交際クラブ TOP

» 2013 » 10月のブログ記事

高級交際クラブでの面接の際に、女性にも男性にもお伝えしていることがございます。
それは「初回のデートに関しては、倶楽部を通してお会いして頂きますが、一度お会いした方との二回目以降のお付き合いに関しては、お二人で自由に進めて頂いております」という内容です。
交際クラブのご利用が初めての方にこちらの内容をお伝えしますと、大変驚かれると同時に、大変喜んで頂けます。
男性会員様とお会いするまでは、デートクラブのスタッフが間に入らせて頂きますが、無事にお会い出来ましたらその後は、お二人で自由にお付き合いを進めて頂けます。
フィーリング次第で、長いお付き合いへと発展させている女性も多くいらっしゃいます。
基本的に倶楽部では、お会いしたお2人の2回目以降のお付き合いに関与することは、ありません。
恋愛のことですからなかなか人には相談できないこともあると思います。
そういった男性会員様とお付き合いをしていく上でわからないことやご相談があれば、いつでも高級デートクラブのスタッフにお問い合わせ下さい。いつでも相談に乗らせて頂きますので、安心して下さいね。
日々、男性会員様や、女性会員様のお話をお伺いしていると、ほとんどの方が長期的なお付き合いを望まれていらっしゃる方ばかりです。
お会いしてみるまでは、お互いのフィーリングが合うかどうかはわからないと思いますが、一度お会いしてみて、ゆっくりデートを楽しみながら、お互いのことを知り合ってくださいね。
お相手の方と仲良くなった際には、是非、長期的なお付き合いをお楽しみください。

男性会員様も、長期的なお付き合いを希望している、優しくて紳士的な方ばかりです。
末永くお付き合いが出来る素敵な男性をお探しの方は、是非高級デートクラブへご連絡を下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

面接の時には。。。

| 恋愛 | | コメントはまだありません

交際クラブへのご登録をお考えの方の中には、
「交際クラブやデートクラブって、どんなところなのかな?」
そんな風に思って登録を迷っている女性も、いらっしゃるかもしれませんね。
初めてのことで、分からないことが多いのは、当たり前のことだと思います。
そういった女性こそ、一度交際クラブにお問い合わせをしてみて下さい!
特に、スタッフが女性ばかりで運営されている高級交際クラブや高級デートクラブにお問い合わせを頂けますと、より安心して頂けると思います。
同性だからこそ話しやすかったり、貴女のお気持ちを理解したうえで、お話してくれると思います。
「高級」を自負しているデートクラブでは、本当にVIPで特別な男性に出会えます。
貴女の人生を、きっと輝かせてくれることでしょう。

まずは、「お話しを聞いてみよう」という、お気軽なお気持ちで、面接にいらしていただけると良いかと思います。
面接にいらしていただいたからといって登録を強要することもございませんので、気になることはなんでもご相談下さい。
交際クラブ自体がよく分からないという状態のまま登録をしてしまいますと、面接終了後、「登録はしてみたけど、どうしたら良いのかな。」などと、気になることが多くでてくるかもしれません。
そんな時も、女性スタッフが面接相手だと、お話もしやすく、安心ですよね。
登録後も、「こんな時はどうすれば?」、「○○がわからないんですが・・」等、小さな疑問や、デートの際のアドバイスまで、丁寧に対応させていただきます。

まず登録をしなければ、VIPな方との出逢いを逃してしまうことにもなります。
素敵な出会いのために、背中を押すお手伝いができるなら、私共スタッフも、嬉しい限りです。

「面接に行こう!」と、お気持ちは決まっても、気温や天気などの影響や、お仕事などで、面接をキャンセルしなければいけないこともあるかもしれません。
稀に携帯電話を紛失してしまい連絡が出来なかった、とういうこともあるようです。
どんな場合でもご連絡を頂けましたら、日程変更も出来ますので、ご都合のよい時に、いつでもご相談下さいね。

緊張されている方は、面接の際も、交際クラブやデートクラブでの実際のデートのシミュレーションだと思って、ひとまず体調を万全にしてみるといいかもしれません。
リラックスした状態で臨んで頂けますと、スタッフも自然体な貴女の魅力を感じとることが出来ますので、より一層、男性会員様にお勧めしやすくなります。

まずは、迷う前にお問い合わせを!
良い出会いと輝く未来は、踏み出す勇気から始まります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブやデートクラブにご登録を希望される女性からのお問い合わせの中には、「年齢制限はありますか。」といった質問もございます。
クラブによっては、「20代の女性のみ」などの制限を設けているところもあるようですが、私どもは特に年齢制限は設けておりません。
女性として綺麗になる努力をしてくださる方でしたら、どなたでも大丈夫ですので、ご安心下さいね。
女性は年齢を重ねると、美意識が高くなるようです。女性であることを意識している方と、そうでない方では大きく差が出てくるといわれています。
気づいた時がスタートでも、遅くはありません。
普段から少し気をつけるだけでも、魅力的な女性へと変貌できるのです。
時折「登録前に、ダイエットしないとダメですよね。。」というお問い合わせを頂くこともございます。
ご自分のスタイルが気になっている女性も、多くいらっしゃるようですね。
交際クラブに限らず、男性のお好みは、様々です。
また、スレンダー(痩せている)という感覚も、男性と女性では違うようです。いろいろな情報が溢れている今、痩せていることが女性の魅力の条件のように見えますが、男性の求める女性像は痩せていることよりも、女性らしさなのかもしれません。
男性は現在のありのままの貴女のお写真を見て、お会いしたいとデートに誘って下さいます。
ご自身で、コンプレックスに感じていたところが、男性にとっては、魅力的に映っていることもあるのです。
もちろん、高級デートクラブに登録し、素敵な男性にお会いすることで、自主的にダイエットをして目標のプロポーションに近づけるように努力をされた方もいらっしゃいます。
交際クラブやデートクラブへの登録が、女性を素敵な未来へといざなう第一歩となるのであれば、それはとても嬉しいことです。
努力している女性は美しく、誰が見てもとても輝いて見えます。
「スレンダーなので魅力的」なのではなく、「維持しようと努力している姿」が、魅力的なのです。
デートクラブにご入会されている男性会員様は、お肌の綺麗な女性をお好みの方が多くいらっしゃいます。適度に潤いがあり、
つややかな弾力のあるお肌は男性からの憧れです。
お肌が乾燥しやすくなる季節には、寝る前にパックをするなど、更に魅力的になる努力をしたいものですね。
お肌に気をつけていただいた後は、メイクも大切です。
もしかしたらメイクをしないという女性もいらっしゃるかもしれませんが、デートの際は、ご自身にあった清楚なナチュラルメイクをしていただけると良いと思います。
せっかくのデートですから、ご自分もお相手の男性も、うきうきするような華やかさをまとって、デートを楽しんでいただけたら素敵ですよね。

高級デートクラブをご利用されている男性会員様は、癒しを求めて女性との出会いをご希望されています。
魅力的なプロポーションと明るい笑顔、そして思いやりのある女性をお探しだと思います。

外見だけではなく、大人の女性として人に対しての気遣い、優しさを常に忘れないようにしましょうね。
努力の先に素敵な出会いが待っているはずです。
貴女を美しくブラッシュアップして、男性とのデートを楽しんでくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブやデートクラブには、日々沢山の女性が面接の登録にお越しになります。
最初は交際クラブがどんなところかわからないとお思いの方もいらっしゃると思います。
でも女性スタッフと実際に会うことで、お帰りになる頃には、「登録に来てよかったです」というお気持ちに変わっている方が多いので、ご安心下さいね。

面接の時には、いろいろなご質問を頂く中で、ほんの稀(まれ)にですが、以下のような質問を頂くことがございます。
例えば、 「年齢は、本当のもので紹介しますか?年齢より大人っぽく見られることが多いので、上の年齢にして欲しいのですが・・・」
「埼玉県に住んでいるのですが、男性にお伝えする時は、東京とお伝えして頂けませんでしょうか・・・」などの”紹介時のプロフィールについて”のご質問も、よく頂くものの1つです。

高級交際クラブや高級デートクラブでは、ご本人から伺いました偽りのないプロフィールを、そのままお伝えさせて頂いております。
年齢に関わらず、笑顔を絶やさない女性や、綺麗になる努力をしている女性は、とても魅力的です。
また、お住まいに関しましても、首都圏の郊外に住んでいるからといって、お誘いに不利になるということもありません。
正直にお伝えして頂いたほうが、男性もお待ち合わせ場所や時間などの目安にすることも出来ますので、デートも決まりやすいのです。

最初に偽りの情報をお伝えしてしまいますと、それを誤魔化すためにまた嘘を重ねてしまったりします。
例え「素敵だな」と思う男性と出会えても、いつも心苦しく感じてしまって、会話も気まずくなってしまうかもしれません。
最初の印象だけを大切にして、VIPな男性との長いお付き合いの機会を逃してしまうのは、もったいないと思います。
もちろん、男性に直接お会いしてからお伝えしたい内容を私たちに教えてくださった時には、スタッフからは絶対に男性にお伝えしませんので、ご安心くださいね。

個人情報もしっかり管理させて頂いておりますので、面接時は安心して、プロフィールを教えて下さいね。

もし、自分に自信がない方がいらっしゃっても、交際クラブのスタッフがあなたの良さを見つけて、男性会員様にたくさんアピールさせて頂きます。
ありのままの自分に自信を持って下さいね♪ デートクラブに登録したことをきっかけに、どんどん綺麗になっていく方もいらっしゃいます。
「変わりたい」と思っている時が、交際クラブやデートクラブへ登録する、いいきっかけになるかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性にとって、“お嬢様”は永遠の憧れなのではないでしょうか。

“お嬢様”の住む世界とは厳しい世界であると思います。学ぶことも一般の家庭の方以上にたくさんあると思います。どこかストイックで教養ある女性像がそこでできあがるのかもしれません。男性の“お嬢様”への憧れは、教養への共感とも言えるのではないでしょうか。そうした品性の高い女性のハートを射止めること、それこそが「男性のロマンである」というご意見をいただく機会も多くございます。

名門と言われるお嬢さま学校で積み上げてきたような教養は、美しさの一つとも考えられるのかもしれません。
交際クラブへご入会いただいている男性会員様の中には、教養のある女性がお好きな方もいらっしゃるようです。その教養とは私たちが考えている日本語の教養とは、少し違うもののようです。

ちなみに“教養”を英語に訳すと『education』にもなる一方、『culture』にもなりますよね。
「そうなの?」と意外に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、考えてみると、日本語で言う“教養”は“カルチャー”とはあまり結びつかないですよね。
むしろクイズで高得点を取るような“目に見える知識”を指すことが多いからです。
また、日本語の“教養”を広辞苑で引くと『単なる多識とは異なり、一定の文化理想を体得し、それによって個人が身につけた創造的な理解力』 と書いてあります。

その意味を理解するために、まず“教養”が大切になってくるのですが、教養ある女性とは、単なる頭でっかちな知識いっぱいの女性を指すのではないことだけは確かだと思います。
今の日本で「教養とは何か?」について、いちばん的確な答えを出してくれそうな方がいらっしゃいます。あの代表著書『バカの壁』で有名な養老孟司氏です。

養老氏は「教養とは人の心がわかる心である」とおっしゃっているようです。
「教養って心なの?」と、ここでもまた意外に感じる方もいらっしゃるかもしれません。
デートクラブの女性を美しく見せる教養の正体は、クイズで高得点を取るための知識ではございません。
それよりももっと大切なもの、“人の心に寄り添う”ということです。それを養うことが大切なのではないでしょうか。

交際クラブでデートを楽しむための教養は、初デートの際に好印象を持っていただける魅力の一つとも考えられますし、人生そのものを楽しむための能力というように考えても良いと思います。

教養のある女性と、教養のない女性との決定的な分かれ道はと言えば、きっと“愛される能力”にあるのではないでしょうか。
教養ある女性は、お付き合いが長くなるほど、離れられなくなるような魅力でお相手の男性のハートを惹きつけ続けるのではないでしょうか。

そして、もちろん高級交際クラブの男性も人の心に寄り添えるような“教養”のある方ばかりです。
きっと、そんなお二人の人生はきわめて濃厚で、充実したものになると思います。

「そうした教養は一体どのようにして身につけるの?」と疑問に思う方もいらっしゃると思います。
基本的なことかもしれませんが、やはり本をたくさん読んだり、人の話を聞いたり、様々な体験をしたり、今までと同じ広い意味での勉強や学習からしか得られないのではないでしょうか。

ただ、その“教養”をどう活かしていくかが大切になってきます。
本当の意味で教養ある女性は、本で得た知識を自慢するようなことはないと思います。
そして知識があってもあくまでお相手の話を理解するために活かすことができるのです。
場合によっては、“知っていること”をむしろ知らないように振る舞えることを、“教養”と呼ぶのでしょう。

高級デートクラブで貴女も、たくさんのお話しを聞いて、体験をしながら、広い意味での学びを得て“教養”ある女性へとステップアップしていただければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー