる瞬間もあるでしょう。

そんな場合には、パパのことを肯定し、一番の味方でいてあげてください。

落ち込んだ際に掛けてもらえる優しい言葉と、味方がいるという事実はとても心が救われます。

弱い自分を受け入れてくれる貴女に安心感を覚え、心を開いてくれる可能性が高くなるでしょう。

さらに、パパの気持ちを前向きにしてあげられると、より心を掴めるかもしれません。

落ち込んだパパを慰めるだけではなく「また頑張ろう」という気持ちを湧かせることができる女性は貴重です。

とはいえ、パパがどのような言葉を求めているのかわからない場合もあるかと思います。

そのような場面には、パパの顔の表情や声のトーンなどをしっかり観察してから言葉を掛けてあげてください。

例えば、パパが落ち込んでいるときに、明るすぎる励まし方では「人が落ち込んでいるのに無神経だ」と思われてしまう可能性があります。

最初は様子を見つつ、話を聞いてあげてください。

貴女に話すことで気持ちがスッキリしてくれば、徐々に元気が出てくるはずです。

そういったタイミングで前向きな言葉を掛けていくと、パパの心に貴女の言葉がしっかりと染みていくでしょう。

パパの心を癒やし支えられる存在になれば、また会いたいと思ってもらえる女性になれますよ。

次のお誘いも増えて、貴女のパパ活がさらに良いものになっていくでしょう。

モテる女性を意識することで、お誘いの頻度も変わるはずです。

皆様、それぞれ理想のパパ活像がありますよね。

その理想を叶えるためには、パパに気に入られることがとても大切です。

パパ活の世界へ足を踏み入れたのであれば、お誘いの絶えない女性を目指してみませんか?

そして、これからパパ活を始めてみたいけど不安を感じているという方も、ぜひ銀座クリスタル倶楽部へご登録ください。

しっかりと貴女のパパ活をサポート致します。


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

カテゴリー