交際クラブ TOP

» 2015 » 8月のブログ記事

長期的なお付き合いをするために

| 恋愛 |

交際クラブに入会している男性は、普段から仕事でお忙しい方々ばかりです。
そのため、いざ、お付き合いをするとなった後も、様々な問題が出てくるようです。例えば、仕事で忙しいという理由で、連絡もあまりとれず、会えない日々が続いてしまう・・・ということも多いことでしょう。
そして、そんな男性に対して、「待っているだけなんて、寂しくて耐えられない」と思っている女性も、少なくはないはずです。
「どうして会ってくれないの?嫌われてしまったかしら?」とマイナスの方向へ考える女性は、ここで相手にしつこく連絡をしがちです。このような女性は交際クラブに入会している男性とのお付き合いには向いていません。
仕事で忙しいVIPな男性は、常に仕事のことで頭の中がいっぱいです。
ただでさえ、抱えているものが人より多く、神経も使っているのです。
ですから、あなたを嫌いになったり、会いたくない訳ではないと、理解しましょう。
あなたにできることは、彼がどんなに忙しくても、「少しでもいいから会いたい」と思えるような素敵な女性、すなわち「ご褒美彼女」になることです。
今回は、どうすれば、そんな「ご褒美彼女」になれるかをレクチャーさせて頂きたいと思います。

【ご褒美彼女OK/NG事項】

1.寂しさ故にデートに誘わない
女性は時間さえあれば恋人に会っていたい生き物ですが、男性側からすると、「忙しい中で、時間をつくってあげている」というように、無意識に「上から目線」で考えるようになってしまいます。
そのため、貴女に対しても、お気遣いができなくなる恐れがあります。
ですから、忙しい時期は、無理に会わないことをおすすめします。

2.重たい電話やメールはしない
忙しい彼に、電話やメールでしつこくアプローチした覚えはありませんか。
「今何しているの?」「どこにいるの?」などと内容の薄い連絡を何度もするよりも、愛のこもった連絡を1回だけすることをおすすめします。
他愛もない話をすることも大切ですが、時には彼を想って我慢をすることも必要ですね。

3.忙しい彼を含めて好きになる
彼が忙しい時は、あまり心配はせず、友人と女子会をしたり楽しいことをしながら待っていると良いかもしれません。
きっと、恋愛以外にもやることは沢山あるはずです。
自由に好きなことをしながら気長に待っていれば、彼はそんなあなたを愛おしく思い、仕事が終わったら、真っ先に会いに来てくれるでしょう。

4.笑顔を忘れない
久しぶりに会える!となった時に、彼に対して会えなかったもやもやを募らせたままでは、せっかくの楽しいデートも台無しです。
せっかく会えたのだから、とびっきりの笑顔で迎えて下さい。
彼の仕事の疲れも吹き飛び、2人の絆がより深まるはずです。

いかがでしたか。
無理はせず、自分の気持ちを大切にすることも大事ですが、時には、彼のことを待つ我慢も必要なのです。

彼がいない時間も大切にして、より輝く女性になって、忙しくても会いたいと思ってもらえるようになりましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性の心を動かす女性になるには・・・

| デート |

高級交際クラブに入会している、「富裕層」といわれる男性の心を動かす女性の特徴は、
一口に容姿端麗でモデルのような女性というわけではありません。
男性から好かれる女性の特徴は様々です。

外見的な魅力を磨く努力をしている女性もいれば、男心をくすぐるような、
コミュニケーション能力を磨く女性もいます。
容姿にあまり自信がない女性でも、男性に好かれるためのちょっとしたテクニックを使うことによって、
VIPな男性を自分に夢中にさせることが可能になります。
まずは、たくさんの数の女性の中から自分が男性から選んでもらえるよう、
交際クラブで使用するご紹介用のお写真がとても重要になります。
お写真に関しては、外見に自信がある女性でも、そうでもない女性でも、注意して頂きたい点がございます。

それは、「洋服」です。
交際クラブでのご紹介に使うお写真の洋服は流行や季節感などは関係なく、
男性ウケするかどうかを考えて、清楚で女性らしく、明るい色の洋服を選ぶことをおすすめします。
洋服に関しては、男性が好むものと、女性が好むもので大分イメージが違います。
例えば、女性は黒やグレーなどシンプルな色使いの洋服や、
体型をカバーしてくれるようなふわっとしたお洋服を好んで着る方が多いと思います。
しかし、交際クラブのVIPな男性は、そのような女性のファッションにあまり魅力を感じないのです。
黒い服は大人っぽい印象にはなりますが、暗い印象を与えてしまいますし、
体型をカバーする洋服は逆にスタイルが悪く見えてしまいます。
また、あまり派手すぎたり、可愛すぎるデザインの洋服だと、
男性は女性のお写真を見て、その女性と一緒に並んで歩いている姿を想像するため、
「僕が並んで歩いたら不自然になってしまう・・・」と思ってしまい、
気になる女性ではあるものの、お誘いすることを躊躇してしまう方もいらっしゃるようです。
では、どのような服装が男性に好まれるのかといいますと、
やはり女性らしさをアピールできるような、
身体にフィットしたボディーラインがよく分かるワンピースなどがおすすめです。
それだけで女性らしい色気をアピールすることができます。
そして、男性ウケするといわれている代表的な服装として、
女性アナウンサーの服装を参考にしていただくこともおすすめです。
女性アナウンサーの服装は華美すぎず、清潔感がある中で、女性らしい色気が感じられます。
もちろん、男性によって女性の好みは様々ですが、男性が一番好きな服装の系統とも言えると思います。

次に、内面的な努力のお話をしますと、いかに、
「男性の心を動かす」ことができるかどうかが重要になってきます。
つまりは、男性が喜ぶようなことを言えるかどうかということです。
一見とても難しそうに感じてしまうかもしれませんが、そんなに難しいことではありません。

まずは男性の立場に立って、女性がどのようなことを言えば男性が喜ぶかということを想像してみましょう。
交際クラブの男性は、責任あるお仕事の方が多く、日々ストレスを抱えている方も少なくありません。
女性と同じように、自分自身の価値を誰かに認めてもらいたい、
日々の疲れを癒してもらいたい、という欲求があります。
ただ、男性にはプライドがあり、誰かに弱みを見せるのは恥ずかしいという気持ちを持っている方も多く、
普段は心休まるところがないのです。
そんな男性の気持ちを理解してあげられる女性こそが、
高級交際クラブの男性の心を動かすことが出来るのです。
相手の立場に立って物事を考えるということは精神的に大人の女性にしかできません。
是非、交際クラブでのVIPな男性との出会いを通じ、貴女も大人の素敵な女性を目指してみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デートで気を付ける点とは?

| 恋愛 |

交際クラブでのデートでは、これまで皆さんが経験してきたデートとは決定的に違う点があります。
それは、初対面であるということです。
ブラインドデートといった、友人知人などを介して会ったことのない相手とデートを楽しむ、というのとも違います。
どちらも初対面であるという点は同じですが、交際クラブは男性の会員が、紹介を希望する登録女性を選んでデートをします。
仲介するのは、交際クラブという紹介サービスを提供する会社です。友人ではないので、その点はフラットな視点でセッティングをしてくれるでしょう。
男性も女性も、紹介されたからといって、フィーリングが合わなかった場合に無理をする必要が全くありません。お互い正直な気持ちでデートに向かうことができます。その点、友人を介した紹介と違い、しがらみを感じなくても良いというメリットがあるのです。
初対面の相手との時間を楽しい時間にするために、どんなことに気を付けたら良いのでしょうか。

今回は初対面でのデートにおいて、気を付けるべき点をご紹介いたします。

男性は女性の写真(外見)を見て、デートに誘います。
世間一般的にも、人は見かけが大事なのは周知の事実です。要するに第一印象で、その後のお付き合いが決まるといっても過言ではないでしょう。
初対面では特にその相手と、深く分かりあうことはできません。
ですので、まず第一印象で良い印象を与え、さらに深く知りたいと思ってもらわなければならないのです。
それに、人の内面というものは、外見にも表れます。その外見を磨いて、内面まで素敵な女性になりましょう。

人間の脳内にある扁桃体という部分は、本来は危険を回避するために発達しています。人の好き、嫌いというものは、その扁桃体の働きにより「この人は良いな。」、「この人は嫌。」と判断するそうです。
そして海馬という部分は、脳内の記憶装置の役割です。扁桃体からの情報が海馬に伝わり、第一印象がインプットされるのです。
良い印象も悪い印象も記憶されてしまうので、最初の段階で「この女性は好きじゃない。」という良くない感情を持たれると、男性にマイナスに記憶されてしまいます。
逆に「良い子だな。」と思われれば、同じように記憶されます。
ですので、最初に不快な印象を植え付けてしまうと、敗者復活を期待することは不可能に近いのです。
良い印象を与えることができれば、次は、服装や髪形、声や話し方などを男性はみてくるでしょう。
印象アップの秘訣は、相手の目を見て、ゆっくり話すこと。声のトーンは高めにする。女性は異性を意識すると、自然と声のトーンが上がるそうです。
相手が話し始めたら、聞く側に徹しましょう。相手の話を聞くことは、相手をより深く知ることに繋がります。男性が楽しく話せるように、相槌をうちながら聞きましょう。合間で褒めるという行為も有効に働きます。男性は褒められると、ドーパミンというホルモンを出します。ドーパミンは恋愛中に多く分泌されるホルモンです。
そして、デートファッションは、シンプルなものが無難でしょう。自分の好きなファッションは、もっと仲良くなってからにして、最初は身体のラインが美しく見える女性らしいスタイルをチョイスしましょう。
髪型はやはりロングヘアが人気です。ビジネスマンとしてご活躍の男性は、清潔感のある短髪の方が多く、女性の艶やかな長い髪に魅力を感じるようです。
男性は女性らしさを持った、優しい印象の女性に惹かれる傾向があります。やはりお忙しい合間を縫ってのデートですので、癒されたいという気持ちになるのかもしれませんね。

交際クラブでご提供する出会いは、女性にとって人生におけるチャンスになり得ます。
是非、VIPな男性と知り合い、夢のような時間を過ごしてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

品のある淑女を目指しましょう

| 恋愛 |

「紳士」という言葉をよく耳にします。 紳士とは、立ち居振る舞いや、言動、行動などが、社会的に模範になるような、立派な男性のことを指します。上品で教養のある礼儀正しいジェントルマンのことです。
そんな紳士との出逢いを求めている女性はたくさんいらっしゃいます。
しかし、そんな紳士に出逢い、お付き合いをしたいと思うのであれば、自分自身も、「淑女」でなければいけません。
「淑女」という言葉は皆さんご存知でしょうか?
「紳士」とは異なり、あまり耳にする機会も少ないかもしれませんね。
「淑女」は「紳士」の女性版だと考えるとわかりやすいかもしれません。
おしとやかで上品、立ち居振る舞いが洗練されていて品格の高い女性を指します。
紳士とお付き合いをしたいと考えるのであれば、自分自身が「淑女」になることが一番の近道であるといえるでしょう。
外見だけが綺麗であっても淑女とはいえません。
内面から滲み出るような美しさを持ち合わせてこそ、淑女といえるのです。
今回は、日々の生活に追われて忘れてしまいがちな「女らしさ」と、 女性であればおさえておくべき淑女の美しい嗜みをご紹介したいと思います。

1, 丁寧に「物」を扱う
淑女はどんな物でも雑に扱うことはしません。
もともと、高級な物だけを丁寧に扱うということではなく、普段よく使うものも丁寧に扱います。
これは交際クラブでのデートの時も、気をつけるべき嗜みです。
たとえば、食事の際のナイフやフォークを持つ時はそっと持ちあげます。
置く時も音をたてないように注意し、そっと置きます。
また、箸も、右手でもってから左手をそえ、右手をスライドさせて持つ、美しい箸の使い方もできる人は育ちの良さが伺えるポイントです。
そして何か渡すときは、両手をつかって渡してください。
どんな物も丁寧に大切に扱うと自然と動作も美しくみえます。

2, 言葉遣い
これは当たり前のようでなかなか難しいものです。なぜなら普段使っている言葉が自然と出てきてしまうからです。
そのため、普段かから言葉遣いには注意しましょう。
例えば、「マジで」は「本当に?」、「やばい」は、大人の女性は基本的には使いません。
若者言葉で言う、美味しくて「やばい」のでしたら、「美味しい」といえば良いだけです。
常に敬語を使うという意味ではなく、「品」のある言葉遣いを心掛けてください。

3, 立ち居振る舞いが丁寧であること
行動する時は、指先まで丁寧に、そしてゆっくりと動かすようにしてください。
立つ、座る、歩く、おじぎをする時、ゆっくりで指先まで丁寧にそろえられていたら品が良くみえます。
歩く時は猫背にならない、座っている時は膝を閉じる、ゆっくりとおじぎをするように心掛けましょう。
日常の立ち居振る舞いを丁寧にすると、デートのお相手にも、「品のある淑女」として映ることでしょう。

いかがでしょうか?
「紳士」の男性と釣り合う「淑女」になる為には、何かを大きく変える必要はないのです。
普段何気なくつかっている言葉や行動を丁寧にするだけで、誰でも「淑女」になることができるのです。
周りの女性と差をつけて、交際クラブの「紳士」から一目置かれるような存在に貴女もなってみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー