交際クラブ TOP

» 2018 » 5月のブログ記事

笑顔でデートを楽しみましょう

| デート |

交際クラブがセッティングするデートは、男女とも初対面での初デートになります。
普段出会えないようなVIPな男性会員様と、普段行くことのない高級レストランでお食事のデート・・・失敗をしたくないと思うと、余計に緊張してしまいますよね。
ですが、そんな状況であっても、緊張をせずに男性に好印象を与えることの出来る武器が、一つだけあります。
それは、「笑顔」です。
笑顔は、人とコミュニケーションを取る上でとても大切になります。
いつの時代も、どんな国でも、にこやかな人は、男女問わず人気でしょう。
恋愛においても、今まで異性として意識もしていなかった女性が、ふとした瞬間に見せた笑顔にドキッとさせられてしまったという男性もいるくらいですから、その破壊力は計り知れません。
もちろん、笑い方も人によって様々ですが、最も男性に好印象を与えられるものが、「微笑み」です。
男性は、優しい笑顔の女性に惹かれやすいのです。
少し口角が上がっているくらいの、アルカイックスマイルを意識すると良いでしょう。
そして、男性がお話しをしている際も、にこやかに相槌を打つなど、心がけましょう。
しかし、笑う事自体が苦手という女性も多いと思います。
感情を表に出すのが苦手で、思うように笑ったりすることが出来ないという悩みを抱えている人は、実は結構いらっしゃいます。
その多くの理由が、自分に自信がないといったもの。
男性に好印象を抱いてもらおうと、作り笑いをしたり、明るい様を演じなくても大丈夫です。
むしろ、あまり笑顔を見せない女性だからこそ、少しでも笑顔になると「笑ってくれた」と、男性は嬉しくなりますし、いつもとのギャップで心がときめくことも多いようです。
逆に、日常から笑顔が多く、明るい女性の場合は、落ち着いた笑顔を意識してみると良いかもしれません。
男性は、ギャップに弱い生き物。
いろんな一面を見せて、貴女に夢中にさせてしまいましょう。
一口に笑顔と言っても、様々なものがありますが、女性から好意的にほほ笑みかけられて、悪い気分になる男性はまずいません。
普段から、人前で笑うことが少ない女性も、お家で鏡を使って練習してみると良いでしょう。
また、笑顔になることによって、得られるメリットがもう一つあります。
それは、相手だけでなく、自分の気持ちも明るくなるというものです。
自分自身が笑顔になることによって、相手も自分も朗らかな気持ちになれるって素敵だと思いませんか?
もちろん、作り笑いは必要ありません。
笑顔は作るものではなく、こぼれるものです。
貴女の素敵な笑顔で、交際クラブの男性会員様の気持ちを晴れやかにしてしまいましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

甘え方を知らない貴女のために

| 恋愛 |

「ぶりっこ」は、いつの時代も女性の敵です。
なぜ敵になり得るのかと言うと、それはやはり男性からモテるからと言えます。
そんなぶりっこの男性ウケの良さはなんと言っても、甘え上手であるということです。
でも一口に「甘える」とは言っても、なかなか思うように甘えられないといった女性も多いことでしょう。
そんな甘え方を知らない貴女のために、男性が好意的に思う甘え方をレクチャーします。

・リアクションを大きくする
ぶりっこの女性は、とにかくリアクションが大きいと思いませんか?
ぶりっこに思われる女性は、素直な性格の方が多いのです。
どんなに小さいことでも大げさに喜びますし、感謝の気持ちも大きく表現します。
こういった仕草は、年上の男性に好印象を持たれます。
男性会員様は、女性の喜んでいる姿を見て癒やされます。
普段はリアクションをそんなにとらないという方も、デートの際には、ちょっとオーバー気味に喜んでみるのも良いかもしれません。

・適度にボディタッチをしてみる
お近づきになりたい、もっともっと仲良くなりたいと思った男性会員様には、思い切ってボディタッチをしてみると良いでしょう。
ここで注意しないといけない点が、多少なりとも仲良くなっていないと、さほど効果的ではないという点です。
初対面や、あまり親しくなっていないのにもかかわらず、男性の体にベタベタ触れてしまうと、人懐っこさを通り越して、馴れ馴れしいと取られかねません。
二人の仲が、ほどよく温まってきたら、ちょんちょん、と触れてみると良いでしょう。

・思い切って抱きついてみる
更に親しい間柄になったら、大胆に抱きついてみると良いでしょう。
交際クラブに在籍していらっしゃる男性会員様は、多くの場合は女性よりも年上の場合が多いです。
ある程度仲の良い若い女性から抱きつかれると、男性も父性本能がくすぐられ、より愛しいと思うようになります。
男性は言葉でも行動でも、直接的な表現に弱いものです。
「自分から甘えに行くなんて、恥ずかしすぎる!」とお思いの女性もいらっしゃることでしょう。
ですが、時には女性からアプローチをかけることが必要な場面もあります。
奥手になり過ぎず、ここぞという時は積極的に振る舞うことも大切です。

男性に喜んでいただけるために、女性からアプローチできる方法は、他にもたくさんあります。
甘えるのがとにかく苦手!という方は、まずはいつもよりも積極的に振る舞ってみるのが良いのかもしれません。
自分から積極的に行動すると、また相手の方の新しい一面を知ることができますし、二人の仲もより親密になること間違いなしです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

年上の男性との会話を盛り上げるポイント

| デート |

男性会員様と極端に歳が離れていることが多いのが、交際クラブでの出逢いです。
当交際クラブでセッティングするデートで出会える男性は、皆さんより年上の男性会員様がほとんどかと思います。
だからこそ、同年代の男性とのお付き合いでは経験できない新しい世界を知ることもできますし、ある意味、非日常的なデートが楽しめます。
ですが、年上の男性を楽しませるためには、どうすれば良いのだろうと、お悩みの方もいらっしゃると思います。
ましてや、日常では滅多に出会うことのないようなVIPな方と、面と向かって何を話したら良いかわからない!とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで、デートの際に、男性会員様との会話を盛り上がるポイントをまとめてみました。

背伸びをしないで、等身大の自分でお話ししてみましょう。
年齢や社会的な立場が異なると、物事の捉え方や考え方、知識のジャンルも異なってくるものですよね。
ですが、そういった違いが出るのは当たり前のことです。
知ったかぶりなどはせず、等身大の自分で振る舞うことをお勧めします。
その際、知らないことを教えてもらったら素直に聞き、男性の知らないことを自分が知っていたら、それとなく教えて差し上げるのも良いでしょう。
男性会員様は、普通の女性と出会いたいといった目的から、交際クラブに入会しております。
ですので、相手にとって自分は「非日常的な世界の窓」であると心得ましょう。
このように、会話の幅を広げていくと、二人の仲も深まっていくこと間違いなしです!

礼儀マナーを守った振る舞いをしましょう。
時には、親子程に歳の離れた出会いもあると思います。ですが、礼儀を欠く振る舞いは決してよろしくありません。
食事をご馳走してもらったら、「ご馳走様でした」。
別れ際も、「今日はありがとうございました」と丁寧にお礼をし、感謝の気持ちを伝えましょう。
交際クラブに在籍してらっしゃる男性会員様は、社会的地位も高く、経済的にもかなりの余裕のある方ばかりです。
だからと言って、「このくらいやってもらって当然でしょ」という態度は絶対にNGです。

美しい言葉で話しましょう。
ありがちなのが、ついつい同年代に対するような話し方になってしまうことです。
お相手の男性会員様から、「楽に話して良いですよ」といったお許しが出ない限りは、極端にフランクな話し方をするのは避けましょう。
しっかり敬語・丁寧語・謙譲語を使い分けられた方が、「若いのにしっかりしている」と好印象を与えることができます。
男性会員様と知り合ってまだ日が浅いようなのであれば、普段よりも落ち着いて話すことを心掛けましょう。

年上の男性と仲良くなるコツは、この他にも沢山ありますが、最も大切なのが「女性として振る舞う」ことです。
目上の男性が相手ともなると、ついつい子供っぽく甘えがちになりますが、数ある女性の中から貴女を選んでくださったことを忘れてはなりません。
感謝の気持ちを忘れなければ、男性会員様からも、きっと「また会いたいな」と思っていただけるでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブで引き寄せるシンデレラストーリー

| 恋愛 |

おかげさまで銀座クリスタル倶楽部は口コミ評価が高く、登録女性からの紹介で新規女性が面接にお越しくださるケースがとても多くございます

『パパ活』という言葉が流行し、交際クラブが以前よりも身近な存在になったことで、若い女性も多くお越し下さいますが、当銀座クリスタル倶楽部には幅広い世代の女性が多く登録してくださっております。

どんな年代の女性も、シンデレラストーリーを夢見て、交際クラブの扉を叩きます。私達は、そういった全ての女性の力になりたいと日々の業務に励んでいますが、皆それぞれに「交際クラブに求めているもの」が違うので、いつも興味深くお話を伺っております。

『VIPな男性と出会って、美味しいご飯を食べに連れて行って欲しい』といった、あしながおじさん的な出会いを求めていらっしゃる方もいれば、『将来独立したいので、経営の勉強がしたい』という方もいらっしゃいますし、
『もしかしらた少しいかがわしい場所なのかな?』と半信半疑の方でお越しになる方もいらっしゃいます。

そこで、皆様にぜひ、覚えておいていただきたいのが、『引き寄せの法則』というものです。
これは、簡単に説明すると、『世の中は、本人が望んだものを引き寄せるようになっている』というものです。

私達、銀座クリスタル倶楽部は、全て女性のスタッフで運営し、女性スタッフが登録希望女性の面接を行ないます。半信半疑で面接にお越しくださった女性でも、当倶楽部スタッフとお話しするうちに不安がなくなる方がほとんどですが、中には芸能活動などをされており、どうしても最後まで「バレてしまうのではないか」と登録を迷われる女性もいらっしゃいます。そんな時、私達スタッフは、無理に登録をお勧めすることはありません。

何故なら、女性にそのような不安な思いを抱かせたくないというのが一番ですし、そういった不安をお持ちの女性には、登録して頂いても「あんまり男性を紹介しないほうが良いのかな・・・」と無意識のうちにスタッフ側にもブレーキがかかってしまうのですね。

同じくらい有名な女性であっても、あっけらかんと『VIPな男性が好きだから紹介して欲しい!』とお越しくだされば、私達も『喜んで!』とスピーディーに動けます。

『交際クラブ』が秘密めいている存在からこそ、抱かれる不安だとは思いますが、面接にお越しいただければ、その不安を取り除くことができると自負しております。気になるクラブがございましたら、いくつでも面接していただいて構いません。その中で、信頼できるクラブを選んで下さい。それもご縁です。ご縁を引き寄せるのはあなた自身の直感です。

交際クラブで培った『人脈』を『成功へのパスポート』として堂々と使うのも、『人に言えない秘密』にするのも、全てはあなたの心ひとつ。

世の中に交際クラブは沢山ありますが、是非、あなたの完成にピタリと合うクラブに巡り会えますよう、お祈りしております。

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性をデートに誘う方法

| デート |

交際クラブに在籍されている男性会員様は、お仕事がお忙しい方がほとんどです。
当銀座クリスタル倶楽部をご利用の男性会員様は、医師や弁護士、会社経営の方など、年収が数千万以上のVIPの方々ばかりです。

楽しかったデートの翌日、またすぐに会いたいなあと思っても、しつこく連絡したり、また会いたいと言ったら迷惑になるのでは……と尻込みしてしまう方も多いのではないでしょうか。
しかし、そんな時こそ、大胆に自分から男性をデートに誘ってみると良いでしょう。
ただ、お誘いを待っているだけでは、発展したお付き合いは望めません。
あえて自分から誘うことによって、男性に積極性をアピールすることができますし、デートも盛り上がること間違いなしです!

そういったセレブな年上の男性をデートに誘うのは、ハードルが高いですよね。

そこでお勧めするお誘い方法が、デートのお礼メールと共に誘ってみることです!
その際、「デート」と言うと何だか気恥ずかしくなってしまいますので、「お食事」ですとか、「遊びに行きましょう」など、フランクな言い回しをすると良いでしょう。
その方が、男性もラフな気持ちになりますし、良い意味で軽くお誘いを受けてくださることでしょう。

ここで重要になることが、時間や場所を男性会員様に合わせるということです。
限られた時間の中でも、仕事以外の交友関係も大切にしたいと思っている方が多いですので、女性とのデートのためだけに、時間を割くことは難しいかもしれません。
ですので、男性会員様の都合の良い場所やレストランで直接お待ち合わせするのがスムーズです。
男性会員様は、豊富な経験から、素敵なレストランやデートスポットを熟知してらっしゃる方が多いので、おすすめの場所に連れて行ってもらうと良いでしょう。
その際、「素敵なお店を予約してくれて、ありがとうございます」と丁寧にお礼を言うと、好感度がアップします。
レストランやお待ち合わせ場所を決める際、言ってはならない言葉があります。
それが、「なんでも良いです」といったもの。
忙しい男性会員様を気遣ってのことだとは思いますが、実はこの一言、気遣っているようで気遣っていない言葉なのです。
「なんでも良い」と言われても、何がいいのかわかりませんし、「誘ってきたくせに、こちらに全て丸投げするんだ」と取られてしまう恐れがあります。
そもそも、男性が食事の好みを聞くは、女性に喜んで欲しいからです。
具体的に好みを伝えるだけでも、デートを盛り上げようとする気持ちを伝えられますので、好き嫌いなども甘えた風に伝えてみると良いでしょう。

忙しい男性会員様の都合を優先させながらデートを進めることが大前提とですが、あえて正直に振る舞うということも、時には大切です。
食事の好み以外にも、自分の意志を聞かれた場合は、しっかりとお答えすることも重要です。
そうすることによって、男性会員様にも「若いのにしっかりしているんだな」と誠実な印象を与えることができるでしょう。
男性に全てを委ねるのではなく、自分自身から働きかけることで素敵なデートを実現させてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー