交際クラブ TOP

» 2012 » 11月のブログ記事

夢を持った女性

| 恋愛 | | コメントはまだありません

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 赤井です。
こんばんは!

寒さが日に日に厳しくなってきますね!体を温かくして、体調には気を付けたいところです。
さて、来月はクリスマスもあり、何かと人恋しくなる季節なのではないでしょうか?

銀座クリスタル倶楽部には、『夢を持った女性を応援してあげたい!』という、男性会員様もたくさんご入会頂いております。
『夢を応援してくださるような年上の男性に出会いたい!』という女性はきっと多いはずです♪

今、このブログを読んで下さっている貴女!
読みながら、デートクラブへのご登録を迷っていらっしゃるのではないでしょうか・・・。
そんな貴女の夢はなんですか・・・?

貴女は、日常生活で何気なく抱く夢や希望を叶えるため、自然といくつかのステップを踏んでいます。
当たり前過ぎてピンと来ないかもしれませんので、ここで少し整理をしてみましょう。

【夢を叶える5つのステップ】
1 『したい』…夢や希望を持つ
2 『しよう』…決断する
3 『します』…宣言する
4 『しています』…実行する
5 『しました』…完全に成就、夢が叶った

上記のように、私たちが何かを願ってから叶えるまでにこの5つのステップを使っているんですね!
ただ、自分自身で抱いた夢や希望が大きく果てしなく感じてしまった時に、先ほど整理した5つのステップが役に立つのです☆彡

例えば、『交際クラブに登録するのって、初めてだし勇気がでない。』とお悩み中の貴女☆
まずは、5つのステップの1番目だけクリアしてみて下さい♪
そうして小さな成功体験を積み重ねる事で、貴女は今よりもっと自分に自信が持てるようになると思います☆

いつだってキラキラ輝く女性は周りも元気に明るくしてしまいますよね♪
そんな貴女になるために、私たちと一緒に夢を叶えるステップを上がっていきませんか?
まずは“素敵な自分”に逢うために、銀座クリスタル倶楽部へお気軽にお問い合わせ下さいね☆

交際クラブスタッフの赤井でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 池野でございます。

面接の際、『デートの時の服装ってどんな雰囲気がいいですか?』等、ファッションに関するご質問を度々頂きます。
どの男性にも好印象を与えるのは、清楚系の服装です♪
あまりカジュアル過ぎるものは、避けておきましょう。
銀座クリスタル倶楽部(交際クラブ)では、デートに相応しいスカートスタイルをお勧めしています♪
デート当日は、どんな素敵な場所でデートできるかわかりませんので、万全の準備をして行って頂くことを、お勧めしております。

服装ばかりは、男性のお好みによって変わってくる部分にはなりますが、
清楚でコンシャスなお洋服がデートクラブで出会える、年上の男性には好まれやすいようです☆

主観的な部分も入ってきますが・・・女性のお顔立ちを、
3タイプぐらい大きく分けて男性の印象が良い物を個別に紹介致します。

◆可愛い系のお顔立ちの女性は、フレアなミニスカートが男性からの人気が高いです。
ウエストがきゅっと締まるような、切り替えのワンピースなども好印象のようです。

◆美人系のお顔立ちの女性は、ボディコン系のタイトなワンピースが良いでしょう。
バブルの香りも連想させ、ちょっと色気のある女性を演出できます。
年上の男性には人気ですね。

◆親しみやすい素朴系のお顔立ちの女性は、はっきりとした明るい色使いのアイテムや、
女の子らしい柄物のワンピースで華やかさが倍増しますよ☆

頑張りすぎて、派手な格好をしてデートに行くより、身の丈に合うきちんとしたものを身につけるのが一番です☆
無理をせず、自分に似合う女性らしい服装でデートに臨んでみてくださいね♪
精一杯綺麗にしようと頑張っていれば、その努力を男性は喜んでくれると思います。

交際クラブスタッフの池野でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

面接は・・・

| 恋愛 | | コメントはまだありません

こんばんは。
交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 鎌田でございます。

交際クラブ(デートクラブ)へのご登録を迷ってらっしゃる方の中には、
「面接って何をするんだろう」「なんでそんなに時間を取るのかな」と疑問に思ってる方も多いかもしれませんね。

勿論大切な事もお伝えするので、ある程度の緊張感は持って、臨んで頂きたいと思いますが、
就職面接のように厳密なものではございませんので、リラックスしていただいて大丈夫です。
どちらかというと、男性にご紹介する前の、オーディションのようなものと想像していただいた方が、近いかもしれません。
自分の良さをアピールする場所だと思って下さい♪

東京都の条例に基づいて、運営をしておりますので、面接時には、ご身分証と現住所は、必ず確認させて頂いております。
その上で、倶楽部に登録するにあたっての大切な事をお話し、ご紹介の為に必要な、様々な事
(デートについての本人のご希望や、プロフィール、デート可能な時間帯や場所などの、基本的な情報)をお伺い致します。
ご意向に添わない事を強要する事もございませんので、ご安心下さい。
初めての登録に不安な気持ちもあると思いますので、ご質問やご心配な事などがある場合は、面接時にお気軽にご相談下さいね♪

当日伺うのは、女性スタッフです。
男性が伺う事は、100パーセントありません。
心の中の本音やご事情なども、同じ女性なら、お話ししやすいかと思います。

面接時には、お誘いが入りやすくなる為のアドバイスもさせて頂いております。
ご登録後も、丁寧に対応させていただきます。

クラブ選びに迷ってらっしゃる方は、是非銀座クリスタル倶楽部へ♪
いつでもお待ちしております。
幸いにも、日々多数のご応募を頂いておりますので、ご予約の際は、候補日をいくつか挙げていただけますと、
ご予約がお取りしやすいかと思います。

交際クラブスタッフの鎌田でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性のご職業は?

| デート, 恋愛 | | コメントはまだありません

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 塚原です。

連休2日目、皆様は如何お過ごしでしょうか。
連休中に面接にお越し頂き、この冬を素敵な男性会員様とのデートをお楽しみ頂きたいと思います☆

今回は、前回に引き続き、ご登録をお考えの女性によく聞かれる質問をご紹介したいと思います。

Q.男性会員様のご職業は?
A.年齢に引き続き、皆さんが興味を引かれることだと思います。
ご自分がどんな男性に選んで頂き、デートをするのか・・・気になりますよね。
銀座クリスタル倶楽部をご利用いただいている男性会員様には、年収1,000万円以上の会社経営者、開業医(医師)、国際線パイロットetc.など、高収入な紳士ばかりです。
また、会員の男性の多くは、年収2,000万円以上の高収入な方々です。中には、年収1億円を超える高収入を得ているお金持ちの男性もいらっしゃいます。
このように交際クラブ(デートクラブ)をご利用されている男性は、社会的に成功されているVIPな方ばかりです。
ご年齢的にも落ち着いた年代の方が多く、金銭面だけでなく精神的にも余裕のある紳士的な大人の男性です。
経験豊富な方ですので、お話をしても楽しく勉強になることも多くあるかと思います。
せっかくの出会いですから、今後のご自身の糧になるような経験が出来ると良いですね☆
人と人との繋がりは、「縁」ですので、一期一会というお気持ちで初回のデートを楽しんで頂きたいと思います。

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性の年齢は?

| 恋愛 | | コメントはまだありません

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 塚原です。

毎日寒いですね。
日々気温が下がってきますので、皆様お身体には十分ご注意くださいね。

寒い時期は人恋しくなるものです。
まだ素敵な男性に巡り合えていない方、VIPな男性と出会いたい方・・・
出会いのチャンスは、銀座クリスタル倶楽部にあるかもしれません!!
皆様に良い出会いがあるよう、スタッフが出会いのお手伝いをさせて頂きます☆

ところで、交際クラブとは言葉では知っていても、どんなところなのか分からない方、沢山いらっしゃいますよね?
今回も、よくある質問をご紹介致します。

Q.男性会員様の年齢は?
A.これはよく聞かれることの多い質問です。
  簡単にお伝えするなら、30代以上の男性にご入会頂いております。
  ひと言で、30代以上とは言っても、40代の方もいらっしゃいますし、60代の方もいらっしゃいます。
  ご登録をお考えの皆さまより、年上の男性がほとんどだと思います。
  「年上の男性とお付き合いした事がない」「どんなお話をして良いのか分からない」 等、いろいろな不安をお持ちの方もいると思います。

  経験豊富な男性ばかりですので、素敵なエスコートをして下さいますし、
  行ったことのないようなレストランに連れて行って頂けたり・・・
  デートクラブでは、年上の男性ならではのデートを経験することが出来ます。
  是非、銀座クリスタル倶楽部にご登録頂き、普段の生活では出会うことのないような、
  年上の男性と出会いをご体験下さいませ☆

交際クラブスタッフの塚原でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー