交際クラブ TOP

7月, 2021 | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話のブログ記事

パパ活で得られるものはお小遣いだけではない

| 恋愛 |

パパ活で得られるものは、何だと思いますか。

真っ先に思い浮かぶのは、お小遣いやプレゼントといった物質的なものでしょうか。

物質的なものは、評価がしやすく、価値の指標にはなります。

しかし、どんなに高価な物でも、予期せず壊れてしまったり、それ自体の価値が下がってしまう危険性があるのをご存知でしょうか。

一流ブランドの鞄であっても、使い続けていれば、いつかはファスナーが閉じなくなってしまったり、そのブランドが不祥事を起こした際には、ブランドのイメージが崩れてしまうことでしょう。

そうなったときに、その鞄をパパにお願いして買ってもらうのが大変だったことを思い出して、残念なお気持ちになるかもしれませんよね。

お金なら大丈夫でしょ!と思った女性の皆様、お金の価値も、物と同様に変化し続けます。

日本の円が、いつまでも価値がある保証は、どこにもありません。

「物」だけに焦点を当てると、パパ活を100%に楽しむには不十分です。

100%楽しむには、物以外にスポットを当てて考えてみましょう。

第一に、交際クラブでパパ活をする男性は、ハイクラスな人が多いです。

ハイクラス男性は社会との繋がりが強い傾向にあり、財閥や医者、もしくは政治に携わっている場合があります。

普段の生活において、女性がそのような男性と時間を過ごす機会はそうそうありませんよね。

もし、貴女が、何かしらの不安を抱えているのであれば、パパに一度、相談してみてください。

経験豊富な大人のパパが、良い助言をしてくれるかもしれません。

当俱楽部にご入会していただいている男性会員様から、過去にこのような話をお伺いしました。

ある日、仲良くしているパパ活女性から海外留学について相談をされたそうです。

その女性は、両親から決められた海外留学について、漠然とした疑問と不安で精神的に不安定な状態だったとのこと。

女性は「友達には海外留学が羨ましいと言われ、両親には不安な思いをさせたくない。誰にも私の心が伝えられない。」と目に涙を浮かべて話したそうです。

話を聞いた男性は、グローバルに活躍する大きな会社の社長でした。

男性は、留学先から近い支社と連絡をとり、日本人が多く住む地区であるコンドミニアムを女性に用意してあげたとのことです。

離れていても彼女の不安がないようにという願いをこめて行動を起こしたと男性会員様は語っていました。

女性がどんな疑問や不安を抱えていたのかまでは聞けませんでしたが、当倶楽部の男性会員様の活躍により、女性の人生を大きく変化させたのは間違いありません。

パパは何でも屋とまでは言いませんが、きっと悩み事を解決する大きな力になってくれます。

第二に、パパたちには女性を育てる力があります。

ハイクラスな男性は、格式の高いホテルで過ごす、高級レストランでの食事や社交パーティーの参加が多いです。

そのため、マナーや作法についての知識が、一般の方より豊富にあります。

貴女がハイクラスな男性パパに好かれれば、一緒についていく機会が多くなると考えられるでしょう。

マナーや作法の知識は、場を経験しないとなかなか身につきません。

パパたちは、素敵な女性になれるチャンスを与えてくれるのです。

銀座クリスタル倶楽部でパパ活を楽しんでいる女性たちの声をお伝えします。

「最初は、私がパパを喜ばせることができるのか不安でした。

しかし、銀座クリスタル倶楽部で出会ったパパたちは素敵な男性ばかりで、安心してパパ活に励むことができたのです。

パパは、デートで戸惑う私をしっかりエスコートしてくれました。

お陰で緊張もほぐれ、パパとも仲良くなり、今では生活面のサポートまでしてもらっています。

私は、パパに見合う女性になろうと、パパの背中を見て社会の仕組みやマナーを学びました。

言葉遣いなどもしっかり意識できるようになり、自分自身ための勉強にもなったと思っています。」

(23歳/飲食業)

「私はごく普通の生活をしており、パパ活を始めるまで高級ホテルでディナーをしたり、乗馬といったエレガントな遊びを経験したことがありませんでした。

パパと出会ってから、知らない世界がたくさんあるのに気が付いたんです。

パパといれば、私はもっと成長できると信じています。

パパが主催のパーティーにお呼ばれされても恥ずかしくないほどに素敵なレディに成長したんですからね。

お金は使ってしまえばなくなるだけですが、身につけた教養はこれからも私の財産になるはずです。

パパ活を始めて本当によかったと思ってます。」

(26歳/美容関係)

いかがでしたでしょうか。

パパ活は、想像以上に可能性がたくさんありますよ。

パパ活をされている女性たちは、夢のような生活を送りながら、人間性も高めているのです。

お金では買えないものまで手に入るのが、パパ活。

興味が湧いたら、ぜひ銀座クリスタル倶楽部へ登録してみてください。

紳士でハイクラスな大人の男性が、貴女と会うのを楽しみにしています。


パパ活をしている女性の中には、恋人や旦那様がいらっしゃるケースも少なくありません。

これは男性側も例外ではなく、実際に交際クラブにいるパパたちも既婚者が多いため、パパ活でデートを楽しみたい相手は割り切った関係であることがわかります。

女性の場合は、デートを楽しみたいという感情よりも「経済的サポートを受けたい」という現実的な理由でパパ活をしていることも多いでしょう。

しかし男性の場合は、基本的に女性との関係を楽しみたい気持ちから出会いを求めています。

なぜ、いくつになっても女性と関係を持ちたがるのでしょうか?

今回は、そんな男性心理について解説してみようと思います。

 

男性は短い生命の中で、多くの女性に自身との子孫を残してもらうことが大きな使命でした。

反対に女性は、一人の男性を決め、そのパートナーとの間に子供を授かり、大切に育んでいくという使命があります。

したがって、男性は変動を求め、女性は安心・安定を求めるのです。

最近では、男女ともに不倫に走る人が多く、性別だけで言い切れない部分もあるかもしれません。

ともあれ、男性にとって異性関係は「生涯現役」とも言えるでしょう。

また、男性にとって女性と体の関係になることは、スポーツ感覚と同じようです。

「今日も体を動かしていい汗かいたなぁ」そんな運動後の気持ちと似ているとか…。

ゆえに必ずしも相手を愛しているという感情がなくても、体の関係を持てるということになります。

そもそも、生理学的に見ても男性は「種を撒く」ように作られていますから、それを制御するのは理性の問題であり、難しいところもあるのでしょう。

 

交際クラブに入会している男性は既婚者が多いとお伝えしましたが、もちろん未婚の方もいます。

ただ、どの方も素敵な女性と出会い、デートや交際を楽しみたいと思っているのです。

そんな男性会員様の特徴として「魅力的な女性を落とす」ことを目的とし、ゲーム感覚でパパ活を楽しむ方も。

もちろんそれが全てではありませんが、やはり男性はいくつになっても自分の男らしさや魅力を認めてもらいたいようです。

その分かりやすい一つの方法として「意中の女性を口説き落とす」というものがありますね。

その心理は、すぐに手(罠)に入らない。手に入れたくて仕方ない。といった気持ちの抑揚を愉しんでおり、その姿はまさに「狩りを楽しんでいる」という表現がぴったりです。

 

お目当ての女性を落とすことができたら、次のターゲットを決めるのも特徴です。

よく男性は、手に入れたら飽きてしまうと言われます。

それは、男の本能が深く関係しているのです。

一人の女性を生涯愛し続けるということは、奇跡にも近いことなのでしょう。

 

男性はさまざまな要因から魅力的な女性と関係をもちたいと願うものです。

パパ活で成功する女性は、その男性心理をよく理解しています。

一度、男性とデートしたからと安心するのは危険です。

パパと長い関係を続けている女性には、どのような特徴があるのか?

また、どのような努力をしているのか?

しっかりと分析してみることをお勧めします。

パパが手に入れたくて仕方ないと思うような女性になれるように、日々努力していきましょう。


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー