交際クラブ TOP

笑顔でデートを楽しみましょう

| デート |

交際クラブがセッティングするデートは、男女とも初対面での初デートになります。
普段出会えないようなVIPな男性会員様と、普段行くことのない高級レストランでお食事のデート・・・失敗をしたくないと思うと、余計に緊張してしまいますよね。
ですが、そんな状況であっても、緊張をせずに男性に好印象を与えることの出来る武器が、一つだけあります。
それは、「笑顔」です。
笑顔は、人とコミュニケーションを取る上でとても大切になります。
いつの時代も、どんな国でも、にこやかな人は、男女問わず人気でしょう。
恋愛においても、今まで異性として意識もしていなかった女性が、ふとした瞬間に見せた笑顔にドキッとさせられてしまったという男性もいるくらいですから、その破壊力は計り知れません。
もちろん、笑い方も人によって様々ですが、最も男性に好印象を与えられるものが、「微笑み」です。
男性は、優しい笑顔の女性に惹かれやすいのです。
少し口角が上がっているくらいの、アルカイックスマイルを意識すると良いでしょう。
そして、男性がお話しをしている際も、にこやかに相槌を打つなど、心がけましょう。
しかし、笑う事自体が苦手という女性も多いと思います。
感情を表に出すのが苦手で、思うように笑ったりすることが出来ないという悩みを抱えている人は、実は結構いらっしゃいます。
その多くの理由が、自分に自信がないといったもの。
男性に好印象を抱いてもらおうと、作り笑いをしたり、明るい様を演じなくても大丈夫です。
むしろ、あまり笑顔を見せない女性だからこそ、少しでも笑顔になると「笑ってくれた」と、男性は嬉しくなりますし、いつもとのギャップで心がときめくことも多いようです。
逆に、日常から笑顔が多く、明るい女性の場合は、落ち着いた笑顔を意識してみると良いかもしれません。
男性は、ギャップに弱い生き物。
いろんな一面を見せて、貴女に夢中にさせてしまいましょう。
一口に笑顔と言っても、様々なものがありますが、女性から好意的にほほ笑みかけられて、悪い気分になる男性はまずいません。
普段から、人前で笑うことが少ない女性も、お家で鏡を使って練習してみると良いでしょう。
また、笑顔になることによって、得られるメリットがもう一つあります。
それは、相手だけでなく、自分の気持ちも明るくなるというものです。
自分自身が笑顔になることによって、相手も自分も朗らかな気持ちになれるって素敵だと思いませんか?
もちろん、作り笑いは必要ありません。
笑顔は作るものではなく、こぼれるものです。
貴女の素敵な笑顔で、交際クラブの男性会員様の気持ちを晴れやかにしてしまいましょう。


2019年9月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー