交際クラブ TOP

» 2019 » 3月のブログ記事

デートは待ち合わせが重要

| デート |

銀座クリスタル倶楽部では、男性会員様とご登録女性との、初めてのデートセッティングを行っております。
お会いしてからのお付き合いは、お二人で進めていただいておりますので、フィーリングの合うお二人ならば、二回、三回と、自由なデートをしていただくことが可能です。
しかし、複数回デートをご一緒しても、まず男性が気になるのは、何と言っても服装やメイクといった女性の出で立ちです。

お付き合いが実現するまでの肝は、ご容姿が全てと言っても過言ではありません。
出会って間もないお二人であれば、お互いの内面や趣味などに興味を持ってはいるものの、まだまだお互いの関係は探り探りというのが現状です。
そんな中、服装やメイクといった外見の状況から、お相手のデートに対する意気込みが伝わるか伝わらないかで、その後のお二人のお付き合いも大きく変わっていくと言えます。
自分自身のテンションを上げるためのメイクやファッションも、もちろん大切ですが、デートの際に大切なことは、相手のためにお洒落を頑張ったということが伝わるような装いを心がけることです。
そこで好印象を与えることによって、男性のデートに対する心構えも大きく変わります。
「僕のために勝負服で来てくれたの?」と思って貰えると、男性もあなたを喜ばせようとしてくれるはずではないでしょうか。
デートの際は、こんな風に相手の男性を上機嫌にさせるような、些細な姿勢を見せていくことが大切です。

また、身だしなみ以外にも、態度や佇まいなども、大変重要です。
皆さんのなかで、お待ち合わせの際も、意識しているという方はいらっしゃるでしょうか。
男性は待ち合わせ場所で待っている女性の姿を意外とチェックしています。
男性目線では、そういったお待ち合わせの際に、自分のことを探してキョロキョロしているという女性の姿が可愛らしいというお声もあります。
お待ち合わせの際は、言わば素の自分の姿が反映されていると言ってもおかしくないかもしれませんね。
デートのお待ち合わせの際は、スマホをいじりながら、ボーっと待つのではなく、お相手の男性に見られているのかもしれないといった意識をもって、振舞うことも大切でしょう。

外見や態度などを、少し意識するだけでも、男性の印象は大きく変わります。もちろん、お二人の仲が進展すれば、ファッションやメイクなどはさして気になるものではないのかもしれません。
新しくお付き合いが始まるお二人であれば、見た目からも相手の方に好印象を与えられるような姿を意識してみることがポイントです。

外見や態度などを、少し意識するだけでも、男性の印象は大きく変わります。
もちろん、お二人の仲が進展すれば、ファッションやメイクなどはさして気になるものではないのかもしれません。
新しくお付き合いが始まるお二人であれば、見た目からも相手の方に好印象を与えられるような姿を意識してみることがポイントです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

聞き上手な女性がモテる

| デート |

他人の話を聞くのは、意外と大変なことだと思います。
しかし、いつの時代も男性から好かれる女性というのは、「聞き上手」な女性なのです。
もちろん、男性だけから好かれるだけではありません。相手が女性であっても聞き上手な人、というのは人気があります。
交際クラブでもそれは同じで、聞き上手な女性というのは好かれるのです。
ではどうすればそんな素敵な女性になれるのか。「聞き上手」な女性の特徴を考えていきましょう。

まず、話し上手と聞き上手の違いというのは、どのようなことなのでしょうか。
話し上手というのは、話題に豊富で人を楽しませる技術があることです。対して聞き上手とは、相手に対しての思いやりの気持ちがあり、かつ話を聞き出すことが上手い人です。
そこで男性に好かれるような聞き上手になる為にはどうすればいいのでしょうか。

話すことが好きな男性が自分の趣味や仕事の話をしたとき、タイミングよく相槌を打ってくれる女性や、的確な質問ができる女性は、男性が気持ちよく話ができます。
間合いを取るのが上手い女性とは、会話が膨らみ楽しい気分にもなれるので、「しっかり自分の話を聞いてくれているな」「真剣に考えてくれているな」という印象を与えることができます。
また、悩み相談などでなければ笑顔も交えたリアクションで楽しさのアピールをするのも効果的です。
そして相槌や質問だけではなく、時には自分の意見を伝えることも大事です。最初は聞いているだけでも好印象を与えられますが、何の意見も言わない女性だと思われると、途端に男性の気持ちもトーンダウンしてしまいます。もちろん自分の意見を言うときは、相手の気持ちを推し量って控えめな発言を心掛けることもポイントです。
そして、聞き上手な女性は話す前から話しやすい雰囲気を持っています。初対面でも受けて入れてくれるような優しいオーラを纏っているのです。そんな女性は笑顔が多く、明るい印象を人に与えます。
交際クラブでの出会いは、楽しい時間を過ごすということですので、デートの際は明るい印象を与える必要があります。
楽しい時間を過ごすためには、笑顔は必須条件です。
ニコニコと話を聞いてくれる女性に対し、悪い印象を持つ男性はいません。
楽しい話には笑顔で返し、時には男性が話すより少ない量の発言をして、その場を盛り上げる努力をしてくださいね。

聞き上手な女性は、男性にもう一度会いたいと思わせる女性です。
その繰り返しが長いお付き合いに繋がります。
交際クラブの出逢いを無駄にしないよう、男性から愛される女性を目指してくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

良い方と巡り会うために

| デート |

当倶楽部では、良い出逢いを求めて女性からの問合せが絶えません。
いつの時代の、どんな国であっても、素敵な男性との出会いを夢見ている女性は、沢山いらっしゃいますよね。
ですが、なかなか良い人と巡り会えない!と喘ぐ方も多いでしょう。
人類の半分は異性とはいえ、意中の紳士と巡り会い、更にハートを射止めるのは、例え深窓の令嬢や塔の上のお姫様であっても、至難の技。
それでは、素敵な方と巡り合うために、大切なことはなんなのでしょうか。

一番大切なのは、他人に対する奉仕の気持ちを持つということです。
自分本位で、他力本願な人を「良い」と思う人はなかなか居るものではありません。
人は相手がどんな人であっても、優しく接することの出来る人のことを良いと思うものです。
他人に対して優しい気持ちで接することができれば、引き寄せの法則で、相手から暖かい手を差し伸べてもらえるようになります。
自分さえ良ければ良いという考え方では、巡ってくる出会いも巡ってきません。

また、良い出会いに巡り合いやすい女性は、自分磨きも怠りません。
「ここに来てやっぱり見た目か…」と落胆される方もいらっしゃるかもしれませんが、見た目はとても大切なものです。
特に、初対面の状態で初デートを迎える交際クラブにおいては、見た目の情報がほとんどを占めると言っても過言ではないでしょう。
それは、お相手に限らず、自分自身にも言えることでないでしょうか。
誰でも楽しみにしていたデートで、よれよれのシャツを着て、ボサボサの頭の人が来たら嫌ですよね。
それは、男性でも同じです。
ですが、こういった身だしなみは、デート当日にだけ整えてくれば良いというものではありません。

交際クラブでのデートは、いつお誘いが入ってくるのかわかりません。
いつでもデートのお誘いが入っても良いように、「今日は、近くにお買い物に行くだけだから、ラフな格好で…」と手を抜かず、どんな場面でも恥ずかしくないようか恰好を心がけることが大切です。

また、自分磨きは、外見だけにとどまりません。
交際クラブでは、ご容姿はもちろんのこと、その方のお人柄や内面を重視する方も多くいらっしゃいます。
末永く、より良いお付き合いを実現させるためには、外見が整っているというだけでは実現しません。
大切にされて当たり前と考えるのではなく、自分とお付き合いをすることによって、どんな時間を相手の方に提供できるのか意識することが大切と言えるでしょう。
おもてなしの心を持つことこそが、より良い出会いに結びつくために、最も大切なことなのかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性会員様が望むもの

| 恋愛 |


交際クラブに登録される男性会員様は、女性に何に求めているのでしょうか。
一口に男性会員様と申しましても、異性の好みは人によってさまざまと言えますので、必ずしもこんな女性でなければならないといったテンプレートのようなものはありません。
会員様によっては、モデルさんのような美人と何人も会ってみたい、という方もいらっしゃれば、一緒に居て落ち着ける様な素朴な方と、できるだけ長くお付き合いをしたいという方もいらっしゃいます。
それぞれの会員様と、より深くお話しをすれば、さらに細やかなお好みが聞けることでしょう。
しかし、お電話や面談等で、お話をお伺いすると、男性会員様のお好みには、ある共通点が見えてきました。
それは、「普通の女の子と出会いたい」ということです。

 

交際クラブを利用される男性会員様は、お仕事柄、華やかな社交場に赴かれる事もしばしば。
その際に、コンパニオンやホステスなど、男性のお相手をすることを生業としている、いわゆる「プロ」の女性と接することが多くあります。
そういった場で出会った女性と仲良くなろうと試みても、お仕事として付き合って下さっているのは、目に見えていますし、逆に高額なお小遣いやブランド品をおねだりされた、といった事例も儘あるようです。女性に惜しみなく高価なプレゼントを差し上げられるのも、お金持ちの男性ならではのお遊びとも言えますが、そういったお金が付きまとってくるお付き合いは、どれだけVIPな方でも飽きてしまいます。
こういった事情から、交際クラブに登録される男性会員様は、女性に「純朴さ」を求めます。
この純朴さというものは、清廉潔白な手弱女のようなものではなく、端的にいうと「普通の価値観」に相違ありません。

 

ですが、最も大切なのは、お会いした男性会員様が、何を求めているのか察することです。
簡単に「お食事を楽しみたい」と言っても、楽しく会話を楽しみながらお食事をご一緒したいのか、静かに大人の余韻が楽しめるようなデートがしたいのか、心の中で男性会員様が思い描いているデートや女性像は千差万別と言えます。
そういった言葉にできない男性会員様のお気持ちに寄り添うことが、より良いお付き合いを実現させるためには重要です。
しかし、サービス過多になってしまっては、男性の望まないお節介をかいてしまう恐れがあります。
あくまでも、デートは二人で楽しい時間を作り上げていくもの。
交際クラブの男性会員様だからといって、変に背伸びや高望みをするのではなく、自分らしく素の気持ちで接することが、成功の秘訣と言えるでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー